[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生徒会役員共

359 posts

TOP POSTS

生徒会役員共なう

#生徒会役員共
#映画
#アニメ

生徒会会則( ̄∇ ̄)
#生徒会役員共
#seitokaiyakuindomo

同期と映画鑑賞
まさかはじめしゃちょーに会えるとは😂
また5日間頑張りましょう💪
#はじめん #生徒会役員共 #3枚目は #休日 #ウォークラリー

こ…これは…
観るしか‼︎ #生徒会役員共
#劇場版
#japaneseanime

1人で一気に3本映画見て来た笑🎥
めちゃくちゃいい暇つぶしなったし楽しかったわ( ̄∀ ̄)
感想ちょっとだけ👇
「打ち上げ花火〜」はまあ、評判通り展開もオチもイマイチよく分からん感じ。
さすがシャフトやし背景とかかなり綺麗やったけど、人物作画ちょいちょい乱れてたし、菅田将暉と広瀬すずの演技だいぶ酷かったwwww
あとヒロインががはらさんにしか見えない笑笑
「生徒会役員共」流石です。
原作とかTV版の勢いそのままに最高に最低でした笑
終始笑ってたわwww
これは見た方がいい笑笑
てか最後のなんや。続編期待。。。
あと、うおみー可愛いw
「君の膵臓をたべたい」
すごいいい映画やったし感動したけど、原作読んでると少しだけ物足りない…。
とりあえず絶対もう一回小説読む。笑
まあ、こんなこと言っといて少し泣いたんやけど笑笑

#映画
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#生徒会役員共
#君の膵臓をたべたい

観ようと思ってた時間のが無くて今から観る(´∇`)#生徒会役員共 #圧倒的男子率

今日は映画を観てきました🎶
原作も好きで読んでる『生徒会役員共』地元の映画館で2週間限定で放映
さすがに田舎だからか10人弱しかいなかった💦映画の内容はいつも通りでした笑

#生徒会役員共

#東京喰種 #窪田正孝 主演
.
今日は久しぶりに映画鑑賞🎦
#PG12 と言うこともあり、グロシーンは結構ございましたが、そんなに目を背けるほどではなかったです☝VFX満載、面白かったです👌2週目入場者全員に配られてました😃コースターの様です🙇何が『あたり』なのでしょうか❔特にございません🙅
.
で、この映画の前に、時間潰しで観たのが 『 #生徒会役員共 劇場版 』アニメですが、こちらも#PG12 😲グロい…ではなく、エロい…でした💕でも終始笑いが止まらないくらいのオヤジギャグ的な内容で、結構面白かったです😆付録のしおり🔖の4コマをみたら、どんな内容か想像つくと思います🙋

MOST RECENT

\本日は火曜メンズデー🕴/
毎週火曜はメンズデー男性1100円‼️
宮崎キネマ館では、乗り遅れ厳禁💨秋のアニメ祭りを開催中ですよ✨
.
『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』
『劇場版 生徒会役員共』
そして、セントラルシネマ宮崎さんで公開中のFate本編も好調!こちらはシリーズスピンオフ『劇場版 プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』
いずれも豪華ご入場特典付きです♩ぜひぜひお早めに‼️
#映画館 #宮崎キネマ館 #キネマ館 #宮崎 #宮崎市 #宮崎県 #映画 #映画鑑賞 #ミニシアター #生徒会役員共 #魔法科高校の劣等生 #プリズマイリヤ #入場者特典

🎥🎥🎥 9月に観た映画の採点 🎥🎥🎥
先ずはなんといっても『ダンケルク』
戦場の臨場感必至。子供にもおすすめするのは
戦争に対する恐怖とどんな困難時も助け合いは必要だという意識を持ってもらいたい。
『ボブという名の猫...』は猫効果もバッチリ。ほのぼのする。
『あしたは最高のはじまり』は子供にやられたね。でも面白い。
『トリガール』を観て気分すっきり。最後も笑いのツボにはまった。
そして『ハイキュー...』。万人にお薦めというわけではないが私の超お気に入り。申し訳ないが☆5つ。
変わり種では『新感染...』や『スイス・アーミー・マン』等もおすすめです。
さて、あなたはどの映画が楽しめたかな。 /*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
《評価の基準》
☆☆☆☆☆ どんな人にもおすすめ。ぜひ観てほしい。
☆☆☆☆★ 私は大好き。この手の映画が好きな人にはお薦めです。
☆☆☆★★ 結構楽しんだけど好みあるかな。
☆☆★★★ 可もなく不可もなく。まっ、こんなもんでしょ。
☆★★★★ 退屈。ちょっと眠かったな。
★★★★★ つまんない。観なきゃよかった。
この映画はどうなどと意見のある人はコメントをください。
🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬
【9月】
☆☆☆☆☆ トリガール!
☆☆☆★★ スキップ・トレース
☆☆★★★ ギフト 僕がきみに残せるもの
☆☆★★★ 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
☆☆★★★ トモダチゲーム 劇場版FINAL
☆☆☆☆★ 新感染 ファイナル・エクスプレス
☆★★★★ 劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い
☆☆☆☆☆ ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
☆☆★★★ ナインイレヴン 運命を分けた日
☆☆☆★★ 劇場版 生徒会役員共
☆☆☆☆☆ あしたは最高のはじまり
☆☆☆★★ ザ・ウォール
☆☆☆☆☆ ダンケルク
☆☆☆★★ 散歩する侵略者
☆☆☆★★ 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
☆☆☆★★ 西遊記2~妖怪の逆襲~
☆☆★★★ 二度めの夏、二度と会えない君
☆☆★★★ 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1
☆☆☆☆☆ ハイキュー!! 才能とセンス
☆☆☆★★ エイリアン:コヴェナント
☆★★★★ エル ELLE
☆★★★★ 三度目の殺人
☆☆★★★ ジュリーと恋と靴工場
☆☆☆★★ スクランブル
☆☆★★★ ユリゴコロ
☆☆☆★★ ナミヤ雑貨店の奇蹟
☆☆☆★★ あさひなぐ
☆☆☆★★ スイス・アーミー・マン
☆☆☆★★ アメージング・ジャーニー 神の小屋より
☆☆☆★★ あさがくるまえに
☆☆☆★★ パターソン
☆☆★★★ プラネタリウム

#トリガール
#スキップトレース
#ギフト
#関西ジャニーズJr
#トモダチゲーム
#新感染
#ボブという名の猫
#ナインイレヴン
#生徒会役員共
#あしたは最高のはじまり
#ザウォール
#ダンケルク
#散歩する侵略者
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#西遊記2
#二度めの夏二度と会えない君
#交響詩篇エウレカセブン
#ハイキュー
#エイリアン
#ジュリーと恋と靴工場
#スクランブル
#ユリゴコロ
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
#あさひなぐ
#スイスアーミーマン
#アメージングジャーニー
#あさがくるまえに
#パターソン
#プラネタリウム

スズちゃんかわゆー!!!スズちゃん知ってる人いいね!
#生徒会役員共#スズ#スズちゃん#萩村スズ#可愛い#LOVE#アニメ#2次元

【本日から20日(金)までのお時間】
こんにちは☀️
本日から新しい作品も公開です!1日1回、1週限定の作品もございますので、ぜひお早めに‼️
本日土曜はレイトショーもありますよ🌙
ご来場お待ちしております☺️✨
#映画館 #宮崎キネマ館 #キネマ館 #宮崎 #宮崎市 #宮崎県 #映画 #映画鑑賞 #米軍が最も恐れた男その名はカメジロー #ありがとうトニエルドマン #夜明けの祈り #ボンボヤージュ家族旅行は大暴走 #ヨーヨーマと旅するシルクロード #生徒会役員共 #魔法科高校の劣等生 #エルネスト #プリズマイリヤ

.
\本日ペア金🌟明日公開作品&本日のお時間/
毎週金曜はペア金!おふたりで2000円です♩
.
現在上映中の『きみの声をとどけたい』『パリ・オペラ座』『タレンタイム』『マンチェスター・バイ・ザ・シー』『幼な子われらに生まれ』『ザ・ダンサー』『ボブという名の猫』は、本日10/13(金)で上映終了です。(『ボブという名の猫』は11/4より1週間限定再上映あり。)
.
『エルネスト』『プリズマ☆イリヤ』の2作品は続映です。いずれの作品もどうぞお見逃しなく!!(明日からお時間変わります⚠️)
.
.
明日10/14(土)からは、
🌟『ありがとう、トニ・エルドマン』(PG12)
🌟『ヨーヨー・マと旅するシルクロード』(1週間限定)
🌟『ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走』
🌟『米軍(アメリカ)が最も恐れた男 その名は、カメジロー』
🌟『夜明けの祈り』(1週間限定)
🌟『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』
🌟『劇場版 生徒会役員共』(PG12/1週間限定)
の7作品が新たに公開!
.
1日1回、1週間限定の作品などもございます。気になる作品はぜひお早めにチェックをお願いします!
#映画館 #宮崎キネマ館 #キネマ館 #宮崎 #宮崎市 #宮崎県 #映画 #映画鑑賞 #米軍が最も恐れた男その名はカメジロー #ありがとうトニエルドマン #夜明けの祈り #ボンボヤージュ家族旅行は大暴走 #ヨーヨーマと旅するシルクロード #生徒会役員共 #魔法科高校の劣等生

青のフラッグ良かった。心情の描写が凄い
ハイキューは相変わらず熱い
やっとの休み桜坂劇場へ

#comic #青のフラッグ #ハイキュー #漫画
#生徒会役員共 #遠慮ない下ネタ

Happy Birthday to meということでもっと他にも買うべきものがあるのに本買ってる。
服買えよ服ってセルフツッコミ出来ちゃう
本はやっぱり紙派。
#本#神のみぞ知るセカイ#生徒会役員共#コスパ#これが#社会人#社会人力は皆無

Most Popular Instagram Hashtags