[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生きねば

2324 posts

TOP POSTS

忙しい主婦気取ってみる。

娘のクレヨン借りてみた。
やっぱり水彩がすき。雑ですみません。
#風立ちぬ#生きねば

寒いときは湯たんぽに限る🙌
雪山でも重宝しそう。

#湯たんぽ #生きねば #timetoplay

悪いこともあれば、良いこともある。#生きねば


イケメンな花束をもらった
#明日で生まれて20年
#生きねば

_
水辺実習始まってしもた
4泊5日海づくしじゃーーー
#1日目
#伊勢
#海
#生きねば

#けるびん部 #電柱写真クラブ
#kelvinist_asia
前回までのぴこは…(省略)→ポロサツから直接函館へ出張→土日が終わってしまう→検察から不起訴の知らせが→通告を取りに行く→行政処分と刑事処分に一応の決着がつく→振替休みをしていたらJRAから電話ありとのメール→JRAの担当者との打ち合わせを2週間も忘れてた→手元に書類がないので職場へ→JRAに謝り倒す→休日出勤デスクワークで終わる→あちこちにFAX流すのも忘れてた→その関係ファイルは家だから帰って仕事する→振替が1日終わる→遅めに起きてトイレ掃除とかする→ボスから電話がくる→明日までに事故報告の書類一式を揃えるよう言われる→ポリスに行かなくてはならない(イマココ)→町役場の農政課の人と打ち合わせをするのを忘れていたことを思い出す→やばい→でも明日近所の子どもたちを釣りに連れてく約束が→やばい→まずポリスに行かなくてはならない→つづく

物件探ししてから彼と合流して渋谷で軽く飲み🍻130円のビール🍻
俺氏、四月から一人暮らし決定しました!家見つかりました!死ぬ気で!生きる!
#一人暮らし#ビール#生きねば#起きたら朝勤

MOST RECENT

こういう季節ですがみなさん、いかがお過ごしでしょうか?私はつい先日、12月24日にバイトに入ることが決定しました。大悲報です。その日にローソンに来たやつには、からあげくんとLチキを投げつけるので覚悟しろよ💖😈
#社畜#同情するなら金をくれ#サンタさんにプレゼントを頼むならシンプルにお金がいい#お金が無ければ人は何も出来ない#親に60万借金があり返済に追われる女子大生のクリスマス#教習所代#予備校代#生きねば



おはようございます!
.
今日から地獄のような1週間が始まります…😱😱
.
と、いうのも、実は今日から私はテスト返却がされるのです。
しかも、1時間目から爆死した数学!😱😱
.
たぶん、午後になったら落ち込んだインスタのpostをするかもです😭
.
なので朝から憂鬱です…
.
が!!
そういう時こそ源さんに源気を貰わねば!!
ということで、源さんの音楽聴いて頑張って気分あげてます😂
.
.
とりあえず、耳は源気になったので、眼を源気にするために、変顔源さん置いておきます💓✨
.
あ!最後のは源さんじゃないですよ!
あくまでも『ニセさん』ですから!(爆笑🤣🤣🤣)
.
.
.
それではみなさん、
気分をあげたところで
.
.
今日も張り切っていきましょう!
.
.
.
今日も源気に!!😂💓✨





#星野源
#ニセ明
#変顔
#地獄のような1週間
#始まるよ…
#頑張って
#生きよう
#生きねば
.
.
#それではみなさん
#今日も源気に!!😂💓✨
.
.
.
後ろの2枚はどなたかは忘れたのですが、インスタのストーリーをスクショさせていただいたものです。
勝手に使用してしまい、すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

みなさんお久しぶりです。
なんとか地獄の学校を生き抜きはや2ヶ月。
#生きねば
#エンドア行きたい
#たまに更新します
#スターウォーズみにいきたい
#みなさんおげんきですか

めちゃ忙しいけど生きねば。さすが師走。
初めて彫ったジブリのシルエットがこれでした。これがはじまり。
#けしごむはんこ #けしはん #消しゴムはんこ #生きねば #風立ちぬ #菜穂子さん #菜穂子 #筆ペン #筆文字 #ジブリ #ghibli

#生きねば
#ご飯は美味しいんだけど
#早く治れ .
.
社交辞令でもなんでも、心配してくれる人が一人でもいるのは申し訳無いなあという気持ち。

❤︎
.
Happy Birthday!! 22nd!!
\\ Mayu Kato //
.
#20171205 #加藤真由 #かとう #22nd #誕生日 #7年目 #生きねば

ぐっばい11月
はろー12月

激動の2017年ものこりワズカ

#おはようございます #goodmorning #生きねば



ポテトおじさん
「あーあ詰んだわぁ」
ポテトマダム
「まだまだよ!この世が滅びない限り頑張るのよ!」
ポテトおじさん
「そんなこと言ったって、嫌なものは嫌。無理なものは無理。ごめんなさいなものはごめんなさい。
食べたいものは食べたい。好きなものは好き。限りある時間とお金は戻ってこねぇ。欲しいものは欲しい。会いたい人には会いたいけど会えない。融通の効かない世知辛い世の中。あーーあ、やんなっちゃうよ」
ポテトマダム
「そうね、、、世知辛い世の中。
もう少しで平成のポジションは昭和にかわる。でもね、忘れちゃいけないわ、今日だけ頑張る心。ということ。今日だけ!!を毎日続ければ、いつのまにか自分の人生の糧となるのよ!!」
「諦めたっていい、弱音を吐いたっていい、けど生きることをやめないで!!」
ポテトおじさん
「……………。」
「ぅん。いっちょやってみっか」
「やるぞ!おれは、やるぞ!」
#今日のポテト
#ポテトおじさん
#ポテトマダム
#なんだこれ
#とりあえず熱い想い
#生きねば
#ありがとう
#ポテトおじさん
#ポテトマダム
#私は今日だけ頑張ります
#自分に負けルナ
#刻一刻と健康診断が迫る
#ガリガリガリックソンになる
#よし今日から
#もやし

実家のテレビが壊れたらしい。宅急便で大量のみかんが届く。家族や友だちに年末年始会うのを楽しみに生きる。
#生きねば
#みかん
#LINEのブラウン

いろんな日があるけど、なるべく楽しく、ね。
#夕焼け #さぁ #明日も #生きねば

#クリスマス
暴れる娘 泣く息子(#五七五

寒い季節は #俄然 #カレー だよね❤
(無論 暑い季節もカレーだけどね❤)
#カレー好き #インドカレー好き
#インドカレー #激戦区 #いいね立川

#テイクアウト なら #キッチンキング
#ランチ が とってもお得で美味しい
そして 個人的に #一番人気#マユール
ここはサラダのドレッシングも大好き❤
って書いてるそばから食べたくなる~

ということで
#特に何もしない #産後ダイエット 企画
#月イチ #体重発表

えーっと…うん!増えてるね❤

日々 #気分的にはゲッソリ してるけど
#食欲だけは落ちない
でも 今は体重や体型を気にするより

#生きねば

おせんべ一枚 食べたいってだけで
喉から手が出てくるんじゃないかってほど
#ギャン泣き かましてくる #二歳児
と 日々 互角に闘う為に

#食わねば

とりあえず
そのギャン泣きに費やしている #カロリー
おせんべ一枚じゃ とても賄えないよ❤

高校めんつで飲み🍻
久々だったけどめちゃくちゃ楽しかった
話題と笑いが尽きない
既に恋しいあの感じ☺️
また騒ごうね😆
好きよ〜〜〜
みんな頑張って生きような
また#飲み #久しぶり #女子会 #相変わらず楽しい #2人ともいい子 #まじいい子 #生きねば

寒いときは湯たんぽに限る🙌
雪山でも重宝しそう。

#湯たんぽ #生きねば #timetoplay

軽井沢行きのBGMは「風立ちぬ」に決まってる〜♪
여행 간다〜♪ 룬룬〜🎶 🚙💨🏔
#夫婦そろって #ジブリオタク #軽井沢 #風立ちぬ #生きねば #바람이분다 #가루이자와 #스튜디오지브리 #지브리덕후 #미야자키하야오 #지로상

社会的な問題を全て盛り込んだ傑作。
ジブリ、、最高。
もののけ姫然り、キャッチコピーが「生きる」ことについて。

#風立ちぬ
#生きねば
#飛行機とは
#西島秀俊の声がいい

いくつになっても嬉しい誕生日!!
そう感じさせてくれる周りの人々に感謝の気持ちでいっぱいです
.
22歳の目標を宣言
①''当たり前"の基準を高く保つ
②関係を築いたり深めていくことを怖がらない
.
1つ年をとっただけだけども、心持ち強く、果敢にがんばるぞ!
本当に、関わった人のお陰で健やかに生きてます
いつも本当にありがとうございます
22歳もよろしくお願いします!
.
写真はできごと時系列
#ほうすて#ケチャップ#生きねば#幼稚園の写真くれた

明日UPするのを忘れそうなので、夜キウイしながらあげます.
今日も隣の席のじいちゃんにこの日めくりカレンダーを褒められた.
自分で作成したものじゃないけど、まぁドヤるよね😎😎😎😎👍
#jakucho
#日めくりカレンダー
#生きねば→これは風立ちぬ、だっけ?
#誰かフェイスラインのニキビ即効で治す方法教えて
#顔のマッサージすれば治ると思うけど


.
.
.
前々ポストに引き続き、
また多くのコメントを頂いて
本当に ありがとうございました。
全てのコメントを何度も拝読しています。
こんなに言葉をかけて頂けるとは思っておらず、
感謝と同時に驚いてもいます
相変わらずコメントをお返し出来ず
申し訳ありません...。
.
.
.
彼の胸へ飛び込もうと決める前。
勿論そこから先の未来も考え 悩み。
でも、それでも " 大丈夫。 " と
確信出来るものがあったから
彼の側へ行くことを決めました。
全て自分で選び決めたこと。
生半可な気持ちで同じ時間を刻むことを
選んだのではないこと。
このことは誰よりも1番
自分が分かっているはずであるということを
また改めて自分自身と向き合いました。 .
勿論、彼とも。
しっかりと向き合ってくれる人です
お互いが同じ気持ちである内は
しっかりお互いを見つめ合って
同じ方向を向いていこうと思っています。
.
.
.
本当に、多くの叱咤激励
本当に感謝しています
.
次はほんわかポストをしたい...!
.
.
.
#手書き#手書きツイート#手書きポスト#手書きpost#手書きツイートしている人と仲良くなりたい#手書きツイートしている人と繋がりたい#手書きツイート仲間募集中#17歳差#17歳差カップル#年の差#年の差カップル #生きねば


イケメンな花束をもらった
#明日で生まれて20年
#生きねば

#麺すた 気取り
まぜそば美味しかった

論文演習前日および当日はいつも徹夜&ごはん食べ忘れなので、特別美味しかった

同期の友達と
ここ教えてくれてありがとう

1月まで生きような

#大学 #卒論 #2ヶ月きった #やばい
#がんばろう #の #同期会 #定例会にしたい
#めんすたぐらむ #めんすた #風

#生きねば

今日は素敵なコトがありましたん👀

ドンキのついでにラウンドワンに行き
ミニオン偵察してました

大きいぬいぐるみの袋を何個も持ってUFOキャッチャーやってる男の子がいました

すごいなぁ
こんな取れるなんて、、と思いながら
少しだけミニオンのUFOキャッチャーで遊んでましたが、何も取れず(笑)

もう最後と思って帰りがけの頃
その男の子が寄って来ました

一つ袋を差し出しながら何か言ってきたので、とっさに、落としましたって言われたのかと思い、
「あ、私のじゃないですよ〜」
と伝えると、
首を振りながら
「良かったら、これあげます!」

ん!?なんてこと!?
そんなことある!?

というわけで、
「いいんですか!?」と聞き、「はい!」っと言われて渡されたので、受け取っちゃいました😋

なんて、
紳士な男の子なんだーーー😳😳😳

こんな人に出会うのは初めての事で、
とてもびっくりでしたが、
ものすごく幸せな穏やかな気分になりました😊

#ミニオン #ミニオンズ
#minion #minions
#ラウンドワン #round1
#ufoキャッチャー
#big #ぬいぐるみ
#紳士#ボーイ 👦
#素敵 なひととき✨
#まだまだ #この世
#捨てたもんじゃない から #ちゃんと #生きねば 、、!

俳優で後輩の圭吾が舞台に出演するということで、観劇してきました!
20歳という若さで亡くなってしまった浅野大義君という音楽家がモデルとなった『JASMINE-神様からのおくりもの-』という作品。命の尊さ、今ここにいるということ、あるということ、当たり前のことが本当は幸せなんだということを改めて考えさせられた舞台でした。涙無しには観られなかったです。沢山の想いが乗っかっている舞台だと思うので、席が空いてるかは分かりませんが、皆さんにもぜひ観てほしいなと思います!

#舞台#観劇
#本当に#感激
#JASMINE#神様からのおくりもの
#中野ポケットスクエア
#劇場HOPE
#浅野大義 くん
#胸を打たれました
#涙無しには観れませんでした
#隣にいた#スタッフさんも#泣いてました#笑
#後輩の#俳優さん
#卯ノ原圭吾
#とても素敵な演技でした
#今ここにある命
#当たり前ではない
#一所懸命#生きねば
#ありがとうございました
#thankyousomuch
#picoftheday
#photooftheday

*
国士無双の梅酒と、私と、すいよーび。
*
楽しいことは、いつも外からやってくる。
助けてもらってばかりなので、
自分が元気な時は還元したい所存。
*
#うみんちゅぬやまんちゅぬ
#沖縄料理
#ハイパーネガティ部
#でも12月楽しいことたくさん
#生きねば
*
#今日きびだんごもらったので鬼退治行かなきゃ
#一泊二日くらいで行けるかな
#有給使えるかな

11月。私の戦闘服のきものは当分お預け!で戦闘態勢に入ります( ̄^ ̄)ゞ 少なくとも柔らかもんは。。画像はいつかの #小紋 これ20代から着てますの^^v #生きろ #生きねば #電柱写真クラブ #ひろ子はん的きもの生活 #けるびん部 #残念フレーム #けるびん部残フレ派

Most Popular Instagram Hashtags