[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後23日

8282 posts

TOP POSTS

🙌
そういえば#育児日記 タグ使っていいんだ…!という変な所での地味な感動。
.
息子、少しずつお肉がついてきた感。うれしい。
.
#なんでもノート #無印ノート #新生児 #生後23日

スヤァ( ˘ω˘ )

ギャン泣きのあとの
寝顔に癒されて
寝不足もプラマイゼロ。
な気分。 笑

#生後23日

もう目が見えてるかのように
見つめてきたり目で追ったりする😍
『コウノドリ』のマンガ泣ける😭👏🏻
#生後23日#翠衣ちゃん#sui

*
〜スリング始めました〜
☑︎助産院でスリングの使い方
☑︎スリングしながらの授乳方法
を伝授してもらった👏🏻
これで家事しながら
授乳も抱っこもできて楽になる〜😆❤️
ベビーマッサージもしました👶🏻
こたおは泣いたり泣きやんだりw
*
それにしても何て居心地がいいの😌
次のお産は憧れていた助産院もいーなー😌
*
#助産院#スリングデビュー#スリング
#ベビーマッサージ#生後23日

✴︎
ずっしり重みが出てきたよー👶🏻✨
#生後23日 早いなぁー!すぐ#新生児 終わるやーん!#うちの千念 #babyboy

むっちり。

いい天気やな〜
でかけたいな〜
#今日のげん #にわとり#赤パン#生後23日

まつげがだいぶ生えてきたなー。
長くなーれー!


#生後23日 #親バカ部 #女子かわいい #鼻すぴすぴでも可愛い

大好き米倉familyがわざわざ会いに来てくれました😭💓
なんて可愛い2人😍❤️❤️
いつもありがとー😘💓 #新生児
#りゅうクンお兄さんになってた❤️
#かのんとケビンを可愛がってくれてありがと💕
#生後23日
#また近々〜👋

MOST RECENT

#0m23d
#0ヶ月
.
新生児のうちにと思って
手形を取ってみました☺️👐
.
妹がパパっと手を加えてくれて
可愛く仕上げてくれた😳✨
ぞうさん家族に変身しました♥
.
記念に残せてよかった🙈
足形も取っておきたいな😋
.
今日はお母さんに預けて
旦那と出かける予定👫
ちょっとだけどわくわく💓
ひっさしぶりに化粧するー😂💄
.
#育児記録#育児日記#育児diary#新生児#女の子
#女の子baby#babygirl#小粒ちゃん#母乳#母乳育児
#新米ママ#生後23日#プレママ#親バカ#親バカ部
#ママリ#mamari##ママリミニ#ベビフル
.

一人って大変ね
だけどね、、可愛い君たちの為なら
お母さん頑張るよ👧🏻👦🏻👶🏻
#寝顔を見ながら一人反省会
早くパパ帰ってこないかなー。
#生後23日

#生後23日
.
21時頃から4時頃まで
毎日起きてるよ、この方😂
.
おかげで姉も兄も
全然寝付かず🤦🏻‍♀️
授乳のタイミングと被ると
ろくに寝かしつけもしてあげられず自己嫌悪🤦🏻‍♀️
.
とりあえず疲れた😂
お出かけしたい😂

でかくなったな(´•ω•̥`)
#生後23日 あと5日で#新生児卒業🌸
でも#寂しいよ #パパの声 聞くと#泣き止む
#パパっ子な息子#ママ頑張ってる 意味…
でもいいんだ❤
ママが#あっくん #大好きだから
ママは愛されるよりも愛したいタイプ❤
#毎日癒されてる💕 #それだけで幸せなのです
うちの子供は5人とも#パパっ子なのです
#痛い思い して産んだのはママ…が…いいのです❤
ママもパパっこなので笑❤
パパは疲れてても、あっくん優先☆
素敵なパパ☆
家事もしてくれる。育児も料理も完璧なパパ❤
産まれた日の写メを何度も見返している。(ほぼ毎日写メみているw痛いママw)
ただ、怪獣になると手をつけられません笑
なんせ、#腰が痛い #骨盤が痛い #背中が痛い #傷が痛いw 抱っこが長くできません(´•ω•̥`)
あ〜
#早く外に出たい …出れるようになっても寒くてなかなか出かけられないなw
まぁゆっくりね❤




勤労感謝の日🍙
おとうしゃん、いつも
お仕事お疲れ様です。
働いてる人に感謝する日。


本日はタイヤ交換を、しておられます(笑)


#新生児#生後23日#新生児もあと5日でおわり#もうすぐお外に出られるよ#ここ2週間外に出てない母(笑)#心ちゃん#勤労感謝の日#20171123#働いてる人に感謝する日#女の子#autamnガール#ハロウィン少女🎃👻#ikumama

どんどん太ってきたけど大丈夫かしら。。。(๑•🐽•๑)
いやー。。この子、新生児?笑
あんまり寝てない気がするし、すでに寝相悪い。すっごい手の力、泣き声ハンパない。😱💦
握力測りたいくらい。おくるみしててもモゾモゾ手を出してくる、ほどいてみたら肌着脱げてた( °_° )
昨日も何度かギャン泣き酷かったー。今日の朝も、お願いだから授乳までのあと1時間寝ようと言って、すごい泣いてたけど、とりあえずトントンしたり、抱きしめたりしたけどダメだった💧
まだ1時間あるけど、お腹すいてるのかなー。眠いのかなー。オムツ替えてもだめー。
抱っこして、気休めにおしゃぶり。多少効くけど、母乳出てこないからか、うまく吸えないからか自分で離しておきながらイライラして泣く。
諦めるしかないよねー。。
いつももがきながら寝てるから心配であんまり眠れないし(´Д`)
今ももがきながら寝ている。。 泣くのも時間の問題😱😱😱
#新生児 #生後23日 #あと1週間で1ヶ月 #ギャン泣きBOY #困らせBOY #甘えん坊くん #暴れん坊くん #三重顎 #子守唄は #舘ひろし#泣かないで

#三女 #沐浴 #沐浴中 #沐浴中の顔がたまらん #ひな #ひなたん #生後23日 #ゆいな#6歳5ヶ月#えれな#3歳10ヶ月 #姉達 #教える #講座#沐浴講座 #笑う #微笑ましい #スライド#snow#2017年11月23日#三姉妹ママ
ゆいなとえれな姉達が入れる
沐浴タイーム 見守る母(´°ᗜ°)ハハッ.. ゆいながえれなにシャンプーの指導😂

スライド3枚→

義母が熱望したので初めてのお散歩へ👶キャリーコット使って家の周辺をぐるっと。雲ひとつなくて、太陽があたたかくて気持ち良かったー☺️✨日陰はもうほんと冬だね😮
#生後23日
#day23
#初めてのお散歩
#ベビーカー
#キャリーコット
#バガブー
#カメレオン3
#アトリエ
#マキシコシ買ったのに
#旦那がどうしてもキャリーコットも欲しがった
#新生児
#赤ちゃん
#国際結婚

こないだ里帰りから帰ってきたら
こんなサプライズがっ(´;ω;`)
前日喧嘩したから、 作ろうか
迷ったみたいだけど(笑)
ちゃっかり、真ん中がLOVEで
外側がハートになってるみたい♪
やること私より女子だなぁなんて!笑


#surprise#happy#life#baby
#babygirl#生後23日
#新米ママ#お手紙まで嬉しい
#早くお外に出たいね🐾
#ポジティブに頑張ろう♪

Most Popular Instagram Hashtags