[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後132日

3730 posts

TOP POSTS

檻に入ってるみたいな息子くん👶🏻✨
最近、3枚目の写真みたいに足をよく掴むようになりました😆💕
旦那さんは、足を掴んでる姿が可愛くて好きらしいです🤓💓(笑)
#生後132日#生後4ヵ月#gap#男の子ママ#男の子ベビー#男の子#baby#赤ちゃん#新米ママ#ママ#育児#親バカ#コドモノ#親バカ部#ママリ#ママchan#ベビchan#ベビフル#ベビリトル#コノビー#コズレ#キッズコミュ#キズナ#love_kodomo_japan

今日はパパと仲良かった日👶🏽🤙🏽
#生後132日 #親バカ部 #生後4ヶ月 #コドモダカラ

生後132日☺︎4ヶ月

生活リズムが出来てとっても楽になりました。

朝は7時に起きて1番忙しい時間はずっと良い子でルンルンしてくれてます。

夜は9時に寝て私に自由時間をくれる親孝行娘。

夜泣きもなく、外出中も抱っこ紐やベビーカーでルンルン。

今日は遊びに来たユウジンの友達に笑いかけて指を握ってメロメロに。

みんなを癒してくれています。

#生後4ヶ月 #生後132日 #マリメッコ#マリメッコガール #ダッフィー#シェリーメイ#marimekko

🌼🌼
芝生でごろーーん🐻
最近色んなことに興味を
持ち始めたからおでかけも
楽しいよ…🌼🌿

#生後4ヶ月#男の子#生後132日#5月生まれ

やーっとお食い初めやったー!!
とっくに生後100日過ぎてるけど😱一生食べ物に困らず生活できますように☺️
#お食い初め #生後132日

毎日キッチン見て笑う 。

やめてくれ …
何かいるの?🙄

#生後132日#4ヶ月 #女の子 #株式会社きょとん社員 #株式会社へんがおー社員

.
人見知りがやっぱりヒドイ(笑)
昨日スーパーで優しそうなおじいちゃんが茉依に近づいて来て
足とか触ってきたんだけど茉依がギャン泣きして
おじいちゃん寂しそうに私達に謝って去って行った😂💦
ごめんねおじいちゃん😭ww
.
.
明日親友ちゃん達に会うのだけど大丈夫かな😩笑
泣いたらごめんね(笑)

倍速かと思うほどの高速あむあむ。 下の歯がはえてきて口の中が気になって仕方ない息子。 #てぃいだ#生後132日

MOST RECENT

寝顔たまらんなぁ🤤🤤
ちょっと眩しそう(笑)
.
今日は夜中は起きず朝方4時半6時半って感じで割と寝てくれた♡
.
洗濯機終わったから干したいけど膝の上で寝てるから動けないよ〜〜🤣🤣
.
#生後4ヶ月#生後132日#生後132日目#赤ちゃん#baby#babyboy#男の子#男の子ママ#薄毛ベビー#二重あご#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#キズナ#mamanoko#mamanokoカメラ部#コドモダカラ#新米ママ#新米パパ#親バカ部#6月生まれ#6月9日生まれ#ロックの日#ロックの日生まれ

檻に入ってるみたいな息子くん👶🏻✨
最近、3枚目の写真みたいに足をよく掴むようになりました😆💕
旦那さんは、足を掴んでる姿が可愛くて好きらしいです🤓💓(笑)
#生後132日#生後4ヵ月#gap#男の子ママ#男の子ベビー#男の子#baby#赤ちゃん#新米ママ#ママ#育児#親バカ#コドモノ#親バカ部#ママリ#ママchan#ベビchan#ベビフル#ベビリトル#コノビー#コズレ#キッズコミュ#キズナ#love_kodomo_japan

#1019
#4ヶ月検診 でした☻
体重➵7485㌘ 身長➵63.1㌢
りこ1番大きいくらいかなと思ってたら
結構まだまだ大きい子居てて安心😊笑
平均より少し大きめ🙂🙂
首も座ってるし寝返りも◎ 順調🙆
検診も問題なし👨‍⚕️✩
毎日の成長が楽しい( ^ω^ )❤️

お話聞いてる時皆の前で爆音でぶりぶり💩
恥ずかしかった( ゚д゚)🙌笑
でも終始ご機嫌さんでした👧💓
ベビーマッサージ🚼も気持ちよさそう
やったから毎日続けよう🤗✩✩
離乳食も来月から楽しみやなぁ🍽

これからも莉子のペースで
すくすく成長してね💓

#生後132日 #生後4ヶ月 #18w6d
#成長記録 #可愛い #babygirl #女の子
#6月生まれ #2017_june_baby
#新米ママ #ベビフル#コドモノ
#ママリ #ベビリトル #ベビスタグラム
#親バカ #はらぺこあおむし

生後132日☺︎4ヶ月

生活リズムが出来てとっても楽になりました。

朝は7時に起きて1番忙しい時間はずっと良い子でルンルンしてくれてます。

夜は9時に寝て私に自由時間をくれる親孝行娘。

夜泣きもなく、外出中も抱っこ紐やベビーカーでルンルン。

今日は遊びに来たユウジンの友達に笑いかけて指を握ってメロメロに。

みんなを癒してくれています。

#生後4ヶ月 #生後132日 #マリメッコ#マリメッコガール #ダッフィー#シェリーメイ#marimekko

.
.
1枚目☞昨日のぶどう狩り🍇

2枚目☞今日は4ヶ月検診でした!絵本はプレゼントで貰えたよ〜👏💓
1ヶ月検診から
体重4800g⏩7110g
身長54cm⏩63.5cm
緩やかに大きくなってるみたいだから良しとしよう👍✨
あとは小児科の先生の診察!
気になってた湿疹は、乾燥によるものだと思われるので保湿を、とのこと。肌質は良いから、アレルギーとかではなさそうだけどって言われた🐤
そうなのか、それなら良かったけど、今日も薬塗ってたからそんなに酷く見えなかったんじゃないかなーとか、不安は拭いきれず😥⚡
あと、引き起こし反応があんまり付いてこないから来月の乳児相談でまたみてもらうことになった🙈💦💦
寝返りはしてるし、うつむせでも首は上がってるから大丈夫だと思うけど…って言われたけど💦
来月は頑張ってくれよー息子くん😂
.
.
3枚目☞ちなみに今日は地区センターでの赤ちゃん教室👶
湿疹のこととかもあったし乗り気じゃなかったけど、臨床心理士さんの話とかお母さん同士の交流もあって楽しかったな😄
ボランティアの方々も明るくて気さくやったし🙌✨
LINEもグループ作ったし、同じ校区のママ友出来るといいな💕
.
.
たくさん大人と触れ合う機会があって、ストレス発散にもなりました🙋✨ .
.
.
.
.
#赤ちゃん#生後4ヵ月#生後132日#男の子ベビー#男の子ママ#新米ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#コドモダカラ#4ヶ月検診#赤ちゃん教室#ぶどう狩り#秋#引き起こし反応

.
.
.
最近のお気に入り💓
このシリーズの絵本は可愛いし、えまも喜んで見てくれる🙌🏻✨
布のタイプの絵本もあって、欲しくなってしまった…😂
お出かけのときは布のタイプの方が便利そう😆🎶
でも他にも欲しいものいっぱいあるからとりあえずガマンガマン😣(笑)
.
.
#生後4ヶ月 #生後132日 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #愛知ママ #薄毛ベビー #ビッグベビー #しましまぐるぐる #あかあかくろくろ #ママ友募集 #愛娘

゚・*:.。❁
2017.10.17 📝
#4ヶ月健診 へ📏それとヒブの💉も🌿
首もほぼ据わってるって言われた☺️
体重 3136g→6120g 6kgいった〜✨
身長 50.0cm→62.1cm まだまだ伸びろ〜😁
頭囲→ 40.5cm 📏 胸囲→ 41.0cm
→よだれが出てきた⇢よだれブーってする
→指しゃぶりは出来ず、してもやっぱりこぶししゃぶり
→追視👀めちゃくちゃする
→よく笑う、あやしても笑う、声出して笑う
→絵本が好きでハマったら声出して笑う、鏡越しも👶🏻
→喃語で話すくらいでまだ叫ばない
→おもちゃ掴む 離す 持ち上げる 舐める 振る 色々一人遊びする
→やっぱり外面良い🤤誰かと目が合うとニコニコ
→人見知りとかママじゃないとダメっていうのはまだない
→寝ぐずり?しだした⇢眠いと目をこする
→ほぼ毎日スイマーバでご満悦⇢ニコニコしたり自分でグルグル回り出す
→(10/17)夜に初めてひとりで寝返りうてた👏🏻
🌿
かつきが午後有給取ってくれたから一緒に病院☺️
久しぶりの注射ムービー💉
抱き直されるとケロリ🙃🙂お疲れ様〜💓

サッチモの足裏と目周りが調子悪くて、黒住行くには混むし遠いし初めて行く近くの病院へ🌿ドキ(*´ェ`*)ドキ
先生も看護師さんも来てた人達もみんないい人で行ってみて良かった✨
看板猫ちゃんも可愛かった💓サッチモ興奮してたけど、目が見えないのか近くにいても相手にされず😂💦
早く良くなるといいな😌🙏🏻

#いくり月齢フォト
#いくりベア#メモリアルベア
#育児記録#いくり_69#乳児#生後132日#生後122日
#生後4ヶ月#赤ちゃん#女の子ママ#産休ライフ
#6月生まれ#2017年6月出産
#2017_june_baby#2017_summer_baby部
#eoskissx8i#一眼レフ

#4ヶ月検診 ✩✩✩
朝から保健センターへ𓅸
2時間くらい待たされるよ~って噂を聞いていたので覚悟して受付開始くらいに行ったけど、人少ない😂拍子抜け😂15分くらいでさくっと終了✩発育発達順調そうで良かった♡毎日同じことの繰り返しだけど、少しずつ成長してるんだよね😊育児って楽しいなぁ♩
#生後4ヶ月 #生後132日 #6月生まれ #女の子ベビー #新米ママ #2017_autumn_baby部 #髪の毛ふさふさベビー

▹▸👶🏼\♥/ #生後132日
ママの大好きなウェルチ♥

Most Popular Instagram Hashtags