#生で見たらハンサムでした😍

1 posts

MOST RECENT

歯磨き拒否中!!😤
30分くらい待ち続けたけど一向に来ないのでイラついて羽交い締め🤡大癇癪起こされたけどシラネッ💨
*
いないいないばあのワンワンわんだーらんどが好き過ぎて、新しく放送されたら数日間は一日中鬼のようにリピート再生される💧
前まではジャンジャンが好きみたいやったけど、最近はゆうくんが好きみたい😅
*
おかあさんといっしょ観たい時もお兄さん観たいって言われるのだけれど、男性が好きなのかな?笑
*
こないだ行った大阪公演やったけど、全然写ってませんでしたー🤣
*
*
#2歳#2歳6ヶ月 #2歳6ヵ月 #2歳半#歯磨き拒否#わんわんワンダーランド #いないいないばぁ #イヤイヤ期#ゆうくん#生で見たらハンサムでした😍
#女の子#女の子ママ

Most Popular Instagram Hashtags