[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後41日目

2463 posts

TOP POSTS

ナナちゃんお宮参り👶💕. .
東京からじーじばーばも来てくれて良かったね~!!
まん丸のしかめっ面で見つめてくれてる(笑)
元気にすくすく成長してね☺️ .

#お宮参り #生後41日目 #Baby #mikihouse #10mois #♥

チュー嫌がられた😭😭😭
#嫌がられる旦那
#生後41日目
#ほっぺが風船

お母さんのしつけタイム😝結構厳しいけど必要なんですね👍
#シュナウザー
#仔犬
#生後41日目

2017/7/22/☀
good morning♩♩♩
今日で#生後41日目…👶
訳ありましてここでねんね
👵パジャマで失礼しました
.
.
隙あらば頭の匂いや首の匂いを
クンクン…あぁたまらん(笑)
#くさかわいい
.
パパは休日出勤なので
娘は背後でレゴ遊びに夢中
←ガチャガシャ騒音がすごくて
ベビーベッドで寝られない👶
.
月曜日の👧誕生日にむけて
一昨日からミシンをカタカタ

でも今日明日は娘がいるからできなーい💦💦
ちょこっと夜なべコースな予感大!

娘 vs エリック💥 #生後41日目 #1month #karinsbaby #babygirl

生後41日目🤗❤️ .
どーしたもんだか完全にママっ子❤️.
常にママにくっついていたくて離れられません😭
ママ自身も娘から離れられません😭❤️w
さ!寝るよ〜〜🤗❤️
.
#1m10d #生後1ヶ月 #生後41日目 #babygirl #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #髪の毛伸びました #眉毛もはえてきました

.
ぱたぱた❤ぐずぐず❤
いっぱい動け~☺
#baby#boy#生後41日目#髪型いつだかのジヨン意識

♡2017.05.22♡1m11d
一副被人罰企嘅樣咁😂
#生後41日目

2016年8月17日(水)
あれ❓
見えてるん❓❓❓👀
音が鳴るからかな❓🤔💭
持ち運び用の粉ミルク専用ケースをダイソーに買いに行ったら、隣に売ってたガラガラ🎶お星様の柄やん❗️🌟🌟って思って買ったんよね(笑)で、しらたまちゃんに試してみたらキョロキョロする🙄💕
そろそろ、動くおもちゃの出番なんかな⁉️🐥❤️🌟
#生後41日目 #生後5週間 #0歳1ヶ月 #今日のしらたまちゃん

MOST RECENT

生後41日目🤗❤️ .
どーしたもんだか完全にママっ子❤️.
常にママにくっついていたくて離れられません😭
ママ自身も娘から離れられません😭❤️w
さ!寝るよ〜〜🤗❤️
.
#1m10d #生後1ヶ月 #生後41日目 #babygirl #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #髪の毛伸びました #眉毛もはえてきました

うつぶせ寝になると、また顔が違って見えるね。

首をグラグラさせながらも、頑張って持ち上げようとする姿にキュン♡となります。

#うつぶせ練習 #生後41日目

.
.
今日の奏真👶
.
.
.
なんだこのやろー!
って言ってるわな😅
.
.
何この見かた🤣笑
顔がだんだん
団子になりつつある😂
.
.
団子男子流行ってる
からな〜〜〜👍え
.
.
おやすみなさい😴
#子供日記#ベビリトル#kids_japan#赤ちゃんのいる生活#kidsphoto#子供好きと繋がりたい#l4l#f4f#男の子#育メン#イクメン#べびふる#ベビフル#奏真日記#Babyboylove#followme#我が子#天使👼#1120#生後41日目
#団子男子

.
今日から2日舞莉とずっと一緒♥️♥️
.
もー点滴もモニターもとれたし笑って
くれるし抱っこもしやすくなったから
よかった😘😘
.
.
あと1週間くらいで退院できるな〜
それまでがんばろかまいちゅん♡♡
.
.
#生後41日目#生後1ヶ月#親バカ部#かわいい#我が子#あとちょっとの#入院生活#がんばろか
.

1ヶ月検診へ🏥
*
やっと1ヶ月検診が終わりました!
体重 2796g⇨4250g
身長 47.0㎝⇨54.0㎝
順調に大きくなってた👼🏻💓
同じ日に来てた検診の子より
誰よりも貫禄があった気がする(笑)
お散歩に行けるようになって
母はルンルンです😆🐾✨
*
最近は笑うことも増えて
物や音への反応も敏感になった!
毎日の変化が楽しみ(^ω^)❤️
*
#生後41日目#育児日記#1ヶ月検診#順調に成長中#おむつあーと#毎日笑顔をありがとう❤︎

2017/8/3 THU
#41days#1m11d
*
夕方に急に透君が岡山に来てくれる事に‼
8月は仕事が忙しいからこのタイミングじゃないと来れないとのことで😂急でビックリしたけど嬉しかったー🎶
*
1ヵ月検診後のおへそ問題でお風呂に入ってなかったけど、本日初✨お風呂に♨透君に入れて貰いました👨👶
YouTubeでお風呂の入れ方を勉強してくれたらしい😲感動だわ~😭笑
*
#生後41日目#生後1ヵ月#6月23日産まれ#6月産まれ#男の子ベビー#男の子ママ#新米ママ#親バカ#赤ちゃんのいる生活#育児日記#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ベビリトル#ベビフル#キズナ

👶DAY41 2017.11.10
.
すでに寝相が悪そうな傾向が…!笑
左足が強いしゅうとくん。
将来何のスポーツやるのかな?❤️
.
何度ブランケットをかけ直しても
左足でぴよーーんって蹴飛ばす👣
まぁ、元気でよし💮笑
.
おばあちゃんに抱っこしてもらって
みょーーーんと伸びてます🌱
腹話術の人形みたいだな😂笑
.
約1ヶ月の里帰り、
LAST DAYでした🌟
.
#newborn #newbornbaby #新生児卒業
#生後41日 #生後41日目 #生後1ヶ月
#day41afterbirth #day41
#男の子ママ #babyboy #新米ママ
#ママリ #コドモノ #mamanoko
#ベビフル #コズレ #親バカ部
#ベビーファッション
#ララバイ
#育児日記 #成長記録

.
.
生後41日目♡
.
picは昨日のお出かけの時のもの
なんだかカラフルになりました😳
.
今日のかなたん
授乳後しばらく抱っこしてないとギャン泣きで、
寝たと思って置いたら10分くらいでフギャァア〜
抱っこじゃなきゃダメなようで(縦抱き)👈(首すわってないのに笑)添い寝しても泣くから腕がムキムキになりそう😂
そんな日もあるよね
.
#生後41日目
#成長記録
#男の子baby
#ギャン泣き
#今日も可愛い💓
#ママリ#コドモノ#ベビフル#mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ部#キッズコーデ

#顔交換 してるんだけど…変わらない🤣
起きた顔でやりたいけどなかなか撮らせてくれない👶🏽
最近子猿と赤ちゃん猿にしか見えない問題🤣
そしてりぃちゃんの可愛い寝顔🐱💓
.
#赤ちゃん #新生児 #女の子 #兄妹 #そっくり #男の子 #2歳児 #魔の2歳児 #2児の母 #子供 #こども #親子 #親バカ #男の子ママ #女の子ママ #息子 #娘 #ママっ子 #甘えん坊 #小さな彼氏 #親バカ部 #家族 #子育て #育児 #2歳10ヶ月 #生後41日目#寝顔

Most Popular Instagram Hashtags