[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後337日目

533 posts

TOP POSTS

風が強すぎたけど🌬
なんのこれしき!
しっかり踏ん張って
しっかり歩く歩葉…🌱
もう公園でも遊べるようになってて
びっくり🙄🙄🙄
はやくあったかくなーれ!
この公園遊びに来た時は歩葉はまだお腹の中だったなぁ、なんてしみじみ。
今日は芝生もたべました💁🏽🤣💔爆笑
#歩葉#つぶらなふーちゃん#凜汰の妹
#11ヶ月#生後337日目

こんばんは(*´∇`*)
今日は一日中しんたんにストーカーされてました!笑
もうベタベタひっつきまくるし、舐め回してくるしで。。。
クーラーつけてても暑い暑い( ̄∀ ̄)
扉も上手に開けるから、コソッとトイレ行ってるのに静かにやって来て、トイレ前で私が出てくるまで待機。笑
キッチン立つと常に足元にベッタリ。
そして手を伸ばしてコンロの火加減調節してくる。。。
ほんま怖い(´ω`)
いつも細心の注意を払って御飯作ってます。

今日は私は一日中しんたんの誕生日計画してました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎‼︎笑
まだ妄想中やけど、ケーキのイメージは固まった‼︎笑
写真はおうちスタジオで頑張る‼︎‼︎‼︎
プロにお願いするかはまだ検討中。。。
ロケもしたいしな〜〜とか妄想だけは膨らむ。
家族写真も撮りたいし。。。
子どもの誕生日ってお金かかる!笑
りょーちゃんからもしんたんに誕生日プレゼント買ってあげはった♡
前にプレゼント下見していいやんと思ってた室内で遊ぶ用の1歳から乗れるディーバイク‼︎‼︎
もう今日届きました。笑
私からのプレゼントは何にしよ。
あと誕生日に写真撮る時に着る服〜〜〜〜‼︎‼︎
作るか買うか。
作るなら早く考えなあかんし。。。
結局最終何でもいいや〜ってなってしまうんやろな。笑

しんたんは今日も7時半に就寝しはったし、今から携帯とにらめっこや。笑
今日もお疲れ様でした♡
#赤ちゃん #乳児 #生後11ヶ月 #生後337日目 #11m3d

.
あきの9連休最終日わ
ブドウ狩り行ってきた🍇💕
.
9日間毎日充実した~
楽しかった~
ありがとう~☺️♡
明日からわ節約じゃっっ(笑)
.
#あゆむっち
#生後337日目
#11ヵ月

ちょんまげできるくらい、髪の毛が伸びた❤️
#保育園36日目
#生後337日目
#絢斗11ヶ月
#miyo孫

#生後337日目
・じゅんじぃ🏠
・よく泣いたり叫んだりしてました😅
・新しいおもちゃをみえちゃんに買ってもらいました🤡💕ありがとう!🙂💕🤡
・夜寝かしつけで横で寝転がってたら『ママ💓ママ💓』って指さして言ってきた😍かわいすぎる😋🎀

*
こんにちは🌞❣️
*
少し前にストーリーであげましたが、改めてポストさせてください☺️💕
*
こちらは、いつも仲良くしてくださるフォロワーさんの @nina69710 さんからのサプライズ素敵便です💝✨
*
【少し早いけれど、お斗希さんの1歳のお誕生日プレゼントに】と、素敵なハンドメイドのフェルト絵本を送ってきてくださいました🎁❤️
*
ninaさんは、フェルト絵本作家さんとして活動されているのですが、それだけではなく、様々なハンドメイド品を作っていて、
来年の夏用にと90sizeのスイカ柄のTシャツも作っていただいきました❤️
早く着させてお出かけしたいなぁ🙈💕🍉✨
*
もちろん、
フェルト絵本は斗希に見せた途端に一瞬でぶんどられました🤣🌟笑
すぐにお気に入りおもちゃに仲間入りです☺️❣️
*
表紙は、
お斗希さんの#泡アート がテーマとなっていて、
あわあわで【TOKI】と名前が入っております🛁💫
固形石鹸の中には押すとプップとなる押し笛が入っていて、シャワーの中には鈴が❣️
おててもシャカシャカと動く仕組みです💗
*
中ページは、1歳のお誕生日がテーマでバースデーケーキが🎂💕
ファスナーのお口にパクパク食べさせられる仕組みになっていて、
ロウソクは《フーッ😗💨》としながらスナップボタンを外し、火を消せる仕組み🕯❤️
*
裏表紙は、お斗希さんのトレードマークの、お気に入りの黄色いどんぐり帽子と、
愛犬のもぐちゃんが🐩💕
鈴の入ったもぐを引っ張ると、どんぐり帽子からフラッグが出てくる仕組みです😍💓
もぐのつぶらな瞳と、鼻周りが茶色い感じがそっくりで、可愛過ぎます😘❣️
*
細部までこだわり過ぎていて、
なおかつクオリティーも高く、
それはそれはもう素敵過ぎて、
おとーさんもおかーさんも
手に取る度に感動しております😭😢❣️❣️✨
*
@nina69710 さん💖
世界で1つの素敵な絵本をありがとうございました🙈💓
大切にします☺️❣️
*
*
さて、お斗希さんですが、
おかげさまで元気になりました🙇‍♀️💕
*
相変わらずご飯はなかなか食べないので、唯一パクパク食べるハイハインにおやきを塗りつけて、騙し騙しで食べさせております😂💧
*
ただ、お腹いっぱいにならないから、ずーっとおっぱいを欲しがっていて、
しまってもしまっても服を勝手に脱がしに来て、引っ張り出されます💔
*
おっぱいへの執着が強くてご飯への興味が薄れ、このままではご飯を食べない日が続くという悪循環なので、近いうちに夜間だけでなく完全断乳を考えております😢✨
*
自然卒乳を待とうかなとも考えておりましなが、食べてくれないのでは体重は減る一方ですし、栄養面が心配で😭💦
*
そんな母は、しばらく整骨院に行けておらずで、日々の抱っこちゃんにより肩がバキバキ…!
早めに対処せねば😱💔
*
やる事・やりたい事が多過ぎて、1日24時間では全然足りません🙄oOO
もっと上手く時間を使わねばですね…!
*
しかしまぁ…
毎日が慌ただしく忙しい日々ではありますが、
我が子のためにと奮闘している日々は、
もちろん大変なのですが、
それ以上に嬉しく楽しく、幸せな日々で、
母として充実しているなぁと感じます😌💓
*
妻としては上手くやれているかは別として…☺️💧笑
*
積極的に家事に参加してくれる旦那くんには、
本当に感謝でいっぱいです🌟
*
これからも楽しい事たくさんやって、笑顔がいっぱい溢れる家庭にしていこう😌💫
*
*
長文失礼しましたが、
読んでくださった皆様、
ありがとうございました🙈❤️
*
----✂︎-------------------------
.
離乳食ポストは、
こちらの気まぐれ更新の離乳食用アカウントに
移行しました🍽⭐️⇨ @toki.gohan
.
ハンドメイドアカウント🕊✨⇨ @happy_journey_
.
【無断転載禁止🙅】
【No reproduction without written permission🙅】
.
#11m2d #生後337日目 #生後11ヶ月 #10月生まれ #男の子baby #男の子ママ #新米ママ #我が子 #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #コズレ #薄毛ちゃん #オリジナル絵本 #フェルト絵本 #ハンドメイド絵本 #ハンドメイド #フェルト #絵本 #素敵便 #サプライズプレゼント #お誕生日 #おっぱい星人 #断乳

風が強すぎたけど🌬
なんのこれしき!
しっかり踏ん張って
しっかり歩く歩葉…🌱
もう公園でも遊べるようになってて
びっくり🙄🙄🙄
はやくあったかくなーれ!
この公園遊びに来た時は歩葉はまだお腹の中だったなぁ、なんてしみじみ。
今日は芝生もたべました💁🏽🤣💔爆笑
#歩葉#つぶらなふーちゃん#凜汰の妹
#11ヶ月#生後337日目

2017.02.15 (Wed) ☀︎


貫汰
今日で、11ヶ月◡̈✩
:
今朝は5歩、歩いた♩♩
成長してるな〜⤴︎
:
来月には、1才。
早いなぁ〜✩
:
#生後337日目
#11ヶ月
#babyboy
#11monthsold


☻✩

***
2017.02.01
今日で11ヶ月🎶
1歳まであと1ヶ月!
早すぎる〜😳✨
*
#生後337日目 #生後11ヶ月 #0歳 #3月1日生まれ #男の子

MOST RECENT


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʟᴜɴᴄʜ..
▸ 2017/10/11 ( ᴡᴇᴅ ) ⌚︎ 14:10
▸ ᴅᴀʏ135 / 20ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 11ᴍ3ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ
▫️おさかなあんかけごはん… 115g
( 軟飯,鱈,トマト,醤油,和風あんかけのもと,青のり )
▫️肉じゃが… 70g
( 鶏挽き肉,にんじん,玉ねぎ,じゃがいも,和風あんかけのもと,醤油 )
▫️椎茸と豆腐のスープ… 50g
( 椎茸,豆腐,野菜スープ )
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 235g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ
メインは娘が好きな鱈とトマトの組み合わせ🍅
肉じゃがにはすこーしあんかけのもとを入れて
お出汁の代用👍*°

完食🍒
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ135 ʟᴜɴᴄʜ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後11ヶ月 #生後337日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ..
▸ 2017/10/11 ( ᴡᴇᴅ ) ⌚︎ 9:30
▸ ᴅᴀʏ135 / 20ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 11ᴍ3ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ ⿻
▫️すこやかロール&白い食卓ロール… 75g
( ᴛᴀᴋᴀᴋɪ ʙᴀᴋᴇʀʏ & ᴘᴀsᴄᴏ )
▫️コーンクリームスープ… 30g
( ᴡᴀᴋᴏᴅᴏ ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅ )
▫️ベビーダノン いちご… 45g
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 150g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻
定番ᴍᴇɴᴜです☺️💕
娘がパンの時は私も隣でパン食べてます(笑)
完食🎶
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ135 ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後11ヶ月 #生後337日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ

ダンナさんと唯とドライブ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりに道の駅しもつけに!!
大好きなジェラート屋さんでジェラートいただきました♡

私はピスタチオ&レアチーズ、ダンナさんはピスタチオ&かぼちゃ♬*゜ ピスタチオ…安定の美味しさでした(ㅅ˙³˙)♡ 唯さん…不満顔です(*;ω人)ゴメンネ...
もう少し大きくなったら一緒に食べようね(*´`)♡ #道の駅#道の駅しもつけ#伊澤いちご園#ジェラート#ピスタチオ#レアチーズ#かぼちゃ#女の子ベビー#生後11ヵ月#生後337日目

Most Popular Instagram Hashtags