[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後18日目

4058 posts

TOP POSTS

赤ちゃんのはだか💖かわいい〜😪たまらん💖💖#newborn #ニューボーンフォト #生後18日目 #そうちゃんの記録

お兄ちゃんがインフルエンザA型に😢
まだ流行ってるんだね。
ばぁばんちでみてもらう事に。
朝陽に会えないの寂しすぎる…😢 #生後18日目

♡2017.04.29♡0m18d
衰豬係都要人抱住行下先肯瞓
抱住坐低都要喊
不過爸爸好似好enjoy喎☺️
#生後18日目

昨日のきこたま。ほぼ寝てるけど寝てる間も笑う。夢みてんのかな💭たまに豆はいりそうな北島三郎様の鼻になる。

#木湖
#今日のきこたま
#生後18日目
#新生児

里帰りして来て1週間以上経ちました
地元の友だちがはーちゃんに会いに来てくれて嬉しい日々を過ごしてます
写真は小〜高まで一緒だった後輩が撮ってくれたはーちゃん
絶妙な表情がお気に入り♪♪ #6月30日生まれ #生後18日目 #新生児 #女の子 #ウィーゴアミーゴ

*
*
生後18日目
*
*
*
本当は今日が予定日だったんだけどなー
*
気づけば新生児もあと10日
*
*
*
#けんと日記#エロ目#生後18日目#毎日超絶愛おしい

ダンシングベイビーʕ •́؈•̀ ₎

起きてるときは手や足を激しく動かしてるよー。どうやってもタオルケットが蹴り飛ばされてしまう。。 時期が早すぎるので謎な行動だけど、昨日は鬼の形相で寝返りのようなことにチャレンジしてました。もちろん頭が重くて無理だけど、体はだいぶ持ち上がっていて、首が折れてしまわないかドキドキしたよー(つД`) #生後18日目 #0歳 #0ヶ月 #新生児 #赤ちゃん

MOST RECENT

足形👣
姉からのお土産😊
手作り感がお気に入り💕
旦那さん、作成頑張る😁
#生後18日目#新生児#男の子ベビー#新米ママ#足形アート

.
おちびさん熟睡中に
近くの公園へお散歩😊🐾 .

だいーぶ久々の公園に
はしゃぐ次男坊☺💚 .

いい気分転換になりました🙆 .

いつの間にか秋ですな
すんごく寒かった~😲🍁 .

今日差し入れに沢山ケーキ頂いた♡
産後ダイエットしなきゃなのに
食べてしまう私😧😧😧💔 .

明日から頑張ろう~!! .

#公園#お散歩#マリーゴールド
#新生児#女の子ベビー#男の子
#2歳10ヶ月#0歳児#生後18日目
#寝顔#可愛い#おちびちゃん#親バカ
#ファインダー越しの私の世界#写真


かなたの顔と梨をくらべっこ😁
同じくらい??笑

#なし
#ナシ
#梨
#ちょっと大きめ
#生後18日目

.
最近ぐずぐずまんな翠優🤢💭
何してもすぐ泣く😵💦
YouTubeにある胎内音とか泣き止む音楽とか
ダメ元で聞かせてみてもやっぱり
泣き止まない😀
こんなので寝たらみんな苦労しないよね笑
昨日泣いたらちゅっちゅ咥えさせてたら
夜泣いたとき、りんちゃんちゅっちゅ
咥えて持ってきた🤣🤣🤣
咥える方向も向きも合ってて可愛いし
面白いし🤣☺️
泣き止ませようとしてくれたんかな😃👐🏻笑
.
翠優が笑うと、えなりかずきに似てる気しか
しない😥笑
.
母乳育児だからか食べてもお腹空く😧🤙🏻💭
でもそのおかげか10キロ痩せて
妊娠前に戻るまであと3キロ🙄
.
#ぐずぐずまん#ミニチュアダックスフント#犬と赤ちゃん#新生児期#生後18日目#女の子ベビー#夏生まれベビー#夏生まれ

Most Popular Instagram Hashtags