[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生バンド

6246 posts

TOP POSTS

みんな明日の準備はバッチリですか?
.
ともはやっとベットに入りました😴💓
.
ねぇ。やっぱりみんなが大好きで
明日が楽しみでしょうがないよ。。。
ソロになって、さらにみんなへの愛と感謝が秒速で溢れていくの😭
きっとうそっぽいー🙄とか
釣り師?←これ私からかけ離れた言葉かな?w
とか、おもう人もいるんだろうけど
チユリスは確実に自分が愛されまくってると実感してくれてるはず←w
だってみんなと一心同体だもの!!
みんなが楽しくて幸せなら私はもっとだし、みんなが悲しかったり試練を乗り越えてるのを聞くときゅう😣てなるし、多分ほんとにみんながすきなんだとおもう🤔🤔🤔
ねぇ。伝わってるかな?
.
明日のライブは自分がやりたいことをさせて頂く幸せな時間だけど
絶対みんなにもそれ以上に楽しんでもらえるように精一杯ステージで輝くからね!!
みんなのイリスに一歩でも近づいて
きてくれたみんな幸せにしてみせる💪🏻
.
.
あぁ。最近夜に書くと熱いな🤭
意外と熱苦しい河西ですが
みんなにLOVEを届けるから
絶対見逃さないでね❤️❤️❤️
..
.
あぁ楽しみすぎて死んじゃうかも😭💓
前回よりさらにパワーアップした姿をみせたい!!
.
.
そのために!
、、、そろそろ寝ます🤣😴😌
みんな大好きよ💓
明日会場にこれない方にも届くパワーで待ってます💪🏻✨
.
当日券を何枚用意できるかわからないけど、なるべく来てくれた方みんな入れてほしいとお願いしてます!!
セブンイレブンさんで発券してからじゃないと入場できないのでそこだけ注意してね😣
1部のヨシマサゲスト会は
14歳から私もしってるヨシマサしかしらないエピソードとか、いつもは語らない掘り下げたとこまで話したいなぁとおもってるので期待していてね😊
2部のライブはアルバム曲メインで歌うからみんな一緒にぜひ歌って盛り上がってね!声出す準備よろしくー😏💓
.
.
じゃあ!今日も愛してるよ💓
おやすみ😌💓
.
.
#バースデーライブ#star_t#生バンド#愛#チユリス

最高に素敵な夜でした✨
@chenelleworld 日本デビュー10周年記念ライブツアー#川崎シンフォニーホール
サウンドチェックに場リハ。
大好きで大事な作業。

アメリカから一緒に来た生バンドもまた超一流で。
あぁ音楽って本当に最高…✨

ダンサー達もいつもよりノッてたね笑。

@gmadison4 @sssaaarrryyy @suguru.n @leenpon @mayukoinoue
#chenelle #kawasaki #synphony #band #music #destiny
#バックステージでのご飯が美味しかった
#生バンド #ドラマーは女性 #ドタンバでもなんとかする #サウンドチェック #本番お疲れ様でした

生バンド。
やっぱ生っす。

#博多
#中洲
#生バンド

【s**t kingz 10th Anniversary Show in Billboard Live】
.
無事に全ての撮影を終えました🙋‍♂️♪🎥
最後にメンバーと📸
.
シッキン最高っっっ🙋‍♂️皆大好き素敵チーム🕺
リッキーの楽曲でソロを踊ってくれたNoppoくん、ありがとう😊
今後とも宜しくす🙇
.
#シッキン #10th #Anniversary #Show #billboard #LIVE #Tokyo #Osaka #生バンド #Origami #stkgz #大好き

城ちゃん歌手デビュー👏㊗️嘘

生バンドすごすぎた!ハマりそう♡
いい経験させてもらったわー

#生バンド #歌ってるのは演歌笑 #木曜祝日最強説

くまがわ提丞さんLIVE終了致しました!
くまがわさんを筆頭に、相変わらずとってもアットホームな方々でした!
生バンドでのバックはやっぱり楽しい笑
くまがわさん、あーやさん、バンドのみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!! #くまがわ提丞 #生バンド

この間のライブのや〜つ〜🙈🎼
Lost Flowerというオリジナル楽曲をかっこよくバンドアレンジに😳😆もーバンドの方々かっこよすぎ!
プロの方々から学ぶこと沢山あり勉強になりました!
ありがとうございました😊みにきてくれたみずは、みど、ほそ、つゆありがとう😍😹🙏🏽
#mio#渋谷ラママ#live#生バンド

ワンマンライブリハの様子👀

トロンボーン🎺とたサックス🎷の入ったワンマンライブは初めて🌸👍🏻 絶対最高の日にするよ!

#拡散希望 #ジェイディーズ #ワンマンライブ #ami #生バンド

MOST RECENT

ア生バVol.41!ご参加ありがとうございましたー!!先月、ベースのyasちゃんの衣装がハロウィンの時期で混雑&台風の影響で届かなかったため…ハロウィン再び!な衣装でございました!(写真はミニ・マクw Twitter参考)
@minimac_w
うちらがボカロの衣装だったのでそれに合わせて来てくれた方も♪♪そして風邪が治らず…ガォーなマスクで皆んなにうつさないようにー!!PAのRyuさんも辛そうな風邪で、鼻セレブ2箱も持ってたので沢山頂きましたwありがとうございます♡みんなも風邪気を付けてね!!
#ア生バ #ミニマクw #アニソン #生バンド #四谷Honey Burst #ボカロ #初音ミク #KAITO #神威がくぽ #gonoturn #ガォー #Manastagram

「スリロス」
初日無事に終わりました👯あっというまに終わっちゃうよ😭ということで本日千秋楽🎉
13:00〜と18:00〜の2公演です💗
お時間ある方是非浅草までいらしてくださいませ🙇💗 ゆめまち劇場の雰囲気も大好きでここに立てる喜び、この作品を素敵なメンバーと創る有り難さ。
一回一回大切に。
今日も演じます💗

お時間ある方、興味ある💁方いましたらDMでもコメントでもcontact📨のアドレスからでもご連絡くださいませ💗
お待ちしてます👯
頑張るぞっ👩‍👦🎈🎈 #スリロス #スリロス一歳 #浅草六区ゆめまち劇場 #浅草 #田原町 #劇場 #生バンド #ビジュアルデザイナー #小林舞香 さん #dance #paformance #art #polodance #theater #asakusa

スリロス無事初日あけましたぁ(◍´ꇴ`◍)
新メンバーも加わりバージョンアップ♡
必死にポールを上り下りしてる私を観に来てください(*´艸`)🎵✨
四季仲間で大好きな典ちゃんと嬉しい共演♡
二部ではみさほ、典ちゃんと3人でのナンバーもあります( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
#ゆめまち劇場#浅草#スリロス#四季#仲間#好き#ギリシャ#神話#神#ポール#シルク#生バンド#フルート#バイオリン#天使#エンジェル

.
.
.
昨夜は、夢やったかな??
って思うくらい、あっという間の素敵すぎた時間。
s**tkingz👑
初!シッキン!!
初!ビルボード大阪!!
.
.
踊れるって羨ましい
コミカルもしっとりもワチャワチャも
なんでもありな、なんでも素敵に踊る
#パフォーマンス
4人の #最高のパフォーマンス✨
あー素敵!素敵!素敵!な空間、時間!!
2年ごしの夢が叶った
人間の身体能力って凄いんやな
普通の青年が、
ダンスと出会い夢を持つようになった
夢中になるものを見つけ、追求できることも
才能やな
#生バンド とのコラボは初めてらしい
お酒飲みながら、食事しながら、座りながら
楽しめるビルボード
#大人な空間
#お酒片手に、生バンドの音楽で、世界の彼らと、リズムに身を任せて踊れる幸せ
#一体感
あー楽しかった!
#10周年おめでとう
最近、#ハイタッチ✋することが多い
shojiがどうしても富樫勇樹に見える
#greattime #lastnight
#stkgz #shoji #kazuki #noppo #oguri
#10thanniversary #show #live #performer #danceperformer #Japan #Osaka #billboardOsaka

生バンド。
やっぱ生っす。

#博多
#中洲
#生バンド

【s**t kingz 10th Anniversary Show in Billboard Live】
.
無事に全ての撮影を終えました🙋‍♂️♪🎥
最後にメンバーと📸
.
シッキン最高っっっ🙋‍♂️皆大好き素敵チーム🕺
リッキーの楽曲でソロを踊ってくれたNoppoくん、ありがとう😊
今後とも宜しくす🙇
.
#シッキン #10th #Anniversary #Show #billboard #LIVE #Tokyo #Osaka #生バンド #Origami #stkgz #大好き

みんな明日の準備はバッチリですか?
.
ともはやっとベットに入りました😴💓
.
ねぇ。やっぱりみんなが大好きで
明日が楽しみでしょうがないよ。。。
ソロになって、さらにみんなへの愛と感謝が秒速で溢れていくの😭
きっとうそっぽいー🙄とか
釣り師?←これ私からかけ離れた言葉かな?w
とか、おもう人もいるんだろうけど
チユリスは確実に自分が愛されまくってると実感してくれてるはず←w
だってみんなと一心同体だもの!!
みんなが楽しくて幸せなら私はもっとだし、みんなが悲しかったり試練を乗り越えてるのを聞くときゅう😣てなるし、多分ほんとにみんながすきなんだとおもう🤔🤔🤔
ねぇ。伝わってるかな?
.
明日のライブは自分がやりたいことをさせて頂く幸せな時間だけど
絶対みんなにもそれ以上に楽しんでもらえるように精一杯ステージで輝くからね!!
みんなのイリスに一歩でも近づいて
きてくれたみんな幸せにしてみせる💪🏻
.
.
あぁ。最近夜に書くと熱いな🤭
意外と熱苦しい河西ですが
みんなにLOVEを届けるから
絶対見逃さないでね❤️❤️❤️
..
.
あぁ楽しみすぎて死んじゃうかも😭💓
前回よりさらにパワーアップした姿をみせたい!!
.
.
そのために!
、、、そろそろ寝ます🤣😴😌
みんな大好きよ💓
明日会場にこれない方にも届くパワーで待ってます💪🏻✨
.
当日券を何枚用意できるかわからないけど、なるべく来てくれた方みんな入れてほしいとお願いしてます!!
セブンイレブンさんで発券してからじゃないと入場できないのでそこだけ注意してね😣
1部のヨシマサゲスト会は
14歳から私もしってるヨシマサしかしらないエピソードとか、いつもは語らない掘り下げたとこまで話したいなぁとおもってるので期待していてね😊
2部のライブはアルバム曲メインで歌うからみんな一緒にぜひ歌って盛り上がってね!声出す準備よろしくー😏💓
.
.
じゃあ!今日も愛してるよ💓
おやすみ😌💓
.
.
#バースデーライブ#star_t#生バンド#愛#チユリス

城ちゃん歌手デビュー👏㊗️嘘

生バンドすごすぎた!ハマりそう♡
いい経験させてもらったわー

#生バンド #歌ってるのは演歌笑 #木曜祝日最強説

s**tkingz 10th anniversary billboard Live in Osaka✨❄️🌙
.
.
去年の舞台に引き続き、生で観たくて行ってきました😌大好きなs**tkingzのエンターテイメント大満足です🤤♥️@yo.ko.25 😘💋
.
@stkgz_official
#stkgz#billboard#live#dancer#artist#musician
#ビルボード大阪#生バンド#音楽#幸せな時間..♡

明日は祝日です♪

水曜の夜からハジケられるなんてサイコー♪

祝前日バンカラで楽しんじゃいましょー!! 雨の日はタクシー割お使いくださいね!

本日の日付のタクシーの領収書お見せ頂ければ1000円オフです♪ 【貸切により通常営業時間の変更日】
11/24 22時30から通常営業
12/3 23時30から通常営業
12/9 23時から通常営業
12/13 23時30から通常営業
12/27 22時から通常営業

またまだまだ貸切予約承っております♪

バンカラではしゃぎまくってる年末を過ごしましょう♪

Gt ダイちゃん🎸
Ba ヤッチャン/ショーゴ/マーシー🎸
Dr キノシー🥁

ホール ポリ/アヤ🎤

後半 Dr ギンゾー、ホール マフィ/ヨシコが駆けつけます!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

お席の予約はこちらまで! 📞06-6940-4413 19:00〜 #BANxKARA #バンカラ #生演奏 #水タバコ #梅田 #BANKARA #シーシャ#新スポット #インスタ映え#新感覚 #カラオケ #北新地 #アフター #芸人 #生バンド #三次会 #貸し切り #女子会 #裏参道 #結婚式 #大阪 #お初天神 #隠れ家 #カラオケバー#ストレス発散 #日曜営業#トレンド

BAN×KARA ZONE-UK

http://bankara.osaka 〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-16 梅新セカンドビルB1F(梅新東の交差点のファインの看板をファミリーマートの方向へ。ファミリーマートを右に曲がって20メートル。)
営業時間 【20:00-28:00】
(最終入店27:00時)
Instagram https://www.instagram.com/bankara.uk/
Twitter https://twitter.com/bankaraUK

.
11/22 Wednesday night🌹
.
今日は何の日!
今日は
#いい夫婦の日&;#ツインテールの日
💏👩‍❤️‍💋‍👩👨‍❤️‍💋‍👨👧👧🏻👧🏼👧🏽👧🏾👧🏿
.
本日夫婦orツインテールでご来店いただいたお客様にはなんと!
ドリンク一杯サービスさせていただきます🥂!
.
本日もみなさまをお待ちしております👧🏻!
.
お席のご予約はこちらまで! 19:00〜
📞0364345374
(LINE@でのご予約も承っております)
.
#バンカラ #バンカラ六本木 #bankara #banxkara #生演奏 #生バンド #バンドカラオケ#六本木 #カラオケ #夜遊び #ナイトスポット #シーシャ #水タバコ #フォトジェニック #インスタ映え #インスタジェニック #駅チカ #bankarazoner #band #shisha#hookah#tokyo #roppongi #karaoke #restaurantbar #nightout #nightspot

本日より居酒屋昭和に新しいスタッフが加わりました。
ホールを担当しますナミちゃんです。
まだまだ緊張してると思いますが明るくて元気な子ですので、皆様も是非声をかけてあげて下さいね。
本日も皆様のご来店お待ちしております。

#居酒屋 #カラオケ #名古屋 #名古屋栄 #ライブ居酒屋昭和 #居酒屋昭和 #生バンド #生演奏 #生オケ #昭和 #女子大小路 #池田公園 #名古屋居酒屋 #名古屋ライブ #名古屋バンド #生バンドカラオケ #ライブ居酒屋 #歌謡曲 #昭和歌謡 #演歌 #バイト #ホールスタッフ

今日も元気に営業しております!是非一度生バンドカラオケを体感しに来てください🎉
本日の通常営業は、18〜21時半迄となっております🙇‍♀️✨ 今日のメンバーは
ホールスタッフ はせしゅん&きっしぃ&れい

Dr.Sho
Ba.Hash
Gt.Shohei
Gt.Yukihiro

カラオケDAMに入っている曲なら最新ヒット曲はもちろん、演歌からハードロックまでなんでも対応可能です☺️
お客様の人数や空席状況などお気軽にお問い合わせください!
ご予約も承っております。

お電話はもちろんFacebookやTwitterのメッセージでも対応可能です🎵

#bankara #バンカラ #バンドカラオケ #矢場町 #大須 #栄 #錦 #名古屋 #生バンド
#BanxKara #本格バー #karaoke #カラオケ #新スポット #バンド #エンターテイメント #スタッフ募集 #BAR #演奏も可能 #聞いてるだけでも楽しい #1軒目でも使える #二次会 #三次会
--------------------------
愛知県名古屋市中区大須4-1-79
第2林ビル地下1階
(矢場町交差点角 大津通沿い パルコさんから徒歩3分)
HP@http://www.ban-kara-ny.com/
tel 052-261-6088

Big Band Beat🎶
ビックバンドビート🎷🎵
抽選当たって💕前から5列目ど真ん中‼️
凄ーい!人気でなかなか当たらないのに
私は、3度目😀
でも、ど真ん中でこんなに見やすい席は初めて💕
母も初めてでイキナリいい席で
一応、この状況当たり前じゃないからね!と言っておきましたよ。
母も大満足で😀
入り口にあったクリスマスツリー🎄
赤と緑でスタンダードなクリスマスツリー🎄
素敵です🌟




#東京ディズニーシー #ディズニー #東京
#千葉 #舞浜 #夢の国 #現実逃避 #癒し
#ビッグバンドビート #ライブ #ダンス
#生バンド #クリスマスツリー #赤と緑
#煌びやか #休日の過ごし方 #休日
#tokyodisneysea #disney #dayoff
#live#bigbandbeat #band #swingjazz
#broadwaymusictheater

Most Popular Instagram Hashtags