[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後30ヶ月

1319 posts

TOP POSTS



♡ ご報告 ♡.


11月17日( 一昨日) PM 7:32

2925g 45.5㎝

第二子、女の子を無事に出産しました⑅︎◡̈︎*♥︎︎∗︎*゚♡


母子ともに健康です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱


予定日より4日早く….
破水から始まったお産….
ソワソワドキドキしていたわりには….
2人目ともあって….いざ、破水すると….
落ち着いている自分にビックリ(⊙︎ロ⊙︎)笑.


けど…けど….やっぱり痛かったー(๑꒪ㅁ꒪๑).


前回は長い陣痛との戦いの末、意識朦朧の中のお産で….
今回は、意識鮮明のお産なだけに….
尋常じゃない痛みを実感して….
痛過ぎて泣きまくりでしたーーー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐笑.



名前は ( えみり )です ♡♡♡.


新たに家族に加わった…
えみりん共々….
今後ともよろしくお願いいたします:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎.




心配していた瑛㌧はママが居なくても.
ばぁーばの言う事を聞いてお利口さんにしてるとの事.
考えただけで泣けるのに….
会いに来てくれて最初は照れてて.
少しして駆け寄ってくる姿に泣けたーー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎


病院からの帰りの車で最初は大丈夫だけど.
途中、思い出して「ママんこと行くー」って.
泣くのを聞いてまた泣けるーーー.
瑛㌧なりに頑張って我慢してくれてると思うと….
涙が止まらないーーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑).



生まれた翌日から….
毎日会いに来てくれるお兄ちゃん(o˘◡︎˘o)♪︎.

妹との初対面は….
最初は照れてるのか…不思議そうで….
なかなか見ようとしなかったけど….
妹が渋い顔してるのを見て….
「うめぼし、しゅっぱいお顔してゆー」と.
興味深々で覗き込む姿に少し安心ー( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).



5、6枚目のpicはお気に入り♡♡♡.

抱っこしてご機嫌ピースしたり✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
退院してからの心配もあるけど….
この光景は嬉しくてまた泣けるーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎.



少しずつ….
お兄ちゃんの階段登ってくれるといーなぁー◡̈⃝︎⋆︎*




忘れないうち出産レポを記録✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
覚えてることのみまとめただけだけど…記録として.
コメント欄へ….
長いので、スルーしてください*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥.





#出産レポ#出産#第二子出産#プレママ卒業#経産婦#新生児#生後0ヶ月#2児ママ#兄妹ママ#2歳差#一太郎二姫#女の子#女の子ママ#newborn#baby#mybaby#girl#11月生まれ#11月17日生まれ#2歳#生後30ヶ月#2歳6ヶ月#ママリ#コドモノ#mamanoko#親バカ#親バカ部#育児#子育て#20171117

はるたん、延期延期で延びちゃったけど無事体育祭終了❤️❤️
#泣かずにかけっこと親子競技も一番
#さすが小猿🐒
.
.
最近の口癖は、
「はるたんママのおっぺー?(おっぱい)」
(お腹の贅肉を指差して)
「はるたんママのおにくー?」
.
.
毎日可愛いと抱きしめてしまう親バカです🤤🤤🤤
.
.
#子育て #息子 #幼児 #男の子 #ワーママ #男の子ママ #育児 #生後30ヶ月 #2歳 #2歳6ヶ月 #4月生まれ #親バカ部 #ig_kids

津鉄に乗って一年ぶりに公園のうさぎさんに会いに行きました。
しゅんは久しぶりに会えたのが嬉しかったみたい。

水辺にはもうとんぼが飛んでいました。
とんぼの羽がきらきら光ってとても綺麗でした。

明日は五所川原立佞武多が始まります。
楽しみです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #生後931日目 #2歳 #2歳6ヶ月 #生後30ヶ月

.
最終日はもちろん!
#シェフミッキー 🐭💕
.
やっぱりランドホテルだと予約は余裕でして😂
すんなりとれたので
起きて準備してチェックアウトして…
.
.
モノレールでビューン🚝🐭🏰🌎
.
.
相変わらず喜んでキャラクターたちと戯れて
シェフミッキーでモリモリ食べて
写真もパシャり🤳💕
.
.
パパで何度も笑い腹筋崩壊するかと思いました😂👏(笑)
.
.
イクスピアリぶらぶらして
モノレール3周くらいして🚝💕
最前列乗れたし最高だったね❤️
.
.
仕事忙しいのに
記念日とか大切にしてくれて
いつも家族を第一に考えてくれるパパに感謝😭💕💕💕
.
ディズニーがプレゼントの予定が
色々と買わされてかわいそうなパパ😭💕(笑)
.
.
また来年もみんなでお祝いしようね👨‍👩‍👦‍👦🥂💕
.
.
.
#ig_kidsphoto #mamasta #mamasta_kidsphoto #kidsgram #4月生まれ #生後30ヶ月 #2歳6ヶ月 #子育て #育児 #男の子ママ #親バカ部 #兄弟 #新生児卒業 #生後2ヶ月 #赤ちゃん #2歳差 #出産 #2人育児 #8月生まれ #2歳半 #トリリンガル #Dハロ #結婚記念日 #誕生日旅行 #ディズニーデビュー #子連れディズニー

体調崩したあたりから、隣で寝てないと泣いたり、やたらとおんぶしたがったり、凉しくなったしね。くっついてるの気持ちいいよね。

最近は毎日先生ごっこ。
ぬいぐるみ達が園児役で、おんぶしたり抱っこしたり、本を読んであげたり、お散歩に連れて行ったり、ご飯を作ってあげたり。
ちょっと前はわたしとマンツーマンでおままごとしてたのに、今はむすめのストーリーの中で、時々ご飯やコーヒーを支給されたり、エプロンやおんぶ紐を付けるのを手伝うくらい。
わたしは黙々とお裁縫をして、むすめは黙々とおままごと。時々一緒に歌を歌ったり。
むすめの世界にちょっと交ぜてもらいながら、自分の世界に没頭。そんなかんじが幸せな休日。

はらぺこあおむしブームが過熱。
「あおむし読みたいから保育園行きたい!保育園のあおむし触りたい!」
と、意欲的に登園してくれる。しかも家より保育園の方が楽しいと言われた。
もちろん淋しいのだけど、安心して仕事に行けるし、わたしが経験させてあげられない楽しみが、保育園にはあるのだろうと思う。

相変わらずこだわり強め、頑固、マイペースな子。
優しくて面白くてポジティブで食いしん坊。
毎日何度もママって呼んでくれてありがとう。
今が人生最大のモテ期なんじゃないかって感じてる。
今日で2歳半。
大きくなったなぁ…
#むちむちさん #2歳6ヶ月 #生後30ヶ月



大阪から帰ってきたその足で
#yoshiとゆかいな仲間達 観に行ってきた💕
初めて会った若手芸人さんも斉藤兄弟さんも
めちゃくちゃ優しくて楽しかった❤️
YOSHIくんありがとうございました😊✨

それから陽茉莉の写真を無断で使ってる
アカウントがあるって報告いただいて
既に消えてるんだけど
画像の無断転載禁止でお願いします😭🙇‍♀️


@yoshi444429
#amebatv

MOST RECENT

はるたん、延期延期で延びちゃったけど無事体育祭終了❤️❤️
#泣かずにかけっこと親子競技も一番
#さすが小猿🐒
.
.
最近の口癖は、
「はるたんママのおっぺー?(おっぱい)」
(お腹の贅肉を指差して)
「はるたんママのおにくー?」
.
.
毎日可愛いと抱きしめてしまう親バカです🤤🤤🤤
.
.
#子育て #息子 #幼児 #男の子 #ワーママ #男の子ママ #育児 #生後30ヶ月 #2歳 #2歳6ヶ月 #4月生まれ #親バカ部 #ig_kids



♡ ご報告 ♡.


11月17日( 一昨日) PM 7:32

2925g 45.5㎝

第二子、女の子を無事に出産しました⑅︎◡̈︎*♥︎︎∗︎*゚♡


母子ともに健康です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱


予定日より4日早く….
破水から始まったお産….
ソワソワドキドキしていたわりには….
2人目ともあって….いざ、破水すると….
落ち着いている自分にビックリ(⊙︎ロ⊙︎)笑.


けど…けど….やっぱり痛かったー(๑꒪ㅁ꒪๑).


前回は長い陣痛との戦いの末、意識朦朧の中のお産で….
今回は、意識鮮明のお産なだけに….
尋常じゃない痛みを実感して….
痛過ぎて泣きまくりでしたーーー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐笑.



名前は ( えみり )です ♡♡♡.


新たに家族に加わった…
えみりん共々….
今後ともよろしくお願いいたします:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎.




心配していた瑛㌧はママが居なくても.
ばぁーばの言う事を聞いてお利口さんにしてるとの事.
考えただけで泣けるのに….
会いに来てくれて最初は照れてて.
少しして駆け寄ってくる姿に泣けたーー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎


病院からの帰りの車で最初は大丈夫だけど.
途中、思い出して「ママんこと行くー」って.
泣くのを聞いてまた泣けるーーー.
瑛㌧なりに頑張って我慢してくれてると思うと….
涙が止まらないーーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑).



生まれた翌日から….
毎日会いに来てくれるお兄ちゃん(o˘◡︎˘o)♪︎.

妹との初対面は….
最初は照れてるのか…不思議そうで….
なかなか見ようとしなかったけど….
妹が渋い顔してるのを見て….
「うめぼし、しゅっぱいお顔してゆー」と.
興味深々で覗き込む姿に少し安心ー( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).



5、6枚目のpicはお気に入り♡♡♡.

抱っこしてご機嫌ピースしたり✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
退院してからの心配もあるけど….
この光景は嬉しくてまた泣けるーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎.



少しずつ….
お兄ちゃんの階段登ってくれるといーなぁー◡̈⃝︎⋆︎*




忘れないうち出産レポを記録✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
覚えてることのみまとめただけだけど…記録として.
コメント欄へ….
長いので、スルーしてください*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥.





#出産レポ#出産#第二子出産#プレママ卒業#経産婦#新生児#生後0ヶ月#2児ママ#兄妹ママ#2歳差#一太郎二姫#女の子#女の子ママ#newborn#baby#mybaby#girl#11月生まれ#11月17日生まれ#2歳#生後30ヶ月#2歳6ヶ月#ママリ#コドモノ#mamanoko#親バカ#親バカ部#育児#子育て#20171117

#ちっぴコーデ
*
秋のちっぴコーデ。
秋にアプレレクールで色々買った中の1枚。
デザインが可愛すぎるブラウス♡
色味も柄もどツボ😍
*
吊りスカートは試作品。
丈感すきだけどもう少し短くてもいいかな?
*
この時のお気に入りショットが多過ぎて、いつもに増してpic多めです、、😅
*
*
#赤ちゃん #baby #kids #キッズコーデ #女の子 #2歳 #生後30ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃんコーデ #赤ちゃんファッション #ベビーコーデ #ベビーファッション #キッズコーデ #キッズファッション #ママリファッション #コドモノ #comonaファッション #ハンドメイド子供服 #ばいばいまたね #試作品 #吊りスカート #nb #アプレキッズ #秋コーデ

︎ ┈┈ ✈︎
.
.
.
水曜日、ひさしぶりの家族day ♡♡
.
#関西国際空港#飛行機 見に ( •̤ᴗ•̤ )
.
.
展望デッキ着いて遊具で遊び始めて数分...
まま~ぼとぼと~ ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
.
ええー?!ってなって見たら
こけた時に水たまりあったらしくて
ズボンがなかなかの濡れ具合...( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
.
車に着替え置いてきたし外は冷えるから
ちょっとパパと遊んで、室内へ 。
.
中のプレイルームはあったかいから
遊んでたらズボン乾いた (笑)
.
いつもならママっ子の遥斗も
この日はパパが遊んでくれるから
わたしはそれをのんびり眺めてました ·ᴥ·
.
.
お昼は泉南のイオンでいくらのおひつごはん 。
遥斗と半分こしたら全然足りなかった (;'-' )
むしろあれ遥斗1人で食べれたな (笑)
.
.
.
.
最後の写真はまた別の日~ ➳♡゛
なぜか麺類だとやる気になるみたいで (笑)
この日は上手に使ってた ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
.
.
.
#はると #遥斗 #haruto #2歳 #2歳6ヶ月
#生後30ヶ月 #30month #4月生まれ #4月25日
#息子 #男の子 #親バカ #親バカ部 #男の子ママ
#子育て #和歌山ママ #和歌山 #和歌山ママ友募集中
.
#第2子妊娠中 #妊娠6ヶ月 #妊娠23週目 #23w6d #3月予定日 #帝王切開予定

.
✴︎✳︎✴︎✳︎
#beastieboys コーデでパパとお揃い。
2歳になってから自分のことを「僕」っていうし、
完全男の子。
.

Most Popular Instagram Hashtags