#生チョコサンド

516 posts

TOP POSTS

つわりが始まった頃から産むまで、ずーーーっとチョコが苦手だったけど、産んだら再びチョコが美味しく食べられるようになった!!
そしたらそれを知った母から素敵な差し入れ。
生チョコ+サンドイッチ。素敵すぎるーーー!!!

地図が読めなくって、たまたま間違った道に行ったら、前から気になってた、生チョコクッキーサンドの店見つけた(*'ω'*)♡ラッキー✨
#バニラビーンズ #横浜#カフェ#馬車道 #生チョコサンド

バレンタインまで今日、明日、あさってと生チョコサンド作ってます。
(ギフト用にはご用意してません)



#焼き菓子多福
#焼き菓子
#多福
#生チョコサンド

昨日固まらんやった生チョコがもったいなくて😫
チョコばっかり食べて肌荒れ半端ないけ明日は固形物食べません🙅
ここに誓う✊️(笑)
#フォンダンショコラ #生チョコサンド #valentine #chocolate #214

#生チョコサンド
友だちからのプレゼント❤
スポンジ…フワフワ✨
生チョコ…なめらか〜✨ 美味しぃ〜😍
#友に感謝
#ウイスキー のお供に最高❗
#生チョコ
#モミの木

なんとかフェアやってて、いろんなおいしいもの食べれた😢
しゅんくんありがとうございました🍰🍫🍵 #生チョコサンド
#東京カヌレ
#アイスバームクーヘン
#甘いものだいすき

娘からのおみや❤︎
仕事柄❓お客さんに頂きもんされること多いのかな
美味しー地元のパティスリーの生チョコサンド♡
久々 食べれる😋

ここのお店はよく利用♡
パティスリー店 激戦区
お家からでも4軒はあるし市内調べたら53軒😳
27軒利用したことあったー💦
電話帳で調べてみた(笑)
暇なあたし😅

#生チョコサンド

MOST RECENT

生チョコサンドは一位になりました❤️
楽天市場、リアルタイムランキング❤️
2017.6.27(火)
オムレット・生クリームサンランキングで1位⭐︎

ちなみにこちらも広告等は一切使ってません😁放置でこの成績⭐︎⭐︎⭐︎
#生チョコサンド
#ビスキュイサンド
#グルテンフリー
#グルテンフリービスキュイサンド
#グルテンフリーチョコレート
#チョコレート菓子#チョコレートスイーツ
#バター不使用#太白胡麻油
#小麦粉不使用#米粉使用#グルテンフリーダイエット#グルテンフリー生活
#通信販売#楽天市場

またリーフに行きました
今回は宇治抹茶フラペチーノと生チョコサンドを買いました💕
生チョコサンドは前にあげたパフェのチョコサンドです。モンドセレクション美味し🤗💖 お母さんありがとう🙇‍♀️🎀 #リーフ行橋店 #リーフ行橋 #抹茶 #抹茶フラペチーノ #フラペチーノ #スイーツ #生チョコ #生チョコサンド #チョコレート #ひんやりスイーツ #今日のご褒美 #モンドセレクション

茶の環の生チョコサンドです🌱
生地と生チョコのバランスが絶妙です✨✨
.

#茶の環#生チョコサンド#抹茶#greentea#ケーキ#cake#チョコレート#chocolate

今日作った生チョコサンドと
夕ご飯にパプリカの肉詰めオーブン焼き🎵😋

生チョコサンドは久々に作ったけど変わらず美味しくできましたぁ❤️😍
ココアのふわふわな生地の間にガナッシュを塗って挟んだお菓子🎵
チョコ好きさんなら絶対好きなやぁつ❤️😆

パプリカの肉詰めはオーブンで焼いたから簡単やし栄養満点🎵😋
彩りがキレイやったから撮ってみました😂笑

#生チョコサンド #チョコレート #手作り #お菓子 #たのしい #夕ご飯 #パプリカの肉詰め#しゃなママレシピ

今日は3度目の正直でしもきた茶苑大山 で抹茶のエスプーマを‼︎
最初は甘くなくて抹茶のお味なかき氷🍧
でも黒蜜かけると甘くて美味しーい✨

そしてCQLの生チョコサンドー💕
ほんとに町の小さなケーキ屋さんて感じのお店🏠ほんわり優しいチョコクリームでおいしかった😋

#しもきた茶苑大山 #抹茶のエスプーマ#エスプーマかき氷 #CQL#生チョコサンド

姉貴がチャリで買ってきてくれたデザート(///ω///)♪ お友達に教えてもらった情報で姉貴に伝えたら偶然知ってる店♪

生チョコサンド(///ω///)♪美味しかった~♪ #CQL #シーキューエル #西永福 #井の頭線 #生チョコサンド

会社の車に財布忘れたけとり行こうと思ったら
先輩が俺の社用車使っとるけ取りいけんし
走るついでに朝マック食べたかったけ
到津のマックまで届けてもらったけど
時間間に合わんかった。泣ける。笑
一生懸命走ったのに。笑
結局何も食べずにleafで生チョコサンド買う。

#running #run #nike #nikerunning
#走るのこんなきつかったっけ
#体力不足 #体力戻る気がしない #ちなみに禁煙中 #上司命令
#leaf #お菓子屋さん #洋菓子 #sweets
#生チョコサンド #生ティラミスサンド

6月15日 20歳
大きくなったなぁ〜😊
ワインで🍷かんぱ〜い✨
#お菓子のリーフ #生チョコサンド #デコレーションケーキ #バービー

Most Popular Instagram Hashtags