[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後16日

8618 posts

TOP POSTS

毎日まいにちみんなからお祝い頂いて😭❤️りつきは幸せで〜〜す♡👶😭💓みなさん本当に本当にありがとうございます✨日々てんやわんやであっちゅうまに新生児おわっちゃいそうだけど😝💦一日一日を噛み締めながら子育て頑張ります❤️これからもアドバイスとかよろしくお願いします!!!!!!!!!!#生後16日#お祝いたくさん幸せマン#世の中のパパママ尊敬 #はやく一緒にお外に行きたいな#たまに心折れるママを許してね❤️😆

.
.
.

横にピトーーーってくっ付いとると
よく寝る💓安心するの?可愛いっっ💓
.
.
#新生児#生後16日#三姉妹#のあん

新生児によくできるっていう湿疹ができちゃってベビー石鹸で顔洗い開始😢早く治るといいなぁ😢
#生後16日 #baby #沐浴 #寝てる#咲花日記

朝一番でおしっこならまだしも
うんちかけられちゃった❤笑
全部綺麗にしてさっぱり👶

#初ママ#自衛官#生後16日#うんち

☕️
.

starbacks◎
.

久々のスタバ♡
ベリーなんとかのHOT美味し〜♩
.
今日は娘っ子の2週間健診
全てにおいて順調に元気に成長中◎
.
娘が産まれるまで小さい小さいと思ってた息子がやたらと大きく感じる…
抱っこすると顔とか頭とか全てがbig…
いや、まだまだ小さいんやろうけど娘がちっこすぎてbig boy👦🏽
.
そんな兄ちゃんは相変わらず妹に激しめな愛を注いでおります☻
.
#2人目あるある
#生後16日
.

2017/11/18

先日、DMのチェックをしてたらビックリ!
あいかさん( @ne46ko )から素敵なイラストを頂いてしまいました!
さっそくアオをかわいく描いてくれてとっても嬉しいです(^ω^)💛出産がんばってよかった!笑
私もお返しといっちゃなんですが、あいかさんご家族を近いうちに描かせて頂けたらなあと思っております〜気長にお待ちくださいませ(ˊo̶̶̷ωo̶̶̷`) #新米ママ か…!そうなんだなあ!がんばりましょう!
.
2枚目はアオ自慢のフワフワヘアーですwかなり毛が長くて本当に #生後16日 なのでしょうか。撫でるとめちゃくちゃ気持ち良くてずっと触ってたいです…笑
.
今育児日記と出産タイムライン描いてます〜今日あげられると良いな〜コメも返していきたいところ。
.
アオ君そのまま良い子で寝ててね💛笑
#新生児

約10ヶ月私のお腹の中にいたのに、私の要素が見当たらない😀
少しずつ顔もしっかりして来て、すっかり旦那さんに似て来ました。

#生後16日
無事出生届も提出し、2週間検診でも順調と言っていただきました!
名前は「紗(すず)」です。

暑〜い夏に産まれて来たので涼しげな名前になりました。
「紗」という漢字は「うすぎぬ」とも読んで、薄く透き通った絹織物のことを指します。 「強くしなやかに」生きて欲しいなという願いを込めてつけました😊
#新生児 #名付け #すーちゃん

綾乃生後16日❤

最近お腹いっぱいになってもぐずぐずちゃんで、すぐ寝てくれなくなってきた~👶💦 そして私は乳腺炎になってしまって土曜日に産科へ行き、月曜日に母乳外来へ行き、そして今朝から悪露が酷くて電話したら今夜か明日診せに来てと言われたので明日また産科へ行きます。
母ちゃんがんばります👍

#生後16日 #綾乃 #沐浴 #ヘアピンはのせただけです

👚☀️👕
.
いいおてんきだった🐰💕
.
.
ベビー服かわいすぎね😍
.
.
.
.
.
.
#赤ちゃん #新生児 #ベビー服 #お洗濯日和 #生後16日

MOST RECENT

毎日まいにちみんなからお祝い頂いて😭❤️りつきは幸せで〜〜す♡👶😭💓みなさん本当に本当にありがとうございます✨日々てんやわんやであっちゅうまに新生児おわっちゃいそうだけど😝💦一日一日を噛み締めながら子育て頑張ります❤️これからもアドバイスとかよろしくお願いします!!!!!!!!!!#生後16日#お祝いたくさん幸せマン#世の中のパパママ尊敬 #はやく一緒にお外に行きたいな#たまに心折れるママを許してね❤️😆

朝一番でおしっこならまだしも
うんちかけられちゃった❤笑
全部綺麗にしてさっぱり👶

#初ママ#自衛官#生後16日#うんち


2017.11.18 Sat ②

お姉ちゃんしてます😊

穂高くんと言えずホカカクンと呼んでる悠奈さん。ひたすら抱っこしたいと熱望。抱っこすると必ずチュー😚します。

穂高が布団で寝ててもチューしまくります。それでも動じない穂高氏。

悠奈が奇声を発して大はしゃぎしててもグースカ寝てる穂高氏。下の子は強いなぁ😂


#2人育児 #弟大好きな姉 #マイペースな弟 #ぶちゅぶちゅしまくり #2歳7ヶ月 #生後16日

。 。 。
数日前から夕方から夜にかけて
1時間おきに泣いて授乳〜🍼
な日々が続いてて夕方忙しい😂
今日はワンオペだからなおさらw
授乳終わってから次までの
そのあいだに上の子らのご飯と
お風呂して〜今日お風呂してたら
陽樹さん大泣きしてた😂💦
ちょっと待ってね〜と呑気に3人で
風呂入ってたけどごめん←🦁
夜21時くらいからは5時間寝て
2時に飲まして4時間寝てがこれも
数日続いてて夜寝れてる〜😪
もうすぐ長男次男寝かそ😪😪

#生後16日 #新生児 #赤ちゃん
#三男 #授乳間隔
#黄昏泣きっていつから

☕️
.

starbacks◎
.

久々のスタバ♡
ベリーなんとかのHOT美味し〜♩
.
今日は娘っ子の2週間健診
全てにおいて順調に元気に成長中◎
.
娘が産まれるまで小さい小さいと思ってた息子がやたらと大きく感じる…
抱っこすると顔とか頭とか全てがbig…
いや、まだまだ小さいんやろうけど娘がちっこすぎてbig boy👦🏽
.
そんな兄ちゃんは相変わらず妹に激しめな愛を注いでおります☻
.
#2人目あるある
#生後16日
.

2017/11/18

❓赤ちゃんの唸りについて❓

生まれて1週間経った頃から、寝てる時の唸り?が始まりました。おじさんみたいな痰が絡んだような声であ゛〜〜とかう゛〜〜とか頻繁にあります(;_;)婦人科に電話したところ、起きてる時元気でおっぱいもよく飲んで、尿も便もちゃんとでてるなら様子見てっていわれたけど心配で😭

唸る赤ちゃんっているんでしょうか??(;_;) よかったら教えてください🙏

#生後16日#新生児#唸り#プレママ#赤ちゃんのいる生活

♡*⇝
.
のんちゃんの寝かしつけも大変な時あるけど
1番はこのやんちゃな2人の寝かしつけが1番
大変です🤨💦笑
凛楓は最近寝る時に必ずわたしの髪の毛を
触ってないと寝ない😂
楓太もママの横がいい〜ってグズるけど
最終的にはパパの横で爆睡してる(笑)
3人が寝たあとはパパと一緒にコウノドリを
見て感動してお腹すいたって言って
パパはそーめん食べてた(笑)
.
毎日なにも変わらず同じことの繰り返しな
日々だけど、この子たちが元気に
すくすく育ってくれてることがなによりも
嬉しいし幸せ🤩💓💓
いつか3人で喧嘩したりするのかなー?
とかいろいろなこと想像するだけで
楽しい😆😆
育児のことでイライラすることもそりゃ
あるけど、でもそれも幸せな悩み
なのかなーって🤔💓💓
.
#赤ちゃんのいる生活 #新生児
#生後16日 #11月生まれ #ママリ #親バカ部
#baby #babygirl #3kidsmama
#ママリカメラ部 #ママリカメラ

Most Popular Instagram Hashtags