[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後899日

16 posts

TOP POSTS

シュート寝てた😅

母がSoftBankと格闘中
悪いけどずっとDVD見せてた。

飽きてそのまま寝落ち😪

すまんのぅ。。。 #生後899日#29ヶ月#2歳#2歳5ヶ月#3月3日生#

.
割れちゃったー🙊
.
.
トイトレ記録失礼します⤵︎
.
#2月生まれ #2歳5ヶ月 #生後29ヶ月 #生後899日 #899days #トイトレ記録 #トイレトレーニング

MOST RECENT

シュート寝てた😅

母がSoftBankと格闘中
悪いけどずっとDVD見せてた。

飽きてそのまま寝落ち😪

すまんのぅ。。。 #生後899日#29ヶ月#2歳#2歳5ヶ月#3月3日生#

.
割れちゃったー🙊
.
.
トイトレ記録失礼します⤵︎
.
#2月生まれ #2歳5ヶ月 #生後29ヶ月 #生後899日 #899days #トイトレ記録 #トイレトレーニング

★2017.7.9.日🌞
.
お出かけキロク🌻
《2017夏のプチ旅行第一弾2日目》
✏︎…#仙台うみの杜水族館
✏︎…#三井アウトレットパーク仙台港
✏︎…#仙台アーケード ぶらり
.
.
久々の水族館🐬
前ここに来た時とはまた違った反応でおもしろかった👦🏻
アウトレットでは買い物より200〜300円で乗れる
子ども向けの乗り物に乗りまくった🚂😂
帰り長町のアカホンによりつつ
最後は仙台駅前アーケードでぶらぶらshopping🛍
帰りの新幹線は爆睡…🚅😪
.
久しぶりの仙台!
やっぱり地元より買い物とかするには充実してて
引っ越したくなった😂単純。笑
朔とパパと私の3人で行く仙台はこれで最後かなと…
いい思い出👪✨
.
.
.
#baby #ig_baby #boy
#生後899日 #生後29ヶ月
#1月生まれ #2歳 #2歳5ヶ月
#男の子 #親バカ部 #育児 #子育て
#2人目妊娠中 #マタニティ #妊娠8ヶ月 #28w4d #2017_autumn_baby部
#仙台 #旅行 #trip


2017.06.07(Wed)
**
今日から梅雨入り☔️
この時期が来てしまったか…
洗濯がカラッと乾かないのがヤダ。

今日のお嬢はよく食べた!
しかも、がっついて来る顔がすごくて写メ撮ったけどうまく撮れず(´;ω;`) 昨日からお腹の調子が悪そう。
昨日うんちに血が混じってて、今日は下痢だったけど本人はめちゃめちゃ元気やし、とりあえず病院に電話して受診した方がいいか聞いてみた。
元気やし様子見てーって。
親の心配はよそに、お嬢は服脱いでスッポンポンで走り回る💧
大丈夫。元気だわε-(´∀`*)ホッ

素敵なイベント参加させてください♪
#小物でオシャぴくにっく
#あいりずイベント
***
#12月生まれ #12月21日生まれ #2歳 #2yearold #29months #29ヶ月 #2歳5ヵ月17日 #1221組 #1221 #2y5m17d #生後899日 #いつコ #キッズコーデ #プチプラコーデ #ママリファッション #成長記録 #お嬢の記録 #親バカ部 #愛娘 #コドモダカラ #ig_kidshoto #lovekids #ig_girl #ig_kids #kids_of_our_world #springcode


2017.5.29 mon
気持ち良い天気☀️
散歩の途中、乗る予定なかったけどまーくんがここから離れないので急遽🚌でお出かけ〜笑

#200円バス#2歳#2歳5ヶ月#そんな目で見られたら乗せるしかないさ#大暉pic#まーくんコーデ#ユニクロ#babygap#西松屋#ニューバランス#ボーダー大好き#生後899日

最近ほんとによく喋るようになって起きてる間ずーと喋ってるんじゃないかってくらい、、😅。
でも、まだ上手に発音できない言葉も多く、娘が言った言葉に「○○だね~」と言ったときに間違ってると「ちわう(ちがう)!!」と怒りながら😡正解するまでその言葉を言い続ける😂

例えば…
みなも(緑)
しわる(すわる)
あわび(花火)
ハンルー(ハンドル)
しょくたんたん(しょくぱんまん)
キンコンカンコ(ガソリンスタンド)
メカーネントン(メリーゴーランド)
など!

#2歳 #2歳5ヶ月 #29カ月 #生後899日 #11月生まれ #2014年生まれ #イヤイヤ期 #女の子
#キッズコーデ #ブリーズ #BREEZE
#ブリーズキッズ #スマイルバトン
#親バカ #親バカ部
#コドモノ #ママカメラ #コドモダカラ #キッセレ



かわいいネコ😹のデニムキャップ✨

心祐ちゃん@kyoooko54
と同じもの🎵
真似させてもらった☺

これでオソロです😚

2017*4*27
*
#Akarin1110 #燈 #生後899日
#生後29ヶ月 #29ヶ月 #29months
#2歳5ヶ月 #2才5ヶ月
#11月10日生まれ 🎂
#こども #娘 #女の子
#長女 #さそり座 #午年
#愛しの娘#わんぱく娘 👧
#娘LOVE #CUTE #HAPPY
✨👶✨
#ネコキャップ
#😹

4.25
本日も晴天なり➰💮
毎度おなじみ♪@minatea.y@yukina.k0129 と伊奈町の公園に水遊びの下見がてら遊びに行ったよ♪
緑が多くて砂場もおっきい😲木陰もしっかりあるし‼夏には水遊びのスペースもあるからもってこいだったよ♪
夏が楽しみだ😁(笑)

まだまだ3人ともみんな一緒に‼っていうのは少ないけど(笑)ヒナさんはゆいかー♪ふーかー♪と#いつメン の名前はバッチリ😜

会うたびそれぞれの成長を感じて、いい刺激😄そろそろ我が家もトイトレと向き合わなければ…ヒナさんのやる気スイッチ…いつ入るかなぁ➰🌛✨

今年の花見は曇り☁︎だったけど、
それはそれで桜吹雪が綺麗でした😌🌸🌸🌸

#桜#桜吹雪#大濠公園#舞鶴公園#3回目の#花見#女の子#2歳5ヶ月#生後899日#花より滑り台#😐#🌸

.
.
ホットケーキせっかく
焼いたのにバラバラにするの
やめてもらえませんかね(笑)
しかもなんか音が聴こえるねん。
とか言って耳にあててたし😂
.
.
#生後899日#2歳5ヶ月#29ヶ月#29month#9月生まれ#育児日記#新米ママ#女の子ママ#親バカ部#子育て#育児#兵庫県#hyogo

Most Popular Instagram Hashtags