#生後54日目

1900 posts

TOP POSTS

#フェネックベビー#生後54日目
ミルクが飲みたいルナ婆ちゃん😋
尻尾にぶら下がる孫を押し退けて🐮🍼飲みました(笑)

1ヶ月前に撮った新生児フォトがやっと届いてきた💓このときから1ヶ月でちょうどプラス1キロ増🤗かなり肉ついてきた😊💕相変わらずの抱っこマンで腰痛マックス😱😱鎮痛剤飲めへんからコルセットが手放せなくなってしまった😭💦
#生後54日目
#新生児フォト
#腰痛max

だいぶ首あがるようになってきた🎉

#魁浬#カイリ#生後54日目
#5000g越え#うつ伏せトレーニング

おはなししてる?あにとおとうと。

#お兄ちゃん54日目
#生後54日目
#赤ちゃん
#baby

♡2017.06.04♡1m24d
吃完奶奶滿足的樣子❤️
#生後54日目

今日で9月も終わり💨
あっという間にもうすぐ2ヶ月🙋🎌 ぐーーんと
大きくなりました😘

やっとギャン泣きがなくなって、外に出るようになりました😅
あたふたしながら抱っこ紐デビュー😵💦
意外と難しい…😨😨 最近はよく笑うし、よく寝るし、日々成長を感じる毎日です🐳

#捺馬
#生後54日目
#5700g56cm

手のおしゃぶりが始まってきました。ハンドリガードまであと少しかな。それユーのハンドやよ✊🏻
#生後54日目

.
やったー!
日付変わって低速だった📱が
サクサクなったー🙌❤❤w
と、昨夜のとわさん👶
うちのお腹に乗ったまま爆睡💤
身動きとれなかったけど、
その感じも可愛いから良し❤w
さて、授乳完了🐮寝よ!
#baby#boy#mama#生後54日目

MOST RECENT

ボールプールに現れたムチムチくん♡ 2人ともボールプール初めて♡
#ボールプール #生後54日目 #1ヶ月24日 #5ヶ月 #1歳11ヶ月 #1歳10ヶ月 #お友達 #ママリ #ママリはじめて記念日

.
.
.
今日はお久しぶり笑美さんと初めましての竜生くん 👶🏻💕
こんなちっこい子供2人もおったら楽園並みの空間 🌈
ハイチーズでちゃんとキメる竜生くん最高に可愛い(笑)
彩翔は相変わらず人ん家でガン寝やったけど
よしよししてくれてありがとうね 🖐💗
めっちゃ楽しかった〜〜
笑美さんありがとうございました 🤸🏻‍♀️💕
.
.
.
#ママ友#8ヶ月#竜生くん#天使 👼🏻#笑顔ヤバイ#半年違い
#写真撮りたいママ2人#自由すぎる子供2人#結局上手く撮れん
#5月生まれ#生後54日目#生後1ヶ月#男の子#息子
#乳児#一児ママ#子育て#親バカ部#ママリ#コドモノ
#myfamily#baby#boy#love#happy
#photooftheday#instgood#goodday#vsco

1ヶ月前に撮った新生児フォトがやっと届いてきた💓このときから1ヶ月でちょうどプラス1キロ増🤗かなり肉ついてきた😊💕相変わらずの抱っこマンで腰痛マックス😱😱鎮痛剤飲めへんからコルセットが手放せなくなってしまった😭💦
#生後54日目
#新生児フォト
#腰痛max

54days...⋆*✩ .



朝から行動〜〜\(//∇//)\💓
ほんとは港北のモザイクモールに行きたかったんだけど、悠斗がチャイルドシートでギャン泣きしてるから諦めてららぽーとに来ました💕 .


エルゴの中だとスヤスヤ寝てるから
1人の時間満喫できるんだけど、
どこでランチしようか物色中〜〜♪♪ .


授乳との兼ね合いがあるから
次悠斗が起きるまでしばし休憩〜〜💓← .


体力がなくて、すぐ疲れる&ららぽは見飽きて見るところがないwww .


あ、9日のランチの予約取れたよ〜〜💕
※関係ない人ごめんなさい。。 .


#生後54日目 #男の子ベビー #新生児卒業 #乳児 #生後1ヶ月 #0歳 #新米ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #mamari #ママ友募集中 #横浜ママ #神奈川ママ #子育て #ママスタ #ママプレス #ベビリトル #ベビフル #たまひよ #saita #mamagirl #コノビー #

☻ 2017.7.20 ☻
.
おはようさんです。
早朝のむすこっち👶💕
暗くてすみません🙇‍♀️
.
.
なんだかもうしゃべり
だしそう😂
.
昨夜急に右こぶし✊に
気がつく👀❗️
最近しゃぶってはいたけど
見てはいなかったのに❗️
.
.
そんな急いで成長するな~🙌
でも成長🌱うれしいな~😆💕
.
.
#息子#生後54日目#生後1ヶ月
#赤ちゃん#babyboy#baby
#instababy#boy#son#ベビフル
#ハンドリーガード#ベビリトル
#コドモダカラ#コドモノ
#kodomono_photo#かわいい
#笑顔#smile#cute#cutebaby

初めての小児科へ。
気になる所があって診察してもらったけど異常なし!との事で安心した♡
体重はぴったり5kgでしたwww

#小児科#異常なし #安心 #snow#instababy #instakids #instamama #mamanoko #親バカ部 #ママリ#コドモノ #148センチ #instamag #baby #babygirl #赤ちゃんあるある #生後1ヶ月 #生後54日目#5kg #ママ友募集 #3児ママ

お久しぶりです♡.
.
01:)半目で谷間
02:)7月16日お宮参り
03:)お宮参り 西方寺にて
04:)兄妹の寝相について
05:)授乳室の住人がお祝いに来てくれた!
06:)あちーからプール解禁
07:)パパよ、撮られてるぞ
08:)ベビービョルン抱っこ紐デビュー

以上、ここ最近のいろいろなできごとでした(笑)
今日も元気です♡笑

#生後54日目
#2017_spring_baby部
#2017_may_baby
#女の子baby
#兄妹 #3歳差兄妹
#お宮参り #定義山 #西方寺
#バタバタの2ヶ月
#お兄ちゃんのイヤイヤ期
#コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#ママリ #パパリ
#よく飲みよく寝る子
#そして #よく吐く子
#毎回 #マーライオン
#親ばか部
#産後太りやばい
#戻らん #リバウンドやば

Most Popular Instagram Hashtags