[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生き様

3421 posts

TOP POSTS

*
そんで結局ラーメンが好きなんよ。どうしようもなくラーメン好きなんよ🍜
ラーメンの馬鹿。あほ。
#生き様#ラーメン#🍜#fukuoka

大学内で、講義させて頂いた時の模様。
#大学 #講義 #生き様 #日常に演技を

【 「成長」の概念とは?】 先ほどPodcastを配信いたしました。 【Podcast番組】
https://goo.gl/2gBdev

本日の放送は、
【 「成長」の概念とは?】
というテーマでお話しています。 ……
★スピリチュアルや成功者等の本を読んだり学んでも人生が変わらない人の共通点。 ★自分がして欲しいことは、まず自分にすること。 ★どのようにして今の本田裕子の状態になったのか? ★わたしが最も影響を受けた本や人物のシェア→中村天風さんと宇野千代さんから学んだこと。又、学ぶときに大切なこと。 ★「お洒落をしないことは泥棒よりも醜い!」という(わたしの大好きな)名言を残された宇野千代さんの生き様から感じる人の魅力とは? ★「自分磨き」は、足し算ではなく引き算。 ↑etc…是非お聴きください(╹◡╹)♬ (インスタのプロフィール欄にある↑オフィシャルサイトから無料で簡単にお聴きになれます🙉♡) ……
あと、よく過去の後悔ばかりしてしまう人、
自分を否定してしまう人で、多いのが、 …… ★「この自分を否定する気持ちから卒業するために、まずこの感情を癒さなくちゃいけない!」と思っていること。
うん、蓋をしないって大切!♡ そして、確かに癒しと同時に解放も起きますが、もう一歩踏み込んでフォーカスする視点を変えるのもポイント👆(*^^*) ……
それはね、感情を蓋しないで味わったら、
「その感情のおかげ」にフォーカスしてみて(╹◡╹)
例えば、
「自分が自分を否定していたおかげで、
今の自分がある」ってところに、

一度フォーカスしてあげるのです。

すると、
「ああ、感情ちゃん、そこだったのね!気づかせてくれて有難う🙏」って気づきが起こります。
すると、
じわーんってあたたかくなり、
あなたの体験が「宝」になってくる。

それはなぜ?かというと、

いつも書いてるけど、
フォーカスするものが現実化するから。

つまり、
自分を否定する気持ちを癒さなくちゃ!!
ってところにフォーカスすると、そこにエネルギーを注ぐことになって、そこから発する周波数(波動)は下がるし、そのことがどんどん現実化するのです。

周波数(波動)は、同じものを引き寄せますし、否定や批判よりも、愛や感謝の方が当たり前ですが、非常に高い振動数だから。 (アタマでこねくり回して無理やり感謝しましょう!って話じゃなくて、感情に蓋をして見なかったことにするんじゃなくて、感情も流してあげる(デトックスする)ことが大切。 ……
今日はその後のフォーカスする視点の話でした💁🏻‍♀️) ……
話は変わって、先日、
可愛いトランクスを発見したの(╹◡╹) ショートデニム👖みたい(^。^) ……
あ、男性用だけどね、笑。

でも、女性もボクサーパンツみたいに履けるんじゃないかな?って思って、可愛いから欲しくなって☺️ 履いてみたらね、これまた なかなか良い♡笑 ……
#Podcast
#成長
#スピリチュアル
#成功者
#中村天風
#宇野千代
#生き様
#魅力
#お洒落
#自分磨き
#引き算
#欲深い
#女
#美しい
#美しい女
#癒し
#振動数
#トランクス
#下着
#可愛い
#パンツ
#なかなか
#良い
#本田裕子

魅せ給まうや

己の命の
生き様を❗

あゆみんの心の叫びー

#命 #生き様 #魂 #心 #叫び

【さすがです】

昨日の世界の果てまでイッテQ!を観てて
デヴィ夫人の言葉がすごい印象的。

「誰かにできるなら、自分にできないわけがない
歳をとることよりも、挑戦しなくなることの方が怖い」

本当にこのマインド、思考って大切

毎日の繰り返しルーティーンにオレは魅力感じない。

「成長」って「挑戦」あってこそ成り立つもの。

成長なかったら死んでいるのと同じ感覚。

だからこそ毎日全力で取り組んでるし大事。

現状で十分、満足、とか言っている人いるけど
本当に?って、絶対に嘘だと心の中で思うし
会話にならないんだよね、オレ言葉出てこなくて。笑


別にこれが悪いとも思わないし否定もないです^^

純粋にオレは毎日刺激あって成長しているのを
自身で実感ができる日々を過ごしたい。


デヴィ夫人77歳だからね!

クレイジーだ!笑


#世界の果てまでイッテq
#デヴィ夫人 #出川哲朗
#旅行 #海外旅行 #海外
#マインド #思考 #生き様
#ビジネス #起業 #投資
#フォロバ #フォロバ100
#フォローミー #フォロミー
#フォロワー #フォロー歓迎
#いいね #いいね返し

最近、小説をほとんど読んでいない──眼が不調の時が多いせいで疲れやすいのもあるが、架空の人物の生き様に余り興味が持てなくなっているのは本当のところだ…脚色なしで、女の生き様を味わう方法は・・・😯😎❌💥 #

#井上和香#小説#架空の人物#生き様#脚色なし

MOST RECENT

#輪入道 #鹿児島 #徳之島 #hiphop #rap #rapper #音楽 #music #生き様 #フリースタイル #女の子 #男の子 #live #笑顔 #日本人 #犬田布岬 #サイン #iphone #ストリート#乾杯 #グラス #名曲 #未来 #☺️ #👍 ⭐めちゃくちゃ良い曲⭐
普段通りフリースタイルでLIVEを始めたら
笑顔の女の子が真顔になるのが見えた
いきずいてる魂日本人の誇り
大和から日の丸を
しょってつなぐ歴史
子供たちの黒い目がみすかす未来
過去があって今がある
犬田布岬
年寄りの顔のしわに刻まれた年輪
生きるための労働にしばられた現実
幸せはささやかであたりまえの喜び
鹿児島の海に誓うまた来ますよよここに

LIVEが終わった後のサイン攻めの嵐
挟まれて写真を撮る無表情の私
IPhoneの裏にサイン
消えなければいいな
男の子に女の子また会えればいいな
何人握手しても全然体が疲れない
オーナーが言った今日は伝説が生まれたな
乾杯のグラスの音が何よりのギャラ
それぞれのストリートその町の色がある

【さすがです】

昨日の世界の果てまでイッテQ!を観てて
デヴィ夫人の言葉がすごい印象的。

「誰かにできるなら、自分にできないわけがない
歳をとることよりも、挑戦しなくなることの方が怖い」

本当にこのマインド、思考って大切

毎日の繰り返しルーティーンにオレは魅力感じない。

「成長」って「挑戦」あってこそ成り立つもの。

成長なかったら死んでいるのと同じ感覚。

だからこそ毎日全力で取り組んでるし大事。

現状で十分、満足、とか言っている人いるけど
本当に?って、絶対に嘘だと心の中で思うし
会話にならないんだよね、オレ言葉出てこなくて。笑


別にこれが悪いとも思わないし否定もないです^^

純粋にオレは毎日刺激あって成長しているのを
自身で実感ができる日々を過ごしたい。


デヴィ夫人77歳だからね!

クレイジーだ!笑


#世界の果てまでイッテq
#デヴィ夫人 #出川哲朗
#旅行 #海外旅行 #海外
#マインド #思考 #生き様
#ビジネス #起業 #投資
#フォロバ #フォロバ100
#フォローミー #フォロミー
#フォロワー #フォロー歓迎
#いいね #いいね返し

スキニーに赤ソックスマーチンハマってます笑 昨日大阪から心斎橋まで歩いて足腐るかと思った マーチンまだ皮柔らかくなってない 今日帰ったらミンクオイル塗るよ 奨学金の継続願いの説明聞いてておかんの言葉がよぎるよ
無駄無駄無駄無駄無駄(ジョジョ) 改めて思う無駄や やりたいことがあって勉強しに行くのなら価値があるよね 先行投資するだけしてその価値分を回収せねばならぬ 要するに僕でゆうパチンコ熱くなって先行投資額増えて回収ができていない状態
この1年何ついたやろ 英語のテスト2つあるけど90以上 すげぇ!ってなるかもやけど高校以下の問題 喋れず文法も何も変わってない 昨日瀬戸ちゃんと遊んで一人暮らしの感想とかアドバイスとか聞いた 甲南大学もお邪魔させてもらったけど設備が違う ジムとかないし、体育館大谷よりちっちゃいし
親には600万かけて行く大学ちゃうってゆわれてるし。 確かに友達はできた
それも最高のな! でも、やりたいこともぼやけたしこの1年なんやったんやろな ミスマッチってやつか 考えてなかった僕のミスや 就職とゆう考えが浮かぶ 中退って肩書き背負ってか。 現実甘くないなー
ミニマリストのブログを相変わらず読んでいる 素晴らしい 彼のような生き方がしたい 人間にとって一番大事な資産は時間 やりたいことやらな損やなってほんまに思った 恋愛も今は自由やけど結婚とかなったら収入とかいろいろな肩書きで判断されるんやろな
吐きそうやわ とりあえず下司と風呂入ろ 彼バイト10時終わりやし タオル持って行かへん主義やねん 私には立派な手が付いてるじゃないか ジェントルマンハンドパワー あっ、ケロリン持ってかな 勝負する相手いいひんけど勝負パンツも 憂鬱なまま電車に揺られる
2時間 辛いンゴ
#ミニマリスト #憧れ #生き様 #悩み
#煩悩 #出家 #ドクターマーチン #赤靴下 #スキニー #foot #confident

《環境1つで全てが変わる😳‼️》
.
自分が何かをしようとすると
.
そんな事止めた方がいいよとか
.
あなたには似合わない、
.
失敗するよ!と言った
.
夢を壊す人間ドリームキラーとは
即別れるべきです💦
.
自分の人生は一度きりしかない😉✨
決断するのはすべて自分自身💓
.
私は、後悔なく過ごしていきたいので
これからも
どんどん環境を変えて
なりたい自分になる❤️
.
最高の環境が『ココ』にはある😍💕
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
ワクワクした毎日に💎🌙
スマホ1台📲で我慢しない生活を
手に入れる方法をLINE@限定公開🌟
.
お問い合わせはコチラ💗
LINE:ID @yto2719x
.
又は、プロフィール欄のURLをクリック👇
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
.
#温泉 #旅行 #ジブリ飯 #へそくり #海外 #ダイエット #クリスマスイブ #ハイボール #欲しいもの #スキなものをスキなだけ #エプロン #綺麗になりたい #生き様 #特典 #ブサ可愛 #秋のコーデ #ジェルネイル #手描きアート #シャンパン #はちみつ #簡単レシピ #女子力向上委員会 #美意識向上 #みかん #イベント #スーパーフード #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #幼稚園弁当 #男の子弁当 #裏技

We are living by being supported by human thoughts and dedicating our own thoughts.
Everyone whose thoughts are connected is one.
A co-warm world.
#poetry #wear #cordinate #ootd #mylife #詩 #生き様 #yohjiyamamoto #gu

http://wear.jp/lifeisart1217/11488253/

“ 悲しきかなよる ”
.
悲しいよるは決まってぼくは夜の高速を当てもなく走り続ける。そしてひとり自分の生き様が本当に正しいのか自問自答を繰り返す。
.
人生は儚く切ないもの…。
後悔あっての未来はない…。
.
『きみは偉大なひとだよ。いつになってもきみを追い越すことすらできやしない…。でもね絶対に超えてみせる。だからそれまでの間ぼくの前をずっと歩いていてくれませんか?』
.
#悲しい #後悔 #夜 #人生 #偉大 #生き様 #自撮り #きみとぼく #コンバース #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #マッシュ #赤 #孤独 #ひとり #靴 #タートルネック #マッシュショート #ふぉろーみー #マッシュ男子 #黒髪マッシュ

#今夜#忘年会 2!
会社の同僚たちと飲みに行く。
.
この日を待っていた。
みんなこの日を待ちながら毎晩飲んで来た( #どうしようもない )
.
.
.
大変過ぎる 労働の日々を #thrash !
#天然ボケ#アイツ#smash !
飲むペース、おかわりのスピードはまるで #flash !
.
.
.
.
遅い集合時間。
#終電 で帰る気などさらさらない。
#渋谷#朝まで 踊り倒して 2017年の苦労を贖おう。
.
.
.
沙汰を起こさないよう注意。
#大人の飲み方
渋谷の #風#生き様 を晒すぜ
.
.
.
#weekender
#dance #allnight 💃🕺


昨夜、19時ちょっと前に到着し😵💦
長蛇の列までではなかったですが、
それでも😅40分待ちました(笑)
胸を高鳴らして並んでいたので😃♪
寒さもへっちゃらぁ〜〜〜♪
ぜんぜん苦に感じなかったです✌🏻😁✨


「レディ・ジェーン・グレイの処刑」を
目の前で鑑賞しながら、
“ どうして。” と、
わすが16歳という命を絶たなければならない黙然としたなかで
少女の心痛な想いが囁くように、
胸の内に問いかけているように思えました。

“ もしも、こうだったら、、、 こうだったのではないか。” “ このひとが、こうだったから、、、 こういう歴史になったのか。” *
ひとつ、ひとつの作品を色々な視点から、
その人の生きざまや想いが出てくることを
想像しながら、人生の歴史をたどると、、、
心の理解も深まります。

あるひとが、こんなことを言っていたことを
思い出しました。
“ なぜ?どうして? という疑問は、
心も成長させます。” と。

今回、怖い絵展の巡りあいは、
私の人生に色を添えてくれる大切なことを
宿してくれたように思いました😊✨
「絵は心の鏡です」



#こんにちは #12月16日 #土曜日
#昨夜 #上野の森美術館 #怖い絵展
#40分待ち #並ぶ価値ある #東京展
#あと2日 #ぜひ行ってみてください
#歴史を感じる #生き様 #想い
#怖さよりも #奥深い #人生いろいろ
#想像力 #自由 #芸術

Everyone is anxious to rely on answers in mind.
You have been denied so far, have gotten used to learning too much.
Your heart, only you can be believed.
#poetry #wear #cordinate #ootd #詩 #生き様 #mylife #junred #ma1 #u167
http://wear.jp/lifeisart1217/11482856/

ハードパパ
家事をやった時にも猛烈アピール。
それが週にたったの一度だとしても、大きく広くアピール。これが働く男の生き様よ。
#ハードパパ #パパ #家事 #働く男 #アピール #保育園 #幼稚園 #小学校 #先生 #料理 #ママ友 #共働き #ワンオペ育児 #イクメン #イクメンパパ #生き様 #いいね #ランチ #男の料理 #家事分担 #イラスト #父親

『スマホ×インスタ=我慢しない最高の人生を送る方程式』
.
・稼げるまでサポートされる環境
・場所問わずSNS投稿だけで稼ぐ方法
・年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法
・ネットビジネスど素人が、月収100万稼ぐ秘密
・在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万円稼いだ秘密
.
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
ワクワクした毎日に💎🌙
スマホ1台📲で我慢しない生活を
手に入れる方法をLINE@限定公開🌟
.
お問い合わせはコチラ💗
LINE:ID @yto2719x
.
又は、プロフィール欄のURLをクリック👇
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
.
#温泉 #旅行 #ジブリ飯 #へそくり #海外 #ダイエット #クリスマスイブ #ハイボール #欲しいもの #スキなものをスキなだけ #エプロン #綺麗になりたい #生き様 #特典 #ブサ可愛 #秋のコーデ #ジェルネイル #手描きアート #シャンパン #はちみつ #簡単レシピ #女子力向上委員会 #美意識向上 #みかん #イベント #スーパーフード #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #幼稚園弁当 #男の子弁当 #裏技

《環境1つで全てが変わる😳‼️》
.
自分が何かをしようとすると
.
そんな事止めた方がいいよとか
.
あなたには似合わない、
.
失敗するよ!と言った
.
夢を壊す人間ドリームキラーとは
即別れるべきです💦
.
自分の人生は一度きりしかない😉✨
決断するのはすべて自分自身💓
.
私は、後悔なく過ごしていきたいので
これからも
どんどん環境を変えて
なりたい自分になる❤️
.
最高の環境が『ココ』にはある😍💕
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
ワクワクした毎日に💎🌙
スマホ1台📲で我慢しない生活を
手に入れる方法をLINE@限定公開🌟
.
お問い合わせはコチラ💗
LINE:ID @yto2719x
.
又は、プロフィール欄のURLをクリック👇
.
...*°・°☆…・*°・°☆...・*°・°☆...
.
.
#温泉 #旅行 #ジブリ飯 #へそくり #海外 #ダイエット #クリスマスイブ #ハイボール #欲しいもの #スキなものをスキなだけ #エプロン #綺麗になりたい #生き様 #特典 #ブサ可愛 #秋のコーデ #ジェルネイル #手描きアート #シャンパン #はちみつ #簡単レシピ #女子力向上委員会 #美意識向上 #みかん #イベント #スーパーフード #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #幼稚園弁当 #男の子弁当 #裏技

【 「成長」の概念とは?】 先ほどPodcastを配信いたしました。 【Podcast番組】
https://goo.gl/2gBdev

本日の放送は、
【 「成長」の概念とは?】
というテーマでお話しています。 ……
★スピリチュアルや成功者等の本を読んだり学んでも人生が変わらない人の共通点。 ★自分がして欲しいことは、まず自分にすること。 ★どのようにして今の本田裕子の状態になったのか? ★わたしが最も影響を受けた本や人物のシェア→中村天風さんと宇野千代さんから学んだこと。又、学ぶときに大切なこと。 ★「お洒落をしないことは泥棒よりも醜い!」という(わたしの大好きな)名言を残された宇野千代さんの生き様から感じる人の魅力とは? ★「自分磨き」は、足し算ではなく引き算。 ↑etc…是非お聴きください(╹◡╹)♬ (インスタのプロフィール欄にある↑オフィシャルサイトから無料で簡単にお聴きになれます🙉♡) ……
あと、よく過去の後悔ばかりしてしまう人、
自分を否定してしまう人で、多いのが、 …… ★「この自分を否定する気持ちから卒業するために、まずこの感情を癒さなくちゃいけない!」と思っていること。
うん、蓋をしないって大切!♡ そして、確かに癒しと同時に解放も起きますが、もう一歩踏み込んでフォーカスする視点を変えるのもポイント👆(*^^*) ……
それはね、感情を蓋しないで味わったら、
「その感情のおかげ」にフォーカスしてみて(╹◡╹)
例えば、
「自分が自分を否定していたおかげで、
今の自分がある」ってところに、

一度フォーカスしてあげるのです。

すると、
「ああ、感情ちゃん、そこだったのね!気づかせてくれて有難う🙏」って気づきが起こります。
すると、
じわーんってあたたかくなり、
あなたの体験が「宝」になってくる。

それはなぜ?かというと、

いつも書いてるけど、
フォーカスするものが現実化するから。

つまり、
自分を否定する気持ちを癒さなくちゃ!!
ってところにフォーカスすると、そこにエネルギーを注ぐことになって、そこから発する周波数(波動)は下がるし、そのことがどんどん現実化するのです。

周波数(波動)は、同じものを引き寄せますし、否定や批判よりも、愛や感謝の方が当たり前ですが、非常に高い振動数だから。 (アタマでこねくり回して無理やり感謝しましょう!って話じゃなくて、感情に蓋をして見なかったことにするんじゃなくて、感情も流してあげる(デトックスする)ことが大切。 ……
今日はその後のフォーカスする視点の話でした💁🏻‍♀️) ……
話は変わって、先日、
可愛いトランクスを発見したの(╹◡╹) ショートデニム👖みたい(^。^) ……
あ、男性用だけどね、笑。

でも、女性もボクサーパンツみたいに履けるんじゃないかな?って思って、可愛いから欲しくなって☺️ 履いてみたらね、これまた なかなか良い♡笑 ……
#Podcast
#成長
#スピリチュアル
#成功者
#中村天風
#宇野千代
#生き様
#魅力
#お洒落
#自分磨き
#引き算
#欲深い
#女
#美しい
#美しい女
#癒し
#振動数
#トランクス
#下着
#可愛い
#パンツ
#なかなか
#良い
#本田裕子

To you
Just do your best.
Just believe strongly that you can do it.
Good luck!!
*
人は鏡である。
こちらが嘘偽りで接すれば、相手も嘘偽りの姿をしてくるだろう。
こちらが誠心誠意に接すれば、相手も誠心誠意応えてくるだろう。
こちらが感謝の心と優しさをもって接すれば、相手の心にも感謝と優しさが宿るだろう。
人間関係とは、
あなた次第なのだ。
*
何かを通して、
人に感動を届ける
人の心を動かす
というのも同じ。
その為には、
日々努力を重ね、技術や能力や知恵を高める。ベストを尽くせるようコンディションを整える。
そのことに対して、可能な限り準備をする。
そしたら最後は、
あなた次第。
問われるのは、
あなたの人間力。
*
その瞬間に、
そのことの為に、
自分の殻を脱ぎ捨て
全身全霊で誠心誠意に
真心込めてベストを尽くす。
*
あなたが感動を持ってやれば
受けとる側にも感動が宿るだろう。
器用な小手先では人の心は動かない。
最後は
あなたのハート
あなたの生き様。
*
*
サザンカの花、
寒さが強まる過酷な季節にも負けずに花を咲かせる姿に由来し、
「困難に打ち克つ」「ひたむきさ」花言葉をもつ。
困難な時こそ、
成長のチャンス。
試されるのは、
あなたの人間力なのかもしれない。
#justdoit #goodluck #believeinyourself #youcandoit #camelliasasanqua #人は鏡 #心の現れ #山茶花 #花言葉 #花 #ガーデニング #困難 #成長 #人間力 #真心 #誠心誠意 #全身全霊 #誰がために鐘は鳴る #生き様 #ハート #感動 #日々努力 #寒くても #全力 #魂込めて #感謝 #愛をこめて #感謝してます #ありがとう

I want a brilliant tomorrow. So I will destroy the present as if there is no tomorrow.

#poetry #wear #cordinate #ootd #詩 #生き様 #mylife #ボア #gu #ステンカラーコート
http://wear.jp/lifeisart1217/11471729/

***
**
*
昨日は
『岡本よりたかとやもりなおみの家族と農家をつなぐ命の料理セミナー』
にスタッフとして参加させていただきました。
*
動きながらなのでゆっくりお話を聞くことはできなかったのですが、感じたのは2人とも自分の信念に従って行動されている。ただ、それだけ。
とてもカッコ良かったです。
そんな素敵な場にスタッフとして関わらせてもらえて嬉しく思います♡ありがとうございました。
*
#是非みんなも直接お会いして話を聞いてみてほしい
#岡本よりたか
#やもりなおみ
#家族と農家をつなぐ命の料理セミナー
#スタッフ
#生き方
#生き様
#信念
#自分軸
#ブレない
#しっかり持ってる

先日、環境大臣賞を受賞した森の演出家ツッチーさんと。ゆとろぎ大ホールにて、これからオリンピック・パラリンピックの講演会の本番です。皆様に思いをしっかり伝えられるよう頑張ってきます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#オリンピック #パラリンピック #講演会 #ゆとろぎ #大ホール #ホール #本番 #演奏 #パフォーマンス #エンターテイメント#森の演出家 #ツッチー さん #舞台 #伝える #環境 #森林セラピー #環境大臣賞 #受賞 #次世代 #生き様 #演奏体験 #オーストラリア #木 #自然 #楽器 #先住民 #知恵 #学ぶ #感謝 #ありがとう

劇団ASHさんの11回目公演『朱天』を観てまいりました\(^^)/🌟✨舞台『枕草子』で共演させていただく渕井達也さんを拝見しに伺ったのですが、舞台全体に身体がまだ震えています。
何度も涙が溢れて来て胸がドキドキして…。時間が許すのならもう一回また観に来たい舞台でした。全てのキャストさんがその役を深く演じ切っていて、そこに生き様がちゃんとそれぞれあらわれていて。こういう男性同士の素晴らしいお芝居を目の当たりにすると、いつも何故自分は女に生まれてしまったんだろう、とさえ考えるのですが、今日はそこを一つ乗り越えて、こういう素晴らしい魂に寄り添える女性を演じられる女優になりたいなぁ、とつくづく思いました。まだ半分お芝居の世界から帰って来られてなくてあまりまとまらないのですが💦とてもとても幸せな夜です☺️🌟✨✨✨ #play #actress#f4f#l4l#instadaily#instagood#今日も#いいお天気 #舞台 #役者 #劇団ASH #朱天#シアターグリーン #19日まで#渕井達也#男同士の絆 #生き様 #胸が震える#やっぱり舞台が大好き😆🌼

.
White Rockまであと少し💓

渋谷の整理番号だけでも
ちょーーー幸せだったけど、
いつまでも…を聴いてから渋谷で
HIDE春さん本人に会えて、
母ちゃんの幸せじゃけぇを伝えられた事‼️
アンコール一番求めてた唄‼️
AK-69武道館の最強な雰囲気と音楽➕生き様を味わえた2017年下半期に本当感謝🙏💓💓
#清木場俊介#AK69#HIDE春
#心唄#唄い屋#生き様#音楽
#国際フォーラム#12月17日#参戦

Although I was depicting the future I wanted, I had built a future that I should have.
Sorry for myself.
I change little by little.
#poetry #wear #cordinate #ootd #詩 #生き様 #mylife #u167 #ボア #gu #uniqlo
http://wear.jp/lifeisart1217/11470358/

『壬生義士伝』
※ネタバレ有り


朝からこれ観て泣きました…。。
泣けると聞いていたけどホンマにもう。。
心にどーんと響く辛く重い物語、けれどこの時代の武士の生き様、男性の生き様が深く伝わってきました。


最初の方では佐藤浩市演じる斎藤さんが嫌な男に描かれてましたが(新選組!での芹沢役とイメージかぶりそうでした)、段々と吉村さんと絆を深めて行く魅せ方が上手い描写でした。


勝てないとわかって、官軍に突っ込んで行く吉村の背中が痛すぎて…
でもその時は銃を全身に浴びながらも生きのびたんですよね。。 そして、最後は武士らしく切腹…
残された家族にも泣けました。。


新選組や幕末が好きな人はmust watchです。
ある一隊士の、義を貫いて生きたストーリーです。

そして何より、今この平和な日本に家族と共に生きて居られる事に感謝して生きなきゃと、深く考えさせられました。


#壬生義士伝 #新選組 #歴史 #幕末 #武士 #生き様 #男らしい #泣ける #映画 #japanese #bushido #samurai #movie

City Light

YouTubeでチェック✌️ 明かりもないこの真っ暗な道 頼りなんてここにはない 明かりもないこの真っ暗な道 俺の歌が道しるべCity Light 横にはいつもの仲間とビッチ 憧れ夢見てるだけのリッチ 横にはいつもの仲間とビッチここから抜け出す為みんな必死 この街には都合いいような神様はいない
横にはいつもの仲間とビッチここから抜け出す為みんな必死

I'm Gonna Be Alright
この街に都合いいような神様はいない City Light 生まれた環境や場所は自分じゃ選べない 嫌なら自分の力で変えるしかない 仲間と酒飲んで朝まで騒いで酔っ払い 嫌なことあったぶん今はずっと笑ってたい 俺は1人が嫌いな寂しがり だから気の合う仲間と成り上がり ここに生まれた事が今じゃ誇らし

最低な時からいてくれた友達
うまくいかないことばっかり 環境を恨んだりしたこともあったし それじゃ変わらねぇ男には似合わねぇ ありきたりな弱音と言い訳 *Hook みんなで笑いたい一生パーティーしたい 裏切ったりしないし都合いいの嫌い 生まれながらBorn To Win 行ってみたいね遠くに 生まれ育ち悪くても路地裏磨いた思考は高級品 金がなくても晴れ渡る 素直な心を持ってれば為せば成る 数えきれない膝ついて負けた数 それでもまた立つ俺以外に誰がやる 誰かが笑うそれでも死に物狂いで 掴んできたチャンスとブランツをまわす ミスればいつでもいつかのあいつが目の前現れる どこからか湧き出てくる不安とパニックの大波攫われる いきがればいいよ好きなだけ ついてるのは地に足と運と仲間で首輪じゃねぇ B-Boyは金ない時こそ胸を張る その後成功って奴に腕伸ばす *Hook

#citylight #citylights #music #苦労 #生き様 #かっこいい #cool #hiphop #badhop #bhg #tpablow #rap #日本語ラップ #freestyle #freestylerap #フリースタイルラップ #street #道端 #lifestyle #style #life #streetfashion #streetstyle #hiphopfashion #hiphopmusic #hiphopvideo #hiphopdance #hiphopfashion #streetphotography #flow

お仕事も
トレーニングも
全て諦めたくない。

人生1回後悔したくない。


絶対自分の軸をぶら振らさない
昔みたいに諦めたくない。


何のためにここにいるのか
考えて。

帰ると待ってくれる人がいるからね、

昔とは違うから。

だから
もっともっと夢はでかく😍


人に頼って生きるのも
悪くないみたい💕


なにがあっても
護ってくれるって
なにもかもが
初めて嘘じゃないって
思えたよ

私かなり
自由だからねー
私がやる事とめないし
それでも
趣味がゆかりって
言ってくれて

ありがとう❤


明日ペッパーと
帰ります🍀


#とりあえず海に行きたい
#引き寄せ
#思考の現実化
#月読
#パートナー
#るんるんで掃除して待っててるくれる楽しそうw
#絶対1日寝るなにもしない
#主夫お願いします
#人に甘えるってむず痒い
#人生1度きり
#感謝#生き様#幸せ
#ポジティブ
#ありがとう
#縁#愛#渚#最強
#99#最終#11
#単身赴任妻
#キャリアウーマン #年の差婚
#ウエディング#happy#love
#dream

すぐ行動する人になろう。

すぐ行動する人になりましょう。 「後でする」 「気が向いたらする」 「時間ができたらする」

事情があるなら別ですが、余計な後回しはよくありません。
後回しにすればするほど惰性がエスカレートして、ますます後回しになります。

不必要に後回しにしていると、失敗の不安や心配も出てきて、おっくうになってきます。

余計なことまで考えすぎると、スピードも行動力も出なくなります。
すぐ行動する人は、強い人です。

行動が早い分だけ、結果が出るのも早くなり、仕事も早く片付きます。

仕事のスピードを上げるのも大切ですが、着手のスピードを上げるのはもっと大切です。
行動が早い分だけ、夢の実現も早くなります。

すぐ笑い、すぐ謝り、すぐ行動する。
シンプルな心がけですが、人生を幸せにする効果は絶大です。

人生のトラブルが半減して、チャンスが倍増するのです。

#行動 #夜勤 #好きな人のこと #寂しい時 #美味 #もっと #イタリアン #気持ちいい #溢れる #西麻布 #オススメ #日本語 #綺麗になりたい #生き様 #欲しいもの #代謝 #こう生きたい #もっと上げたい #在りたい #pink #眠い #good #大阪 #me #夢 #世界 #楽 #インフルエンサー #仕事 #party

【人と人とのつながりを表現したパッチワークショルダー】

一つ一つ縫い上げる様子が、まるで人と人とのつながりのようです。色んな色、似てる色、素材も違えば形も自由で、その中に個性がある。みんな違ってみんな良い! ◽︎モデル撮影使用

#verofuturodal1985
#革
#質
#デザイン
#遊び心
#大人コーデ
#マダム
#気品
#おしゃれアイテム
#Patchwork
#パッチワーク
#個性
#ポンポン
#しかく
#手縫い
#生き様

Sorry that closed in my heart.
Let's talk with courage.
That will save each other.

#poetry #wear #cordinate #ootd #mylife #詩 #生き様 #junred #uniqlo
#u167 #ステンカラーコート
http://wear.jp/lifeisart1217/11465334/

自分の道は、最初からあるものではなく、切り開いていくもの。

人生では、自分の道に迷うことがあります。
「やりたいことがなく、どう生きていけばいいか分からない」という人もいるでしょう。
「やりたいことがあっても、実現の可能性がない」という人もいるでしょう。
道がないなら進みようがありません。 「道がなければ進めない。道がないから諦めよう」

そう考える人も多いはずです。
義務教育では自然と進学できたので、自分の夢・仕事・生き方も、自然と見つかるだろうと思いがちです
誤解があります。
そもそも自分の道は、最初からあるものではありません。
自分の道は、切り開いていくものです。

自分の道は、最初からあるものではなく、切り開いていくもの」という認識を持ってください。

道がなくて諦めるのではなく、切り開いていきましょう。
「やりたいことがなくて、どう生きていけばいいか分からない」という人もいるでしょう。
やりたいことや生き方が分からないなら、分かるまで考えましょう。

自然と見つかることを期待しないことです。
挑戦してみないと分からないことなら、挑戦してみます。

適性や相性は、実際に試してみないと分かりません。
途中で「違う」と分かれば、やめればいいことです。

可能性が低いなら、可能性を高める方法を考えましょう。
可能性がないとはいえ、0パーセントではないはずです。
1パーセントでも可能性があるなら、知恵と工夫で可能性を高め、実現に結びつけてください。

まず道を切り開くアクションを起こしましょう。
自分の道を切り開くためには、試行錯誤する必要があります。

積極的に行動する必要があります。
失敗と挫折を重ねる必要もあります。 「自分の道がない」と、くよくよしないことです。
「自分の道は切り開いていくもの」と考え、積極的になることが大切です。

#行動 #blog #夜勤 #寂しい時 #気持ちいい #溢れる #日本語 #綺麗になりたい #生き様 #欲しいもの #成長したい #バイタリティ #こう生きたい #もっと上げたい #在りたい #me #大阪 #good #pink #進む #成長中 #集合 #パーティ #たくさん #みんな素敵 #盛り上げましょう #メンバー #ありがとうございます #負けずに頑張る #挑戦する

最近、本を読むのが好きな私。夢中になってこんな時間って事もザラにある。最近、この2人好き。この2人の生き方、仕事に対する考え方好きだなー。
私、この2人に会いたいなぁー。

#読書 #最近 #没頭して #読んでると #あっという間に時間が過ぎる #堀江貴文 #長谷川朋美 #考え方 #生き方 #好き #会いたいなぁ #経営者#生き様 #今日は #本当にありがとう #癒された #またお願いします

*
そんで結局ラーメンが好きなんよ。どうしようもなくラーメン好きなんよ🍜
ラーメンの馬鹿。あほ。
#生き様#ラーメン#🍜#fukuoka

靴と行動力は、比例する。

行動力がない人には、靴に特徴があります。
きっと靴が汚れているはずです。

靴に泥がついていたり、傷がついていたりなどです。
もともと素材が不十分な靴かもしれません。

もちろん靴としての役目は十分ですが、覇気がないのです。
足元に手を抜けば、行動力も出なくて当然です。

足元に力を入れるから、行動力も出てきます。
行動力を上げたければ、いい靴を買いましょう。
丈夫で上質の素材を用いた靴です。

一回り値段が高くなりますが、その価値はあります。
いい靴を履くと、行動したくなります。

自分の人生を変えるために、いい靴を履きませんか。
靴は、人生を変えるアイテムです。
ビジネスなら、本革を用いたビジネスシューズ。

プライベートなら、丈夫で上質の素材を用いたシューズです。

少々値段が高くても、十分に見返りがあるでしょう。
靴と行動力は、比例します。
上質の靴には、人生を変える力があるのです。

#靴 #pumps #パンプス #サンダル #heel #sandal #ヒール #girl #パール #可愛い #japan #気軽に返品 #自宅で試着 #買ってから選ぶ #love #sneakers #new #行動 #blog #夜勤 #好きな人のこと #寂しい時 #美味 #気持ちいい #オススメ #西麻布 #溢れる #日本語 #生き様 #バイタリティ

It does not matter whether it succeeds or not.
I will make things that I feel good for you.
#poetry #wear #cordinate #ootd #詩 #u167 #生き様 #mylife
http://wear.jp/lifeisart1217/11453330/

恥ずかしながら、今更知ったこと。
マッスル北村さんってすごい😳
ストイックとはこういうことなんだと。
#マッスル北村
#北村克己
#ボディービルダー
#尊敬
#生き方
#生き様
#ストイック
#後悔しない生き方
#後悔しない人生
#意思
#意志
#志
#生きる意味

Priohanaサロンの
徒歩100歩くらいのところに
出来ました!!✨
引き寄せですね❤️
通おうと思ってます✨✨ #美尻
#おしり
#生き様

We are cowardly and weak.
So, keep the best!
Think a lot!
Cherish sensitivity!
Muster up courage!

#poetry #wear #cordinate #ootd #詩 #生き様 #mylife #u167 #ma1 #gu #wego
http://wear.jp/lifeisart1217/11445909/

Most Popular Instagram Hashtags