[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生活習慣の改善

1083 posts

TOP POSTS

この1週間いきなり活動的になったら、体に異変でまくってる🤤
.
明日から楽しいこともやらなきゃいけないこともたくさん待ち受けてるから、とりあえず生活習慣を改めよう。
.
.
.
この前バイトに行く時の空が綺麗だった◎
#生活習慣の改善

文教大学で公開講座。
日野原重明氏に学ぶヘルスプロモーション。
その前にランチ😅
日野原先生が実践した10の生活習慣。少食は1日1300キロカロリー。今日のランチでオーバーか?😅
#大学公開講座#長生きの秘訣#生活習慣の改善#ランチ#Gelateria e Bar Gigi
その前にGelateria e Bar Gigi

4年ぶりの人間ドック。生活習慣に気をつける項目がいくつかあったのと、予想外なことに引っかかった…。
#人間ドック #人間ドックの結果 #生活習慣の改善

あなたの日々の生活習慣が体の老化や弛みを引き起こす原因を作っている…って考えただけでも怖いですよね。。。食事管理や運動の習慣、大事ですよー!! 横浜・恵比寿パーソナルトレーニングジム ライトブラザーズの無料測定カウンセリングのご予約はこちら↓↓↓
横浜店 http://www.wb-gym.com/
恵比寿店 http://www.wb-gym.com/ebisu
お電話でのお問い合わせはこちら↓↓↓
横浜店 045-320-9277
恵比寿店 03-6277-3929
 #生活習慣 #恵比寿パーソナルトレーニング #横浜パーソナルトレーニング #弛み #ライトブラザーズ #理想の体づくり #からだの老化#体のたるみの原因#生活習慣の改善 #引き締まった体

パワーサラダ!野菜いっぱい食べれて幸せすぎ🥕🥒🍆🍅゜:。ʕ・ﻌ・ʔ* ゜.
最近の食生活不規則だしバランスもごみ。リズムなおしたい😭
大学生って絶対そうはいかんのよね😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#岡山#lunch#北長瀬#アリアドネ#パワーサラダ#サラダ#バーニャカウダソース#生野菜#野菜#かぼちゃ 💓#野菜不足#野菜は高い#目標#生活習慣の改善

今週末に空手の大会ですって😮

カラダに違和感があってお越しくださいましたY君

鏡をみて自分の偏りに驚き!
※リアルに傾いてた肩(;゜0゜) 施術後の変化に驚き!

綺麗なバランスのとれた姿勢は
可動域や力の伝わり方も変わってきます💡

スポーツなどの前に受け、カラダの変化を感じて見てください👍

がんばれ!😁Y君❗

#カイロプラクティック
#骨盤
#筋肉
#歪み
#カラダのメンテナンス
#生活習慣の改善
#ボディケアーにも有効
#自然治癒力
#それらはすべて #元々のあなたの能力

_8/14#夜ごはん
餃子パーティー。30枚以上包んだ!焼くのは母任せ。食べたのは7-8個くらいかな。白米はなし。
おやつ…生八ツ橋1個
#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#食事改善#生活習慣の改善#カロリーコントロール#スリム美人になる~#スリ真似#食べて痩せる

MOST RECENT

_9/20 食事記録
どーしても甘いもんとか、クリームとか食べたかったンだけど、我慢してサツマイモふかしてバターオン!それにしても食べ過ぎか。
レンジでチンしたやつ(右下)は、ぱっさぱさ、つーか、カッチカチ。失敗。
日曜日にはこってり甘いもん食べてやる~🙌 #ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#食事改善#生活習慣の改善#カロリーコントロール#スリム美人になる~#スリ真似#食べて痩せる

三連休最終日。

毎日の食生活を記録すると
あらためて糖質多いなぁと思います。
手軽に食べられるものも
自分からチョイスしてるものも
糖質類が多いです。

もう少し本気で
食生活意識しないと
目標には近付けない。

運動は
ずっと続けられること
生活習慣そのものを
キレイでいられる生活にできることが理想で目標なので

基本の日常生活をテキパキ動く
できるだけ歩く、自転車生活
(車に頼らない)
ヨガをする
最近は朝起きて太陽礼拝を数回くらいしかできてない…

基本の食生活、運動を
まずはしっかり意識していきたいです。

#ダイエット
#アラフォーダイエット
#ダイエット記録
#糖質制限
#食生活改善
#グルテンフリー
#体質改善
#ダイエット仲間と繋がりたい
#キレイになりたい
#キレイの習慣
#生活習慣の改善

パンや小麦粉を使った食べ物が
大好きな私。
でも、パンを沢山食べた時は
お腹が張ったり便秘すると感じていて
お腹の調子が良くないと
メンタルも沈みがちだったり
やる気が失せたりします。
腸内環境がカラダやメンタルに影響するのを
実感します。
でも、なかなかやめられず…
そんなに食べたいなら
工夫して食べようと思います。
#グルテンフリーのお菓子
#我慢より工夫を
#ストレスフリーに

今月中に54キロ台を
目指します!
#今月の目標
#目標値を意識していこう

#ダイエット
#アラフォーダイエット
#ダイエット記録
#糖質制限
#食生活改善
#グルテンフリー
#体質改善
#ダイエット仲間と繋がりたい
#キレイになりたい
#キレイの習慣
#生活習慣の改善

前日比−0.1kg
休日は食生活も乱れ…
#言い訳です

そもそも食べるの大好き。
家族でワイワイ食べる時間や
新しいモノや珍しいモノを
夫婦でアレコレ言いながら
食べるのも大好き。
そういう時間が
幸せやなぁって思うから
そういう部分を否定せずに
上手く付き合いながら
頑張ろうと思います。

でも

そんなの言ってたら
アラフォーのダイエットなんて
上手くいかないのかも…苦笑

ダイエットにしても
他の何かにしても
自分がどうありたいか
どうなりたいか
それがしっかり明確になっていること
そのうえで
理想のカタチを目指していくことが大切やなぁと
あらためて思います。

今一度私の'どうありたいか'
の軸を再確認したいと思います。

#ダイエット
#アラフォーダイエット
#ダイエット記録
#糖質制限
#食生活改善
#グルテンフリー
#体質改善
#ダイエット仲間と繋がりたい
#キレイになりたい
#キレイの習慣
#生活習慣の改善

増えた体重戻ってきてる~😄
グルテンフリーのおかげか、お腹ぽっこりも減ってきたような気がする…😌まず食事が大事なんだなー。

#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#食事改善#生活習慣の改善#カロリーコントロール#スリム美人になる~#スリ真似#食べて痩せる

前日比+0.2kg

増えてたけど
昨日はランチを約束していたので
楽しんできました。

今からオットに誘われて
モーニングを食べに行きます。

本気でダイエット、してる?笑
#ブルゾン風w

#ダイエット
#アラフォーダイエット
#ダイエット記録
#糖質制限
#食生活改善
#グルテンフリー
#体質改善
#ダイエット仲間と繋がりたい
#キレイになりたい
#キレイの習慣
#生活習慣の改善

9/15
母さんから利久の牛タンシチュー頂いた!ありがとうございます♡1.5人前だったので、旦那と分けて、明日も食べよう。

#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#食事改善#生活習慣の改善#カロリーコントロール#スリム美人になる~#スリ真似#食べて痩せる

9/15 モリタク先生の本を読み返して、
とにかくたんぱく質をしっかりとること。肉、魚、豆腐、納豆、卵、豆乳、ギリシャヨーグルト…。
豆乳やめちゃって牛乳にしてたから、また復活しようかな。
揚げもの、天ぷらはNG!
加工食品、冷凍食品も!

#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#食事改善#生活習慣の改善#カロリーコントロール#スリム美人になる~#スリ真似#食べて痩せる

Most Popular Instagram Hashtags