#生後1歳8カ月

12 posts

MOST RECENT

.
*2017.6.18*Sun
.
#あおパパリンクコーデ
グレーボーダー + 白
.
#あおぴょんコーデ
ボーダーT#パシオス 80size
レギンスパンツ七分丈#UNIQLObaby 80size
.
そして2枚目にある通り…
UNIQLOで私のも買ってしまったよね😂
#スラブボーダークルーネックT
なんと690円‼️
あおぴょんの服より安いってどーゆーこと😂
生地とか私の方が大きいのになぜ😂笑
.
石垣旅行✈️家族でグレーボーダー族計画中☺️
しかし3枚並べるとうるさいなー🤣
微妙にボーダーの太さも違うしなんかおもしろ🤣💨
*
*
*
#生後625日目#生後625日#生後1歳8カ月#生後1歳8ヶ月#1歳#10月生まれ#女の子ママ#東京ママ#碧ぴょん#あおちゃん#碧ちゃん#キッズコーデ#親子リンクコーデ#親子リンクコーデ愛好家#リンクコーデ#おそろコーデ#親子おそろコーデ#置き画#置き画くら部#UNIQLO#UNIQLOginza#プチプラリンクコーデ #プチプラリンクコーデ部#ユニクロボーダー族

.
*2017.6.11*Sun
.
#あおまなおそろコーデ
ライトグリーン + デニム + 帽子
.
#あおぴょんコーデ
インナー#エイチアンドエム 80size
キャミソール#babygap 18-24m
ガウチョパンツ#UNIQLO XSsize
サンダル#エイチアンドエムベビー
帽子#hm
.
私のUNIQLOの服は
あおぴょんに合わせてライトグリーン🍀
この色絶対選ばないやつだったけど
着るとさわやかー✨笑
.
あおぴょんのガウチョは
ぽっこりお腹の上で履けば
丈もオッケー👌
だけど旦那に
『上も下もなんかダルダルだね』
って言われて普通のデニムに変更💨
*
*
*
#生後618日目#生後618日#生後1歳8カ月#生後1歳8ヶ月#1歳#10月生まれ#女の子ママ#東京ママ#碧ぴょん#あおちゃん#碧ちゃん#キッズコーデ#親子リンクコーデ#親子リンクコーデ愛好家#リンクコーデ#おそろコーデ#親子おそろコーデ#置き画#置き画くら部#ベビーギャップ#gaplove#babygaplove#gap#

.
*2017.6.3*
.
#あおまなおそろコーデ
白チュニック + 紺色ズボン
.
#あおぴょんコーデ
刺繍チュニック#gu 110size @gu_global
レギンスパンツ #UNIQLObaby 80size
帽子#エイチアンドエム
#スタンスミス 13cm
.
オシャレゆいちゃん(@yu11_ao)が
guのキッズサイズのTシャツをワンピ風に着させて可愛かったから、guキッズサイズも見るよーに👀✨
これは刺繍が可愛くて素材も薄くて涼しそうだった☺️
私も似たような刺繍入りの買おうと思ったけど、
我慢して刺繍なしのちょっと形が似てるのを😚💕
*
*
*
#生後610日目#生後610日#生後1歳8カ月#生後1歳8ヶ月#1歳#10月生まれ#女の子ママ#東京ママ#碧ぴょん#あおちゃん#碧ちゃん#キッズコーデ#親子リンクコーデ#親子リンクコーデ愛好家#リンクコーデ#おそろコーデ#親子おそろコーデ#置き画#置き画くら部#ジーユー#gukids#ジーユーキッズ#ユニクロベビー#エイチアンドエムベビー

パン好きで以前から気になってた
ホームベーカリーをついに購入🍞🎶
.
職場の奥様方がみんな上手で
すぐに影響され←日々の差し入れで舌だけ肥えてる👅

同僚の人が買い物行ってていいのあるよ~☺って連絡くれたんで
即買してもらって配達までしてもらった😅ちゃっかり🙋💦
.
.
1回目、全自動なのに膨らまず凹😢
奥様先生方に何がいけなかったみんなで検討してもらい、
.
2回目、気をつけてしたと思ったのに
ベーカリーの羽が全く回らずまた失敗!
.
結局、羽の取り付けが甘くちゃんと回らなかったことが判明~!#機械音痴
.
3度目の正直で昨夜大成功しました😂👏✨もちもちでウマイ!!🍞💕
.
ベビ子もパン大好きだから
おいしい手作りパンを食べさせれるように焼きま~す!!❤ベーカリーが❤←
.
.
.
.
.
#幼児#1歳#女の子#女の子ママ#生後1歳8カ月#ワーママ#ホームベーカリー#手作りパン#おうちパン#パン活#始めました#焼きたてパン#ロックオン中#20170506#ベビ子日記

Most Popular Instagram Hashtags