[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後395日

888 posts

TOP POSTS

うれしいと鼻の穴ふくらむの、かぁちゃんにそっくり。。
#今日のなまこちゃん
#ばぁばからの遺伝
#なまことまえだ
#生後395日

우리 못난이 폭풍 옹알이 중 ☺️
외계어 포텐터짐 👍
중간에 핸드크림 바르기 곤지곤지 해가면서 ㅋㅋㅋㅋ
#생후395일 #生後395日

.
.
3枚目のムービー
手話の人の動きがバイバイに見えたんか
バイバイしょーた😳😳😳(笑)
.
4枚目は
靴下履いて〜って言ったら
履こうと頑張っとる💮👼
すごいぞ!
.
.
.
そういや、こないだ乳腺炎になりかけて
たんぽぽ助産院に駆け込んでみた👼
断乳の相談もして計画中👼
今の状態で断乳入ると絶対トラブル起きるから
まずママの状態整えてから〜ってなって週一で通い中👼
ほんで11月半ばからスタート予定👼
断乳を間違った方法でやると、次の子の時の授乳にトラブル出やすいらしい🤔
自分じゃ良くわからんので、素直にたんぽぽ助産院のお力借ります(笑)
産まれてきて1日たりともあげんかった日ないのに、
これが無くなるんかーと思うと
少し寂しいような😐
.
.
.
#生後395日 #1才0ヶ月
#断乳の試練
#うんうん杏ちゃんは乳離れせんのんって聞いたらうんって答えます (笑)
#手話のおばさんとバイバイ 😂

パパと一緒に沖で子供用の浮き輪に乗りながら海水の味見までする余裕っぷり。
以前大泣きした海、克服しました。
#1歳0ヶ月#生後395日#kii1st

ハルタとじいちゃん🐤
今日は3人で公園🐤🐤🐤
#1歳1ヶ月 #生後395日#じいちゃんと#エンドレス滑り台#お疲れさまでした

うまうまダンス🕺🕺🕺
(かっぱえびせん食べたときだけ)
今日突然やりはじめた🐥❤️
.
シャンプーハットがお気に入りで
ずっとかぶってた😂
なんかシュール😂
.
連投失礼しました🙏💦💦
.
.
#1歳#生後12ヶ月#生後395日
#女の子#女の子ベビー
#baby#ig_baby#ig_babygirl
#7月生まれ#かわいい#親バカ#親ばか部
#ママリ#ベビフル#コドモノ
#mamanoko#ベビリトル
#まなむすめ#ひなの
#ダンス#一瞬だけのダンス
#麦わら帽子#じゃなくてシャンプーハット

今日はパン屋さんでささっとお昼ごはん。
むしゃむしゃ食べる姿がだいすき〜👶🏻🍞💓11.16
#生後395日 #パン屋さん #パン

マイブームのかくれんぼ😊
今日で1歳1ヶ月!
早すぎるー!!
いろいろ笑わせてくれて楽しい毎日をありがとう💕

#最近のほのか
✓whyポーズがお気に入り
✓毎朝パパにバイバイ(いってらっしゃい)する
✓引き出しを開けて中のものを取り出す
✓CMの音楽に合わせてリズムを取る
✓よく食べるようになってきた
✓TVで動物や赤ちゃんが映るとかわいくて高い声を出す
✓眠いとコロコロする
✓おやつの時間が楽しみ
✓上の歯4本(内2本生え始め)下2本
✓いつの間にか卒乳
✓電話を持つともしもしができる
✓石橋さんと恩田さんが好き
✓「食べる」「ヨーグルト」はわかる←食いしん坊🐷
✓拍手が聞こえたらすかさずやる
✓大笑いするとしゃっくりが出る

#生後395日 #1歳1ヶ月 #パジャマの柄がうるさい

狭いところがすき🐻
Eテレのわ〜おっ!の、踊りが少し踊れるようになってる♡ダンゴムシ♩のところで、ちゃんとハイハイして最後ひっくり返るの♡ママさんたち分かるかなー⁈笑
16時〜はEテレに集中してくれるから、晩ご飯作り捗る。パパリクエストのチキンカツ🐓というか、いつもチキンカツ食べたいって言うてはる。
そして佐々木希がかわいすぎる。なんのはなし。
#ことはdiary #生後395日 #生後12ヶ月 #1歳 #カゴ入り娘

MOST RECENT

*
----*----*----*----*
┊︎
2017.05.17(水)☀︎
┊︎
🍀1歳1ヶ月になりました🍀
┊︎
今日も保育園お休みして
病院通い⭐️
お熱ゎお昼にゎ
下がりました💖
┊︎
1歳からの
かっぱえびせんも
1人で食べれます🤣💕
┊︎
----*----*----*----*
#生後13ヶ月 #生後395日 #1歳1ヶ月 #長男 #第一子 #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #skreobaby #skreomovie

2017.12.10 Sat.


◆395DAY◆


1歳1ヶ月おめでとう✧*。


毎日の成長が早くてまだまだ
ついていけない母
いろんなことを見てすぐに覚えて
歩くのも少しずつ安定してきて
歩きたくて仕方なくて
ごはんも美味しくて
食べたくて食べたくて
どこまでムスメの要求に応えていいものか
自分の思い通りにいかないと
怒るし
自我がどんどん出てきてます


ゆっくり
ゆっくりでいいよℓσνє♡*



ーーーーーーーーーーーーーー

#1歳児
#1歳1ヶ月
#赤ちゃん
#女の子
#親バカ
#新米ママ
#11月生まれ
#生後395日
#生後1年
#育児
#子育て
#成長の記録
#baby
#babygirl
#ママリ
#コドモダカラ

兄ちゃんが隣の部屋に行ったから、
リビングでやりたい放題、
珍しくテンション高めのちーたん😆
しかーし‼️
兄ちゃん登場🤣
遊んでるオモチャはすぐに兄ちゃんに取られちゃうなぁ😅
.
.
しゅーちゃん、
来年から幼稚園決まりましたぁ❣️
定員オーバーやったけど運がよかったです👌
しゅーちゃん今から張り切った事言ってるけど大丈夫やろかぁ😅
心配😅やけど楽しみ😆
.
.
.
#志優#千優#赤ちゃん#1歳#13ヶ月#2歳8カ月#生後1021日#生後395日#成長#子育て#親バカ#大好き#息子#可愛い#親子#男の子#パパ#ブラザーズ#成長記録#コドモノ#ベビフル#仲良し#兄弟#おもちゃ#幼稚園#入園#心配#楽しみ

離乳食 195days

朝。
レーズンパン
ブロッコリーとツナのオムレツ
手掴み用人参
鯛のソテートマトソースがけ
かぼちゃと玉ねぎのポタージュ
ベビーダノン 黄色の野菜

昼。
昼寝ずっとしてたためなし。

おやつ。
焼き芋

夕。
しらすとオクラのご飯
マグロ、キャベツ、小松菜の納豆スープ
ほうれん草の白和え(胡麻ペースト)
いちご

昼から16時前まで私も一緒に昼寝……😅😅
晩ご飯早めにしました。起きてすぐに焼き芋は食べさせたけど。
朝夕共に完食。

#離乳食記録#離乳食完了期 #離乳食#パクパク期 #ズボラ母 #生後395日

우리 못난이 폭풍 옹알이 중 ☺️
외계어 포텐터짐 👍
중간에 핸드크림 바르기 곤지곤지 해가면서 ㅋㅋㅋㅋ
#생후395일 #生後395日

風つっよ🌪🍃



今日は有休いただき
トトと休みを合わせて2人でお出かけ♡
のはずが…
昨日の夕方、お熱で保育園早退して帰ってきたたーくん。
今日は3人でグウタラのお休みでした🙄
こんな日もありか🙃
MA-1 たーくんとおそろい♡



#猫背族
#外ハネボブ #ボブスタイル #ショートボブ
#息子 #男の子ママ #親子 #親バカ部
#たーくん #ベビー #赤ちゃん #子育て #新米ママ #ベビフル
#baby #boy #生後13ヶ月 #一歳 #1歳 #1歳1ヶ月 #生後395日 #photo #diary #photooftheday #pictureoftheday #fashion #ootd #holiday #coordinate

今日で1歳1ヶ月👏☺️💕
記録*♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
☞まだママもパパもハッキリと呼んでもらってないけど 何か訴えて来る時わ「あーー!あーーー!」って凄い大きい声で叫ぶ😂 ☞食欲も凄いあって1日の💩の回数が5、6回ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
☞お昼寝もまだ朝と夕方の2回で1時間づつ☺️
☞おっぱいあげながらぢぁないとほぼ寝ない😭
卒乳わまだ先かな😅
☞歩くの自信が付いたからたくさん歩く👏😍
☞絵を見て「○○わどれ?」って聞くと指さす👏😂
☞名前呼んで手挙げる✋マスター
☞いただきます🍴ごちそうさま🙏☜マスター
#生後13ヶ月#1歳1ヶ月#生後395日#13months#1yearold#1y0d#395days#11月生まれ#11月3日生まれ#男の子#親子#親バカ部#親子プリクラ#記念日プリ#パパと息子#年の差夫婦#34歳#45歳#myson#family#love

2017.11.24(金)
*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*
なぜか手のひら舐めて、おっぱいじゃないって分かって泣くという謎の技を見せてくれた😂💗絶対分かってるはずなのに、泣いてた😟
.
.
ソファと窓の隙間に入って悪さするようになった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
コンセント🔌の辺り観察したり👈見るだけ。
窓のサッシを触って見たり。、、、👈こっちは触るʕ⁎̯͡⁎ʔ༄見たら汚すぎて悶絶。即掃除したよ😭
.
.
1時間ちょっと支援センター🙋‍♂️いつもより長いから色んなおもちゃ使って遊んでた😄歩けないからいつも口でオモチャくわえてハイハイで進むんだけど、周りを驚かせる口の力🤭今日は口でバス🚌くわえて移動😲
車に乗ったり、手押し車押したり、掃除機で遊んだり、キッチンに立って遊んだり、、、、遊ぶおもちゃがだいぶ変わった😎アンパンマンの掃除機のオモチャは新入りで皆んなから大人気⭐️
夜、仕上げはお母さん〜って言ったら初めて自分からゴロンしてくれて感動✨✨
*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*
.
.
2017.11.25(土)
*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*
ヨーグルト🐄スプーン食べやりたいって合図するから少しやらせてあげた!液体は口に上手く運んでもこぼれるから難しそう〜🥄
.
.
自分でアンパンマンに乗って、
キッチンに遊び来てくれた😂
毎日同じような写真ばっかだけど、毎日ゴロンって甘えてくる⭐️😽
そしてパパにはイタズラして髪引っ張ったり、パパには甘えない👱✨
パパもベビーサークルに入って一緒に遊んでくれたし、3人でいると大興奮(^-^)
*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*
#支援センター#寝る前#ベビーサークル#スプーン食べ
#1y0m29d#12m29d#生後394日
#1y0m30d#12m30d#生後395日
#生後12ヶ月#10月生まれ#10月26日生まれ#男の子#男の子キッズ#男の子ママ#1歳児ママ#新米ママ#育児日記#子育て#成長記録#コドモノ#ママリ#ベビフル#コノビー#スマイル育児#instababy#ahありがとうキャンペーン#スマイル育児#親バカグランプリ


*
*
くすみピンクの
コーデュロイロンパース
可愛いすぎ(////)♡♡
*
80にしたけど90にすれば
良かった(´×ω×`)...
*
韓国服はちょい小さめやよね😂
*
今、1歳からのかっぱえびせんと
サッポロポテトのお菓子に
ハマリ中なのか
他のはあんまり食べてくれない😂

#生後395日 #生後12ヵ月#11月生まれ #11月2日生まれ
#くすみピンク
#コーデュロイロンパース
#韓国服 #可愛いすぎ


.
体調が悪くとも食欲だけはモリモリな娘
野菜を色々いれた大盛りのお粥、バナナ1本、
ひと通り食べ終えたあとに少し悩んで
最近覚えた"おかわり"のベビーサインを駆使して
早よくれ!!アピール 笑
このあと コアラパンを2つ食べました
.
.
ずっと悩まされている鼻水
お薬を飲まない日は数えるくらいしかないよ xx
.
その鼻水が悪化して目ヤニが…
保育園を休んで家でゆっくり。元々休みのシフトで良かった。
.
処方された飲み薬と目薬で少しずつ落ち着いてきたけど
それでもやはり体調は優れないようでべったり甘えん坊🐨
可哀想だけど、成長とともにあまりベタベタしてくれなくなったので
すこし嬉しい母だったり
.
.
明日はどうかな
大事をとってパパにみてもらおうかな👨🏻(←明日は休み)
.
.
.
#無印良品 #コアラパン ←わたしも好き
#生後395日 #生後12ヶ月 #12month #1歳0ヶ月 #1yearold #10月生まれ #10月29日生まれ #1歳 #女の子 #幼児 #kids #コドモダカラ #女の子ママ #ワーキングマザー #ワーママ #保育園児 #親バカ #子育て #育児 #いっぱい食べる君が好き#instagood #2016oct_baby

… 2017.11.26 ☀︎☁︎

FUTUROcafeでこむぎとランチ❣️
スペアリブとオムカレーを注文😋
お肉ホロホロ、たまごフワフワで
美味しすぎました🤤💕こむぎも
いい子に待てたし、また行きたいな
〜👨🏻🐶👩🏻💕

#生後395日 #ティーカッププードル
#トイプードルレッド #トイプードル
#犬との暮らし #犬バカ #パピー卒業
#かわいい #犬は家族 #犬 #1歳 #🐶
#北欧インテリア #北欧ナチュラル

◟̑◞̑⑅


X'mas present なんにしよー ❅*॰ॱ
アンパンマン の クレーンゲーム は
母が 欲しい オモチャ ( ˙-˙ ) ☜ 笑

また 今日から 乳製品 一旦 STOP 。
最近 ずっと 調子 良かったのに ( ⋅ ̯⋅ ) ⋆

#10月27日 #1歳 #1y0m #生後395日
#子育て #育児 #成長記録 #女の子ママ
#平成28年生まれ #すくパラ #ママ友募集
#ig_baby #ig_kids #instababy #キズナ
#mamanoko #mamanokoカメラ部
#ベビフル #ママリ#親バカ部 #ママchan
#コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル

2017.11.23
#生後395日
*
目が覚めたら2階のリビングで2人が遊んでる声がする
幸せな朝♡
で、そのまま2度寝3度寝してしまい気付いたらお昼😱💦
*
「雨止んだけど…」とお出かけしたそうなパパには近所の散歩で我慢してもらって今日もお家でぬくぬく過ごしました😝(普通逆だよね〜😅)
明日もお休み取ってるらしいので、どっか行こうかね。
*
そんなわけで我が家も#クリスマス準備 始めました🎄
今までは毎年IKEAで生のモミの木を買ってたんだけど、触れると葉が落ちてくる難点もあり今年は断念💧
大きいツリーも欲しかったけど、今年は去年も迷って買えなかった#ツリータペストリー にしました✨
*
意外と大きくて意外とリアル😳
飾りはひとまず家にあったやつで。
もうちょっとシンプルで可愛いやつ欲しいな〜♡
*
せっかくなので他の飾りも出そうと思ったのだけど箱が見つからない…😫💦
引っ越して3ヶ月、未だ開封できてないダンボールもある我が家、これをどうにかしないとツリーなんて買えないよなぁ…
*
今月中には全部見つけ出そう💪🏻!!
*
#クリスマスツリー #クリスマスデコレーション
#10月24日生まれ#10月生まれ#1歳児#生後12ヶ月#1歳0ヶ月#インスタベビー#女の子ベビー#新米ママ#育児日記#コドモノ成長記録#baby#babygirl#instababy#12monthold#ig_baby#ig_kidsphoto#ig_kids#kidsgram#1yearsold

最近のりのちゃん❤️
.
.
れおれおと落ち葉綺麗なの
探したり前髪カットしてみたり
ももおばと遊んだり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
もう悪ガキ度120%で毎日大変🤪
目が回る🤗女の子ってもっと
育てやすいんじゃないの?(笑)
ダメって言ったこと絶対するし!
しかも悪い笑顔で😅
まぁまだそれも可愛いけど(゜∀。)
今日の1歳すくすく広場でも
知らん子に威嚇してて焦る焦る🤣
ま、むすっとしてる子よりはいっか😉
.
.
2017.11.16
#1歳#1歳0ヵ月#生後395日
#悪ガキ娘#寝顔は天使#❤️

.
獲ったどー、って見せつけてくる(笑)
.
親子レストランの水遊び場。
まだ立って遊べない子でも、
ベビーチェア備え付けで問題なし!
.
エプロンつけてバシャバシャ。
おかげで我が子は濡れずに済みました🙌
.
たくさん遊んで帰りはぐっすりです😁
.
#生後12ヶ月 #生後395日 #1歳 #女の子
#親子館巡り #親子レストラン #信義安和站
#水遊び #やっぱり好きらしい #顔びしょびしょ
#第1回10月生まれの集い
#同じ月齢でも成長はそれぞれ、と実感

☻⋆⁎⋆*⁎⋆*✰
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#20171115
昨日も夕方少しだけ
ゆんちゃんゆいくんと会って
芝生の広場で遊んできたよ☺️💕
*
ダイソーでボール買ってあげたら
取り合いながらも気に入って
2人とも遊んでた!癒し😊❤️
*
まだまだすぐ転ぶ遥翔だけど
斜めになってたり ぼこぼこのとこも
前よりは耐えて転ばない事が
増えてきて となかく歩くのが
大好きみたいで叫びながら
歩きまくってた🤣💓笑
*
寒くなってきたから
これから公園とか連れてくの
真冬とかしんどいな~😂💔
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#生後395日 #12m30d #1y0m #生後12ヶ月 #1歳 #10月生まれ #10月16日生まれ #男の子ベビー #長男 #男の子ママ #新米ママ #新米パパ #宝物 #遥翔 #はると #はるとまん#遥翔の成長記録 #親バカ部 #20171115

.
眠くなった時とかたまに二重になる。笑
そんなとこまでパパにそっくり😂
やっぱ印象違うねー😂
この前とか数秒間 両目二重になってて
誰ですか?😳状態やった 笑
そんな咲良さん、今かがんでいる私の
頭をニヤニヤしながらリモコンで
コツコツコツコツ…笑

#生後1年0ヶ月 #生後395日 #女の子 #愛娘 #よく寝る子 #スンスンするのが日課

昨日は近所の須磨離宮公園へ🦔

ポカポカ陽気が気持ちよく、紅葉は綺麗🍁
歩いてこれるのに、実は初めて遊びに行きました😀

広いし、綺麗な公園でビックリ✨
オールシーズン楽しめそうです😆
次は年パス買おう😁

#玄
#息子
#かわいや息子
#甘えん坊
#育児
#育児日記
#男の子
#成長
#成長記録
#生後395日
#生後395日目
#生後12ヵ月
#生後12ヵ月目
#生後12ヶ月
#生後12ヶ月目
#12months
#親バカ
#親バカ部
#こども
#コドモダモノ
#コドモダカラ
#ママリ
#愛息子
#かわい子ちゃん
#須磨離宮公園
#お散歩
#近所の公園

たまひよの付録のスリーパーを初めて着せてみたところ
結構イケてる!
スリーパーってダサ可愛のデザインかが多い気がするんだけどw
このデザインは好き❤️(ただの星好き)

#鼻垂れ小僧
#たまひよ
#スリーパー
#生後395日
#12m29d
#1y0m29d

2017.11.10

#1歳 #babyboy #mamalife #baby #10月生まれ #10月12日生まれ #コドモノ #ママ #ベビフル #コドモダカラ #男の子ママ #男の子ベビー #育児 #子育て #mamagirl #親バカ部 #ママchan

朝起きたら鼻水🤧
お昼寝から起きたら久しぶりに二重👶笑

プレゼントでもらったスプーンで早速自分で食べる練習🥄

ごはんのメニュー変えていかないとなー🍽
#離乳食
#マイスプーン
#生後395日
#12m29d
#1y0m29d

2017.11.10

#1歳 #babyboy #mamalife #baby #10月生まれ #10月12日生まれ #コドモノ #ママ #ベビフル #コドモダカラ #男の子ママ #男の子ベビー #育児 #子育て #mamagirl #親バカ部 #ママchan

あっちの引出しからこっちの机へ…
いつも必死に物を動かす作業をする息子
お手伝いしたいけど正解がわかりません。
#ほっとくとずっと動き続ける
#はあはあ言いながらする
#顔は必死
#生後395日
#12m30d
#1歳と30日
#寝かしつけで寝落ち
#朝になってた
#指紋登録し直しました

-
離乳食 240日目 3回目
生後1歳1ヶ月00日
(395日) 19:45
--------
☆Today's menu☆ - -
離乳食 239日目 3回目
生後1歳00ヶ月29日
(394日) 19:45
--------
☆Today's menu☆ -
★大根とまいたけの和風うどん 150gくらい
★お豆腐 (かつお節) 50g
★しらすの卵焼き 40g
★りんごジュース 100ml - -

ーーーーーーーー
-

朝 : バナナ 白湯
昼: 給食 - -今日は帰りが遅くなりました。それゆえに夜ご飯もおそめ💦ごめんね。
うどんはやっぱり好評で大好きだったお豆腐はまったく食べてくれませんでした…💦
ここ数日また咳と鼻水をぶり返していて辛そう。。鼻詰まりで、麺を食べるのも大変そう😭 - - 🎶今日の成績🎶- うどん 30g
卵焼き 少し
りんごジュース 完食 - - - -
2017-10-28
#3回食 #ベビー #離乳食 #離乳食後期 #生後394日 #カミカミ期移行中 #かみかみ期 #カミカミ期 #新米ママ #レシピ #離乳食34週目 #離乳食239日目
#いっぱい食べてね #離乳食記録 #生後12ヶ月 #おとこのこママ
#baby #babyboy #ママリ #babyfood ★ほうれん草のシチューうどん ★茶碗蒸し
★りんごジュース 100ml - -

ーーーーーーーー
-

朝 : バナナ
昼: さつまいもしらすのりんごジュース粥 卵スープ - -
今日は調子が悪いせいか、なんだかとっても食が進みません。
バナナ以外のものはほとんど食べず…💦
夜の茶碗蒸しははじめ嫌がったけど食べやすいのか完食できました☀️ - - 🎶今日の成績🎶- うどん 30g
茶碗蒸し 完食
りんごジュース 50ml - - - -
2017-10-29
#3回食 #ベビー #離乳食 #離乳食後期 #生後395日 #カミカミ期移行中 #かみかみ期 #カミカミ期 #新米ママ #レシピ #離乳食34週目 #離乳食240日目
#いっぱい食べてね #離乳食記録 #生後12ヶ月 #おとこのこママ
#baby #babyboy #ママリ #babyfood

Most Popular Instagram Hashtags