[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生ハムと焼うどん

1569 posts

TOP POSTS



たーのしかったー!!!!!
ありがとう!!!!またね!!!
生うどんに出逢ってからやく11か月ちょー幸せだった!!!これからも幸せでいる!

#生ハムと焼うどん#りーちゆん#にっちやん

#TIF2016 #生ハムと焼うどん
チャリンチャリーン。
食いしん坊ネーム「タピオカを吐き出すモモンガ」いただきました。全然意味わかんないしやっぱりこの子達ちょっとおかしいです。色んな意味で大型新人です。あと二人の手の動きの早さにカメラが追いついてない。

先日、 #ほぼほぼ ファミリー❤️
集まったよ✨✨
#ゆるめるモ
#生ハムと焼うどん
#predia
また #ほぼほぼフェス
したいなあ^_^✨
西ちゃんのはたちのお誕生日もお祝い!
チャリーーーン!

事務所に入らず曲も振りも全てセルフプロデュースで、同い年とは思えないほど頑張ってた2人!!
お疲れ様でした!!
自慢の同世代!!
また、会える日が来ますように!!
❤️👧🏻👧🏻💙
#生ハムと焼うどん #断食
#西井万理那 @namahamu0822
#東理紗 @lisa281sing

大森靖子×生ハムと焼うどん

9/23ツーマンライブチケット付き、コラボタンブラーを最速先行販売中!! #大森靖子 #生ハムと焼うどん

昨日、清竜人25のライブに行ってきた。
最高でしかない!
生ハムと焼うどんは行けなかったけど、25は行けて良かった。
ロックバンドが嫉妬するくらいの熱狂の中で、恥ずかしがらずに素直にペンライト買っとけば良かった~と反省しました。笑

#清竜人25 #生ハムと焼うどん #ロックバンド

MOST RECENT

生ハムと焼うどんはイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな。どうしてこうなった(最高の褒め言葉)……日本よ、これがアイドル革命家の生ハムと焼うどんだ。
#生ハムと焼うどん 大事なことなので2度言いました

#生ハムと焼うどん #東理紗 #西井万理那 #セルフプロデュースアイドル #寸劇 #活動休止中

さすがだすね生ハムと焼うどんと大森靖子
#生ハムと焼うどん
#大森靖子
#yabatan伝説

本日のpickup✔︎
過 去 の お 仕 事 のご紹介です✨

アイドルの生ハムと焼うどんさんと、姉妹ガールズユニットの東姉妹さんのTシャツです✨

こちら、異なる雰囲気の3種のTシャツ全て通常のシルクプリント製作です!✨ 写真〜手書きのイラストもカスタムプリント出来ます!ぜひお客様のアイデアを形にしてみませんか?☺️💓 #tシャツ #tshirts #カスタムプリント #プリント #オリジナルtシャツ #オリジナル #写真 #イラスト #手描き #photo #シルクスクリーン #シルクスクリーン #シルクスクリーンプリント #デザイン #machida #町田 #アイドル #ガールズユニット #生ハムと焼うどん #東姉妹 #過去 #制作

本日のpickup✔︎ 過去のお仕事のご紹介です✨

9月も後半になり、秋の気配を感じる季節になってきましたね!これから気温が下がって肌寒くなってくる時期にぴったりなパーカーのご紹介も兼ねて✨こちらのパーカーはアイドルの生ハムと焼うどんさんとガールズコーラスグループのMachidaGirls'Choirさんのパーカーです✨

オリジナルパーカー良いですよね✨短パンと合わせたり、大きめのサイズをゆったりめに着たり#お洒落 に着こなせるパーカーを自分のオリジナルデザインでぜひカスタムプリントしてみませんか?☺️✨ #オリジナル #オリジナルプリント #アイドル #生ハムと焼うどん #machida #町田 #町ガ #シルクスクリーン #スクリーンプリント #idol #オリジナルパーカー #パーカー #過去 #fashion

ゆめかわファンシーほっぺ♡ウ・フ・フラブリーチャーミーな敵役なイベント行ってきた

#可恩
#清竜人25
#西井万理那
#生ハムと焼うどん
#アイドル
#ゆめかわいい

アホなので台風の中ディズニーきておる🤤
尺を考えないアイドルユーチューバーとともに!
.
#disneyland #disney #ディズニー #ディズニーランド
#生ハムと焼うどん #西井万理那

後輩という呼び方が正しいか分からないんですけれども、とっても戦っている、19歳の友人をインタビューしました。


12年間、芸能活動をさせていただいている身としては、


本当に我々の(芸能の)思って仕事は、病むし、誰かを頼らなければいけないことも多々あるし、事務所のヒエラルキーもあるし(恩恵もあるけれど)、 それは、大変な仕事です。


それでもチャレンジする姿を、ファンの方々に楽しんでいただいてナンボな世界です。


傷だらけになりながらエンターティナーとして生き抜いている彼女をどうしても取材したかったし、


相方ちゃんと弁護士さんを通すほどの関係性になっても、なお、ソウルメイトとして大切に思っている彼女の気持ちや、


激動の日々を、生きてきた経歴を、少しでもお伝え出来ればと思い、書きました。


引き続き私は、彼女にとって「ランチをご馳走してくれるおばさん」として関わっていきたいと思っています。


ぜひ、読んで下さると幸いです。
(私のインスタトップ画面のURLから飛べます)
#アイドル #生ハムと焼うどん #東理紗

インスタでもご報告!
APOKALIPPPS(アポカリップス)というユニットが始まりました。よろしくお願いします!
☄️☄️☄️☄️
メンバーは
西井万理那(断食中・生ハムと焼うどん)
しふぉん(ゆるめるモ!)
宇佐蔵べに(あヴぁんだんど)
ぱいぱいでか美(ぱいぱいでか美)
です!勿論、個々の今までの活動も続きますー!
私は最年長ということでプレイングマネージャーになりました。何たる肩書き!
頑張ります。よろしくお願いします!
#アットジャム
#APOKALIPPPS #アポカリップス
#西井万理那 #生ハムと焼うどん
#しふぉん #ゆるめるモ
#宇佐蔵べに #あヴぁんだんど
#ぱいぱいでか美

先日、 #ほぼほぼ ファミリー❤️
集まったよ✨✨
#ゆるめるモ
#生ハムと焼うどん
#predia
また #ほぼほぼフェス
したいなあ^_^✨
西ちゃんのはたちのお誕生日もお祝い!
チャリーーーン!

Most Popular Instagram Hashtags