#生コン車

570 posts

TOP POSTS

今日は大型に乗ってポンプで家の土間打ち😆昨日はしんどかったから今日は楽させてもらおーっと😊🎵
#ミキサー車
#生コン車
#新居浜 松神子

田舎の主流ミキサー

#ボンネットトラック っていうのかなー?
#生コン車
#ミキサー車

生コン車と色が似てる(*´∇`*)
旨い❗
#ミキサー車
#生コン車
#麦焼酎いき

今日はここの現場で2時間30分😅
朝は石鎚山からの風が冷たかった💦
天気予報見て薄着できてしまってめっちゃ寒すぎた😅💦💦予想外⤵️
#生コン車
#ミキサー車
#西条市

我が家家の庭リフォーむしています生コン車🚘が入りセメンを流しています。
暑いのにご苦労様
タロープール置けるかな❣️
#生コン車#暑い中ご苦労様です #タロープール遊び出来るかな❣️#バーベキュー出来るかな#楽しみです❣️

ニャンコに罪は無い🐾🐾🙀ここでコンクリート 打ってる 人間が悪い😅
#ニャンコ足跡
#エクステリア
#ポンプ車
#生コン車

土間
#犬走り
#生コン車

日本に二台しかないらしい
#ちょっとヘンテコ笑

まだ完成じゃないけど
とりあえずこんな感じ🎵
#生コン車
#ミキサー車
#バンパー交換
#メッキバンパー
#暫定的に完成

MOST RECENT

生コン車と色が似てる(*´∇`*)
旨い❗
#ミキサー車
#生コン車
#麦焼酎いき

キャビンから後ろをエアーガンで塗装。
#生コン車#オレンジ色#明後日から仕事#雨降りそう

明日から盆休みです‼️
最終も、山の中でした〰️🎵皆さまゆっくりと休まれてください♪ヽ(´▽`)/
#ミキサー車
#生コン車
#盆休み

実家リフォーム中でセメントを張る作業のためにミキサー車がうちの前に!!
*
そりゃ釘付けになるよね♬
*
#ミキサー車#生コン車#3歳#年少#リフォーム#実家

リフォーム現場には、職人だけじゃなくて、いろんな車がやってきます。働く車はどれもカッコいいです。

#ポンプ車#生コン車#クラム車#クレーン車#コンテナ車

暇潰しに、塗装完了〰️👍
#生コン車
#ミキサー車

基礎コンクリート打設!
ご協力いただいたご近所様ありがとうございます!

#アニバーサリーホーム
#名古屋市緑区 #新築工事 #基礎工事
#ポンプ車 #生コン車

今日は仕事暇だから
予備の4㌧車のハツリしてます
かなりへばってる(^_^;)
#生コン車
#ミキサー車
#ハツリ
#ゴテゴテ

久しぶりの投稿🙋✨
やっぱりミキサー車の話するときがテンション上がる☺️✨
#ミキサー車#趣味#生コン#生コン車#コンクリート#はたらくくるま#ミキサー車好きな人と繋がりたい

久しぶりに再会( ̄▽ ̄)ゞ
#振武館 #生コン車 #あかまる

からねり、吹き付け❗さらさらの砂をセメントと混ぜ濡らさない状態で生コン車のタンクに❗これがタンクにへばりついてやっかいな仕事(^_^;)運転手泣かせ‼
#吹き付け#生コン車#からねり#がんきり#

かろうじて海が見える(*≧∀≦*)
満潮時は海になる現場(゜ロ゜)
#ミキサー車
#生コン車

生コン車きたーっ‼️
土曜日なのに
暑いのに
ありがとうございます😊
生コンザーッてのを見てるのが楽しくて、一時間くらい見てました。
猛暑の中、作業してくれてるので、なんだか、私もエアコンをつけるのが悪くて、
ガマンしてたけど、
やっぱ無理〜😱💦
なので、現場から一番離れてる部屋でエアコンつけて、こもってます。
ごめんなさい🙇‍♀️
.
.
.
#改装中 #改装の記録 #生コン #生コン車 #ミキサー車

知らないうちに、レアものゲット(笑)

自然に戻しましたけど(*≧∀≦*)
明日も暑そうですので、皆さまお気をつけ下さい( ̄ー ̄ゞ-☆
#ミキサー車
#生コン車
#昆虫
#ななふし

Most Popular Instagram Hashtags