[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後129日

3731 posts

TOP POSTS



やすぴが遊びに来てくれた ♡
3人でお買い物行ったよ 𓂃 ♪ ⌣̈⃝
かわいいスタイもありがとう ♔
私にまでプレゼント╋⃞ྉもらった
パパ会えなくて残念だね ˟˟˟

#男の子baby#生後4ヶ月#生後129日#チャイルドシート#🌜☁️

三連休
ムスコ初バンボで超笑顔
土曜日アイチンに抱っこされて嬉しそう
日曜日サヌキさんに身を委ねるムスコ
連日ジャバを抱っこする様に
#生後4ヶ月 #生後129日

2016.7.2 #生後129日 #4m8d

やっとやっと、毎週土曜に通っていた歯科治療が終了。毎週トンさんがてんてこまいでケイさんと待っててくれました。ありがと!

ほんとは治療が終わったら高知に帰る予定だったけど、この夏は暑さから逃れて弟ファミリーのいる北海道で過ごすことに。ケイさんも北海道気に入ってくれるといいな◎

最近うち🏠以外での泣きがやばい😂⚡️
#生後4ヶ月#生後129日#18w3d
#翠衣ちゃん#すいちゃんまん

2015.07.20
母と息子♡

3連休だけど猛暑過ぎて親子で不機嫌。。。
#ちっちゃい彼氏#生後4ヶ月#生後129日#3月産まれ#新米ママ


月一のだいきらいな日、
予防接種行ってまいりました😩
約3万円のロタ終了🤣‪♥︎‬

帰ってきて得意の指笛👌(笑)
#生後4ヶ月 #生後129日 #3月31日生まれ

天気いいから散歩🚶‍♀️.
日本帰ってきてから機嫌悪い。。寒いからなのか服たくさん着なきゃいけないのが嫌なのか...バリでは暑かったけどグズらなかったのに...もしかしたらパパママが帰ってきてから笑顔が減ったからなのか...よくわからんw
熱もないし快便だしよく寝るし病気系ではなさそう。
精神的なもの?!
なぞーーっ😅
#生後129日 #生後4ヶ月 #4months

4ヶ月で倍になるとか、人間ってすごい。
#生後3日
#生後129日
#今日のなまこちゃん

MOST RECENT

目が合っただけで、とびきりの笑顔😊
だから赤ちゃんは天使👼なのでしょうね♡
②枚目は仕事終わったおとさん👨と夕方カフェへ♡おとさんのお膝は特等席👑
#生後4ヶ月 #生後129日 #5月生まれ #2017_spring_baby部 #5月13日生まれ #育児アカウント #育児 #carters #cartersbaby #女の子ママ #女の子ベビー #ママ友募集 #ママリ #笑顔 #😊 #赤ちゃん #baby #babygirl #lovemybaby #パパっ子 #tullys

夕方、父ちゃんと母ちゃんとりゅうとお散歩♪

でも、僕は眠くてずーっと寝てたのꉂ(ˊᗜˋ*) もうすぐ家ってところで目覚めたら、近くにりゅうがいてびっくり!!! #生後129日
#生後129日目
#4ヵ月
#5月生まれ
#乳児
#長男
#第1子
#男の子ママ
#男の子ベビー
#和玖
#りゅうと和玖
#散歩
#ベビフル
#コドモノ
#ママリ
#ママライフ
#キッズコミュ
#キズナ
#イクママ
#ikumama

三連休
ムスコ初バンボで超笑顔
土曜日アイチンに抱っこされて嬉しそう
日曜日サヌキさんに身を委ねるムスコ
連日ジャバを抱っこする様に
#生後4ヶ月 #生後129日

3連休のなか日♫
※※
※①②現在→退院日、あんなにブカブカだったのに今はちょうどいい感じに♡
※③④⑤敬老の日イヴということで前倒ししてじぃーじ、ばぁーばとランチへ🍱✨
③→えっ俺のないの??
④→しゅん😓,
※今日も『可愛い』をたくさんもらったよ♡
※『髪の毛増えたね』って、嬉しいね♡
#今日もよく泣き、よく飲み、よく笑い、よく寝て#1日あっという間#今日もチャイルドシート泣かなかったよ
#生後129日#4m6d#5月うまれ#薄毛男子#8キロ超え#bigbaby#bigboy#赤ちゃんのいる生活#ほぼ育児日記#510さん家の親バカ日記

2017.09.17 Sun
.
弟の運動会、午後の部✨
.
午後からは親子二人三脚や全学年クラス対抗リレーなどがんばってました!
二人三脚はまさかの友だちと親を入れ替えるという…笑
ママは見つけられたのに弟見つけられず、結果どっちも写真撮れず😂
.
全学年クラス対抗リレーは見応えがあって面白かったです😊
.
最後は親も地域の方も参加しての綱引!
その後は久松クイチャーという
地域の伝統的な踊りをみんなでしていました!(2枚目の動画)
宮古島にはいくつかこのような伝統的な踊りがあるそうです(^^)
.
閉会式では弟のクラスは3位になりクラス代表の弟が表彰状を受け取っていました!
.
帰ってから気がついたら
初めて寝返りをしていました(笑)
みんな各自用事をしていた一瞬の隙に
寝返りをしていたので
初めてできたのは誰も見れず…笑
その後何度も見せてくれました💖
.
#宮古島 #中学校 #運動会
#久松クイチャー
#2017年5月11日
#男の子 #4か月 #生後129日
#初めて寝返りができた

最近はブーってするようになって、
おかげで口の周りヨダレだらけ😂
赤ちゃんのガニ股ってほんと可愛い💗
思わず撮ってしまった📷💕
前よりも色んな表情するし笑うし
可愛さ倍増中🆙💖



#生後4ヶ月#生後129日#息子#愛息子
#男の子赤ちゃん#男の子ママ#成長記録
#ガニ股#笑顔#親バカ部
#mybaby#mybabyboy#babyboy
#ママリ#コドモノ#ベビフル
#mamanoko#KIDSNA#キズナ

なぜか寝る時間に元気マックスになる人…
そしてはしごの練習??ベビーベッドの柵を登ってるような姿に…(笑)

#柵で遊ぶ#はしごの練習#ベビーベッド#4ヶ月#生後129日#女の子#ベビフル#キズナ

👩🏻‍💻
Rainy day

뒤집기동작을 쉼없이 반복하는 장난감같은.
눕기싫은 4개월 우리-

_
#生後129日#day129#4개월우리#아빠사자와아기돼지

美怜の風邪がうつったみたいで😢
鼻水で顔が汚れるしたまに出る咳がめちゃかわいい笑 熱はなくてよかった
聴診器されただけでも泣いちゃうんだよね^ ^かわいい〜
病院いる間は笑顔になることがないしキョロキョロしてるし小さいながら分かるのかな?☺️
#赤ちゃん#ベビー#生後4ヶ月#生後129日#5月生まれ#女の子#女の子ママ#新米ママ#娘#ママリ#ベビフル

#生後129日目 👶🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
保育園情報を求めに役所へ🚃
今日はとってもおちびは人気者で
電車や道行く人に
沢山の人に話しかけてもらいました🙌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「4ヶ月!?
しっかりしたお顔だねえ☺️」
というお言葉を頂き、お世辞でも嬉しい😍💕
と喜ぶ母でした🙆(笑)
髪の毛フサフサだからかな(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
保育園情報はすごいいい事聞けたので
色々また再開する予定です🌴
保活は奥が深い!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#生後130日目 👶🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は明日からの旅行に向けて買い物の予定が
朝から盛大に嘔吐したおちび🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここ最近仰向けに寝かせると
コロンとすぐにうつ伏せ寝になります🌴✨
寝返りマスターしたのは嬉しいけど、
授乳後とか関係無しにコロンコロンするから
ヒヤヒヤする〜〜😥💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてうつ伏せ寝ができても
そこから動けないので泣いちゃう💦
だから、仰向け寝→うつ伏せ寝
→泣く→抱っこ の無限ループ😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝返り返りをマスターするまでは
永遠にこのループな気がする…🤷‍♀️(笑)
頑張ろ💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#生後129日 #生後130日 #18w3d #18w4d #男の子 #4ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃん #育児記録 #育児日記 #親バカ #0歳児 #なんとかなる #母は強し #育児 #baby #初ママ #男の子ママ #子育て #乳児 #母乳保育 #完母 #産後ダイエット #ベビー

いつの間にか、梨乃へ続くぬいぐるみの道が出来上がってた笑っ
どんな遊びしてたんだ?笑っ
しかしグーフィー率高っ💨
梨乃は、足が上がるようになったなぁ✨←2枚目

#男の子の#3歳#女の子#生後129日#グーフィー大好き#2番はディジーだってさ#親バカ#溺愛中 #ig_oyabakabu #コドモダカラ #ベビフル

Most Popular Instagram Hashtags