[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生後1ヶ月

301317 posts

TOP POSTS

.
.
この困り顔なんなの (>_<)
.
ほっぺた落ちそうになってるよ (>_<)
.
雪見だいふくみたい 💕w
.
.
#生後1ヶ月 #雪見だいふく
.

お宮参りでは悩んだけど写真屋さんには頼まず自分たちで撮りました📷🌈
和の写真にはあんまりこだわりないのでww
ちなみに私の着物はお母さんがお嫁に来た時持ってきたものでめるの着物は私が赤ちゃんの時お宮参りで着たもの👘💕
着物はいつまでも着れるからいいね☺️✨
着付けもしてヘアセットもすると授乳時間たくさん空いちゃうからはヘアはまた自分で👍🏻💋
それにしてもプリンひどい😱笑
明日やっと美容院いくよー💇💛

.
#1m16d 🍀#いい夫婦の日 💑
【いつも長文です✏️】
.
こんばんは🌙写真はお風呂ゆっちゃん🍊✨
ここ数週間、肩甲骨がめっちゃ痛くて
どうしてもお風呂に浸かりたくて…🌀
ゆっちゃんに浴室待機して貰いました💦
このあと、気付いたらねんねしてました😴💤
これからも体に限界きた時は少し浸からせてもらおう🙇‍♀️💦
.
今日はいい夫婦の日でしたね🍀
ということで、いい夫婦の日らしく、
旦那に柿を買ってきて貰いました。(聞いたことない)
.
妊娠中に旦那への愛を深め、
産後ハイで『もーー!好き!!!💓』となり、
退院後一気に旦那への愛が落ち着いた私でしたが
(旦那ごめんね🙇‍♀️)
ここ最近少しずつですが、
元の好き好きに戻りつつあります☺️✨
やっぱり産後のホルモンの関係だったのかな??🤔
旦那好き好きマンだった私が、
まさか産後こうなるとは思いもせず
自分でも驚いてギャップに葛藤する毎日でしたが…
気持ちが戻ってきてよかったです😭🙌💓
.
それもこれも旦那が毎日優しい言葉かけてくれたり、
家事や育児を一緒にやってくれて
私を助けてくれたからかなぁと思います🙇‍♀️💓
でもまだなんとなく、ちゅうは避けちゃう💋笑
.
本当出産は人を変えますね🤔🌀
妊娠中は早く帰ってきてほしくて泣いたりしてたのに、
今や育児に追われてるうちに
いつの間にか帰ってきてる🙌☺️笑
前までは世界は自分を中心に
まわってると思ってたけど(やばいやつ)
今はゆっちゃんを中心に回ってます😋💓
.
これからもゆっちゃんを
大事に育てていくパートナーとして、
仲良くやっていきたいです☺️💓
といいつつ、
朝から旦那を怒った一日でしたとさ🍀
.
.
.
#乳児#新米ママ#育児アカ#育児記録#関東ママ#埼玉ママ#千葉ママ#男の子ママ#10月産まれ#10月誕生日#秋産まれbaby#親バカ部#赤ちゃん#baby#生後1ヶ月#赤ちゃんのいる生活

スイマーバありがとう🙌🌟✨
そろそろ体重が11㎏。スイマーバも卒業です☺️
1ヶ月・5ヶ月・ほぼ1歳の順で写真を並べてみたよ🌟それぞれ別人みたい😂
生後1ヶ月の頃からお世話になりました✨❣️
気が早いけど、第2子を授かった時はまた宜しくね😆
.
もうすぐ1歳だから、振り返りフォトが多くなっちゃうよ😂📸笑
---------------
#スイマーバ #swimava #生後1ヶ月 #生後5ヶ月 #11月生まれ #生後11ヶ月 #0歳 #もうすぐ #1歳 #スイマーバフォトコン #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #ベビリトル #親バカ部 #ママ撮 #ママライフカメラ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部

11月22日♡ .
.
.

いい夫婦の日💓
楽しみにしてた ロールケーキ食べた🍰
いちご可愛い🍓クリーム甘い💭
→→→→→🐖
.
.
.

2枚目は 何年か前のクリスマス🎄
野球で使う手袋もらって喜んでるうっち⚾︎ .
.

高校生の時は 構ってもらえなくて
よく私が一方的に怒ってたけど
最近は全然ケンカしなくなった☺︎
たまに、イラっとすることあっても
「ごめんなさいは⁉️💢」
「はい!ごめんなさい‼︎」
で 許すことにしてる(ᵔᴥᵔ)✨笑 .
.
.

社交的で誰とでも 仲良くできて
うちの家族から すごい好かれてくれて嬉しい🙆💕
これからも 私とかんちゃんをよろしくね( ◠‿◠ ) .
.

なんて うっちは私のインスタ
見てないんだけどね〜〜😝
インスタ用の写真を一生懸命撮ってると
「誰も見ないよ!
友美のフェイスブック‼︎(←最近覚えた)」
って言われる🤣💓
でも いつかは見つけてくれるかな☆
そしたら うっちのこと ペラペラ書いて怒られるかな★笑 .
.
.
#いい夫婦の日
#ロールケーキ
#クリスマス
#新米ママ #女の子ママ
#生後1ヶ月#0歳#生後55日目
#9月生まれ#9月28日生まれ
#コドモダカラ#ママリ#kirarapost

ぺこちゃん😻🎀いっしょにいてくれるだけで癒されるね😊✨
#Repost @tedy_xoxo (@get_repost)
・・・
#生後40日 𓂃𓂃𓃠*
すっかり猫🐈なペコ 。◌
トイトレは楽だよ〜ってみなさん言ってた通り...
と言うか 、、
自分でトイレの場所決めて
オシッコも💩も完璧です😂
体重も我が家に来た頃の300㌘の倍以上
630㌘くらいになり
ひと回りデカくなったな〜と
成長の早さにビックリ 。◎
𓍲
𓍲𓍲
𓍲𓍲𓍲
#猫のいる暮らし#ねこ部#うちペコ
#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ
#子猫#生後1ヶ月#保護猫#娘#3歳#親バカ部
#サンキュ#サンキュインスタ部

*0m30d…
昨日は朝から全然寝ていないのに夜も寝ず…😭
抱っこしてもあやしてもギャン泣き💧💧💧
ミルクの時間ではないのにおっぱい探したりチュパチュパしたりするので、さすがに抱っこでは誤魔化せなくて哺乳瓶の蓋をくわえさせたらすぐに泣き止みました😅💦
なるべくおしゃぶりには頼りたくなかったのですが、やっぱり必要かな。
*
昨晩9時のミルクを主人に任せ、私は夜中に備えて先に仮眠😪
寝かしつけてから自分の部屋に行ってほしかったのに、まだ完全に寝ていない娘を、私の隣に放置していきました💦
(私は娘と同じベッドで寝ています)
おかげで私は中途半端に起こされ、そこから次のミルクまで全く寝てくれないという…😭
12時のミルク後はすんなり寝てくれましたが、その後もきっちり3時間で目を覚まします😅
赤ちゃんの体内時計ってすごい💧
しかし3時間で起きるわりにはミルクの途中でいつも爆睡💤
なのでミルク飲み終わるのに30分以上かかります💧
#赤ちゃん#生後1ヶ月#生後0ヶ月 #哺乳瓶#授乳#寝かしつけ#女の子べビー #女の子ママ#関西ママ#神戸ママ#新米ママ #新米パパ

MOST RECENT

友人から出産祝いにすき焼きセットいただいた〜〜😍いい夫婦の日に合わせて贈ってくれたらしい😭夫婦で美味しくいただきました💕

#ありがとう #今半のすき焼き #黒毛和牛 #すき焼き #生後1ヶ月 #娘と肉 #娘 #赤ちゃん #肉 #おにく

🧚🏻‍♀️
兄とこの家族と実家に集まってゴハン会🍄🌟
皆んなに抱っこしてもらってお祝いしてもらって幸せやなNoaちん👼🏻💖🎊
甥っ子姪っ子たちが可愛がってくれそうでよかった🤩❣️特に姪っ子はお世話やきさんやから良いお姉ちゃんになってくれそう👏💕
👴🏼も久々に抱っこできて嬉しそうやった😊🌿
はやくお外どこでも行けるようになったら色々遊びにいきたいな♥️
.
他の写メたちは私的可愛いpic🎞と。👱🏼‍♂️との微笑ましい寝方😴💜
なんかinstaてさー、加工せずに載せようとしたら写メの形違うやつ切れてまうから嫌💩💩💩
.
#新米ママ #女の子ベビー #女の子ママ #赤ちゃん
#10月7日産まれ #大阪プレママ #ママ友募集
#混合育児 #ママリ #ベビフル #ig_baby
#だいすき #親バカ部 #希秋 #のあちゃん #はあと
#1ヶ月 #生後1ヶ月 #love #followme #instagood
#良い夫婦の日 #家族大好き #family #いとこ #仲良し

◡̈⋆︎*
.
息子爆誕から1ヶ月経ちました。
茶トラ2匹🐱との暮らしもあと少しです。
猫も、危害を加えることもなく平和🐱
.
点滴抜針後ソッコーーーーーーー産まれた
切迫早産BOY。怖すぎて痛みが飛んだ←

親の心配をよそに3週間早く誕生。
3154グラム…
1ヶ月経った今も めっちゃデカイ。
あのまま予定日までお腹にいたら…💥
.
息子に猫に 見ていて毎日飽きないです😂

ばあばに「ビリケンに似てない?」
と言われました。否定できない
.
#10月23日生まれ
#生後1ヶ月
#切迫早産からの出産
#猫と赤ちゃん
#茶トラ
#ビリケン
#前髪やばい
#男の子

まだ遊びません。笑
#生後1ヶ月
#親バカ部


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きのう 広島の病院で 初診
心臓の穴、8㎜だった いちくん 👶
いや、でかすぎやないかいっ 💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6ヶ月前後で手術だそう
飲み薬も増え、
これから検査や注射もたくさん!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
菌やウイルスには
かなり気をつけなあかんから
半年間はママとおうちに
とことん引きこもろうね… 🙌 ( 笑 )
ほんで、術後はたくさんお出かけしよう~!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは 半年までに
悪化してないか注意して壱の症状を
観察することしかできんけど、
こんな小さい体で
8㎜の穴と戦って生きてる 我が子の
生命力を信じよう!
とりあえず6ヶ月まで何もないように…!
がんばれ いちくん !( ᵕᴗᵕ ) ☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#先天性心疾患 #心室中隔欠損症 #肺高血圧症
#生後1ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ
#新米ママ #ママカメラ
#親バカ #親バカ部 #赤ちゃんのいる暮らし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

*
*
ちょっと前だけど…♡
♥️11月19日(日)大安♥️
*
お宮参り&studioアリス デビュー✨
してきました😊💕💕
*
参加者🌸私、Reiくん、旦那さん、私の両親♥
戌の日にも行った神社へ* ੈ✩‧₊˚
*
お天気も良くて、暖かい格好して朝一番に向かいました♬*
駐車場もスムーズに入れて、受付けもちゃちゃっと済ませたら、神社の中にラスト1組で入れたので待ち時間なし♡♩寒かったのでラッキー💕
*
お名前呼んでもらって、鈴みたいなのでしゃんしゃんしてもらって、Reiくんも泣かずに無事に終了‼︎・.。:*・お利口さんでした♡
*
写真撮って駐車場戻ったら、駐車場入るのに車が大行列でびっくりした💦
七五三すごいっ😍✨
*
*
一旦お家帰って、お寿司セット🍣頼んで食べました💓美味しかったー‼︎♡その間に授乳したり、オムツかえたり♬*
*
お昼からはアリスへ* ੈ✩‧₊˚
王子さまとお着物バージョンで撮りました🌸
大人4人でワーキャー言って楽しみました♬*
アリスではギャン泣き!
でもさすがプロ❗️
上手に泣きやませてくれて、可愛い顔で撮れました(°´˘`°)/ ♡ *.: Reiくんのこんな姿、今しか見れないと思ってアルバム購入♥️😁
*
その日の夜は私もReiくんも疲れて6時間も爆睡しちゃいました😂💦笑
大満足な1日になりました😍💕
健やかに育ちますように…❤️
*
*
#baby#赤ちゃん#10月17日生まれ#2017_autumn_baby部#第一子#長男#男の子#男の子ママ#生後1ヶ月#お宮参り#初宮参り#studioアリス#写真#アルバム#王子さま
*
#Rei_hime_kiroku

暇。お風呂前に急いで脱がされたはるくん。
#生後1ヶ月
#オムツ
#はだかんぼ
#息子がかわいい
#親バカ部

11月23日(木) あさごはん🍽

❁︎餡掛け皿うどん
❁︎さつまいもの甘煮
❁︎豆腐とわかめの味噌汁
❁︎みかん

昨日の中華丼のリメイク! 味濃くしてうどんにかけたら、ちょうどいい濃さになった😳
旦那さんから「うんまあい!」いただきました〜〜やった!😆✨
おかわり!て言われるのてすごくすごく嬉しい!!おかわりなかったけど!😝笑
せっかく美味しくできたからご飯にかけて食べたかったなあ🤤💭

#あさごはん #朝ごはん #朝食 #おうちごはん #家庭料理 #手料理 #ふたりごはん #夫婦ごはん #食卓 #献立 #節約 #彩り豊かな食卓 #料理 #料理写真 #料理記録 #男の子ベビー #生後1ヶ月 #新米ママ #cooking #breakfast #delishkitchen #foodpic #japanesefood #kurashiru

11月22日(水) よるごはん🍽

❁︎中華丼
❁︎蓮根の中華炒め
❁︎水餃子のスープ
❁︎林檎

中華丼はどうしても味が薄くなってしまう〜〜🌀
フライパンで味見するとちょうどいいんだけど、ご飯にかけると薄味に感じてしまう🤔
餡掛けいっぱいつくってまだたくさんあるから、明日味が足してリベンジ😆🔥
・ ・
#よるごはん #夜ごはん #晩ごはん #夕飯 #おうちごはん #家庭料理 #手料理 #ふたりごはん #夫婦ごはん #食卓 #献立 #節約 #彩り豊かな食卓 #料理 #料理写真 #料理記録 #男の子ベビー #生後1ヶ月 #新米ママ #cooking #delishkitchen #dinner #foodpic #japanesefood #kurashiru

ボクは大きくなったらネコになりたいんだ。
その練習をしてるんだ!

#赤ちゃん#乳児#男の子#息子#boy#babyboy#cute#love#明日楓#生後1ヶ月#泣かんのかーい

.
.
.
生後1ヶ月 🤩🧡
.
.
相変わらずの抱っこマン 😖!
抱っこするとよく寝てくれるいい子 ❤︎
.
.
#生後1ヶ月 #0m31d #10月22日生まれ
#オムツアート #新生児卒業 #幼児期突入
#ママリ #ママ友募集 #コドモノ #ベビフル
#ベビリトル #コドモダカラ #親バカ部

今日で生後50日!!!
だんだん自分の主張も強くなって来て、抱っこやらおっぱいやら注文が激しい(>_<)
体重も順調に増えててほっぺプクプク♡赤ちゃんらしくなって来たね♡
#生後50日#生後1ヶ月#赤ちゃん#ベビー#ベビリトル#ベビフル#ママリ#抱っこ#授乳多め#夜よく寝る

.
.
.さすがにパペットのダッフィーちゃんたちよりは大きいね😂
.このあとギャン泣きで大変だった😭母のエゴで起こしてしまって本当にごめん…。
.
.#生後1ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #女の子 #10月生まれ #babygirl #赤ちゃん #コドモノ #ママリ #ベビフル #新米ママ #親バカ部 #ベビリトル #生後20日目

Most Popular Instagram Hashtags