[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後7ヶ月

437103 posts

TOP POSTS

ヨチヨチ歩き 記念〜🐾🐻❤️⠀
#体育館 #ママリ
*⠀
歩くのが楽しくて⠀
*⠀
ハイハイよりも歩く方が⠀
*⠀
増えてきた今日この頃😹❤️⠀
*⠀
どんどんできることが増えていくね⠀
*⠀
@mqk1ansn さん⠀
素敵な画像ありがとうございました✨⠀
*⠀
*⠀⠀⠀
❤ママリInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています。⠀
無断転載はしないようお願いいたします。⠀
*⠀
子育て情報満載✨ママリのアプリダウンロードはプロフィールから📲@mamari_official⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨⠀
*⠀⠀⠀⠀
👶我が子が生まれたときから現在までを振り返って…⠀
成長を実感したら…⠀⠀⠀⠀
#ママリ大きくなったね
*⠀
👶我が子の誕生日に☺️🎁⠀⠀⠀⠀
#hbdママリ
*⠀
👶出産報告/出産時の投稿に⠀⠀
#出産レポママリ」⠀
*⠀
*⠀
#ママリ
と共にたくさんの写真や動画につけて投稿してみて下さいね😄✨⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
上記のハッシュタグをつけて、インスタグラムにアップされた写真や動画の中から特に魅力的なものは@mamari_officialにてリポストさせて頂きます🌼⠀⠀
*⠀
ママリ編集部で印象が変わらない程度にをさせていただくことがあります🌼⠀
* ⠀⠀⠀⠀
たくさんの投稿お待ちしております⠀
🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨⠀
*⠀
*⠀
#赤ちゃん 
#こども #子供
* ⠀
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月
#生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #生後12ヶ月 
#0歳 #1歳 #もうすぐ1歳
*⠀
#女の子 #女の子ベビー
#男の子 #男の子ベビー
*⠀
#ママ
#育児 #子育て
#成長記録 #思い出
*⠀
#12月生まれ
#誕生日
#クリスマス

Day232

最近自分で自由にお座りできるようになったの👶🏻✨✨ .

だから嬉しくてお座したくてしょうがないの😙💕💕 .
.
.
.
.
.
.
.
#生後7ヶ月 #baby#babyboy#お座りマスター

@dibambi_jp
.
▷ Rain cover
はっ水加工なので雨や雪でも安心
内蔵のポケットに収納簡単で持ち運びが便利
抱っこ紐とベビーカーに使えます
なんせ軽くて エコバックみたいな感じ。
.
.
防寒カバー探している方も
よければ見てみてください😌😌
.
#babymuffin #ベビーマフィン #ウインドブレーカー #抱っこひもカバー #Amazon #アマゾン

はじめての収穫
#ほぼ母の力 #生後7ヶ月

.
@you_nimore 様の新作ポスターの
モニターモデルをさせて頂きました👶🏻🌸
.
.
.
上から順に、
生後5日目🐣退院した日の写真
生後2日目🐣母子同室になった瞬間に撮った写真
生後8日目🐣まだシワシワな可愛いあんよの写真
.
どれも本当にお気に入りの写真だから、
こんな素敵なポスターにして頂けて嬉しい🤩💗
.
.
.
とても優しい色合いのポスターで、
生年月日、出生体重、身長、生まれた時間、
パパママの名前まで入った1枚😌💭
ひなちゃんは女の子だからピンクだけど、
男の子用にブルーも可愛いぃっ👀🌸
.
.
.
こんなに小さかったのか〜
こんなに大きくなったのか〜
って並べて写真撮ってるとしみじみ😌
ほっぺがだいぶぷくぷくになったくらいで
寝顔は変わってないなぁ🐣💗(笑)
.
.
.
お気に入りの写真をこーゆー形で
残しておくのもいいねぇ〜☺️💭
.
.
.
2枚目以降はお安く購入できるし、
待ち受けデータも購入出来るみたい🌸
他にもハーフバースデーにぴったりな
とっても可愛いポスターもあるので
気になった方は是非 @you_nimore
覗いてみてください🐣🌸
.
.
.
.
#ベビーポスター #バースポスター #成長記録
#出産準備 #出産 #マタニティ #お気に入り写真
#生後2日目 #生後5日目 #生後8日目 #新生児
#くまさん #ベビーギャップ #babygap
#ひなの #ひなちゃん #生後7ヶ月 #生後237日
#4月20日#4月20日生まれ#新米ママ#子供のいる暮らし
#2017_spring_baby部 #女の子ベビー #女の子ママ

...
「まこちんに凜音とお揃いのヘアバンド
つけさせたいけんちょっと連れてくね!」
って言われてリビングにひとり取り残された私。
呼ばれて振り向くと仕切り扉がガラーッと開いて
目線の先にはシュールなケーキ帽を被った(正しくは被らされたw)
まこ&りん登場!キッチンからは
ケーキ片手に熱唱する涼香さま🤣👏
笑い止まらずww私嬉しすぎて号泣www
忙しいやつでごめんwww
2日早いけど1番大好きな友達に
1番にお祝いしてもらえて嬉しすぎた😭💓
パパのお仕事の都合とか凜音ちゃんの夜泣きとかで
ほんっとに寝る時間も少ないのに
朝からマフィン焼いて私のために
バルーン注文してパパと2人で
飾り付けしてサプライズ考えて
ケーキ買って寒い中プレゼント買いに
りんちゃんぶら下げて天神徘徊して
夫婦揃ってプレゼント用意してくれて
どんだけなん😭泣ける😭書いてて泣ける😭(重いww)
いつもなんでもしてもらってばっかり😭💦
ジェラピケのルームウェア、雑巾になるまで着ると誓った25歳(あと2日で)の冬w
早速パパが試着してて、肩幅広すぎて
伸びててキレた😡2度と着るなよ!!
.
そんでお礼にスタジオパー子祭りwww
年賀状用にスーパー可愛いりんさまの
ベストショットが撮れたので人の子ながら
載せちゃうウザおばさんwww
今度おうちのひと部屋使ってスタジオ風に
飾り付けしてみてクオリティ別として
セルフスタジオやってみよかな?なんて思ってる✌︎
(基本的に何でも行動に移すまでが遅いww)
てことで良さげなのが出来たらまた載せまーす✌︎('ω'✌︎ )誰得w
.
#すずか様あいしてる
#重めの愛してる #ニコイチ #卍
#2仔1 #死語シリーズ
#まこちゃん #生後7ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ #初ママ #赤ちゃん #ママリ #ベビフル #ベビリトル #5月生まれ #塩顔ベビー

*
今日ケイちゃん、ダディ、マミィ3人でお風呂に入りました🛁💕
*
ほっぺがキレーイに真っ赤になりました☺️
気持ち良かったねー⭐️
*
*
そして最近始まったのですが、周りに置いてあるものに直ぐ手を伸ばして掴む💦
しかも無理矢理取るとすっごい怒る😓
*
でも嬉しいと手がバンザーイってなってケラケラ笑うから、なかなか怒れないってゆうダメ親です🤭
*
*
*
#赤ちゃん #女の子 #女の子ママ #ハーフベイビー #成長記録#4月生まれ #新米ママ #生後7ヶ月 #お風呂上がり #ほっぺた #真っ赤 #バンザーイ #可愛い #7months #babygirl #baby #mixedbaby #chubbybaby #ベビリトル #ベビフル #ママリ

👍
指チュパしてみるものの、
何か違うみたいですぐやめる。
#iro_ha #生後7ヶ月

MOST RECENT

雪かきで腰と気管やられた。
.
運転こわい
.
なんでオモチャじゃないものの方が楽しそうに遊ぶのか
#生後7ヶ月 #7ヶ月 #babygirl #baby #女の子ママ #女の子ベビー #赤ちゃん #smile #α6000 #ミラーレス一眼 #カメラ #ミラーレス #一眼 #キズナ #kidsna #ひかり #光 #福井 #fukui

ハイハイが出来るようになって目が離せない(⊙ꇴ⊙)
#聖 #ひじり #次男坊 #生後7ヶ月 #ハイハイ

*7m3d*

今日はらふぃおら会に参加させていただきました!

母6子6という大人数は初めて&初めましての方ばかりで人見知り発動しました💔(私がww)

pic1~4…クリスマスの写真🎅
ぐずぐずしてたくせに写真のときは笑顔☺
最近撮られるの慣れてきた??
pic5,6…ランチも美味しかったよ😋

pic7…プラス料金で可愛いデザートに😍
頼んでた方はみんなハーフバースデーだったのに、うちだけ7ヶ月w
どんな感じか見たかったの😂

これだけの人数が集まるととっても賑やか🙌
ひーたんが1番お姉さんだったのかな?
話せてない方もいたので、また機会があればその時に😊💦
本当は集合写真とかもあるけれど
許可をまだ頂いてないので止めときますね☺

参加された皆様、今日はありがとうございました!
幹事のはるなちゃんもお疲れ様。ありがとう😍

#女の子ママ#愛知ママ#2017_spring_baby部 #5月生まれ#生後7ヶ月#らふぃおら

とあくん、7ヶ月おめでとう!💓
ズリバイもおすわりもどんどん上手になってママはうれしいよ💓
最近は一人遊びもたくさんするようになったね。できることが増えるとその分愛おしくなる。産まれたばかりの頃とするとすごく楽になったなあ。あの頃は本当に大変やった。笑 パパと翔愛が楽しそうに遊んでるのみてると疲れもぶっとぶ💓 これからも元気で、たくさん笑ってすくすく成長してね!翔愛大好き💓#息子#生後7ヶ月#男の子#大好き

最近一日一回自分で引っ張って出して、怖くて泣かされる。笑
早く逃げたいけどハイハイ出来んき必死に泣くしかない。。でも、気になる存在のルンバ笑
そんな様子をかわいくてしゃーない私は遠くからニヤニヤして見るとゆー楽しみ😍
#生後7ヶ月#女の子
#ルンバがこわい
#足で蹴ってルンバをホームに戻すとゆうさらのファインプレー笑
#2本だけ生えた歯がかわいすぎ

一足先にサンタさんが😆✨ 12月に作ったサークル @ultramama2017 活動、第1弾クリスマス会が決定しました✨チェック頂けたら嬉しいです!

https://instagram.com/p/BcpKZQfgQdF/

#福岡ママ #福岡 #天神 #FUKUOKA #Japan #ママ会 ig_baby #babygirl #ig_kids #baby #Japanesebaby #2017_Spring_baby部 #赤ちゃん #ベビー #女の子 #生後8ヶ月 #8ヶ月#ママのひと休み #女の子 #生後7ヶ月 #7ヶ月#ママ #新米ママ#女の子ママ#ママライフ #育児

なんだか離乳食に追われる日々꒰ ∩´∇ `∩꒱💦
今だけ今だけー
がんばれー自分!笑
いつも思う言葉( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
でも大きくなったなぁとふと思うと
少し悲しくなる!
今は今だけ♡
大切な時間♡♡♡
*
#生後7ヶ月#生後8ヶ月#離乳食#離乳食中期#離乳食2回食#離乳食ストック#離乳食記録#モグモグ期移行中

スタイ作りが止まらない👶
こんなに楽しいなら産休中からやっとけばよかったな〜
息子くんの行動範囲はどんどん広がり家中ドアロックだらけ😭引き戸引き出し自由自在にあけるもんだから追っかけましてたら1日終わる笑
寝たら趣味の時間☺️
#生後7ヶ月 #男の子ママ #ハンドメイド #よだれかけ #スタイ #母さんの夜なべ

最近、手をまわしたり、首をうんうんうなずいたり、動きが愛おしい💖

赤ちゃんからこどもへ進化中👶

#baby#babyboy#ig_kids#ig_baby#育児#成長#赤ちゃん#男の子#生後7ヶ月#櫂日記#コドモノ#ベビフル#ママリ

従姉妹の唯ちゃんが遊びにきてくれた❤️❤️
.
.
いつも煌ちゃんにプレゼント🎁
持ってきてくれるの!
ありがとう😭💗💗
今回はアンパンマンのリモコン👯💕
いっぱい遊ぶね😉💓💓(煌ちゃんがw)
.
.
#ベビフル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #ママchan #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #生後7ヶ月 #新米ママ #男の子ママ #babyboy #4月生まれ #2017_spring_baby部 #4月22日生まれ #春生まれ #煌大 #煌ちゃんぐらむ

Day 25
*
*
𓅿 menu ◌*
しらす粥 (10倍小さじ4+しらす小さじ1) 小さじ5
にんじんりんご(にんじん小さじ1+りんご小さじ1)小さじ2
じゃがいも 小さじ1
*
人参苦手な息子だけど
リンゴとまぜたらペロリ!
しらす粥はあんまりたべなくなってきた。。。
そりゃ飽きるよね😅
明日は白身魚に挑戦しようかな😗💭
*
*
#しゅうちゃんまんま
#離乳食#離乳食初期#ごっくん期
#離乳食始めました#離乳食記録#フリージング離乳食#男の子のママ#ズボラ母#男の子baby#赤ちゃんのいる暮らし#セリア#シリコンマット#新米ママ#生後7ヶ月#10倍がゆ#しらす#にんじん#りんご#じゃがいも

Day 24
*
*
𓅿 menu ◌*
しらす粥 (10倍小さじ3+しらす小さじ1) 小さじ4
かぶ(解凍) 小さじ1
にんじん(解凍) 小さじ1
じゃがいも 小さじ1☜new
*
今日の新しい食材はじゃがいも!
茹でてもビタミンCが逃げにくいらしい💭
風邪の予防に良い野菜なんだって😗
*
じゃがいものペーストの作り方
・じゃがいも 1cm角くらい
・お湯 適量
1.じゃがいもの皮、芽、緑になってるとこはしっかりとる
2.角切りにして水にさらして10分ほど
3.鍋に新しい水とじゃがいもをいれて茹でて裏ごししてお湯を加えてペーストに
*
すごくペーストにしやすくて助かる🙈♥
にんじんが私一番苦手...💦
息子も苦手みたいだし😅
*
今日はあんまりたべず
3回温め直しても
だらだらする感じだったので
30分で切り上げーー!
*
#しゅうちゃんまんま
#離乳食#離乳食初期#ごっくん期
#離乳食始めました#離乳食記録#フリージング離乳食#男の子のママ#ズボラ母#男の子baby#赤ちゃんのいる暮らし#セリア#シリコンマット#新米ママ#生後7ヶ月#10倍がゆ#しらす#にんじん#かぶ#じゃがいも

.
ストーリーにも載せた
バースデイの服を着せてみた😍

リス?🐿くま?🐻
の方は着せてみたら
なんだか宇宙人みたい👽😂笑

でも個人的にはツボ😂❤️

うさぎは安定の可愛さ🐰💕

赤ちゃん×動物って
なんでこんなに可愛いんだろ❤️

#バースデイ#プチプラ#プチプラファッション#baby#babyboy#babyfashion#fashion#instafashion#着ぐるみ#赤ちゃん#男の子#愛知ママ#名古屋ママ#男の子ママ#ママライフ#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし#生後7ヶ月#7months#息子#2017baby#2017_spring_baby部#ママリ#コドモノ#親バカ部#animal

開始してはや3ヵ月
ほとんど口にしてくれなくて、作ってもほぼわたしが食べていた離乳食🍚
1週間前から急にパクパク食べてくれるように✨
もう一生食べてくんないかと思った
食べてくれてありがとう😭😭😭
ウンチめっちゃくさくなったけど💩

#まめへいの定期記録#生後259日#生後7ヶ月#赤ちゃんと犬#赤ちゃん#ベビー#ビッグベビー#巨大児#乳児#baby#可愛い#cute#コドモダカラ#babyanddog#dogandbaby#ベビフル#ベビリトル
#フレンチブルドッグ#鼻ぺちゃ#frenchbulldog#法国斗牛犬#buhi#frenchie#dog#love#lovemydog

🧦
最近膝で立つ事を覚え、何ならそのまま足を伸ばして立とうとします😱
つかまり立ちも、時間の問題…
いやいや、まだまだしっかり足腰強くしなきゃ!
やめてね、紗奈ちゃん。

#生後7ヶ月#女の子
#2人目の成長の早さよ

Day73
AM
⚪︎おかゆ
⚪︎白身魚と青梗菜のひたひた煮
カレイ
青梗菜
サツマイモ
出汁
⚪︎りんごチーズ
🆕カッテージチーズ
🥄
PM
⚪︎大根と鶏ささ身のそうめん
大根葉
大根
🆕鶏ささ身
そうめん
出汁
⚪︎バナナヨーグルト
⚪︎サツマイモきな粉

🆕鶏ささ身は生のまま凍らせたあとすりおろし、鍋で煮る
→包丁でひき肉にするよりさらに細かいお肉になります🤗
食べるときはとろみをつけたり、まぜたりして、とろとろorしっとりであげます🥄

卵をいつあげようか迷い中…
#離乳食 #2回食 #離乳食初期 #モグモグ期 #離乳食メモ #生後7ヶ月 #5月生まれ #5月生まれの女の子 #2017_spring_baby部 #女の子ママ #ママ友募集

もうヤバイ👶😍😍😍自分の子に惚れちゃう #生後7ヶ月 #親バカ #親バカ部 #関西ママ #近畿ママ

祝★生後7ヶ月
ずり這いはもう完璧!!
ハイハイしそうな感じ💕
1人でお座りも出来るようになって自由に動き回ってる😚
下の歯2本生えてきてたまーに噛まれて泣きそうになる。
相変わらず髪は薄いけどここ最近濃くなりつつある笑

#コドモノ#ベビリトル#コズレ#ママリ#ベビフル#コドモダカラ#コノビー#ベビー#赤ちゃん#乳児#女の子#女の子ママ#新米ママ#育児#親バカ#親バカ部#生後7ヶ月#ハーフバースデー#寝相フォト#記念写真

12/2 7ヵ月💓
9キロ越え💀🤟
身長も体重もすくすく☺️
今日は大台のおばちゃん達←に
遊んでもらいました👩‍👦ありがとう👶🏼👶🏼👶🏼 #生後7ヶ月#mybabyboy#奏心
#そうちゃん#5月生まれ#男の子

⋮2017.12.13⋮
舌出し👅始めました♡
気付けばペロリ。可愛い♡
.
.
私は久々に自分の顔を
鏡でじっくり見て
自分の劣化ぐあいに
恐怖を感じました。👽
白髪…なかったのに…数本発見して白目。
.
おでこにニキビ多発。今まで
自慢じゃないけどニキビとは
無縁でした。産後だから?
って言ってももう半年以上だし。
なんだろ?と思って調べたら
女性ホルモンのバランスの乱れ𓂅𓂅𓂅
私の身体よ。乱れてんのか。
どうすればおでこのニキビなくなるのー?
女性ホルモンってどうやって整えるの?笑 .
.
シミ。明らかに増えてる。
スキンケアに
時間なんてかけてられなくて
寝る時にササっと
そこらへんのクリームやらを塗るぐらいに
なってしまった生活。
.
.
反省。ボロボロだわたし。
今日は久々にスキンケア念入りにした。
これ毎日続けられるかは
わからないけど
これ以上劣化しないようにしないと𓂅𓂅𓂅。笑
#生後7ヶ月#赤ちゃんのいる生活#男の子ママ#ママライフ#育児#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル#劣化進行中#止めたい劣化👽#昔はあんなにスキンケアに力入れてたのに。おわた。

Finally, I got this.

私がLine返さないから誕生日プレゼントに主人からapple watchいただきました♥️感激♥️ありがとう😘
誕生日の連絡くれた方ありがとう🕺🏻
また一つ歳をとってゆく〜〜
#applewatch#applewatchseries3#birthdaypresent#thankyou#myhusband#babyboy#7monthsold#ilovemyson#igbaby#おとこのこ#生後7ヶ月#誕生日プレゼント#ありがとう#今年の誕生日は#ユニバ#楽しかった❤️

================================
離乳食54日目.
*10倍がゆ 20g
*パプリカ豆腐 25g
*トマトさつまいも 20g
*白湯 適量
計65g
================================
今日は離乳食相談会が10時からだったので
離乳食は14時に1回だけでした。
昨日7ヶ月検診に病院へ行き
体重が10月からたった10gしか増えてなくて
先生には問題ないと言われましたが不安になり
不安なまま今日の相談会でまた連チャンの体重測定。
まさかの105g増!?
平均値には入ってるしやっぱり大丈夫と言われました。
ミルクを追加してもいいようですが
今まで通り母乳で様子見していこうと思います!

離乳食の量はお粥を70gくらいあげていい時期なようで…
まだ半分量しか食べてない 笑
焦らず徐々に増やしていこうと思います!
お粥あまり好きじゃないから
何かと混ぜたお粥が多かったけど
そうするともっと食べなくなると言われたので
今日はお粥のみにしました!
途中嫌がったけどなんとか機嫌とりながら完食🍽
野菜も柔らかく煮てみじん切りを始めていいそうです。
親指と小指で潰せるくらいの柔らかさがGOOd👌
量の目安、食材のみじん切り具合の写真載せます🤲

#離乳食記録 #ごっくん期 #離乳食
#生後7ヶ月 #赤ちゃんのいる生活

《離乳食の記録》
2017.12.11
👶生後7ヶ月1日(生後215日)🙌🏼✨
-----------------------------
離乳食34日目
🕐8:02
🍚10倍がゆ 小さじ3(無味お粥:BF 1:2)
🍠さつまいも 小さじ1
🥒こまつな 小さじ1
🥒かぶ 小さじ1
🥚とうふ 小さじ1←🆕✨
🍵白湯 適量適宜 気持ちストローマグ
おかゆ、こまつな残し
-----------------------------
メモ
今日はママ抱っこ

豆腐デビューしました✨
ストック記録残すの忘れましたが
ケンちゃんのおとうふ、やったかと。
沸騰したお湯で5分茹でて
細かく潰しました

いつもブレンダーなので裏ごし器ないので…

基本三角食べなんですが、
豆腐念入りに食べさせたら
他が結構残りました🤣

めんどくさい病で更新溜めてたw
残ったお豆腐は、なんでもない時に
母がぱくっ😋
←せやから、人間ドッグで体重変わらんのにお腹周り5センチも増えたて言われるねん😭
------------------------------
#生後7ヶ月#2017年5月生まれ #0歳
#生後215日#生後30週5日#生後7ヶ月1日
#215d#30w5d#7m1d
#離乳食#離乳食34日目#離乳食ゴックン期#ゴックン期前半#離乳食ごっくん期#ごっくん期前半#ごっくん期#離乳食記録#フリージング離乳食
#はるちゃの離乳食
#哺乳瓶拒否#ストローマグ#ストローマグ練習中

初めて見る花火に驚く息子。
一人でいつまでも深刻そうな顔をして動向を見守ってました😂

フラットシートがあるカラオケに元同期親子と半日ゆっくり遊んで来た😊
息子を戯れさせながらほぼほぼお喋りばかりし、音量ちーいさくして少し歌いました。
ワインしこたま飲んでから、日本酒飲みつつ爆音で歌っていた過去はもう無い😂

エアコン入ってなくても暑くて下着姿で遊ぶ子どもたち👶👶子泣きジジィだな。
6枚目以降はまだ服を着ていた出会った頃。
時に当たりが強くてもお互いさまで母子楽しく遊んで来た。
駅の改札前でリモコンが足もとに落ちたのには凍った。

#友人の息子が握りしめていた小さなリモコン#気づかなかった🤣#慌てて戻って平謝り#これ酔っ払ってカゴごと持ち出してしまったことある🤣#外国人のふりして英語で返しに行った#色々無理ある
#初めてのカラオケ#高音ボイスは分娩台に置いてきたみたい
#初めての花火#先輩掴んでつかまり立ちしようとしてる
#生後7ヶ月#生後218日#5月生まれ#マイブームは拍手

.
今朝4時に起き、片乳授乳して寝せようと思ったら1回目の下痢…
数分後に2回目の下痢…下痢なんもんだから電気つけたら、娘寝る気配なし‼
仕方がなく自由にさせ、そろそろ寝るかなとまた片乳授乳したら3回目の下痢😱
こりゃあかん‼と思い、病院へ行くことにし、娘をゆっくり寝かせたけど、起きたらまたまた下痢😨なんなんだぁ💦元気なんだけど心配。
.
行きつけの小児科は混むと思い、歩いて数分の近所の小児科へ。
初診だからか?私達よりも後に来た人の方が早く終わって帰っていく😓
1時間待たされた。37.5℃の熱はあったけど内診の結果、とくに問題なし❗
原因は分からないけど、整腸剤と可哀想なくらいタダれたお尻用に塗り薬を処方してもらう。
薬局も待たされ11時に帰宅し、そこから娘を寝かせ、ここからが大変だった💦
離乳食やミルクを飲ませると、すぐ下痢をしてしまい、おむつを1時間のうちに何回交換したことか‼その度に娘は嫌がり、泣くしまつ😭
塗り薬はその都度やってるけど、まじ可哀想になってくる。
整腸剤は甘いのかな?抵抗なく口にしてくれる。
おむつも底をつきそうで、慌てて実家の母に娘を預けドラッグストアへ。
そのまま実家に居たけど、泣き疲れかな?グズってしまいおんぶしたら16時半から19時過ぎまでぐっすり寝た💤良かったけど…ずっとおんぶしてたから母ちゃんは疲れた。
今日の母ちゃんの大失態は、お尻に塗り薬をする際に、新しいおむつを敷かずにやってたもんだから、おしっこはされの、下痢もされので、服、シーツ、お昼寝布団を汚してしまったこと😢
洗濯したけど、お昼寝布団の汚れ落ちん😱‼
.
明日は少しでもよくなればいいな。
.
#生後7ヶ月 #赤ちゃん#ベビー#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんのいる生活#新米ママ#女の子ママ#育児の悩み#ムチムチ#親バカ#頑張れ母ちゃん#離乳食#コドモダカラ#成長記録#朝起きるの辛い #母ちゃんの大失態#早くよくなれ

#もーちゃんの12ヶ月#もーちゃん
前の投稿のアップのやつと、新生児、
生後3ヶ月、生後8ヶ月、生後11ヶ月の
もーちゃんです。

生まれてからまだ1度も髪を切っていません
まだまだ切らなくて良さそうです😊

Most Popular Instagram Hashtags