[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生方真一

279 posts

TOP POSTS

***
.
うぶさん HappyBirthday🎉
.
#生方真一 #うぶさん

チバユウスケ×生方真一

Rude CHAOS

RUDE GALLERY

#チバユウスケ
#生方真一
#rudechaos
#rudegallery

細美さんと健さんも良いけど、、このスリーショットもかなり好き!!
#toshilow#生方真一 #kenyokoyama

with Ubu from Nothing's carved in stone and ELLEGARDEN.

Rudie'sの撮影にて、同じ地元のミュージシャンと(^^) #生方真一 #me #Rudies

拓さんと山田さんの公開録音を見に。
今日は拓さんは全然だったけど、将司さん結構酔ってたかなぁ⁈ 仲の良〜〜いトークでしたよ☺️

その後は「うちの侍が出るので見て下さい」って拓さんが言った吉川晃司を

ウブ・エマのギターと3人でやったり、あんな良い声だったっけって感じで今日一良かった‼️

#@fm#村松拓 #山田将司 #吉川晃司#生方真一

来年で10年か。。。 細美さんの言葉を信じて
待つしかないよね〜

このMCからのこの流れ
ずるいよな〜(O_O)

久々にDVD見よ。。。 #ELLEGARDEN
#細美武士
#生方真一
#高橋宏貴
#世界の雄一

おかんと電話でいろいろ話たらまた泣けてきた(笑)
今日は引きこもって細美さんばっか見てた!! 昔のスニーカーにTシャツにデニム腰履きしてキャップぶら下げてるの一番好きだな
エイタスの小奇麗な感じも
震災後からのカーゴパンツにブーツも好きだけどね

明日本社に呼ばれるんだろうな…
なんだか眠れないよー!
#細美武士#生方真一#眠れない#insomnia

名古屋で一緒に演ってくれた Nothing’s Carved In Stone よりウブと。
ウブが抱えてるのはもちろん Gibson よりリリースされた ES355 Ubukata モデル。オレが抱いているのも同じ Ubukata モデル。
借りて持ってるんじゃないずらよ!発売されてすぐに自分でイシバシ楽器さんで買ったんずらよ!ピックアップ変えたりしてステージに登場させるまで時間がかかったけど、そのお陰で初お披露目がまさかのウブの前になったずらー!もんげー!
友達のシグネイチャーモデルのギターを所有して弾くのはとても素晴らしい気分ずら。しかもサウンドはめっちゃ良かったずら。
ウブ、素晴らしいギターを生み出してくれてありがとー!(ちなみにもちろん UBU と名付けたずら。) #nothingscarvedinstone #NCIS #生方真一 #gibson #ES355 #signaturemodel #kenyokoyama #横山健 #kenband #pizzaofdeath

MOST RECENT

2017.10.15 Nothing's Carved In Stone Hand In Hand Tour 2017 @ Niigata Lots
w/My Hair is Bad
#nothingscarvedinstone #ncis #myhairisbad #新潟LOTS #handinhand #村松拓 #生方真一 #日向秀和 #大喜多崇規 #たっきゅん #うぶさん #オニィ #ひなっち #今日のひな拓刺激強め
マイヘアで押しつぶされ息ができなくなるかと思ったけど、まるで海中で逃げるエビ🦐のごとく、後ろ向きにサササっと密集状態から抜け出す技を身につけた٩( ᐛ )و
#逃げるエビ #脱出法

さよなら
おやすみ
また明日
それじゃね

トレーニング後の俺みたいなのと
トレーニング中のおやすみと
トレーニング後の妖怪

そう言えばっていうか
エルレにはまって
バンドメンツで
市川にある
細美さん
行きつけの焼き鳥屋行ったっけ

大将いわく「あいつら英語の歌ばっかり歌いやがって」っていいながら店内にCD飾ってたあの大将
元気やってかね?

#エルレガーデン #ellegarden #thehiatus #monoeyes #ハイエイタス #モノアイズ #細美武士 #バンド #ウエノコウジ #生方真一 #nothingscarvedinstone #theemichellegunelephant #rosso #blankeyjetcity #band #workout #トレーニング #妖怪 #training #music #音楽 #kickboxing #ufc #k1 #disney #monstersinc #pixlr #ディズニー #モンスターズインク

KENさんがウブさんモデルの355買ったってホントだったんだ〜😆日本が誇る名ギタリスト2人🎸🎸 Repost from @kenyokoyamaofficial @TopRankRepost #TopRankRepost 名古屋で一緒に演ってくれた Nothing’s Carved In Stone よりウブと。
ウブが抱えてるのはもちろん Gibson よりリリースされた ES355 Ubukata モデル。オレが抱いているのも同じ Ubukata モデル。
借りて持ってるんじゃないずらよ!発売されてすぐに自分でイシバシ楽器さんで買ったんずらよ!ピックアップ変えたりしてステージに登場させるまで時間がかかったけど、そのお陰で初お披露目がまさかのウブの前になったずらー!もんげー!
友達のシグネイチャーモデルのギターを所有して弾くのはとても素晴らしい気分ずら。しかもサウンドはめっちゃ良かったずら。
ウブ、素晴らしいギターを生み出してくれてありがとー!(ちなみにもちろん UBU と名付けたずら。) #nothingscarvedinstone #NCIS #生方真一 #gibson #ES355 #signaturemodel #kenyokoyama #横山健 #kenband #pizzaofdeath

おぉぉぉぉー‼︎大好きすぎる2人✨
なんの曲で使ったのかな〜?
健さん355も似合う!

#Repost @kenyokoyamaofficial (@get_repost)
・・・
名古屋で一緒に演ってくれた Nothing’s Carved In Stone よりウブと。
ウブが抱えてるのはもちろん Gibson よりリリースされた ES355 Ubukata モデル。オレが抱いているのも同じ Ubukata モデル。
借りて持ってるんじゃないずらよ!発売されてすぐに自分でイシバシ楽器さんで買ったんずらよ!ピックアップ変えたりしてステージに登場させるまで時間がかかったけど、そのお陰で初お披露目がまさかのウブの前になったずらー!もんげー!
友達のシグネイチャーモデルのギターを所有して弾くのはとても素晴らしい気分ずら。しかもサウンドはめっちゃ良かったずら。
ウブ、素晴らしいギターを生み出してくれてありがとー!(ちなみにもちろん UBU と名付けたずら。) #nothingscarvedinstone #NCIS #生方真一 #gibson #ES355 #signaturemodel #kenyokoyama #横山健 #kenband #pizzaofdeath

この投稿、朝からなんかちょっと泣きそう。ハイスタ新譜聴きながらばあちゃんの病院を待つ車内から。#世界の車窓から的な
#Repost @kenyokoyamaofficial with @repostapp
・・・
名古屋で一緒に演ってくれた Nothing’s Carved In Stone よりウブと。
ウブが抱えてるのはもちろん Gibson よりリリースされた ES355 Ubukata モデル。オレが抱いているのも同じ Ubukata モデル。
借りて持ってるんじゃないずらよ!発売されてすぐに自分でイシバシ楽器さんで買ったんずらよ!ピックアップ変えたりしてステージに登場させるまで時間がかかったけど、そのお陰で初お披露目がまさかのウブの前になったずらー!もんげー!
友達のシグネイチャーモデルのギターを所有して弾くのはとても素晴らしい気分ずら。しかもサウンドはめっちゃ良かったずら。
ウブ、素晴らしいギターを生み出してくれてありがとー!(ちなみにもちろん UBU と名付けたずら。) #nothingscarvedinstone #NCIS #生方真一 #gibson #ES355 #signaturemodel #kenyokoyama #横山健 #kenband #pizzaofdeath

この2ショットはヤベー。

#Repost @kenyokoyamaofficial (@get_repost)
・・・
名古屋で一緒に演ってくれた Nothing’s Carved In Stone よりウブと。
ウブが抱えてるのはもちろん Gibson よりリリースされた ES355 Ubukata モデル。オレが抱いているのも同じ Ubukata モデル。
借りて持ってるんじゃないずらよ!発売されてすぐに自分でイシバシ楽器さんで買ったんずらよ!ピックアップ変えたりしてステージに登場させるまで時間がかかったけど、そのお陰で初お披露目がまさかのウブの前になったずらー!もんげー!
友達のシグネイチャーモデルのギターを所有して弾くのはとても素晴らしい気分ずら。しかもサウンドはめっちゃ良かったずら。
ウブ、素晴らしいギターを生み出してくれてありがとー!(ちなみにもちろん UBU と名付けたずら。) #nothingscarvedinstone #NCIS #生方真一 #gibson #ES355 #signaturemodel #kenyokoyama #横山健 #kenband #pizzaofdeath


(´∀`) うぶが
この間言ってたなぁ
健さんがうぶモデル買ってくれたーって
🎸

てか
2人ともこの写真
可愛いね❤

#Repost @kenyokoyamaofficial (@get_repost)
・・・
名古屋で一緒に演ってくれた Nothing’s Carved In Stone よりウブと。
ウブが抱えてるのはもちろん Gibson よりリリースされた ES355 Ubukata モデル。オレが抱いているのも同じ Ubukata モデル。
借りて持ってるんじゃないずらよ!発売されてすぐに自分でイシバシ楽器さんで買ったんずらよ!ピックアップ変えたりしてステージに登場させるまで時間がかかったけど、そのお陰で初お披露目がまさかのウブの前になったずらー!もんげー!
友達のシグネイチャーモデルのギターを所有して弾くのはとても素晴らしい気分ずら。しかもサウンドはめっちゃ良かったずら。
ウブ、素晴らしいギターを生み出してくれてありがとー!(ちなみにもちろん UBU と名付けたずら。) #nothingscarvedinstone #NCIS #生方真一 #gibson #ES355 #signaturemodel #kenyokoyama #横山健 #kenband #pizzaofdeath

ケンさん、素敵すぎる✨
Repost from @kenyokoyamaofficial @TopRankRepost 名古屋で一緒に演ってくれた Nothing’s Carved In Stone よりウブと。
ウブが抱えてるのはもちろん Gibson よりリリースされた ES355 Ubukata モデル。オレが抱いているのも同じ Ubukata モデル。
借りて持ってるんじゃないずらよ!発売されてすぐに自分でイシバシ楽器さんで買ったんずらよ!ピックアップ変えたりしてステージに登場させるまで時間がかかったけど、そのお陰で初お披露目がまさかのウブの前になったずらー!もんげー!
友達のシグネイチャーモデルのギターを所有して弾くのはとても素晴らしい気分ずら。しかもサウンドはめっちゃ良かったずら。
ウブ、素晴らしいギターを生み出してくれてありがとー!(ちなみにもちろん UBU と名付けたずら。) #nothingscarvedinstone #NCIS #生方真一 #kenyokoyama #横山健

素敵すぎる2ショット🙏
健さん、ウブギターでほんとたくさん演ってくれて嬉しかったな泣
一曲一曲演るたびに良い音だなーってすごい嬉しそうにかかげてて、初めてギター買った少年みたいな笑顔だった☺️
.
#Repost @kenyokoyamaofficial (@get_repost)
・・・
名古屋で一緒に演ってくれた Nothing’s Carved In Stone よりウブと。
ウブが抱えてるのはもちろん Gibson よりリリースされた ES355 Ubukata モデル。オレが抱いているのも同じ Ubukata モデル。
借りて持ってるんじゃないずらよ!発売されてすぐに自分でイシバシ楽器さんで買ったんずらよ!ピックアップ変えたりしてステージに登場させるまで時間がかかったけど、そのお陰で初お披露目がまさかのウブの前になったずらー!もんげー!
友達のシグネイチャーモデルのギターを所有して弾くのはとても素晴らしい気分ずら。しかもサウンドはめっちゃ良かったずら。
ウブ、素晴らしいギターを生み出してくれてありがとー!(ちなみにもちろん UBU と名付けたずら。) #nothingscarvedinstone #NCIS #生方真一 #gibson #ES355 #signaturemodel #kenyokoyama #横山健 #kenband #pizzaofdeath

泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。
Repost from @kenyokoyamaofficial @TopRankRepost #TopRankRepost 名古屋で一緒に演ってくれた Nothing’s Carved In Stone よりウブと。
ウブが抱えてるのはもちろん Gibson よりリリースされた ES355 Ubukata モデル。オレが抱いているのも同じ Ubukata モデル。
借りて持ってるんじゃないずらよ!発売されてすぐに自分でイシバシ楽器さんで買ったんずらよ!ピックアップ変えたりしてステージに登場させるまで時間がかかったけど、そのお陰で初お披露目がまさかのウブの前になったずらー!もんげー!
友達のシグネイチャーモデルのギターを所有して弾くのはとても素晴らしい気分ずら。しかもサウンドはめっちゃ良かったずら。
ウブ、素晴らしいギターを生み出してくれてありがとー!(ちなみにもちろん UBU と名付けたずら。) #nothingscarvedinstone #NCIS #生方真一 #gibson #ES355 #signaturemodel #kenyokoyama #横山健 #kenband #pizzaofdeath

名古屋で一緒に演ってくれた Nothing’s Carved In Stone よりウブと。
ウブが抱えてるのはもちろん Gibson よりリリースされた ES355 Ubukata モデル。オレが抱いているのも同じ Ubukata モデル。
借りて持ってるんじゃないずらよ!発売されてすぐに自分でイシバシ楽器さんで買ったんずらよ!ピックアップ変えたりしてステージに登場させるまで時間がかかったけど、そのお陰で初お披露目がまさかのウブの前になったずらー!もんげー!
友達のシグネイチャーモデルのギターを所有して弾くのはとても素晴らしい気分ずら。しかもサウンドはめっちゃ良かったずら。
ウブ、素晴らしいギターを生み出してくれてありがとー!(ちなみにもちろん UBU と名付けたずら。) #nothingscarvedinstone #NCIS #生方真一 #gibson #ES355 #signaturemodel #kenyokoyama #横山健 #kenband #pizzaofdeath

2017/09/23-24
中津川 THE SOLAR BUDOKAN
at 中津川公園
1日目

1週間経ってほとぼりも冷めてきたので記録。

真夏のRUSH BALLからほぼ1ヶ月。楽しかったフェスシーズンももう終わり。
この2日をどれほど楽しみに待っていたことか。
中津川のフェス、近いのにテレビでしか見たことなくて。実際行ったらとても雰囲気の良いフェスだった!スタッフも優しくてフェス飯も充実!これ大事w
こどもにも優しく、家族にも優しい。太陽光発電で成り立つフェス。しかも、それで出す音が本当に良い音していた。

the HIATUSはブルーノートを除けば去年のZeppなんば以来ほぼ一年ぶり。聴きたすぎた。
Lone Train Runningとか良すぎた!やっぱりthe HIATUSは絶妙なアンサンブルが素晴らしい!
細美さんのMC聞いてたら一瞬忘れそうになってたこのフェスの意義も思い出せた。
エイタス終わって速攻LOW IQ 01のステージへ。いっちゃんもだけど、今更ながらロックスター、フルカワユタカのカッコよさに気づく。
途中エイタス終わりの細美さん上裸でステージ袖にやってきて例の曲で登場!おまけに客の中にダイブwww最高過ぎたw
the band apartも観れた。
そしてごはん買おうとしたら有満さんにバッタリww
この日のトリは吉川晃司w
懐かしのヒット曲聴けた!
バックのウエノさん、ウブさん、見えにくいよww

軽く1日目を終え、ホテルの天然温泉で疲れを取ったつもりが2日目はすごかった。
つづく。。。 #中津川ソーラー武道館2017
#thehiatus
#lowiq01
#フルカワユタカ
#thebandapart
#細美武士
#吉川晃司
#ウエノコウジ
#生方真一
#柏倉隆史
#伊澤一葉
#masasuks

最近、ELLEGARDENが好きだった
と言う人によく会う。
12年前の「RIOT ON THE GRILL」は
いろんな意味で凄いアルバムだった。
その数年前レコード会社から
英語は売れないから日本語でやれと
言われたバンドを知っている。
いよいよ英詞で売れる時代が来たか、
と感慨深かった。
ELLEGARDENの商業的成功は、現在の
ワンオク、マンウィズへと繋がっている。
このアルバムとシングル「space sonic」は
間違いなく日本ロックの歴史が動いた
瞬間だった!

#ELLEGARDEN
#細美武士#英語の歌詞
#日本のロック #生方真一
#RIOT ON THE GRILL
#space sonic
#音楽革命#音楽好き
#音楽好きな人と繋がりたい

日本で一番ウブさんが好き
TAKUYAデス!!! 2017年9月30日
生方真一お誕生日
かーいさーいしまぁーーーーす!! ウブさん
お誕生日おめでとうございます!

貴方のギタープレイは
もう超絶を超えた超絶です

貴方と同じ誕生日に生まれたこと
もうそれはこの上ない幸せ

愛しています

November15th
豊洲でお会いしましょう

さあ、
今宵はサカナクションが
僕の誕生日を
祝ってくれるそうです

THANX🙏🙏🙏 #生方真一
#ウブさん
#ウブジェット
#誕生日
#HBD
#ELLEGARDEN
#NothingsCarvedInStone
#明日は健さん
#の誕生日
#あと
#浅井直人
#笑

イチさんと

撮って貰いました〜

#Repost @lowiq01 (@get_repost)
・・・
中津川にて‼︎ NCISのおにぃと銀シャリの鰻!
あっ、拓だぁ‼︎ うぶも久しぶり‼︎
おにぃの後ろサトマといちご‼︎
そしてタイジ君出会ってから27年たちましたね〜‼︎呼んでくれてありが10‼︎
#lowiq01 #ncis #大喜多崇規 #村松拓
#生方真一 #acidman #佐藤タイジ
#シアターブルック #中津川ソーラー武道館
#lowiq01andtherhythmmakers #市川芸人

中津川にて‼︎ NCISのおにぃと銀シャリの鰻!
あっ、拓だぁ‼︎ うぶも久しぶり‼︎
おにぃの後ろサトマといちご‼︎
そしてタイジ君出会ってから27年たちましたね〜‼︎呼んでくれてありが10‼︎
#lowiq01 #ncis #大喜多崇規 #村松拓
#生方真一 #acidman #佐藤タイジ
#シアターブルック #中津川ソーラー武道館
#lowiq01andtherhythmmakers #市川芸人

Most Popular Instagram Hashtags