[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後778日

52 posts

TOP POSTS


大好き父さんと♩.*

朝から沢山遊んで2人ともずっと嬉しそう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

#生後778日 #2歳1ヶ月

2017.06.19
「ハキバースデー(ハッピーバースデー) ツーユー おめでと〜 りんたろー」
まだ生まれてません😆
*
今日はばぁばと児童館のクラブに行ったこはる😄
「お友達のハキバースデーしてきた」
「『ワオ』おどったよ」
「『エビカニクスをおどっちゃお』しなかった」
「今日はお友達少なかった。昨日(たぶん前回)はお友達いーっぱいいたのになぁ」

お友達の誕生日のお祝いをして、『ワオ』踊って、楽しみにしてた『エビカニクス』の踊りはなくて、お友達はあんまりいなかったと報告してくれた😊
あとでばぁばに確認したら、内容合ってた😆
それにしても、よく喋る😂
#girl #女の子 #2歳1ヶ月 #生後778日 #こはるの赤ちゃん言葉

保育園の生活発表会
パパと自転車で登園したものの
ママモードで終始ギャン泣きしてて
私が到着してもママママで離れなかったから
今日は舞台でも無理だろうなと思っていたら😢
気持ち切替えてリズム遊びにダンスも上手にできて
すごく成長と頼もしさを感じた一日。
舞台で登場した時、私を見つけて「ママ」って言ってくれた瞬間忘れないよ😭❤️
2017/12/06
#生後778日 #2years #2歳1ヶ月 #kids #生活発表会 #今日のsenくん

いちかかわいい?☺️
って色々ポージングしてくれたけど、
小脇にリンゴジュース抱えてるってのが
残念ポイント😂笑
.
いちかは
”かったし!”って言うけど、
肩落としって言うの?
アウターの羽織り方😂
.
どんどん言葉覚えてるから
ニュース見てたくさん情報教えてくれるけど、
母ついていけない😂笑
.
.
#いっちゃん#いちか#おいち#2歳#2歳1ヶ月#生後778日#10月生まれ#男の子#男の子コーデ#むすこーで#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#ママchan#ママリ#mamanoko#comona#ig_baby#babyboy#20171202

お腹空きすぎておにぎり🍙バクバク食べてた👦🏻✨✨✨✨ その後ロンパースのままBB👵🏻をお見送りしてお風呂🛁♡
まだベビーバス活躍中!! この夏も行水に使えそうだ😏✨✨ 寝る前に🚽でオシッコできたよ🚹👏🏼 #生後778日#25ヶ月#2歳#2歳1ヶ月#3月3日生

MOST RECENT

保育園の生活発表会
パパと自転車で登園したものの
ママモードで終始ギャン泣きしてて
私が到着してもママママで離れなかったから
今日は舞台でも無理だろうなと思っていたら😢
気持ち切替えてリズム遊びにダンスも上手にできて
すごく成長と頼もしさを感じた一日。
舞台で登場した時、私を見つけて「ママ」って言ってくれた瞬間忘れないよ😭❤️
2017/12/06
#生後778日 #2years #2歳1ヶ月 #kids #生活発表会 #今日のsenくん

いちかかわいい?☺️
って色々ポージングしてくれたけど、
小脇にリンゴジュース抱えてるってのが
残念ポイント😂笑
.
いちかは
”かったし!”って言うけど、
肩落としって言うの?
アウターの羽織り方😂
.
どんどん言葉覚えてるから
ニュース見てたくさん情報教えてくれるけど、
母ついていけない😂笑
.
.
#いっちゃん#いちか#おいち#2歳#2歳1ヶ月#生後778日#10月生まれ#男の子#男の子コーデ#むすこーで#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#ママchan#ママリ#mamanoko#comona#ig_baby#babyboy#20171202

2017-11-29
ご飯つぶ付いてるのが可愛くて、
自分で気づくまで教えませんでした。
なかなか気づかなかったです。
そして最後の動画は
赤ちゃんクラス秋講座最後の授業での様子。
まだ警戒はしてるけど、ぎゅっとできた。
自分でもえらい事件だったらしく、
先生とあっこしたーてみんなに言ってましたね。

밥풀 붙어있는게 귀여워서
알아챌때까지 안 떼어줬긔.
의외로 좀처럼 눈치를 못채는 것.
마지막 동영상은 트니트니 종강식에서의 모습.
아직도 낯은 가리지만, 그래도 다가가서 폭 안겼다.
스스로도 굉장한 일이라고 생각했는지,
셴셰 악꼬 치따 (선생님 안아 했어) 라고 물어볼 때마다 얘기했다.

#문화센터 #문센 #트니트니 #알라딘선생님
#生後778日 #2才
#생후778일 #2살 #25개월
#赤ちゃん #ベビー 
#아기 #베이비 #아기스타그램 #베이비스타그램
#육아 #육아스타그램 #딸 #딸스타그램
#일상 #일상스타그램

.
2017.11.13
.
週末はお天気も良くて
たくさん遊べたな(*´˘`*)
.
あ~、ゆなとの時間は一瞬。
楽しかったなぁ♡♡
.
.
さて、今週もがんばろーっ。

めずらしく週初めやのに
保育園着いたら
「バイバーイ」ってされた。

#アンパンマン#ご満悦でした

#生後778日#25m17d#女の子#2歳#2歳1ヶ月
#成長記録#ig_baby#コズレ#ママリ#コドモノ
#キズナ#キッセレ#コドモダカラ#ベビフル
#ベビリトル#mamanokoカメラ部
#mamanokoキャンペーン#スマイル育児
#ah家族の週間

.
☆2017.11.11☆
#生後778日 #2y1m18d #2歳の女の子
.
@ym20090713 あーちゃんママから、シンプルコーデのバトンが 回って来たよ💙
昨日1日、シンプルコーデを考えて、
結果、グローバルワークのコーデュロイジャンスカを 着せよう思ったんやけど、、、なんでやねーん😭😭😭💦
.
おちびちゃんな、ぴま子は、長すぎて 不細工😭😭😭笑
これ系、未だ あかんなぁ💦 思いっきり肩紐 あげてるんやけどね💦
.
.
あーちゃんママ ありがとう😍💙
ほんで、ほんで、あたしは 誰に送るか 悩んだ結果、、、
ぴま子と 誕生日が近い2歳児ちゃんで、毎日のようにコーデをあげてる お洒落なママさんに 送りたくなりました😍💙
.
.
@nana._.piece →いろはちゃんママ💙
@ysmtkt727 →さらちゃんママ💙
突然バトン、ごめんね😅💦
お忙しいと思うので、大丈夫な時に、シンプルコーデバトンしてくれたら 嬉しいです🙏💦 強制ではないからね💦
.
.
ちなみに、さらちゃんママは、可愛い壁紙も作られてますよ💙 知らない方は、そちらも チェックしてみて下さい😊♥️
.
.
#きょコ #保育園コーデ #シンプルコーデ
⚫︎身長80.5cm /体重10.5kg
⚫︎ツイードおリボン.ピンク(@nao.ribbon )
⚫︎デニムジャケット90(@gapkids_jp )
⚫︎フリルトップス.白90(@foonline )
⚫︎コーデュロイジャンスカ.茶90(@globalwork_official )
⚫︎ニットレギンス.紫90(@uniqlo )
⚫︎スニーカー.花柄12.5cm(@moonstar_jp )
.
.
#ぴま子 #サキのお絵描き #朝は目が開かない #毎日コーデ #キッズコーデ

2017.10.26
家でズッコケて角に頭ぶつけて怪我しました😵
出血も結構しましたが幸いに浅いキズのようで大事には至らなそうです💨
それにしてもこの絆創膏・・・
笑い事じゃないのにジワる😂
髪の毛についてるからプカプカしてるし 笑
でも夜張り替えるときが超大変でした💦💦💦
#生後778日#9月生まれ#9月9日生まれ#女の子#親バカ部#親バカ#愛娘#幼児#パパリ#アレルギー#食物アレルギー#成長記録#育児記録

💤.
.
午前の散歩と薬のせいでお昼食べた後早々に#昼寝
.
家から2番目に近い幼稚園の運動会を見に小学校へ🚩(いつも幼稚園関係に旦那氏が参加しない謎)
受付するの面倒やったから外から見たよ👀遠くの園児&保護者の動きをよく見て真似っこ💃.
.
お疲れ様☺︎.
.
#ig_kidsphoto #ig_kids #女の子 #娘 #子供 #こども #daughter #おひるね #chikagen #ねんねちかげん #生後778日 #生後25ヶ月 #2歳 #2歳1ヶ月

#20171004wed #はるぴー #やんちゃボーイ #2歳 #2歳1ヶ月 #生後25ヶ月 #生後778日 #大好き #京急線 #くまのがっこう #ジャッキー #いっちゃん
*
横浜えきまつり で買った京急線の収納ケース🚃🚃🚃
黄色い方にだけぬいぐるみ入れて置いておいたら、いっちゃん🐻入ってた😂
サイズちょうどいいけど、絵本入れたい(笑)
ブルースカイには 、あひると江ノ電入ってた🚃🐥
*
#今日は体調良さそうな親2人
#このまま良くなれ

おはようございますˎ₍ •˙꒳˙•₎ˏ .

1週間ぶりの仕事ー❢❢笑

今朝は久しぶりの登園だったから、玄関の目の前で抱っこ要求😧

あの…月曜日なので通園バッグと、補充用のオムツと布団持ってるんで歩いてもらえると…

なぁんて聞きゃーしない😂

でも、靴を脱ぐと自分で靴箱に入れて元気に手を振って教室に入って行きました👧

picは昨日ばぁばを迎えに行った時の📷

珍しくちょんまげ取らずにいてくれました🤗

ばぁばの職場は食品スーパーなのですが、そこでいつもメニュー提案しながら試食を出してくれる人がいるのですが、優佳のこともかわいがってくれるので優佳も好きな場所←食べ物もらえるのもあるからか?(笑)

昨日はミッキーの押型クッキーで、優佳のおやつの時間にちょうど良かった☺

ただ、ばぁばもいたのでそこでクッキー食べてる間に私がトイレ行って戻ってきたら、食べながら歩き回ってた😧←証拠ムービー📹

ちなみに1枚目は、そのスーパーで働いてる私の知り合いのことが苦手で、その子に会ったから苦笑いしてる優佳😩

何度会っても固まるしこんな顔するし(笑)

その人以外はみんなにニコニコするのに😂

最後のpicはピースのつもりか👌のつもりなんだろうな😀

#8月3日生まれ #8月生まれ女の子
#2015年8月3日生まれ
#親バカ部ig_kids #親バカ部
#2歳 #2歳1ヶ月 #優佳日記 #生後778日
#ママ #育児 #シングルマザー
#未婚の母 #癒やし
#ワーママ #働くママ

2017.09.18
*
*
*
敬老の日👵🏻👴🏻
*
左は私の両親、じぃじばぁばへ🎁
*
右は私の祖父母、じぃちゃんばぁちゃんへ🎁
*
私の祖父母でもあるので、
孫の私の手形も✋🏻💓(笑)
*
今日はひぃばぁの誕生日だけど、
🎁は敬老の日のこれのみで😂😂
#ごめんね
*
*
*
#手形アート #敬老の日
#じぃじ #ばぁば #じぃちゃん #ばぁちゃん
#ぞうさん #クラゲ


5ヶ月とは思えないほど大きなお腹…😓
先が思いやられる…(=ω=;)
✴︎
【胎内記憶】
昨夜、大仏くんが急に
『赤ちゃんブクブクしてるかなぁ??』
と聞いてきたので、
『虹ちゃんはお腹の中でブクブクしてたの?』
と聞いたら
『してた』
と。
『お腹の中楽しかった?』
と聞いたら
『楽しかったー』
と。
本当かな…??

2017.9.7(wed)

#まだ5ヶ月のはず
#予定日近い友達に会うとビックリされる
#本当に5ヶ月なのか疑う
#また100センチ超えるのか…
#決して双子じゃない
#大仏くんに『お腹おっきーい!』って言われる
#自分でもそう思う
#妊娠5ヶ月
#虹 #コウ #KOU #2歳 #2歳1ヶ月 #男の子のママ #7月生まれ #生後778日 #虹diary2nd #2y1m17d

*
.
2017/08/19 #生後778日
.
#刈谷わんさか祭り
すっごく興奮して,大喜び🎆
たまらん💕
連れてってよかった😂💕
去年とは全然反応違って成長を感じました🍍
.
午前中は保育園の夏祭り🐠
顔つきがすこーし,
女の子っぽくなってきた気がする😊☘️
.
#2歳1ヶ月 #2歳
#花火 #生まれて2回目 #浴衣day
#浴衣 #母も浴衣着たよ #3年ぶり
#娘と並ぶと顔でかっ
#わんさか花火 #花火が近い

2017.8.18
-
すみません。
instantbookで複数投稿拾ってくれないので、
小分けして親ばか写真連投しちゃいます(●˙꒳˙●)/
-
家族写真も(*´꒳`*)
このシリーズの中から、
もう今年の年賀状完成でしょ!って素敵なのばかりでした。
-
今回データ139枚頂き、やっぱりお得感。
他のスタジオも興味あるけどデータの少なさから悩むのね。
次は七五三!やっぱりリピートだなー⚪︎○⚪︎
-
@happy.creation_junko さん、ありがとうございました!
-
#くらし #産休 #産休中 #育児日記 #むすめ #女の子 #生後778日 #生後25ヶ月 #2歳 #2歳1ヶ月 #0702babygirl #meikuo #0425babyboy #むすこ #男の子 #弟 #生後115日 #生後3ヶ月 #0歳 #姉弟 #二重顎姉弟 #二人育児 #育児 #100日祝い #写真撮影 #フォトスタジオ #ハッピークリエイション

2017.8.18
-
すみません。
instantbookで複数投稿拾ってくれないので、
小分けして親ばか写真連投しちゃいます(●˙꒳˙●)/
-
しゅ!と馴染むのに時間がかかるむすめも、
うまく取り込んでくれてこの笑顔!
楽しかったみたいで、じゅんちゃんの名前まだ覚えてる。
-
#くらし #産休 #産休中 #育児日記 #むすめ #女の子 #生後778日 #生後25ヶ月 #2歳 #2歳1ヶ月 #0702babygirl #meikuo #0425babyboy #むすこ #男の子 #弟 #生後115日 #生後3ヶ月 #0歳 #姉弟 #二重顎姉弟 #二人育児 #育児 #100日祝い #写真撮影 #フォトスタジオ #ハッピークリエイション

2017.8.18
-
すみません。
instantbookで複数投稿拾ってくれないので、
小分けして親ばか写真連投しちゃいます(●˙꒳˙●)/
-
むすめの時はわたしが着た着物で、
むすこはわたしの弟が着た着物で。
-
着物の時は泣いてしまったけど、
それも良い思い出○⚪︎
-
#くらし #産休 #産休中 #育児日記 #むすめ #女の子 #生後778日 #生後25ヶ月 #2歳 #2歳1ヶ月 #0702babygirl #meikuo #0425babyboy #むすこ #男の子 #弟 #生後115日 #生後3ヶ月 #0歳 #姉弟 #二重顎姉弟 #二人育児 #育児 #100日祝い #写真撮影 #フォトスタジオ #ハッピークリエイション #mei100日

2017.8.18
-
すみません。
instantbookで複数投稿拾ってくれないので、
小分けして親ばか写真連投しちゃいます(●˙꒳˙●)/
-
100日記念のアルバムと写真データが届きました。
カメラマンじゅんさんがナイスな笑顔を切り取ってくれて、
あまりの可愛さににやにやが止まらない親ばかです。
-
#くらし #産休 #産休中 #育児日記 #むすめ #女の子 #生後778日 #生後25ヶ月 #2歳 #2歳1ヶ月 #0702babygirl #meikuo #0425babyboy #むすこ #男の子 #弟 #生後115日 #生後3ヶ月 #0歳 #姉弟 #二重顎姉弟 #二人育児 #育児 #100日祝い #写真撮影 #フォトスタジオ #ハッピークリエイション #育生の帽子シリーズ

#生後778日
暑くて毎日#水遊び
今まで裸んぼで遊ばせてたけど、遊び仲間が男の子ばっかりだからやっと水着買ってあげた😂👙
可愛い〜😍って写真撮りまくったのに眩しくてほとんど変な顔してる💭
#2歳 #2歳1ヶ月 #生後25ヶ月 #女の子 #女の子ママ #コドモノ #ビキニ #水着 #プール
見えないけど#フラミンゴ柄

2017/08/04

#人をダメにするソファ 🛋は、2歳でも通用するらしい…(笑)
くつろぎ方を教えたわけではないのに、ニヤニヤしてた🤣


今日は盛りだくさんの1日✨🎵💓

まず、#だいすけお兄さん#世界迷作劇場 を観に行った💕
ayaは初めての観劇かな? しばらく顔が固まっていたけど、知ってる曲には小さく口ずさみ、曲に合わせて持ち上げられてニヤニヤしてた😊
「たのしかった❣️」って言ってたからよかった。
…ayaよりも親のほうが興奮してて、ガチャも何度もやったし、昨晩は夜なべして応援うちわも作った(笑)

ガストでごはん🍚して、そのまま少し昼寝😴
岩合さんのネコ写真展🐱があったので見ようと思って催事場まで行ったのに、入口に行かせてくれず、結局見れずじまいに😭

その後、無印で買いものしてたら、このソファにくぎづけになってた(笑)

最後に整骨院へ。
子持ちでパパさんの先生たちに、「だいすけお兄さんを観てきた」と話すと全員が驚いてた😆さすがの知名度!(笑)

家に着いたら、#虹 🌈発見❣️
明日もいいことあるかな〜😊

#こども #幼児 #6月生まれ #2歳 #2歳1カ月 #生後25ヶ月 #生後778日 #育児 #子育て #親バカ部 #娘 #高齢ママ #コドモノ #ベビフル

2017.6.24 ①
.
雨だけどどこか行きたいねぇと朝から思い立ち、#モリチク さんの #かき氷 を食べに🚗🍧
.
.
☑︎みるくシェーブ(白玉+きな粉+黒蜜付)
☑︎抹茶シェーブ(白玉+粒あん+抹茶ソースかけ)
.
.
フワッフワで軽い口当たりだけど濃厚ですっごく美味しい😍💗
.
次はかき氷が大好きな母を連れて来よう♡
.
.
雨だけど、親子で赤いお洋服を着たら気持ちは晴れ😊☀️
.
.
#熊本 #上益城 #甲佐
.
#リンクコーデ #親子コーデ
#女の子コーデ #娘コーデ #キッズコーデ #キッズファッション
.
#生後778日 #生後25ヶ月 #2歳 #5月8日生まれ #ゆりなの成長記録 #熊本ママ
#ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan #コズレ #ママリ #コドモノ #mamanoko #kaumo

2017.06.19
「ハキバースデー(ハッピーバースデー) ツーユー おめでと〜 りんたろー」
まだ生まれてません😆
*
今日はばぁばと児童館のクラブに行ったこはる😄
「お友達のハキバースデーしてきた」
「『ワオ』おどったよ」
「『エビカニクスをおどっちゃお』しなかった」
「今日はお友達少なかった。昨日(たぶん前回)はお友達いーっぱいいたのになぁ」

お友達の誕生日のお祝いをして、『ワオ』踊って、楽しみにしてた『エビカニクス』の踊りはなくて、お友達はあんまりいなかったと報告してくれた😊
あとでばぁばに確認したら、内容合ってた😆
それにしても、よく喋る😂
#girl #女の子 #2歳1ヶ月 #生後778日 #こはるの赤ちゃん言葉

*
*
2017.4.25(tue)
*
#チョコミントフラッペ
午前せっせとお散歩してカロリー消費した気になって、買い物して帰り道にやっと♡
日焼け止め塗っても既に親子で黒くなりつつある…
娘さんの視線がママだけずるいーと言っていた。ごめん笑
駅行くにも公園行くにもスーパー行くにもファミマの前通るから、毎日誘惑との戦い…!!
*
*
#こども #生後778日 #2歳 #2歳1ヶ月 #女の子 #やよさん記録 #お散歩 #ファミマ #フラッペ #ファミマ #コンビニスイーツ #チョコミント #チョコミント大好き #チョコミン党 #デブ活 #2人目妊娠中 #ママライフ #マタニティライフ #子育て #成長記録 #親バカ #親バカ部 #日常 #日々のこと #暮らし #ig_kids
*
*

Most Popular Instagram Hashtags