[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生存報告

2370 posts

TOP POSTS

#honda #cbr1000rr #motorcycle #motorbike #bike #rider #bikelife #rider #ridergirl
#写真好きな人と繋がりたい
#お久しぶり
#生存報告
#働いてます

お疲れ様でした🍻

今週は通勤のみのバイク🏍
月曜日は伊豆…と思ってたのに 雨☂️だね〜

朝から呑んじゃうか〜🍻

お久しぶりです🙇
大学のパーク、楽しいです!
おかげで勉強とバイトの支えが横ノリになってますね😇😇
#生存報告 #札幌大学 #Spaß

やっとこれたマチュピチュ!
朝3:45発、眠さ吹き飛ぶ絶景と、見れば見るほど不思議な情景。

#ひとりたび #生存報告 #マチュピチュ

第一次工作服,謝謝場記妹妹的照片(覺得熱!) #讓愛飛揚
#生存報告
#倒數兩週多一點
#期待

報告が遅くなってすみません…無事にイギリスに着きました‼︎
バタバタしてますが皆さんからのエールと現地の仲間に助けられて何とか生きてます!最後まで皆さんありがとうございました‼︎頑張ります!

#生存報告 #london #abbeyroad #お約束

多摩川まで🚴🚴🚴
ひっっっつさしぶりの運動も兼ねて。
次は羽田まで✈︎
#cycling #浪人生 #生存報告

最近はいつもフラフラ迷って結局OBに行ってます。だって安いんだもの〜。
ヒールのある靴はいつになっても慣れません。
#生存報告

MOST RECENT

2017.06.21
日本から荷物が届いた。
マヨが好きなものがたくさん入ってた。
パパママからの誕生日プレゼントも入ってた。
賞味期限がマヨの誕生日。ユイのイラスト。
離れてよりわかる家族の愛情。
マヨは愛されてる。それがめんどくさいときもいっぱいあったけど。
でも他の家族では味わえない体験をいっぱいさせてもらった。夏は毎週琵琶湖でボートやジェットスキー。冬はスキーやスノーモービル。おかげで1年中真っ黒で、小学校のときはやってたキャラクターにかけて「こげマヨ」ってあだ名をつけられたこともあった。キャンプもよく行った。マイ寝袋を持ってることが当たり前だと思ってた。
おくちゃん、あーちゃんとの出会い。そこから広がる関係。姉のような母のような。いとこみたいな関係。親戚。
マヨの行動力の原点はここにあると思った。
そして応援してくれるゆう、ゆうの家族。
1週間後にはいつものマヨに戻ってると思うけど、記録に残しておこう。



#生存報告 #海外生活

#FromJapan #parcel #家族愛
#クッピーラムネ #ういろ #えびせん #あられ
#誕生日プレゼント #1か月早いけど #ありがとう
#なぜかウェハースが入ってた #さすがばあば

#drivingcreekrailway #coromandel #pottery
#景色最高

#church #演奏会 #baroque #415㎐
#当時の楽器を使った演奏
#チェンバロ弾きながら歌ってた
#そんな彼女の仕事は演奏家と指揮者とテニスコーチ
#ニートすてきな音楽に触れる
#帰り道歩きながらハイドンを歌う
#マヨはイタリア語フランは英語

#butcher #世界で1番おいしいソーセージ

35日目
富山県砺波市→岐阜県白川村
走行距離86km
朝5時前夜行バスが砺波駅に到着。眠さしかない。
今日は寄り道ー!南下して岐阜県は白川郷へ向かいました!
ダム横通って谷底通って上がったり下がったり。
途中で熊料理の看板見つけてフラッと入る。
店主のおっちゃんええ人!熊丼おいしい!
オマケではっちくくれた\(^^)/
その後道の駅でイワナの寿司食べたり
白川郷の手前の合掌作りの集落寄ったり
県境が反復横跳び並みに交互にあったりで
のんびりしすぎて白川郷到着17:00
ほとんどの店が閉まってる笑
明日の朝リベンジします。
とりあえず展望台だけ行ったよん\(^^)/
#生存報告#本州一周#ひとり旅#自転車旅
#五箇山#白川郷
#高千代#熊丼#ウドの味噌汁#ハクビシン気になる
#菅沼合掌集落#お土産かわいい
#富山岐阜富山岐阜富山岐阜富山岐阜
#明日は同じ道通って帰るんだな

#honda #cbr1000rr #motorcycle #motorbike #bike #rider #bikelife #rider #ridergirl
#写真好きな人と繋がりたい
#お久しぶり
#生存報告
#働いてます

お疲れ様でした🍻

今週は通勤のみのバイク🏍
月曜日は伊豆…と思ってたのに 雨☂️だね〜

朝から呑んじゃうか〜🍻

生存報告
生きてまーす!
暑い日のサイダー美味しいでーす!
#暑い
#タグめんどくさい
#日向夏サイダー
#生存報告

34日目
停滞中
今から富山に夜行バスで向かうよ。
早く旅に戻りたいような、まだ家にいたかったような…( ˙-˙ )
#生存報告#番外編
#一時帰宅の真の目的#歯医者
#それ以外今日ほとんどダラダラしてた
#家にいてる楽さ#母ありがとう
#荷物整理したら#荷物が増えた
#自転車に乗るかしら…

やっと日本帰れる♪思ったらまさかのフライト欠航。なんとかなったけど焦った。
折りたたみスーツケースは全部お土産。バックパックの中は1/3お土産。笑

#ひとり旅 #生存報告 #バックパッカー

夏に向けて箱買いしました

#生存報告

多摩川まで🚴🚴🚴
ひっっっつさしぶりの運動も兼ねて。
次は羽田まで✈︎
#cycling #浪人生 #生存報告

Day1 in Paris.
Bought an apple :)
パリで初めての買い物は
黄色いりんご🍎 今思うと
1個4ユーロは高いだろ。
晩御飯は機内食の残りの
パンとチーズとビスケットと
りんごだよww
#bien #çava #favoritepart #paris #生存報告 #20:30明るい #幸せ

Most Popular Instagram Hashtags