#生後75日

4476 posts

TOP POSTS

いつもカメラ目線❣︎
それともママをみてるのか🤤
*
#生後2ヶ月#生後75日#emiri05

この口がたまら〜〜〜ん😂💓
寝ながらチュッチュチュッチュ💋
#生後2ヶ月 #生後75日#10w5d
#翠衣ちゃん#すいちゃんまん

ヨダレかぶれが始まりました🤤
こぶし咥えてすりすりするから、口の周りヨダレまるけ🤤
#生後2ヶ月#生後75日#よだれかぶれ

朝だと思ったらまだこんな時間👩🏽‍🌾.
@moomin777 .がつくってくれた👶🏽🤙🏽
#マノア#生後2カ月 #12月生まれ #赤ちゃん #生後75日



スイマーバデビュー🎉👶🏻
嫌がるかと思ったら
案外楽しそうにしてた🙆🌈
体幹も鍛えられるみたいだし
いい感じ✌️
#生後75日#スイマーバ#ママリ
#babyboy#乳児

*
#プレイジム を手に入れた!
1時間弱くらいはこれで遊んでくれている!とても助かるし触ったり蹴ったりすると鈴の音などが出るから、目や耳、手足の発達にもいいかなぁととても嬉しい✨
*
ほんとは先輩がお祝いとして一緒に買いに行ってくれる予定だったんだけど、なかなか予定合わなくて、私が急に欲しくなっちゃったので夜中にぽちっとしちゃいました😆🎶
先輩には別のものを買ってもらおう!笑
*
2ヶ月迎えるくらいから#うつぶせ練習 もゆるーくしてます。全然首上がりませんが、なんとなく首しっかりし始めたような、、
*
あとね、新生児のころからくしゃみが多くて、ここ最近くしゃみ増えたような気がして、1日6回くらい。赤ちゃんて光に敏感だったり、鼻毛がないからくしゃみ出やすいらしいけど、こんなにくしゃみしてていいの?熱も鼻水ずるずるもしてないから風邪じゃないとは思うんだけど、、明日病院行ってみようか悩みちゅう、なにせ他に風邪症状ないのだもの(´・ω・`) *
#生後75日 #2m14d #4月11日生まれ

いつもなっぴが
遊んでくれる💁💕 #生後2ヶ月 #生後75日#emiri05

#生後2ヶ月#生後2ヶ月13日#生後75日 🌟おしゃべりじょーず🙆よく笑うように🙆特にじーじだけには、特別な満面の笑み🙆🌟指しゃぶりもするようになった🙆母乳間隔なかなかあかない💦夜中3時間起きはつらい💦頼む寝てください🙇体重増えてるし足りてると思うんだけどな~~たまに5時間とか寝るんだけどなんだろうな💦🌟くまさんスタイ似合わない❗笑

#予防接種#肺炎球菌 でその日の夜中に40度の熱💦副作用だとはわかっていても、様子みましょうわかっていても、人多くて意味ないのわかっていても救急に夜中2時駆け込む💦まだ2ヶ月なのにこんな高熱怖すぎる😱💦泣く子が全く泣かないのは不安です😱

.
赤ちゃんにも
髪の毛フサフサタイプと
ハゲちゃんタイプがいるけど
ちびもくはご覧の通り。
これは
だんだん生えていく様子を
記録していくものである。

#生後75日
#2ヶ月
#女の子ベビー

MOST RECENT

#生後75日
ストイックに筋トレ中(笑)
三男くんなんとも言えないお顔で運動💕いかつい顔も可愛すぎる😘最近足あげ運動長い間頑張ってるわ👍力がついてきた証拠やね✨✨拳しゃぶりも激しいよだれでべったべた😁
.
.
.
#成長記録#三男#2ヶ月#男の子#男の子baby#👦#5月産まれ#5月産まれbaby#2017_spring_baby#赤ちゃんのいる生活#男の子ママ#岐阜ママ#3児ママ#育児奮闘中#親バカ#生後2ヶ月#ベビフル#ベビリトル#ベビスタグラム#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#キッズコミュ#キズナ#コノビー

いつもカメラ目線❣︎
それともママをみてるのか🤤
*
#生後2ヶ月#生後75日#emiri05

いつもなっぴが
遊んでくれる💁💕 #生後2ヶ月 #生後75日#emiri05

そらちゃんスイマーバデビュー💓
プカプカ浮いてる姿激かわ😂💕
本人も気持ちよさそうに足動かして泳いでたし
時間がある時はスイマーバ使って
ちょっと遊ばしてみよう✌️ #愛娘 #蒼空 #そら #5月5日生まれ #2ヶ月 #生後75日 #初めての #スイマーバ #プカプカ #激かわ #らぶ #新米ママ #ママ友募集 #フォローしてね

.
0718

今日は内祝いを返しながら実家に行ってきました💨
久しぶりに煌馬見せたらみんなに大きくなったねって👶♡
良かったね☺
.
picはお母さんの会社の人からおさがりの服とかたくさんもらって着てみたやつ👕
この服甚平なんだけどなんかお相撲さんにみたいに見える(笑)
どすこい✋✋
.
段ボール1つ分ももらっちゃった!!!
ほんとありがたい😂
着れなくなる前に毎日違うの着せないと😅

#生後75日#生後2ヶ月#乳児#男の子ベビー#instababy#baby#boy#5月生まれ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#おさがり#服#甚平#内祝い配り#新米ママ#親ばか#親ばか部#煌馬の成長#スマイル育児☺#育児は楽しむ

☆2017.07.18☆

#生後75日 自分の手を見つけたょ!
お手手をはむはむしたり、前よりも目で追うようになったり、起きてる時間が増えて1人遊びする時間が長くなった。
なかなか夜の寝る時間が安定しないけど、少しずつリズムが変わってきた。

#男の子 #男の子ママ #babyboy #5月4日生まれ #第二子 #二児ママ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル 生まれて#2ヶ月 #愛息子

2017.07.18(火)☁︎
#夜ごはん
◆とりもも焼きのネギ塩レモンソースがけ
◆ひじき
◆とうもろこし
◆とうふ、だいこんのみそしる
.
#生後75日
▶︎ベビーカーがないので、お店のベビーカーに乗せる時、脇の下に手を入れるのですが、その時首が付いてきている気がします。
.
▶︎SCでスケールに乗せると5.250g!服着ているから、5キロ超えたのかな?
.
▶︎足を持って曲げたり伸ばしたりするとめっちゃ笑顔!
.
▶︎げっぷが時間差はあるけど出てくるように
.
#5月生まれ #授乳ごはん #2017_spring_baby部 #ワンオペ育児 #新米ママ

2人でお出かけー💕
お腹いっぱいなると寝てくれるから
ゆっくり出来るわー😂
#男の子#生後75日#5月生まれ
#2人デート💕#果琳#キウグレ

娘と電車でのお出かけも慣れてきた。
この手のちょこん感がすき♡
#赤ちゃん#生後2ヶ月#生後75日#5月生まれ#5月4日生まれ#新米ママ#親バカ部

予防接種に行ってきました‼️3回も太い針刺されてギャン泣き。かわいそうだったー😢でもすぐにケロッとしてたから良かった🤣頬の湿疹もひどくてヒルドイドローションもらった!子供は薬も無料でびっくり( °-° )
最近私は抜け毛がヤバイです。これが産後の抜け毛ってやつか。元々少ないのにこれ以上薄くなったらレディースアートネーチャーのお世話になってしまうよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
昨日は楽しみにしてた「コードブルー🚁」の日なのに、頭が痛すぎて気持ち悪くなってでも辛いなか頑張って観てた😅子供が出来ると体調悪くても育児は休めないし体調管理すごく大事だなぁと痛感しました💦
#生後2ヶ月 #生後75日 #5月生まれ #5月4日生まれ #男の子#男の子baby #かわいい#親バカ #親バカ部 #予防接種#産後の抜け毛 #baby #喃語#乳児湿疹

⋆⋆⋆
2017.7.15
むちむちboysの会👶🏻💕
学年違うけど一緒に大きくなろね🌱✨
パパ達も仲良くなれそうでよかった👨🏻⭐️
#4ヶ月
#2ヶ月
#生後75日
#赤ちゃん
#男の子ママ
#もうすぐ
#ちぎりパン
*

2017.7.17
しん兄さんりん姉さん
初めましての会👦🏻👧🏻💕
数年後の育児に向けて
体力の維持・増進の必要性を実感💪🏻😂💦
そして腕の中にいてくれる
今の時間をもっと楽しもう😊♥️
#なかよし兄妹
#パワフル兄妹
*
⌂⏏おまけ⌂⏏
父さんの服を着せられる僕。

楽しい連休をありがとう⑅◡̈*♡

少しずつ、うつぶせ練習!縦抱きするとスゴイ首がしっかりしてるのに、うつぶせだとまだまだ。
#5月3日生まれ #生後75日 #親バカ部 #赤ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags