#生形真一

2530 posts

TOP POSTS

ライブにお邪魔してきました。
やっぱり切なさを殺せませんでした
最高!!!貴重なライブありがとうごさいました!
真一ツアーファイトだ~☺︎☺︎
#吉川晃司#生形真一

吉川晃司
KIKKAWA KOJI LIVE 2017 "Live is Life"
1990久々に聞いたけど名曲だな
武道館でナシス見たい
#吉川晃司
#生形真一
#村松拓
#nothingscarvedinstone
#うぶさんタンクトップ(☝︎՞ਊ ՞)☝

終了〜
感謝でございます。
コーラ探してます。
いや生茶です。

本日のライブで色々レアなシーンみれたのです😏
ありがとうございました‼️搬出‼️
ウブお疲れ
#ウブちゃん
#生形真一
#吉川晃司さん

久々の…
ナッシングスの単独。
相変わらず演奏が上手い…
今日はウブさんの前をキープ!
ギター堪能しました🎸
そしてピアノで
参加のヒイズミマサユ機!
物凄いことになってたなぁ…
今日は友達から誘われての
参戦でしたが、
ほんといいライヴで
最高でした!!!
#nothingscarvedinstone
#ナッシングス #ナシス
#生形真一 #ヒイズミマサユ機

.
デジマートマガジンのウブさん😊
相変わらずかっこいいー🎸💕🙈
.
https://www.digimart.net/magazine/article/2017063002624.html
. 『生形真一が語る渾身のシグネチャー・モデル SHINICHI UBUKATA ES-355』|週刊ギブソン

#生形真一
#週刊ギブソン
#デジマートマガジン

輪が広がる=未来も拡がる!音楽ラブ^_^
#ダイタ #生形真一 #satoko #tucky #kawaguchi

#ロックの日
#massasucks
#細美武士
#生形真一
#oneokrock
大好きでパワーくれる人達。
ホントかっこいいんだ。

MOST RECENT

・・・
昨日はこちら!

同志さんと会うのも年末以来!笑顔での再会ができ良かったです( ´◡͐︎`)

今回のツアーはイエモンで忙しいエマちゃんが帰って来てくれてDr.湊雅史Gt.EMMAちゃん&生形真一Ba.ウエノコウジkey.ホッピー神山とういう豪華なメンバー✨

ウエノコウジが吉川に広島弁で喋りかけるところがね、、たまりませんでした笑 。

今回のLIVEでツアー終了後に声帯ポリープの手術をするので3ヶ月〜半年は歌えないと発表があり驚きました。吉川はもちろん同志さんにも会いたいので吉川には絶対にまた戻ってきてもらわないと!骨折したってLIVEやってたし吉川なら大丈夫!

それにしてもポリープあってもあの歌声✨感動しました✨それにしても暑かった💦


#吉川晃司#湊雅史#菊地英昭emma#生形真一#ウエノコウジ#ホッピー神山#銀テはアリーナの同志さんにいただきました#同志さんからいただいたkkマークのストラップ

.
.
今さらながらウブラジを聞きまして。
My Hair is Badの話に対して
.
.
『俺も、俺らも嬉しい』
.
,
俺らって言い直してて、すげー嬉しくなった。
.
もちろん寂しいのも悔しいのもあるけど。
.
.
あー語りたい。
やめられない止まらない
.
この好きすぎる感情はどうすればいいのか何処に持ってけばいいんだ
.
.
One thing I miss at the center of my heart
.
.
#ellegarden
#細美武士
#生形真一
#高田雄一
#高橋宏貴
#theautmnsong

昨年末以来の吉川LIVE^o^
武道館はツアーファイナルになる事が多かったが、今回のツアーは、まさかの3本目&平日開催。
どんな状況だろうと行くんですけどね。
今回のツアータイトル「Live is Life」
自分流にアレンジすると「KojiKikkawa is Life」かな(笑)
あんな曲からこんな曲まで、最高なLIVEだった。
このツアーが終わると、喉に出来たポリープを除去するので、しばらく歌う事が出来なくなってしまうが、
しっかりと喉を治してもらって、笑顔の再会を。
#kojikikkawa #吉川晃司 #LIVEISLIFE #LIVEЖLIFE #笑顔の再会を
#菊地英昭 #生形真一 #ウエノコウジ
#ホッピー神山 #湊雅史

ライブにお邪魔してきました。
やっぱり切なさを殺せませんでした
最高!!!貴重なライブありがとうごさいました!
真一ツアーファイトだ~☺︎☺︎
#吉川晃司#生形真一

終了〜
感謝でございます。
コーラ探してます。
いや生茶です。

本日のライブで色々レアなシーンみれたのです😏
ありがとうございました‼️搬出‼️
ウブお疲れ
#ウブちゃん
#生形真一
#吉川晃司さん

吉川晃司
KIKKAWA KOJI LIVE 2017 "Live is Life"
1990久々に聞いたけど名曲だな
武道館でナシス見たい
#吉川晃司
#生形真一
#村松拓
#nothingscarvedinstone
#うぶさんタンクトップ(☝︎՞ਊ ՞)☝

from hear vol,2楽しかった🎵
やっぱりNCIS最高!!
初めてきた豊洲pitも見やすくて最高!!
#NothingsCarvedInStone #NCIS #豊洲pit #村松拓 #生形真一 #日向秀一 #大喜多崇規 #今日も最高 #暑かった #それでも来てよかった #ライブ

「ニッポンの偉大なギタリスト100」ウブさん24位✨ウブペジオは確かにゴイゴイスー‼️ #ギターマガジン#ギタリスト#生形真一 #nothingscarvedinstone

nothing's を好きになったきっかけは、『Isolation』でした。
今も熱い気持ちのまま変わらずに興奮させてくれる曲です💪🔥
ライブでもみんな思わずダイブしてしまう熱い曲。
熱過ぎて、泣けてくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
胸が熱くなるっす🔥🔥🔥

#nothingscarvedinstone
#isolation
#ナッシングス
#ナッシングスカーブドインストーン
#ナシス
#ncis
#いつまでもかっこいいシビれるバンドでいて
#声かっこ良過ぎ
#生形真一
#村松拓
#日向秀和
#大喜多崇規
#ウブさん
#たっきゅん
#ひなっち
#おにぃ
#guitar
#ギター
#bass
#ベース
#drums
#ドラム
#sexy
#❤️
#bands
#音楽バカ美容師

久々のナッシングスワンマン。今年の11/15は絶対見に行きたい🎸 ウブさんのギター大好きなんじゃあああああ( ˘ω˘ ) #NCIS #Novenber15th #村松拓 #生形真一 #日向秀和 #大喜多崇規

.
今日イチで嬉しかったことは
ELLEGARDENのTシャツをもらったこと😍🙏🏻❣️
.
生きとる間に、いつか絶対!!!
このTシャツ着てエルレのライブ行く!!
これ叶うまで死ねやんなー、と思う。
.
#ELLEGARDEN #細美武士 #生形真一
#高田雄一 #高橋宏貴 #バンドT

昨日も今日もLIVE💨💨幸せ。
やっと生ナッシングス!!!!!の生形さん見れた感動。ベースエロイ本当に惚れた。今日フォーリミ目当てで行ったけど完全にナッシングスどはまり、マジでかっこ良すぎた
#豊洲pit #shank #dustbox #nothingscarvedinstone #04limitedsazabys#生形真一

Most Popular Instagram Hashtags