[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後332日目

498 posts

TOP POSTS

.
ちゃぶちゃぶきっもちぃ~🎐🏊👙💕
.
#あゆむっち
#生後332日目
#10ヵ月

2016.2.26⋆⋆⋆
.
また寝たーー😧
.
.
今回はご飯あげてる最中から
意識が遠のく時があって、
こりゃ寝るな!と思ったら
本当に寝た😂
.
.
だんだん寝方がワイルド😂😂
.
.
.
#生後10ヶ月
#生後332日目
#食後の居眠り
#寝る

病院行って登園許可でたので、明日から行きます❤️ばあばも久しぶりのお休みの気分😊午前中はゆっくり寝て、午後からはできなかったフローリング磨こう✨
.
絢斗に「あー」って言うと1枚目の顔になる(笑)面白いから繰り返す😆男の子らしい声で、意外とでかいからうるさい💧
#保育園お休み
#生後332日目
#絢斗10ヶ月
#miyo孫

食いしん坊ばんざーーーい🙌
#生後332日目#10ヵ月#食いしん坊#器舐めまくりw

2017.9.1#生後332日目#生後10ヶ月#成長記録

突発性発疹をやってる最中バタバタしていたのに
「バイバイ👋」をマスター
バイバイっていうと手を振るようになった👦
2枚目は真顔でバイバイしているところ
朝ご飯中だからパンがくっついてる

不思議なのが毎日うつ伏せで寝ているのに
朝から髪型がなぜかキマってる
産まれてからまだ一度も切ってない✂そろそろ切らないとね

しかし最近すごく成長したな~と感じる
言ってることとかなんとなくわかってるんだなと思う
みんなで笑ってると自分もゲラゲラ笑ったり
アンパンマンどれ?ワンワンどれ?
というと指さすようになったり

相変わらず体は動かさないけどね
いつになったら歩くのやら~

【まちがって消えてしまった…再投稿🙇】
餃子はじめて食べる系赤ちゃん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#父母の好みに付き合ってくれる生後10ヶ月
#生後332日目 #離乳食後期 #初餃子 #いいお顔
🍴豚ミンチ・カボチャ・キャベツ・玉ねぎ・ねぎ

最近パワーがついてきたしゅんさん。
ちょっと重くて開けられなかったシューズクローゼットの扉もついに開けられるように。

ここには消火器やゴキジェットを隠してたので慌てて届かないところに移動。

歩き出すようになったらこれは大変だわ。
もちろん、成長は嬉しいけども( ;´Д`) #生後332日目 #生後10ヶ月

.
生後332日目
.
朝から軽〜く水遊びしよ〜とおもって、バケツに水入れてあげたらまさかのひっくり返すわ、かぶりだすわでビッチョビチョ🤑🙌🏻
.
最近お風呂でも桶の水、自分で頭からかぶるしほんと大胆!笑
.
お昼からは友だちのお家に💓
.
もう赤ちゃん可愛すぎてメロメロ〜😍1年もたってないけど、新生児のころとかもう忘れてしまってる😅🙌🏻
.
はるくも赤ちゃんをよしよし?したりなんだか気になる様子💓
.
でも1人で動きまくって、勝手に物出すし悪さ炸裂でした😅
.
ママトークもたのしかった〜💓
.
#生後332日目
#赤ちゃん

MOST RECENT

2017.11.11〜2017.11.15まで☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
11日★ポッキーの日をすっかり忘れてて
急遽買ってきてパシャり(笑)
澪奈さん、まだ食べれませんので
箱をかじってました😂
この後、大人が頂きました🐷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12日★お出かけ☆
疲れたのか夜ご飯前に爆睡(笑)
いつ見ても寝顔は笑える(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
13日★寒くなってきたので
ベストを買いました(^^)
リバーシブルなのです!!!
これで少しは暖かいであろう…😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
14日★11ヶ月を迎えました♡
自分でタッチするようになりましたが
まだ歩きません(笑)
何かを持って押して歩くのは
少しずつ出来るように✨✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お昼はミルクなしでも大丈夫みたいで
1日4回飲んでます(合計850mlくらい)
離乳食は3回バクバク完食🍽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
15日★最近は外に出ると嬉しいのか
終始ご機嫌でいてくれます♪
一緒に遊んでると
ずっと笑ってくれるので
疲れが吹っ飛びます(^^)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は風邪ひきました😂😂😂
みなさま気をつけて下さい😭💦
#生後332日目
#生後333日目
#生後334日目
#生後335日目
#生後336日目
#生後10ヶ月
#生後11ヶ月
#12月14日生まれ
#女の子ママ
#離乳食後期
#離乳食記録
#親バカ
#コドモダカラ
#卵アレルギー
#シングルマザー
#ママリ

∙∘ ∙∘ ⋆
連投失礼します𖢨.

2017.11.10.
生後332日目。

今日は久しぶりに
#ゆめきっず へꕤ

いつも同じ場所だけど、
毎回興味を示すものが
変わるから面白い⌄̈⃝⌑

以前は全然興味なかった
滑り台の階段を登ろうとしたり、
木のお家に入ってみたり.∗̥𖠿↟.

今日も一生懸命、
遊んでいました♡


そしてそして、
歯磨きしていたら
見つけちゃいました♡

そらりんのかわいい、
かわいい8本目の歯を𓂏✧

早々と7本生えてから
全然生えてくる気配がなかったので、
このまま1歳になるかと思いましたが、
ようやく生えてきました୧⍢⃝୨

噛む力も段々ついてきて、
量はなかなか増えないけれど
形態は順調にレベルup中⤴︎

歯磨きは大変だけど、
おおざっぱな私には
本当にありがたやー。笑


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
#生後332日目 #10m28d #生後10ヶ月 #12月生まれ
#12月13日生まれ #女の子ベビー #今日のそらりん
#8本目の歯がこんにち歯
#そらりんの歯 #そらりんの成長記録
#噛む力がup中 #さよなら私の乳首
#お願いだから噛まないで
#一生懸命遊ぶそらりん
#底なしの体力 #眠気より好奇心
#たくましく元気に成長中 #もうすぐ11ヶ月
#ahありがとうキャンペーン #スマイル育児
#ベビフル #コドモノ #ベビリトル
#mamanokoカメラ部
#ママリ #親バカ部 #ママカメラ

⠒̫⃝ྉ
.
三連休初日は
こども会のおまつり☺︎
.
天気も良くておまつり日和♩
だったので
末っ子ちゃんもはっぴ着て参戦☝︎
.
姉さんがベビーの頃のお下がりだけど
どこを探してもはちまき見つからず𓈓残念𓍯
#はっぴベビー
#法被着てハッピー ꉂ☺︎꒱
.
.
.

#baby#babygirl#0歳#生後332日目#生後10ヶ月#10m28d#成長記録#育児#赤ちゃん#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃんとお出かけ#12月生まれ#3姉妹#末っ子#薄毛ちゃん#ママカメラ#withkiss
#nanopi🎈

【離乳食記録】#Day171
----------------------------------------
⌚︎am 7:17 breakfast⌚︎
❁かぼちゃのリゾット(90g)
∟雑穀米のお粥60g.かぼちゃの豆乳スープ30g
❁鶏つくねの出汁スープ(38g)
∟1番出汁20g.鶏つくね13g.ピーマン5g
❁薬入りバナナヨーグルト🍌(55g)
∟ヨーグルト30g.バナナ25g
❁手づかみ用蒸しパン💮
❁手づかみ用人参🥕
.
🍚炭水化物:60g
🥕ビタミン:30g+α
🐟タンパク:30g+α..........total:182g
----------------------------------------
⌚︎pm 0:20 lunch⌚︎
記録なし…✏︎
----------------------------------------
⌚︎pm 1:30 snack⌚︎
❁ハイハイン(1枚)
---------------------------------------
⌚︎pm 5:20 dinner⌚︎
記録なし…✏︎
----------------------------------------
今日のはじめまして🍽
🔰なし
---------------------------------------
.
今日は昼前からおでかけして
お昼と夜は義母さんが作ってくれたので
記録の詳細と写真はおやすみ💤
.
今日も食べムラがあったけど
パンとヨーグルトは安定の完食(´つω-`)
.
🐾エプロン再開4日目、ほぼ嫌がらなくなった🙌
.
#生後10ヶ月 #生後10ヶ月と29日 #生後332日目
#2016年11月生まれ #11月生まれ #女の子 #girl
#新米ママ #女の子ママ #第一子 #長女
#離乳食 #離乳食記録 #離乳食アカウント #ママリ離乳食 #ママプ離乳食 #アグニー #フリージング離乳食 #出来るだけ手作り離乳食
#離乳食後期 #カミカミ期 #3回食 #離乳食171日目

.
ハロウィン撮影会第2段🎃
ななこちゃんmamaと参加❤️
.
ななこちゃん1歳おめでとう✨✨
出会ったときはまだお互いお座りが
できるかできないかだったのに早いな😞
れんたんもついに来月で1歳だ!

最近バイバイがマイブーム👦
手降るだけでなくバイバイって
ちゃんと言うのか可愛くて❤️❤️❤️
でもスーパーとかコンビニとかで
すれ違う人にバイバイって言って手降るw
人によっては気まずいんだよなw
.
#息子 #生後332日目 #生後10ヶ月 #11月生まれ
#男の子 #育児記録 #コドモダカラ #親バカ部 #男の子ママ #コドモノ #ベビフル #ママリ #ママ友と繋がりたい #ハロウィン #ハロウィンコスプレ #インスタ映え #初ハロウィン #pumpkin #helloween #ご近所ママ友 #ベビーハロウィン #ハロウィン仮装 #ママ会 #1ヶ月違いベビー #同い年ベビー


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʟᴜɴᴄʜ..
▸ 2017/10/06 ( ғʀɪ ) ⌚︎ 15:20
▸ ᴅᴀʏ130 / 19ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ28ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ
▫️ #超熟ロール#白い食卓ロール … 70g
( ᴘᴀsᴄᴏ )
▫️マカロニグラタン… 80g
( マカロニ,トマト,豆腐,キャベツ,粉チーズ,ホワイトソース,青のり )
▫️ベビーダノン すりりんご&にんじん… 45g
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 182g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ
マカロニグラタンは
トースターで少しだけカリッと♪

ロールパン2つにしてみました😋
1つだとやっぱり少ないので😂
パンだと、いないいないばあ見ながら
1人で黙々と食べてくれるので、
私も隣でゆっくり朝ごはん食べれるし(笑)
楽したいというよりかは、
平和に越したことないっていう。。🤣
本当にパンが神様に見える時あります(笑)
安心できる〝何か〟があると
ナイーブになっても落ち着けるというか…
それが娘の離乳食だと
パンとヨーグルト👍👍👍

娘が愚図ってる時はもちろんですが、
自分のバランスも大事ですよね〜
何か今日ダメだなー。とか
気分上がらないー。って日は
必ずあると思うんです😭
そういう時は娘がご機嫌でも
やっぱりモヤモヤしたりするし、
そうすると余計に、あぁー😭ってなるので
そういう時に甘えられる存在
=パンとヨーグルト…(笑)

なんのこっちゃ ですよね😂ゴメンナサイ
無理せず時には楽して
マイペースにって言いたいだけです🙆💕
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ130 ʟᴜɴᴄʜ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後332日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ..
▸ 2017/10/06 ( ғʀɪ ) ⌚︎ 9:45
▸ ᴅᴀʏ130 / 19ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 10ᴍ28ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ ⿻
▫️トマトうどん… 85g
( うどん,トマト,豆腐,野菜スープ )
▫️キャベツのクリームソース和え… 35g
( キャベツ,鮭と野菜のクリームソース )
▫️ベビーダノン すりりんご&にんじん… 45g
⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 165g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️( Ö )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻
久しぶりにピジョンのソースを
使ってみました😋

完食🙌💗
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ130 ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ ☻ 無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後10ヶ月 #生後332日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ

.
.
#夜間断乳 初めてから一週間ほど…
え、全然ねやんねんけど←
むしろ夜中3時間くらいずっとぐずぐず。
寝たと思ったら、5分くらいして起きてを繰り返す…😂
ひかるちゃんが抱っこしたり、
横でトントンしたらこの世の終わりの泣き声。(笑)
率先して起きてきてくれて、
そら寝かそうとしてくれるけど撃沈して自分の部屋戻る夜中。💫😳
なんか、ごめんね。( ˙-˙ )
.
お互いにいい睡眠をとることが目的やったのにそらも私も余計寝不足。
タイミング違ったんかな~😭
わからなさすぎてそらと一緒に泣く。←
ひかるちゃんが慰めてくれたり、励ましてくれる。
なんもしてないくせに!!!ってキレる私。
なんか、ごめんね。( ˙-˙ )
.
子育ての難しさを改めて実感…
はぁ…そらかわいい。ぇ
.
.
 #生後10ヵ月 #生後332日目 #かわいい #男の子のママ #新米ママ #ママさんと繋がりたい #ママ友募集 #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #ベビフル #11月生まれ #11月8日生まれ #離乳食 #夜間頻回授 #完母 #親バカ #成長記録

Most Popular Instagram Hashtags