[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後324日

1853 posts

TOP POSTS

.
10ヶ月検診でした👶🏻
身長:72.3センチ
体重:7.6キロ
体重はちょっと軽めやけど標準内で安心♡♡
もう来月は1歳とかビックリ😳!!
(写真は先週クリパした時の🍗🍰🍷🎄)
.
.
#10ヶ月検診 #ゆっくり成長しなさいって言われてた #笑
#歯は8本 やし #スタスタ歩く
.
.
#娘 #むすめ #生後324日 #生後10ヶ月
#赤ちゃん #baby #女の子 #girl #女の子ベイビー
#ベビフル #コドモノ #育児日記 #親バカ部

평일에 한적한 카페에서 커피마시고 수다떨 수 있다는거 너무 좋다 ☺️
이제 한자리 차지하고 앉으신 우리 유주
깨방정에 장난질에 정신이 하나도 없구나 😰
#생후324일 #生後324日
#만삭사진찍은곳에서

自分でカミカミするけど、ブラシ側よりも柄の方が好きみたい
.
.
#生後10ヶ月
#生後324日
#歯磨き
#そっちじゃない
#両方にブラシがついてればいいのに

先週の出来事。
じいちゃんのお誕生日でお家にお邪魔して、従兄弟のお兄ちゃんに相手をしてもらってる(トレーナーに白タイツとキモい格好w)
やっぱし、男性はあまり得意じゃないみたい(>_>)
もうすぐ11ヶ月!!
早いなー
#生後10ヶ月20日
#生後324日

.
合同七夕会、めだか組代表で短冊発表担当だったとのこと👶🏻🎋🌌
2週連続、お休みゼロで元気に登園!
後追いが日に日に凄い(笑)
.
#生後10ヶ月 #生後324日 #なぎログ

… 2017.9.16 ☔︎

ぷぷぷ🙈💕
台風で天気悪いから家でまったり😗
家でできる趣味を見つけたいな😲

#生後324日 #ティーカッププードル
#トイプードルレッド #トイプードル
#犬との暮らし #ふわふわ #パピー
#だいすき #かわいい #犬は家族 #犬

わんぱく娘と風の中をお散歩★
お魚屋さんで朝獲れの生しらすを買いました。朝まで泳いでいたかと思うと…
そりゃ美味しいだろうなぁ!笑
今日も左眼が二重の娘。それだけでちょっぴり雰囲気が変わるもんだなぁ。
みなさま素敵な土曜日を♡
#生後10ヶ月 #生後324日 #10monthsold #10m18d

MOST RECENT

.
10ヶ月検診でした👶🏻
身長:72.3センチ
体重:7.6キロ
体重はちょっと軽めやけど標準内で安心♡♡
もう来月は1歳とかビックリ😳!!
(写真は先週クリパした時の🍗🍰🍷🎄)
.
.
#10ヶ月検診 #ゆっくり成長しなさいって言われてた #笑
#歯は8本 やし #スタスタ歩く
.
.
#娘 #むすめ #生後324日 #生後10ヶ月
#赤ちゃん #baby #女の子 #girl #女の子ベイビー
#ベビフル #コドモノ #育児日記 #親バカ部

先週の出来事。
じいちゃんのお誕生日でお家にお邪魔して、従兄弟のお兄ちゃんに相手をしてもらってる(トレーナーに白タイツとキモい格好w)
やっぱし、男性はあまり得意じゃないみたい(>_>)
もうすぐ11ヶ月!!
早いなー
#生後10ヶ月20日
#生後324日

やーっと本調子に戻ってきた🤗
ご飯ももりもり食べる!!!
でも病気のあいだ
抱っこばっかやから
あまあまくんになっちゃった😰
かっか病再発🌀🌀🌀
困ったな〜〜〜
でもかわいいなぁ〜〜〜〜(笑)
#生後324日 #生後324日目 #生後10ヶ月 #1月生まれ #0歳 #0歳10ヶ月 #あおくん #碧 #碧くん #愛息子 #かわいい息子 #男の子 #新米ママ #男の子ママ #ママ友募集 #男の子ベビー #乳児 #3回食 #離乳食後期 #あまえんぼ #あまあまくん #かわいい


♡結婚10周年♡


付き合ってた頃を含めると人生の半分を一緒に過ごしてる👀

まぁ、うまくいってなかった時期もあるけど😅

何はともあれ、夫の『大きな愛と忍耐』のお陰だと思います🙌

「息子預けて2人でデートしよう!」と誘ってくれたのでお肉❤️

こないだテレビでTボーンステーキ見て食べたくなったから名駅まで🚗

帰りの車でスピッツのベスト聴きながら、懐メロ2人で歌いながら帰って来ました🎶


#生後10ヶ月 #生後324日
#結婚記念日 #結婚10周年
#両親と一緒の結婚記念日
#ダイヤモンドじゃなくて旅行へ
#子供預けてデート #夫婦の時間
#高校生カップル
#スピッツ #Tボーンステーキ
#名駅のイルミネーションがブロッコリーに見える

.
#ハンバーガー
🍔
大きいぞ
.
食べたいですか?
もうちょっと大きくなったらね🎵
.
.
#庄司みずき #育児日記 #生後9ヶ月 #生後324日 #食べ盛り #赤ちゃん

離乳食164日目。
《朝》
小松菜のケークサレ 65g、豆腐とほうれん草の鮭クリームソース 70g、コーンフレークヨーグルト 50g。
《昼》
ふりかけごはん 80g、レンコン餅 40g、野菜と納豆の味噌煮(じゃがいも、グリーンピース、玉ねぎ、人参、納豆、味噌) 55g、みかん 10g。
《夕》
クリスマスパスタ 50g、タラと白菜のクリーム煮(タラ、白菜、えのき、豆乳、出汁) 80g、手づかみ野菜(大根、紫芋) 50g、りんごヨーグルト 40g。
✳︎
みかんデビュー。薄皮ごと食べてくれた👍
お昼はトゥーマッチかと思いレンコン餅は2つにした。納豆は今までひきわり納豆に熱湯かけて滑りをとってたけど今日は普通の納豆で特に何もしなくても食べれた。どんどん楽になってきたな😊
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #ごっくん期 #もぐもぐ期 #カミカミ期 #10ヶ月 #生後324日 #食育アドバイザー勉強 #babyboy #babyfood #10months #enfant #bébé #fils #10mois #babyuppie #みかん #納豆

‪おはようございます😃‬
.
‪朝からうどん食べて元気モリモリ🍜✨‬
.
‪お嬢さまは「素うどん」食べて瞳を輝かせてました👀✨‬
.
‪そんなに美味しかった❓‬
.
‪最近のお気に入りは‬ ‪とうふ、素うどん、りんご、‬ ‪神の領域なるものは
.
‪たまごボーロ、バナナプリン‬
.
‪皆さん今週もどうぞよろしくお願いいたします‬
.
.
#生後9ヶ月 #aforreal #生後324日 #たまごボーロ #バナナプリン #離乳食 #育児 #素うどん #りんご #美味しい #baby happy #とうふ

.
2017.12.10
#離乳食149日目
.
🕘7:45
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♢納豆ごはん
♢かぼちゃポタージュ 💮
...☞《かぼちゃ、鶏ささみ、玉ねぎ、人参、キャベツ、白菜、えのき、ほうれん草》
♢コーン豆腐
...☞《豆腐、BFコーン、人参、ほうれん草》
♢柿ヨーグルト 💮
_________
.
.
🕛13:45 (写真なし)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♢食パン (🆕超熟)
♢バナナ🍌
__________
.
.
🕔17:30
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♢納豆ごはん
♢肉豆腐 💮
...☞《豆腐、牛肉、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、ごぼう、しめじ、とろみの素》
♢豆腐ハンバーグ 💮
...☞《鶏ミンチ、ひじき、玉ねぎ、人参、片栗粉》
♢さつまいもきなこ小松菜団子 💮
__________
.
新幹線で食べさせようと思ってたお昼ごはん。
爆睡で、大人と一緒にお店でごはん🍞
パンだと上手に1人で食べられるようになってきた!
.
#離乳食 #離乳食記録 #離乳食中期 #モグモグ期 #カミカミ期 #離乳食イヤイヤ期 #生後10ヶ月 #生後324日 #harrygohan

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
December 8
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は藍ちゃんと2年半位振り !
るったんとははじめまして 🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
るったん女好きだから早速
笑顔ぶちまけてた 😂 👏 www
うちの子ホント愛嬌があり過ぎる www
どこ行ってもニッコニッコして ♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
藍ちゃんお腹にベビー居るから 🤰🏻ˎˊ˗
分かるのかな www
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
るったん凄い楽しそうだった 👶🏻 ⭐
お漏らしするし 、おしっこ噴射したり
大変だったけど 😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0歳 #生後10ヶ月 #生後324日
#るったん #1月生まれ #1月19日生まれ
#はじめまして #愛嬌 #お漏らし

☺︎
.
.
2017.12.7
ⒹⒶⓎ▻172
.
.
朝ごはん
𓆝しらす納豆粥
𓆝バナナ
𓆝ルイボスティー
.
.
ペロリと完食しました💮
バナナ余裕で1本食べます🙄
.
.
お昼ごはん
𓆝ツナとにんじん、ブロッコリーとたまねぎのトマトジュースパスタ
𓆝りんごと野菜ジュース
.
.
お友達が遊びにきていてご飯に集中できなかったので、パスタちょい残し、ジュースもちょい残しで終わりました。
.
.
夜ごはん
𓆝オムライス
𓆝いちご
𓆝ルイボスティー
.
.
家族がオムライスだったので、あこにも作りました。
オムライスもいちごも完食です💮
.
.
#離乳食#離乳食記録#離乳食記録用#離乳食後期#かみかみ期#カミカミ期#離乳食172日目#生後10ヶ月#生後324日#1月生まれ#次女#フリージング#ズボラ母#ストック#ルイボスティー#3回食

2017.12.7
朝🌞自分で着られるかなー?

今日は母のお友達が遊びに来てくれたからお気に入りの場所(キッチン)に招待して腕時計触らせてもらってた😅帰り際ちょっと寂しくなったみたいで少し泣いちゃった。父母以外にもそういう感情が出てきたのかな🌳
#生後324日 #生後10ヶ月 #mitonomainichi



#生後324日


@studiopost さんで
早めのバースデー撮影をしてきました❤️

なにがうれしいって、
データが当日もらえる😭💕💕



初台スタジオで撮っていただいたんですが、
セットが素敵😭✨😭✨
白を基調にしたセットがキレイで
ほんといい感じの写真がたぁぁああっくさん。

やっぱりスタジオ撮影っていいですね😍😍


午前の撮影だったので
こーんなにご機嫌ちゃん。
笑顔ばっかりの楽しい撮影でした❤️✨

最後の写真顔、おもしろい😂ほくそ笑んでる😂😂



あと2回投稿します。すみません🙏



#スタジオ撮影#バースデーフォト#初台
#marlmarl#生後11ヶ月#1月生まれ

#いろは🐤
10ヶ月に入ってから、風邪も引かないし、下痢もしないし、元気いっぱいのいろは💓最近みるみる歩けるようになって、気づいたら歩いて台所まで来てたり、何にもつかまらずにうんこ座りからの立っちができるようになってて、びっくりしてるところです😆動画は、派手に転ぶいろはさん😂親は爆笑でした。

そして、この間の土曜日はお遊戯会でした!私は夜勤明けで間に合わなかったので、パパが行ってくれました👨‍👧家族待機室でのいろはさん、まったく落ち着きなくて、いろんなところに行って親のところには帰って来なかったそうです😂そして同級生の男の子を倒して泣かすし、、、親はどんな教育してるんだ。笑笑

#一人歩き#立っち#お遊戯会
#第1子#生後10ヶ月#生後324日#1月生まれ#1月15日生まれ#女の子
#第2子妊娠中#妊娠7ヶ月#24週#3月予定日#年子妊娠中#年子#早生まれ#妊娠中期
#ベビフル#コドモノ#ママリ#パパリ#ママchan#ベビリトル#ママ友募集中

離乳食168日目
(2回食125日目)
(3回食41日目)
*
*
【朝食】185g
☆BF鶏肉と6種野菜の炊き込みごはん120
☆バナナ35、ヨーグルト30
*
*
【昼食】205g
☆BF鶏とおさかなの洋風弁当160
☆ベビーダノン45
*
*
【夕食】230g
☆BFさけと野菜の雑炊100
☆BF豚肉とブロッコリーの豆乳シチュー100
☆みかん30
*
*
【ヒトコト】
携帯寿命でnewスマホに移行して手こずってたため更新ストップしちゃった。
相変わらずの食欲です😊
*
*
*
#離乳食 #離乳食メモ #離乳食記録
#離乳食後期 #カミカミ期
#赤ちゃん #ベビー #baby #女の子ベビー
#1月生まれ #1月13日生まれ
#生後10ヶ月 #生後324日
#新米ママ #手探り育児

9月18日から夜間断乳してから
少し長く寝てくれるようになり
昼間3回から徐々に減らしていき
先月末から寝る前の一回で
ついに3日からそれもなくなり
断乳2日成功中です(^○^)!
寝るときも抱っこだったけど
いまは添い寝のポンポンで寝て
お昼寝も抱っこをやめてポンポン。
すごーく楽になりました╰(*´︶`*)╯♡
指ちゅっぱさんは取れないけど
安心するのかすぐ寝てくれる◎
口呼吸じゃなくて鼻呼吸だし
当分はこれでもいいかな^_^笑
たくさんごはん食べるようにもなりました!
記録程度に残しておきましたっ!
トンネルもこんなに長いの通れました^ ^
#2017116すず
#おんなのこ
#生後10ヶ月
#生後324日
#支援センター
#snow
#盛れた
#鼻ちょうちん
#涙
#トンネルテント
#指ちゅっぱさん

.
#生後324日
.
.
最近我が強めでちょっとでも
気に入らない事があると
めーーーちゃくちゃ怒り出す😫😫
ぱんくん🐶に吠えられても
物怖じせずグイグイ向かっていって
かなり強めな性格😂
じじばばには、これは将来
気の強い女になるわー笑 と今から
言われている始末🤫笑
.
どんな性格でも強めでも
人を周りを大切に優しい子になっておくれ🌷
.
.
.
#みかん娘 #🍊
#みかん大好き
#みかん渡さないと激怒
#目を離したら皮ごとかぶりつく笑

離乳食166日目🍙🍴( ¨̮ )✩&今日の寿くん👦

今日はどれも残しだった( ´・ω・`)朝と昼は3分の1残しで、夜は眠かったのか半分残しでした(  ̄▽ ̄)
しかしデザートは絶対的に食べるし、何なら催促してくるくらいです\( ö )/
作ったの食べてくれないとなるとやっぱり悲しくなるし⋯許されるならデザートのみでごはん作りたいわw( ¯∀¯ )
でも食べてはくれるから、BF上手く使ってやってきましょ!

今まではバウンサーで食べてたけど、私の両親が新しい椅子を買ってくれました!クリスマスプレゼント🎁でいいと言ったんだけど「これはこれでクリスマスプレゼント🎁はまた別ね!」だって~(笑)
いや~本当にありがたいです(*ノω<*)
寿くん👦もご機嫌でお座りしましたよ♥

とーたん👓✧*は同級生と飲みに行ったし、ゆず🐶と寿くん👦は早めに寝ちゃったので一人時間楽しんでます(o^^o)
最近まちがい絵さがしをまた始めました!妊娠中はよくしてたけど、忙しくなってやってなかったけど寿くん👦も一人で遊んだり、テレビ見たりと少し時間が出来るようになってきたからね~また何か当たらないかなぁ(笑)


#生後10ヵ月#生後324日#新米ママ#新米かぁちゃん#男の子#男の子ママ#親バカ#離乳食#離乳食後期#3回食#3回共残しでした#朝と昼は3分の1残し#夜は眠かったのか半分残し#デザートは絶対的に食べる#催促するくらい#残されると悲しくなる#デザートでごはん作りたいわ#でも食べるからまだよし#BFはよく食べる#買ってこないとなぁ#新しい椅子が来たよ#ありがたいね#ご機嫌でお座りしました#とーたん👓✧*飲み会でいない#ゆず🐶と寿くん👦はもー寝たよ#一人時間#まちがい絵さがし再開#久しぶりで楽しい#何か当たって欲しいな

こちらはチキンライス💜💜

ミートソースと具ほぼ同じ🤭
違いはほうれん草かピーマンだけ✨

卵焼いてオムライスにしてあげようかな😊

#生後324日#生後10ヶ月#0歳#赤ちゃん#乳児#育児記録#1月生まれ#ベビー#新米ママ#女の子ママ#女の子ベビー#女の子赤ちゃん#親バカ#親バカ部#ママリ#ママリ親バカ部#igbaby#ig_baby#baby#ig_oyabakabu#愛するなな瀬

*
*
今日はお母さんと妹が遊びに来た☺️💓
先週買ってくれたボールプールのボールが
少なすぎるからってわざわざ
買い足してきてくれた😢❣️❣️
*
*
毎週ありがたいな〜ほんと❤️
陽空もいっぱい遊んでもらって
楽しそうだった(♡Ü♡)💓💕
*
*
2枚目のお菓子食べてる陽空
可愛すぎる~〜❤️❤️❤️
*
*
#陽空#1月生まれ#生後324日#10ヶ月baby#男の子#愛息子#男の子ママ#親バカ部#コドモノ#ママリ#ベビフル#成長記録#子育て奮闘中

.
ハンモックにみんな集合〜❤︎
.
ハンモックの落とし穴にはまる姉
よっ!姉よ〜頑張りたまえ!!
みたいな上からのあいw
.
.
.
#わたしの愛する娘 #今日の1枚 #生後324日 #10m18d

お風呂入れたとき蕁麻疹発覚😫
なんでー?
お昼に全卵食べたから?
夜に新しい鼻水の薬飲んだから?
不明…(*_*)
夕方からずっと機嫌悪かったのはこのせいかなー。
様子見だなぁ。。
.
鼻水も治らないのにかわいそう😢
ひと月以上治らないから耳鼻科変えてみた。
アレルギーの可能性もあるらしい…
治るといいなー( ´Д`)
.
#生後324日
#生後10ヶ月
#0歳児
#蕁麻疹
#鼻水
#アレルギー疑惑

#生後324日 #10m20d
. .
«#離乳食173日目 夜ごはん🌙» .
..
✩青のりしらすごはん
✩れんこん人参しらすコーンのおやき
✩人参さつまいも
✩みかん
✩キウイ .
..
#生後10ヵ月 #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #離乳食 #離乳食記録 #カミカミ期 #かみかみ期 #離乳食後半 #離乳食アカウント #手づかみ食べ #手掴み食べ

#生後324日 #10m20d
. .
«#離乳食173日目 昼ごはん☀️» .
..
✩とろろ昆布&しらすごはん
✩れんこんひじき玉ねぎツナのおやき
✩れんこん人参しらすコーンのおやき
✩人参さつまいも
✩みかん
✩バナナ .
..
#生後10ヵ月 #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #離乳食 #離乳食記録 #カミカミ期 #かみかみ期 #離乳食後半 #離乳食アカウント #手づかみ食べ #手掴み食べ

#生後324日 #10m20d
. .
«#離乳食173日目 朝ごはん🐣» .
..
✩コーンのロールパン
✩かぼちゃと人参の蒸しパン
✩みかんヨーグルト
✩玉ねぎたっぷりコーンスープ .
..
#生後10ヵ月 #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #離乳食 #離乳食記録 #カミカミ期 #かみかみ期 #離乳食後半 #離乳食アカウント #手づかみ食べ #手掴み食べ

👶𓎦𓌉
【 ᴅᴀʏ 169】
✍︎2017.11.28(ᴛᴜᴇ)
⌚︎ ᴀᴍ7:55 ◡̈⃝︎ ᴘᴍ12:50 ◡̈⃝︎ ᴘᴍ6:00
☺︎ #10m21d #生後324日
𓎦 #3回食 ⇢ 47日目
‎٭
┈︎┈┈︎┈︎︎︎┈︎︎︎︎︎┈︎︎︎︎ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ☀️ᴍᴇɴᴜ ┈︎┈︎︎┈┈︎︎︎︎┈︎┈︎︎︎
☑︎野菜豆乳粥:120g ⇢ 完食💮
☑︎なす:10g ⇢ 完食💮
☑︎キウイ:10g ⇝︎ 完食💮
☑︎麦茶:適量 ⇢ ほぼ⭕️
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈
‎٭
︎︎┈︎┈┈︎┈︎︎︎┈︎┈┈︎︎︎︎︎︎︎ʟᴜɴᴄʜ☀️ᴍᴇɴᴜ ┈︎┈︎︎┈┈︎︎︎︎︎︎┈┈︎┈
☑︎食パン:適量 ⇢ 少し⭕️
☑︎ハンバーグ:45g ⇝︎ 少し⭕️
☑︎バナナ:適量 ⇝︎ 完食💮
☑︎ベビーダノン:1つ ⇝︎ 少し⭕️
☑︎麦茶:適量 ⇢ ほぼ⭕️
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈
‎٭
︎┈︎┈︎︎︎︎︎┈︎︎︎︎︎┈︎︎︎︎┈︎┈┈︎︎︎︎ᴅɪɴɴᴇʀ🌜ᴍᴇɴᴜ ┈︎┈︎︎┈︎┈︎︎︎┈︎┈︎┈︎︎︎
☑︎3倍粥:90g ⇢ 完食💮
☑︎マグロ:10g ⇢ 完食💮
☑︎トマトきゅうり:20g ⇝︎ 完食💮
☑︎ブロッコリースープ:25g ⇝︎ 完食💮
☑︎キウイ:10g ⇝︎ 完食💮
☑︎麦 茶:適量 ⇢ ほぼ⭕️
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈
‎٭
▷お弁当持って動物園へ行きました♫
しかし眠たさから、全然食べずご就寝。
‎٭
#離乳食169日目 #離乳食スタート #離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食始めました #2回食 #3回食 #BF #ベビーフード #リッチェル #セリア食器 #クラウドマット #ごっくん期 #もぐもぐ期 #かみかみ期 #ちょあ日記 #離乳食日記 #離乳食記録 #離乳食アカウント #離乳食用 #新米ママ #生後10ヶ月 #2017年1月生まれ #男の子ママ #ずぼらママ #面倒くさがりママ

✚✚✚2017┆11┆29
𓐄
ママ友とパン屋さんでlunch ◡̈𐂐
𓐄
ゆい腹ペコでヨダレだらだらだったから
バタバタで自分用のパン撮れなかった 𓂅
𓐄
𓐄
久しぶりのポカポカ陽気で
外で食べるパンは格別だったな ♡
𓐄
#むすこーで#西松屋#バースデイ
📷 お兄ちゃん達にお土産 𓏗𓏗
#パン好き女子
𓐄
#10m20d#1月生まれ#1月9日生まれ
#生後10ヶ月#生後324日#三男坊
#三兄弟#年子兄弟#年の差兄弟
#男の子ママ#三人育児#末っ子
#年子ママ#三兄弟ママ#埼玉ママ
#ベビスタグラム#ig_babyboy
#ig_babyphoto#ig_baby

*
スタメンおもちゃ入れにikeaのカゴを👶🏻
*
これかわいいんだけどカゴの口の部分のトゲトゲが気になって…
口のところにぐるりとゴールドのリボンを巻きつけました(📷3枚目)
分かりにくいけど😂
巻いてる時カゴ編む職人にでもなったのかと思うくらいわりと大変だったけど😂
美羽が怪我しないようになるならそれでいいのだ☺️
#📷2枚目の遠い目の娘…🤣💗
*
*
#新米ママ #女の子ママ #女の子ベビー #baby #赤ちゃん #育児 #親バカ #親バカ部 #初ママ #1月9日生まれ #ikea
#乳児 #生後324日 #生後10ヶ月 #成長記録
#ママリ #ベビフル #コドモノ #miumiu_days



#生後324日


キュートボーイのあらんくん( @aran__mama )のとこからまわってきた
#モノトーンコーデバトン


なんだかバトンって懐かしかったので
やってみました😍💕

といってもモノトーンのお洋服がほとんどなく😭😭😭


90のでかめシャツをワンピ風に着て
黒のスパッツを履かせるという芸がない私。
ニット帽もグレーがよかったけどなかった。笑

そしてそしておもちゃを渡したらこっちを見なくなってしまった😂



これからウィンドウショッピング🎶🎶
この悔しさでモノトーンのものを買ってしまいそう。。笑


何名かタグ付けしましたが、スルーでも全然大丈夫です🙆✨



#モノトーン#おもちゃ大好き
#赤ちゃんコーデ#生後10ヶ月#1月生まれ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1月4日生まれの会 𓂃𓂂𓇸𓈒𓋪𓂂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただただ、最高に可愛かった ( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あっくんがもう立っちが出来てて
感動した〜😭そろそろ歩きそう🎈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
りょうちゃんは相変わらず
のんびりマイペースで癒された ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またまたみんなの成長が見れて
ほっこり嬉しい日でした🤩👏🏻💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんな大好き〜〜 ♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#10m20d #生後324日 #生後10ヶ月 #1月生まれ
#女の子ベビー #新米ママ #女の子ママ #広島ママ
#ママリ #ベビフル #コドモノ
#1月4日生まれ

.
少し前にママズフェスタ
行ったやつ🌸✧。
.
このChristmas撮影🎄も
ワンコインでできたよ❤︎
一眼持ってけば良かったと
激しく後悔。。😰
お店の数もすごく多かった!
この前仲良く?なった
ハンドメイドのお店の人もいて
気づいて声かけてくれた😆
昔撮った事あるお昼寝アートの人も
私の事覚えててくれてた♩
私もこーゆーハンドメイド
だいすきだからまた行きたいし
時間あれば作りたい💕💕
.
そういえば子供のインフルて
打ったぁ〜!?!?
ワクチン足りてないみたいだけど
打った方がいいのかな😭💉?
.
#生後10ヶ月 #生後324日 #かりgram
#岐阜ママズフェスタ
#ハンドメイドマーケット
#2枚目は写真屋さんが送ってくれたやつ
#岐阜ママ #愛知ママ #1月生まれ
#義妹ちゃんと姪っ子と
#1歳まであと約1ヶ月。。
#準備進めねば #✬ #💪💪💪
#誕プレは三輪車が濃厚
#まだ旦那の承諾は得ていない←
#そしてまだ投稿してないのが溜まってる😱

*✩
11/22(水)

今日の#夕食
#ハヤシライス
⇉サラダ
⇉冬瓜のコンソメスープ

水曜日だからね♥手抜き万歳🙌
圧力鍋で、ちゃっちゃ~と➰

スペース空いてたから
変なネコのスタンプ(笑)
↑なんの意味もない😸💕

今日は陽稀と
パパに弁当の配達へ行って
それからドコモショップ📱

パパの現場では
働く車的な物が動いてて
ぴまり興味津々👀✨

ドコモショップでは
店員のお姉サンと
お客サンのおばあチャンに
遊んでもらって終始ご機嫌

なぜかパネルが気に入って
ずーっとパネルとお友達(笑)

お出かけが楽しかったね➰😍💕

#陽稀#生後324日#1月生まれ#水曜日#空手
#手抜き#ズボラ#作り置き#常備菜#副菜
#献立#野菜中心#節約料理#簡単料理
#晩ごはん#おうちごはん#cooking
#クッキングラム#手料理#家庭料理
#食べる事が大好き#料理でストレス解消
#愛知ママ#子沢山ママ#4人のママ

Most Popular Instagram Hashtags