[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後10ヶ月

337983 posts

TOP POSTS

モコモコくまさんりきたん🐻
.
.
@laulea_shop さんの.
お耳フード付きボアジャケット着させてもらってます😊
.
.
可愛すぎだろ~😳💕💕
.
モコモコもシルエットも全部全部ぜーんぶ可愛すぎる😚
.
しかもお手てがミトン付きだから手袋要らずであったかい😋☝
.
.
このまま抱っこしたら大きいぬいぐるみ🐻抱っこしてるみたいでメルヘンな気持ちになったよ🎈🎠←
.
.
.
りきたんは80㎝着用してます💚
.
残りわずかだそうなんで @laulea_shop さんでみんなで急いでクマになろ~🏃💕
.
.
.
.
.
#baby #ig_baby #babybo #12月生まれ #12月5日生まれ #生後10ヶ月 #ベビーファッション #ベビーコーデ#ママリ #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #ママchan #コドモダカラ #comona #🐻 #くま #着ぐるみ #コート #ジャケット

こーんなお顔もしちゃいます〜😄⠀
#生後9ヶ月 #ママリ
*⠀⠀
ぶぶぶぶ〜〜
最近よくするこのお顔😍⠀
*⠀
日々いろんな表情を見せてくれる⠀
娘ちゃん😃とってもかわいいです❤⠀
*⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@kaoruuuun_h さん かわいい⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
画像ありがとうございました💓⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
* ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀
ママリのアプリDLはプロフィールから📲⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ @mamari_official⠀⠀⠀ *⠀
*⠀
🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠 *⠀
📹👶我が子が生まれたときから現在までを振り返って思い出の写真や動画を投稿してみませんか? ⠀
#ママリ大きくなったね #ママリ
をつけてたくさんの写真や動画を投稿して下さいね😄✨ *⠀
上記のハッシュタグをつけて、インスタグラムにアップされた写真や動画の中から特に魅力的なものは@mamari_officialにてリポストさせて頂きます🌼 * ⠀
たくさんの投稿お待ちしております✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀
#0歳 #1歳 #2歳⠀⠀
#生後6ヶ月 #生後7ヶ月
#生後8ヶ月 #生後10ヶ月
#女の子ママ #男の子ママ
*⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#愛娘 #女の子
#愛息子 #男の子⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#赤ちゃん #子供 #こども⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀
#親バカ部
#日々 #日常
#成長記録
#育児 #子育て
*⠀
#babygirl #instbaby

マイブーム"これ👉"
あれやこれや指差して"これ"って言う🌱
ご飯食べる時も他のおかずとかお茶指差して
順番指示してくるようになった🤣🤣
低い声で"だめ"って言ったら、ちゃんとやめたり
怒られてるの分かって泣いたりして成長がすごい👏💓
#305成長記録
#生後10ヶ月 #生後330日
#ママリ #ママchan #mamanokoカメラ部 #キズナ
#ベビフル #ベビリトル #親ばか部 #ママライフカメラ
#cruzキッズ

2017.11.18

すごい強風にやられた感の寝ぐせ🤣
寒くなって来たから、みんなインフルエンザとか気をつけてね。
R-1ヨーグルト食べたらインフルエンザならんらしい、知らんけど。
むくは毎日バナナと一緒に食べてますよ😚

#寝ぐせ
#寝癖
#おっちゃん
#社長
#12月20日#12月生まれ#生後10ヶ月#生後10ヶ月#愛息子#彼氏#息子#ママリ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#コノビー#ママchan#キズナ#ママ撮#スマイル育児#ベビー#育児#子育て#ベビスタグラム

生後10ヶ月になりました。
この1ヶ月程でグングン成長した気がします☕️
☕️
ちょーだいって言うとなんとな〜く渡してくれる
☕️
つかまり立ちブーム
☕️
トントントンってやるとトントントンって真似する
☕️
おしゃべりするとなんとな〜く真似してしゃべる
☕️
歯8本コンニチハ
☕️
#等身バランスがたまらん
#よく見たらピンクマン
#今だけ許されるコーディネート
#生後10ヶ月
#生後304日
#毎日が奇跡
#沢山の方のおかげでここまで来れました

バッグを見つけるとゴソゴソ🤩モグモグ😂

オモチャもあるのに化粧品を選ぶのは女の子だからかな💓

#花の持ち物検査
#いつかの休日

「新しい遊び」
もし気が向いたらやってみてください
小脇に抱える時は安全に気をつけてください
#他人には見せれない遊び
#育児#育児日記#絵日記#育児絵日記#子育て絵日記#育児あるある#生後10ヶ月#コノビー絵日記#ママリ絵日記#親バカ部

サンタさん🤶届いた〜♡
80ちょっとでかいかなって思ったけど意外といけてる😍
今年のクリスマスツリーはDAISO🌲笑
来年ちゃんとしたツリー買おうかな🙄💓とりあえず買ったものの着せたいからクリスマスまでにサンタさんコラボ募集中〜😂❤️笑

#サンタコス #おすましさん #サンタ #サンタワンピース #クリスマスツリーはDAISO #来年はちゃんとしたやつね #サンタコラボ募集中 #クリスマスまでに着せたいな #予定ないけどとりあえず着せたい #サクロース #女の子 #女の子ママ #イチカ記録 #ベビフル #生後10ヶ月 #10ヶ月 #0歳 #大阪ママ #関西ママ #ママ友募集 #子育て奮闘中 #新米ママ #親バカ #親バカ部 #日々成長

*
ついに。はじめの一歩が出たよ🐻🍁
*
これからどんどん歩き出すのかな🙈?♡
*
*
#これはプレシューズ
#ファーストシューズも準備完了
#生後10ヶ月 #12月23日生まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ

MOST RECENT

» 酉の市♥
·
去年に続き
今年も3人+ベビ で行けた💖💖
·
·
たーーーーくさん食べてお腹パンパン💦笑
全部当たりで、美味しくないの一つも無かったからよし👌💜
·
熊手のところでは
ゆいと触りたいのか、ずっと手伸ばしてた🤣
可愛いすぎ♥️♥️♥️♥️
·
·
雨予報だったけど晴れてよかったぁ〜
お祭りとても楽しかった😚💓💫
·
·
·
#お酉さん #酉の市 #二の酉 #お祭り #横浜 #生後10ヶ月 #男の子ベビー #赤ちゃん #小さい彼氏 #甘えん坊さん #ママっ子 #愛息子 #結翔 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #10month #baby #babyboy #ig_kids #instababy #mamari #son #snow #fam #yokohama

*


🗓11月17日 🕚PM.18:00
🤗10m20d✩154day🍽
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
♥鮭ときのこの雑炊‹BF› (75g)→⭕
♥麩と白身魚の五目煮‹BF› (80g)→⭕
♥牛そぼろの肉じゃが (80g)→⭕
♥麦茶
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
久しぶりにビーンスタークのBFあげたけど
やっぱり大好きみたい😊
声出して喜んで食べてた😆👏


#離乳食 #離乳食154日目 #3回食 #離乳食後期 #かみかみ期 #ベビーフード #副耳 #赤ちゃん #生後10ヶ月 #12月生まれ #女の子ママ #離乳食記録 #ママリ離乳食 #親バカ部 #ママカメラ #miaponfood

今日の夜は楓さんよく寝てる💤おやすみなさい😴🌙#生後10ヶ月#パパ#ママ#よく寝てる#おやすみなさい


新潟で仕入れた日本酒スパークリングを味わうための宅飲み🍶
飲まんけど。もう少しの我慢🤤

ちょっとだけクリスマスの飾り付け。
絃さんお気に入りのようす🎄✨

#上善如水#宅飲み#おうちごはん#晩酌#塩レモン鍋##クリスマス準備#0歳#生後10ヶ月#生後320日#大晦日生まれ#新米ママ#男の子ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#親バカ部#日常#baby#ig_baby#family

飼い主がコタツで爆睡してたら隣でけだちゃんもスヤスヤしてた(о´∀`о)
.
それにしてもコタツって本当に人をダメにする。撤去しようかな👁👁
.

#けだま #猫 #愛猫 #スコティッシュフォールド #子猫 #cat #ブラウンタビー #垂れ耳 #🐱 #生後10ヶ月 #ねこ #寝顔

.
.
ZEN 赤ちゃん系ポケモン。
ZENはソファーの下をくぐるを
覚えた。
levelが1つアップした。
.
.
やったった感丸出しの笑顔までの
少しばかし長い動画をどうぞ。笑
.
.
#赤ちゃん
#くぐる
#軍隊
#ほふく前進
#gelatopique
#gelatopiquebaby

.
(ᵔᴥᵔ){お久しぶりです。
.
少し落ち着いたのでひとまず。✍️
(長々ですごめんなさい。)
.
.
9日の早朝、義父が天国へ行きました。
まだまだ若すぎる、57歳でした。
.
その日は朝4時半頃からはげ社は突然のぎゃん泣き。
とにかく何をしても泣き止まない、泣き叫ぶ。
1時間以上泣き続けて、疲れて果てて寝た。
その30分後に亡くなったと連絡がありました。
.
お父さん、最後に孫に会いに来たのかな。
何かを伝えに来てくれてたのかな。
なーんて今となっては思ってみたり😇
.
今年の7月に多発の出血性脳梗塞で入院、
検査で胃癌stageⅣが発覚。(自覚症状ゼロ🤪)
幸い極軽度の左片麻痺が残る程度で9月末に退院。
胃癌は手術適応なく、抗がん剤のみ。
今月の12日から義両親を招待して
はじめて一緒に旅行に行く予定でした。
もうそんなに長くはないと言われていたので
急いで旦那と企画したけど間に合わなかった。
.
亡くなる2日前、実家へ遊びに行って、
はげ社が離乳食をもぐもぐせず丸呑みしている姿を見てニヤニヤ嬉しそうなお義父さん👱‍♂️!
最後までお家にいれて、自分のことは自分でやって、好きなものも食べれて、きっと眠るように息を引き取ったのかな。。お義父さんらしい最期だったのかな🙂!
.
孫が生まれて10ヶ月。
はげ社はじぃちゃんのこと、覚えてるかな。
毎日お供えのアーモンドチョコとアセロラジュースを狙ってハイハイするはげ社(こら😇)
葬儀はお経で爆睡かましてくれたはげ社😇
(葬儀屋さんにくっそ褒められてたw)
.
お義父さん、あなたのマイペースな孫は
わたし子育て不向きだけど頑張って育てます🤪!
親孝行、もっとしたかった。ただただ、それだけ。
.
「いつまでも あると思うな 親と金」
昨日旦那から我が家の家訓だと言われました(😇)
なんだろう…
家訓て、毎日仲良く笑顔で!とかじゃないの?笑
.
ちょっと(いや、かなりだなw)変わってる
あなたの息子と結婚できて、娘が生まれて、
わたしは幸せです。
お義父さん、どうもありがとう。
.
今は孫パワーで義母を元気づけています👶
はげ社、たまにはいい仕事してくれる💋笑
まだ少しバタつきそうなので落ち着いたらまた♡
長男の嫁は思いのほか大変だわ🤪笑
.
みなさんも、悔いのないように
親孝行してください🤨(言われなくてもワカッテルw)
.
#生後10ヶ月 #1月生まれ #1月4日生まれ #女の子 #女の子ママ #新米ママ #ママ1年生 #母乳育児 #はげ社長 #薄毛 #ちーむ薄毛 #2017jan_babyハゲ部 #育休中 #お義父さん #ありがとう #大好きだよ

沖縄→羽田✈️
下の子のこと👶🏻
飛行機約3時間、座席で授乳するの割と大変だった💦赤ちゃんの耳抜きするのに離陸してる時授乳ケープの中で母乳あげたんだけど、ケープ慣れてなくて最初は嫌がって👶🏻
3日間、赤ちゃんの食事はベビーフード、パン、ヨーグルト、お味噌汁薄めたり🍲普段はたくさん食べてお腹ぽーんぽんだけど、環境変わったからかあんまり食べなかったなぁ…食事中椅子の上で立ったり、なんでも床に落として喜んだりするから、リッツのお高いレストランでは肩身が狭いしテーブルも床もぐっちゃぐっちゃにして食べる訳にはいかなくて、結局部屋で食べたり💦
それでもプール入ったり、部屋でも景色やハイハイで楽しんで、少しは思い出になったかな😊
#沖縄旅行
#リッツカールトン沖縄
#生後10ヶ月
#離乳食後期

動物園☘


最近 お出かけは動物園ばかりな気がします🐘♡ キリンさんに大接近したり👀✨
初めてモルモットを触ってみたり🐹
ライオンの鳴き声にびっくりして泣いちゃったり

子供の色んな反応を見れるのが とっても嬉しいです😊


#生後10ヶ月
#女の子
#動物園
#福山市立動物園
#キリンさんが近い
#おばあちゃんと一緒
#反応が可愛い
#モルモットへの執着心
#象さんの顔見れず
#日本で1頭
#ボルネオ象ふくちゃん
#また会いに行くよ

今日は昼から実家へ🏠!
こんなに洗い物もせず、コーヒー入れてもらったりおかし食べたりはいつぶりだろう🙄…。
久々にゆっくりしたもんやから、あたしがさくに怒ったらBBのほうに逃げたり、実家のトイプードルのコロン(シルバー)とおもちゃの取り合い、そしてうちにはないものに興味津々🙄…
もう少しおっきくなったら犬がおる!ってことを理由にお泊まりするとかいつか言うんかなー🙄笑

#コドモノ #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #大阪ママ #関西ママ #親米ママ #男の子ママ #朔太郎 #ハンドメイド #フォロー大歓迎 #乳児 #息子 #親バカ #親バカ部 #ベビリトル #ママchan #ハンドメイド布小物 #スヌーピー #love #生後10ヶ月

#IKEA で買ったオモチャ🤖
①トンネル
買って良かったなぁって思うくらい大喜び🤣💕
行ったり来たり大興奮🤣💕可愛かった😂💕
②いつも行く小児科にあっていつも遊んでたボーネルンドのこのオモチャがずっと欲しかったけど高いなぁって思ってたらIKEAで1900円で似たのがあった🤣💕
良く遊び方分かってないけど、ひたすら触ってるかは知育玩具で脳に良さそう😂🙌💥
この2つに大興奮でなかなか寝らず11時にやっと就寝😅
..........................................................................………. #生後10ヶ月 #10ヶ月#baby #女の子ベビー#女の子ママ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#ベビフルムービー#福岡ママ#コドモノ#12月生まれ#12月29日生まれ #親バカ部ig_baby #親バカ部#愛娘#babyファッション#スタイ#mamanoko#ベビーヘアバンド#ママライフカメラ#親子コーデ#リンクコーデ

*
[最近のはな記録]
※気付いた事記録用で羅列してるので長いです
*
•身長69cm
•体重6.9kg
•足のサイズ10cm
•やっと髪の毛が耳下まで伸びてきた(薄いけど)
•歯は上下前歯が2本ずつ、上の歯の両脇から更に1本ずつ生えてこようとしている。すきっ歯(赤ちゃんはすきっ歯の方が後で歯並びが良くなる)
•バイバイが上達
•ハイハイスピードアップ(が故に膝がザラザラしてきたのでクリームを塗ってる)
•一日中つかまりながら立って座っての筋トレしてる
•パーカーを着てると毎回ジッパーを開けてくる
•音楽の鳴る絵本を聴きながら踊るのが日課(横揺れ、縦揺れ、ぴょんぴょん、ハトぽっぽでお手てパタパタ)
•どこにも手をつかずに立ち上がった(昨日初めて、多分本人は無意識)
•かもめの水兵さんのイントロ?カーモーメーのすいへいさんのところを歌った(一昨日1回だけ、言葉は言えてない)
•影に興味を持って遊ぶ
•寝る時は自分のお布団、夜中目が覚めると私のベッドに登ってきて、身体の一部をくっ付けてまた寝る(私がベッドに居ないと分かると泣き叫ぶ。真っ暗な部屋でもめっちゃ見えてる👀すごい目が良い)
•パパ、ママ、ばぁばが誰か分かって呼ぶ(じぃじはまだ難しいらしい)
•毎日の平均睡眠時間は11.4h(今まで夜泣きは一度もない)
•お昼寝や夕寝は、寝れる環境を整えてあげないとしない(抱っこ紐の中か、ハイローチェアの背もたれを倒してお気に入りのタオルケットをかけてあげる)
•ご飯は何でも食べる(初めての食材は毎回何じゃこりゃ顔、でも一応食べる。BFはだめ)
•ご飯一食170g前後、直後におっぱい、もしくはミルクを200mlほど飲む。まだ水分が足りないご飯は嫌でモグモグ期。そろそろ三回食に。
•ミルク単品の食事は哺乳瓶MAXの240ml飲む、けど足りないとやんやん言う
•ハイハイン大好き(哺乳瓶同様、袋見せると大興奮)
•タイツ履かせると足あっちっち。基本とても暑がり
•タイツ履かせると、片足履かせてもう片方の足履かせてる時に、最初に履かせた方を脱がれる
•歯磨きシートの歯磨きは好き(抱っこしてもらうのが好きなだけ?)
*
*
#赤ちゃん成長記録
#突然 #今までアップした事ない
#アプリで記録付けてます
#生後10ヶ月 #1月生まれ
#januarybaby #babygirl
#髪増えた #女の子ベビー
#赤ちゃん #太眉女子
#宝物 #親バカ
#仲良しファミリー
#はーちゃん

Most Popular Instagram Hashtags