[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生もと純米

157 posts

TOP POSTS

あー。あんまり好きじゃないタイプの味。。 #やまとしずく #生もと純米 #日本酒 #秋田

長かったよ2日間。
超お疲れさんでした‼

乾杯!! #同期#ひやおろし#日本酒#生もと純米 #初孫

#男山 #生もと純米 #家のみ #山と渓谷
久々、日本酒、牛ゴボウあう😁
明日はどこの低山行こう😁

#日本酒#遊穂#石川県#御祖酒造#生もと純米
このジャケは飲まずにいられない...💕

あずき色のマーカス@黒澤 生もと純米うすにごり

開栓一発目!

#日本酒 #黒澤 #sake #あずき色のマーカス #生もと純米

MOST RECENT

思い切って、新しい飲み代仕入れてきたのにツマミが無い…。
やっつけでは失礼だから、今宵は一つ#くまモン に助けてもらおう✨😑
呑兵衛で良かった。
呑兵衛で良かった💕
#ひとり飯 #呑兵衛 #家呑み #日本酒 #日本酒で乾杯推進会議 #新政 #no6 #stype #essence #生もと純米 #秋田県 #目加田酒店
#からし蓮根 スナック#たけや製菓 #熊本県

#男山 #生もと純米 #家のみ #山と渓谷
久々、日本酒、牛ゴボウあう😁
明日はどこの低山行こう😁

今日は「山廃」な気分だったのですが、近所の酒屋さんで、これを見つけて思わずジャケ買い😉まあ、近いですからね、簡単中華を作って楽しみました🍶
#日本酒 #杉錦 #生もと純米 #中華 #ピータン豆腐 #エビチリ #チンジャオロースー #いつの間にか生もと系好き

昨晩は日本橋から高田馬場に移動してビール🍺→白ワイン→ウィスキー🥃→日本酒三昧🍶とはしご酒👣色々飲んでしまったため、かなり酔っ払った🌀
でも楽しかった😆
日本酒はいずみ橋の他、飛露喜。。あともうひとつ飲んだのに思い出せない😧
#泉橋酒造#いずみ橋#夏ヤゴ13
#生もと純米#竹鶴シングルモルト#うすけぼー から #どまん中#刺し盛り豪華 #はしご酒

生もとならではのコクと甘味。乳清のような優しい甘味がすぅ~っと消えていく心地よさ#日本酒#生もと純米 #たまか #協会六号酵母 #旭興 #渡邉酒造 #栃木県 #大田原市

あずき色のマーカス@黒澤 生もと純米うすにごり

開栓一発目!

#日本酒 #黒澤 #sake #あずき色のマーカス #生もと純米

こんにちは
酒のスーパードライです🤗

今日はいいお天気だったのに、
一瞬で大雨が降り、
又いいお天気になりました🙂
スコールですね🌦️ さて、本日のお酒は
またまた神奈川県 大矢孝酒造の
昇龍蓬莱 生もと純米 28BY
阿波山田錦75
槽場直詰生原酒
辛口 です(^^)/ 山田錦の低精白ならではの香りとボリューム感のある味わいが楽しめます🍶

アルコール度数:17度

720ml 1480円(税抜)

#昇龍蓬莱 #しょうりゅうほうらい #生もと純米 #28by
#山田錦 #槽場直詰 #生原酒 #辛口 #日本酒 #清酒 #酒 #japanesesake #神奈川県 #大矢孝酒造

招徳 無濾過生原酒 生もと純米 & 純米祝 入荷しました😉

祇園祭の前祭が終わればもう後祭の準備が始まってます!
山鉾巡行は店のすぐそこでしたが、お中元の伝票作成してる間に終わってました(;´д`)酒屋の祭はそんなものです。

招徳さんから生原酒届きました!夜中に発注かけたのに翌朝一番に持ってきてくれました!はやっ!
ありがとうございますm(_ _)m

いずれも28BY、生もとはすでにええ感じです!特徴的な酸がキュッと中心に丸みを帯びた旨みが包むように口の中に飛び込みます。
この旨酸っぱさがいいですね。
ホコホコッとした香りは温めればさらに開いて👍
今飲んでも、寝かしてもお楽しみいただけます!
720ml 1,750

純米祝はちょい若さもありますが、香りは穏やかながらパンチある飲み応えしっかり、暑い夏には氷を浮かべてもよいと思います!
720ml 1,620 / 1800ml 2,916(全て税込)

よろしくお願いいたします!(*゚Д゚)ゞ

#日本酒 #sake #伏見 #招徳 #招徳酒造 #無濾過生原酒 #生もと純米 #純米祝 #純米 #祇園祭 #西本酒店

あー。あんまり好きじゃないタイプの味。。 #やまとしずく #生もと純米 #日本酒 #秋田

#山形県#米鶴酒造#生もと純米
濃厚で複雑な旨味が特徴の生もと造り。夏場は敬遠されがちですが、独特の酸味、コクは天然の乳酸菌、旨味成分のアミノ酸等が豊富に含まれるところに由来します。
乳酸は、温度によってだいぶ味わいが変化します。ヤクルトやカルピスだと分かりやすいです。冷やすとすっきりとした酸味で爽やか。常温だと甘味が目立ちまろやかに感じます。煮込み料理にヨーグルトを入れるとコクが出るといいます。冷やから燗まで楽しめる万能酒、暑い日が続いていますので是非がっちり冷やして飲んでみてはいかがでしょうか☀ 1.8L 2,453
#酒#岩沼市#桜井酒店

Most Popular Instagram Hashtags