[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#生おから

1889 posts

TOP POSTS

あーなんかここから良い匂いがするニャ〜💕
超久しぶりにパンを焼きました🍞
これは、強力粉:おからが2:1の、ダイエット向きのおから食パンです😄
あんまり膨らまないから、ぎゅっと詰まったパンって感じだけど、おからが入っているとは分からない。美味しい〜🎵
次回は強力粉の一部を全粒粉か米粉にして作ってみようかな☺️
#手作りパン#パン作り#猫#ネコ#ねこ#にゃんこ#cat#ダイエット中#ダイエット#おから#生おから#おからパン#おから食パン

🍴
地味w
8割#生おから#ハンバーグ
適当に作ったけど意外とイケるw
#糖質制限

しゅうまい、しいたけとほうれん草の牡蠣醤油バター炒め、コーンとたまごのとろみ中華スープ。
しゅうまいのタネには生おからも入れてカサ増し〜。
最近の息子の鼻歌が「硝子の少年」なのが気になって仕方ない😂
#歩道の空き缶蹴飛ばしたいお年頃
#しゅうまい
#dinner#plate#japan#instagood#onthetable

*
生おから蒸しパン✨
サイリウム入り
*
久しぶりに
生おからで蒸しパン作りました😉
*
サイリウム入りの
美味しいもちもち蒸しパンが
出来ました✌️
*
・生おから150㌘
・豆乳約100㌘(おからにより変わります)
・卵2個
・マヨネーズ30㌘
・エリスリトール50㌘
・ベーキングパウダー5㌘
・サイリウム4㌘
・バニラエッセンス少々
これに
チーズちぎって入れたり
ココアパウダー混ぜてクルミ乗せたり
アレンジします😉
50㌘に対しレンジ600wで
約1分チンします
*
マヨネーズをココナッツオイルに
かえたいところですが
固まってるココナッツオイルを
湯煎にかけるのが面倒なのと😅
マヨネーズでも美味しいので
今はマヨネーズ使ってます✨
ココナッツオイル使うと香りも良く
身体にも良い中鎖脂肪酸がたっぷりなのでオススメですよ👌
*
*
#糖質制限#ダイエット#生おから
#おから蒸しパン#生おから蒸しパン
#低糖質蒸しパン#チーズ蒸しパン
#ココア蒸しパン

昨日のおやつ💕

かぼちゃとおからの
#簡単マフィン

小さなカップに入れて 
一口サイズで
作りました😊

パッケージに惹かれて
購入した
#コーヒー
と一緒にラッピングして
職場のお友達にお裾分け
しようと思います💕

#レシピ覚書
#かぼちゃマッシュ 170g
#生おから 140g
#蜂蜜 大さじ1~2
#ラムダーク 少々

#アフタヌーンティーリビング
のボードはお気に入り💖

#ロハコ で購入した
#ダラゴア農園ブレンドドリップコーヒー

#生おから
炊こうと思ったけど時間なくてまた断念…

ハンバーグにおから入れて、
残りは
#ドーナツ に(*^^*) #おからドーナッツ
#よるかし
食後なのに、美味しくて2個ペロリ😋
今日はめっちゃ疲れたけど復活☘
#単純

##おから蒸しパン の作り方❣️#ラカントきな粉 かけすぎバージョン😋
.
おから蒸しパンレシピはククパにもたくさんのってるので色々お試しを〜❗️
.
ちなみに私は
#生おから より
#おからパウダー 派✌️
個人的に生おからはもったりしすぎて香りが
蒸しパンになった時は苦手です😅
.
またまた個人的にパウダーは
#富澤商店 が好き😍
#ラカントきな粉かけすぎ
私は歯が痛くなるほど、
かけすぎで食べます😳

職場の人からお豆腐屋さんの#生おから を大量に頂いた!!
どう調理したらいいのか分からず、とりあえずクックパッドで調べて簡単そうなのから(ฅ^О^ฅ)
#おからナゲット #おからパウンドケーキ
まだまだある~Σ(,,ºΔº,,*)美味しい#おからレシピ 誰か教えて~!!

糀料理教室、奈良の花さんで教わったりんごのコンポート🍎りんごと塩糀と甘糀が材料という、めちゃめちゃ素敵なレシピ✨体にもいいスイーツ🍰これまたうまいことできた✨・・・今日は調理実習な1日。生おからも炒って冷凍しといた。生薬ワインも浸けた✨ #糀#りんご#ヘルシースイーツ#生おから#生薬

MOST RECENT

*
生おから蒸しパン✨
サイリウム入り
*
久しぶりに
生おからで蒸しパン作りました😉
*
サイリウム入りの
美味しいもちもち蒸しパンが
出来ました✌️
*
・生おから150㌘
・豆乳約100㌘(おからにより変わります)
・卵2個
・マヨネーズ30㌘
・エリスリトール50㌘
・ベーキングパウダー5㌘
・サイリウム4㌘
・バニラエッセンス少々
これに
チーズちぎって入れたり
ココアパウダー混ぜてクルミ乗せたり
アレンジします😉
50㌘に対しレンジ600wで
約1分チンします
*
マヨネーズをココナッツオイルに
かえたいところですが
固まってるココナッツオイルを
湯煎にかけるのが面倒なのと😅
マヨネーズでも美味しいので
今はマヨネーズ使ってます✨
ココナッツオイル使うと香りも良く
身体にも良い中鎖脂肪酸がたっぷりなのでオススメですよ👌
*
*
#糖質制限#ダイエット#生おから
#おから蒸しパン#生おから蒸しパン
#低糖質蒸しパン#チーズ蒸しパン
#ココア蒸しパン

あーなんかここから良い匂いがするニャ〜💕
超久しぶりにパンを焼きました🍞
これは、強力粉:おからが2:1の、ダイエット向きのおから食パンです😄
あんまり膨らまないから、ぎゅっと詰まったパンって感じだけど、おからが入っているとは分からない。美味しい〜🎵
次回は強力粉の一部を全粒粉か米粉にして作ってみようかな☺️
#手作りパン#パン作り#猫#ネコ#ねこ#にゃんこ#cat#ダイエット中#ダイエット#おから#生おから#おからパン#おから食パン

昨日のおやつ💕

かぼちゃとおからの
#簡単マフィン

小さなカップに入れて 
一口サイズで
作りました😊

パッケージに惹かれて
購入した
#コーヒー
と一緒にラッピングして
職場のお友達にお裾分け
しようと思います💕

#レシピ覚書
#かぼちゃマッシュ 170g
#生おから 140g
#蜂蜜 大さじ1~2
#ラムダーク 少々

#アフタヌーンティーリビング
のボードはお気に入り💖

#ロハコ で購入した
#ダラゴア農園ブレンドドリップコーヒー

自作 独創スイーツ日記💞

ベースの生地を2倍作り
半分だけ作るつもり…だった。
結局、全部を作り
自己満足😁🤙

旦那さん居ない間に…
金目鯛の煮付け…めかじき カレー風味グリル。
茨城蓮根は縦繊維を生かして切るのがマイブーム。
薄味目でポン酢絡め。

#生おから#バナナと豆乳ヨーグルト
#mousse仕立て入れたかった#トッピングはレーズン #1回目は 重曹入れ忘れた #炭酸水の力試し#2回目は #シナモン入り#instagood #instadaily #自己満足の世界 #減塩味噌#キャロブパウダー入り米粉スイーツ#旦那さん居ない間に#小麦粉無しで作る

❣️生おから蒸しケーキ❣️ めちゃ作りました🍀

紅茶&ココア&プレーン と
めちゃ大きいおから蒸しケーキ

冷やしてもおいしい。

糖質がすくないので、飲み物と一緒だとかなーりお腹膨れるよ✨

#糖質制限#ダイエット#たんぱく質#生おから#おから#蒸しパン#ケーキ

明日12/15プレミアムマルシェinKyoto
アーバンホテル千本二条に初上陸!!!! おからシリーズスイーツ各種のみですが販売致します!
先月デビューのおからケーキはもちろん、人気No.1のおからドーナツにおからスコーンも購入可能です!!! おからシリーズが買えるのは13番のブース!
prenight西陣さんのブースです!
romiはおりませんが、痩身相談、美容相談のプロフェッショナル川本美奈子先生が親切にご案内くださります❤︎ 25箇所の素敵なショップ様が勢揃いしてます!
是非癒しを探しに来てみては^ ^
#アーバンホテル
#千本二条
#おから
#おからケーキ
#おからドーナツ
#おからスコーン
#生おから
#お豆腐屋さんのおから目録
#北浦豆腐屋
#プレミアムマルシェinkyoto
#初上陸
#prenight西陣

しゅうまい、しいたけとほうれん草の牡蠣醤油バター炒め、コーンとたまごのとろみ中華スープ。
しゅうまいのタネには生おからも入れてカサ増し〜。
最近の息子の鼻歌が「硝子の少年」なのが気になって仕方ない😂
#歩道の空き缶蹴飛ばしたいお年頃
#しゅうまい
#dinner#plate#japan#instagood#onthetable

昨日は久しぶりに天王寺へ飲みに!!
てっちりをたらふく食べて、贅沢してまいりました(^^)
目の前でハルカスみると、やっぱりデカってなりますねー(^^) そして、今日の魚はロウニンアジことGT!!
初めて食べたけど、まあまあいけます(笑)
釣りのイメージが強い魚ですねー(^^)
あとは、友達に生のおからをいただいたので、おからサラダ作ってみたり、煮付けた魚を焼く、はぶて焼きをしてみたりと、変わり種のあてがちょこちょこありまーす(^ー^) #弁天町 #市岡元町 #居酒屋 #新鉄丸 #四国地酒 #地酒 #日本酒 #焼酎 #阿倍野 #あべのハルカス #てっちり #ロウニンアジ #GT #生おから #はぶて焼き #新鉃丸

おからココアスコーンonにこちゃん
なんかヘタクソにこちゃんになっちゃったけど☺︎
材料の半分は生おから使用してます☺︎素朴味です。コーヒーに合います☕️ #手作り
#手作りスコーン
#おからココアスコーン
#スコーン
#おから
#生おから
#にこちゃん
#☺︎
#☺︎☺︎
#☺︎☺︎☺︎

またまた混ぜてレンジでチンッ‼︎
#小麦粉
#のかわりに
#生おから
#低糖質
#スイーツ
#蒸しパン

おいしくダイエット🎶
甘酒と生おから、クリームチーズのマフィン🌟
.
週6で食べている #おからマフィン
小麦粉を一切入れないこのマフィン。
一食あたり、生おから50g。合計600g使ってます。
2週間分まとめて作って冷凍。
.
水分を甘酒にかえることで、お砂糖を半分以下にぐ〜んと控えることができました👏
.
いつもはきな粉で作るんだけど、お買い得で買いだめしすぎた
#kiri#クリームチーズ を10個も入れてしまったよ✨🤗
.
.
.
.
.

#ダイエット #diet #甘酒 #生おから #おから #マフィン #手作りお菓子 #homemade #yummy #igfood #breakfast #healthyfood #healthyeats #cooking #brunch #foodstyling #instafood #delistagrammer #foodpics #onthetable #foodgram #foodphotography #クッキングラム #おうちカフェ#常備菜 #ig_food #糖質制限

#レンジ#簡単 #おから のシャキふわ〜#サラダ

#生おから 200g、#みりん #薄口醤油 各大さじ1.5、#砂糖 大さじ1、#マヨネーズ #豆乳 各大さじ2を混ぜ合わせ、フワッとラップし500w3分温め冷ます。

#胡瓜#人参 を千切り、塩揉みして水気をしっかり絞る。
#玉ねぎ をスライスし水にさらし水気をしっかり拭き取る。

混ぜたら完成!

パサパサしがちなおからがフワフワ、野菜に火を通さないからシャキシャキ食感が美味しいです。

#クッキングラム #簡単料理 #簡単レシピ #okara #easy #easyrecipe #cooking #healthyfood

🐾
生おからでカップケーキ❗🤗
*
小麦粉はいっさい使わずに、ココアパウダーとお砂糖(てんさい糖)・牛乳・卵で作りました。
*
一口食べた瞬間 うーん…おから感じるなぁ…(笑)
*
一晩置くとしっとりしてもっと美味しくなるらしいので、明日に期待😆✨💕
*
*
*
#生おから#おから#おからレシピ#カップケーキ#手作りおやつ#ゆるゆる糖質オフ

高熱が出て、お休みです。でも、もともと有休だったので、😆👌❤
49.8°を昨日(一昨日?)の夜中記録して
インフルの陽性は出なかったんですが、薬のんで
昨晩が38°、今朝には37°
と順調です。

#おうちカフェ#手作りお菓子#おやつ#グルメ#手作り#ハンドメイド#焼きドーナツ#ドーナツ#ごはん#朝ごはん#一人暮らし#ひとりぐらし#生おから#おから#シナモン#モーニング#フルタイム#オリーブオイル#チョコ#チョコレート#チョコチップ

#ひじき入りおからハンバーグ
#生おから またもうすぐ手に入る😊 👦🏻お母さん、このハンバーグ汚い
言われたがな😰

#porpetta #arghe #edamame #okara #carota

🍴おうちご飯🍴
ジム🥊寄って帰ってくるというので、鳥料理🐓
#カオマンガイ
#生おから 利用第3弾は#ポテサラ 風✨
今晩はプロテインたっぷり💪‼︎のはず‼︎
***
#おうちごはん #晩ごはん #タイ料理 #アジア料理 #プロテイン #iittala #teema #kastehelmi #rörstrand #monamie #bordallo #海外暮らし #ロシア #シベリア #ケメロヴォ #おから #残り100g #おから地獄

米粉おからクッキー♫
2017.12.7
*
*
大好きなお兄ちゃんのためにクッキー焼きました♡
美味しいって言うてもらえて嬉しい葵ちゃん(*u_u)
実兄じゃなくて、お兄ちゃんの幼馴染のことです。
結婚したいそうです。
可愛いね♡
#米粉おからクッキー
#米粉
#生おから
#黒糖
#オリーブオイル
#乳清
#卵不使用
#小麦粉不使用
#白砂糖不使用
#幼馴染

.
小麦粉を使わないケーキ

生おからをつかって
しっとりココア生地の
パウンドケーキを焼きました

2倍にしてスクエア型に

誕生日のお友達に
プレゼントで持っていったら
すっっごい喜んでくれて
こっちまで嬉しくなった

プレゼントを
ものすごく
喜んでくれたら
ほんと、、 うれしすぎる!

もうすぐクリスマス

サンタクロースの絵本
読ませとこ~

子どもたちが
すっっごい喜ぶ顔が
想像できる

にやけるなぁ

#クリスマス#Christmas#メリークリスマス#サンタクロース#プレゼント#喜ぶ顔#サプライズ#誕生日#ケーキ#手作りケーキ#パウンドケーキ#てづくりお菓子#お菓子づくり#チョコケーキ#おから#おからケーキ#生おから#グルテンフリー#ヘルシー#healthy#chocolate#cake#present#happybirthday


おからに続いてオートミールにもハマりそう

#生おから#オートミール でクッキー作ってみました(๑'ڡ'๑)୨♡

分量はテキトー、材料も家にあるもので思い付き
シンプルでいつでも簡単に出来る♡

生おから…50g
オートミール…50g
バター(レンジで溶かす)…16g
きび砂糖…大さじ1

材料を袋に入れてコネコネして綿棒で伸ばして少し冷凍庫で休ませたら包丁で切ってオーブンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 最初180℃で15分焼いてみて、もう少しカリッとさせたかったので更に200℃で10分焼きました

ザクザクうまい♡

#公開ダイエット #下半身デブ #アラフォー #160cm #52kg #53kg #54kg #55kg #宅トレ #筋トレ #ダイエッターさんと繋がりたい

2017.12.07

朝ごはん🍴

生おからの蒸しパンに、くるみと糖質オフチョコソース💕#スーパー糖質制限 #糖質制限 #糖質オフ #低糖質#ローカーボ#生おから#おから蒸しパン #糖質オフスイーツ #低糖質スイーツ

·
(不発、お菓子作り♡)
COOKPAD「おからと米粉のヘルシークッキーココア味」参考⌣̈⃝
·
またまた微妙な米粉クッキー🍪
·何回失敗するのー!って言う(*_*)
·
道のりは長いです。
·
※米粉、生おから、有機ココア粉、ココナッツオイル、ブラウンココナッツシュガー、豆乳、たまごひとつ、五穀大黒。
·
あれ?レシピにベーキングパウダーがなかったなぁ🤔❔
·
前回よりは全然食感は食べ物だけど、
米粉クッキーってこんな味??
·
食べれないことはないけど、これ美味しいのかなぁ?(泣)
·
けど、相変わらず娘は喜んでる♡笑
·
何も考えずココア少し入れちゃったから、カフェインが心配でいろいろ調べたけど。。
·
みなさん、チビちゃんにココアはコーヒー同様控えてたりするんでしょうか?•́ω•̀)?
·
娘にはカフェイン心配だからもうあげるのやめておこうかな。。
·
#米粉クッキー
#生おから
#ブラウンココナッツシュガー
#ココナッツオイル
#有機ココア
#COOKPAD
#不発お菓子作り


2017.12.7

今日のおやつ
エゾ鹿肉とおからのマフィン

ちょっとしたプレゼント用にと
作りました^ ^
とにかく身体に良さそうなものを…
と、勝手に盛り上がってみました
エゾ鹿肉のフレークを
たーっぷり練りこんで
美味しいお豆腐屋さんの生おからを
使って
外はさっくり、中はしっとりに❤︎

見た目は可愛くないですが
うちのわんこ達は瞬殺でした(笑)


美味しく召し上がれ❤︎
↑銀だこオマージュʕ•ᴥ•ʔ





#エゾ鹿肉
#蝦夷鹿
#生おから
#マフィン
#わんこのおやつ
#無添加
#手作り
#自家製
#しっぽのじかん
#しつけ教室
#しっぽのじかんのおやつ
#わんこ
#犬
#北海道
#札幌
#わんことの生活
#犬との暮らし
#犬と生きるということ

🍴おうちご飯🍴
#生おから 利用第2弾!
#おからハンバーグ .
🙆‍♂️「ハンバーグの味はソースが半分以上やな!」
っていうのはおからでもオッケーという褒め言葉?
***
#おうちごはん #晩ごはん #和洋食 #ハンバーグ #arabia #paratiisi #iittalakastehelmi #rörstrand #海外暮らし #ロシア #シベリア #ケメロヴォ #おから #残り200g

生おからで
お好み焼きをつくりました。

豚肉、キャベツ、紅しょうがに
チーズ!栄養たっぷりです💕

#お好み焼き #おから #生おから #豚玉 #おうちごはん #料理写真 #紅しょうが好き

昨日の豆腐の副産物
#生おから#ガトーショコラ
小麦粉の代わりに100%おからで👩‍🍳✨
ダイエット効果ありって言うけど、アイスやらなんやら飾り付けたら意味ないか🙄
2枚目の写真、前からやってみたかったんやけど、完全に#粉糖の無駄遣い 😂🍴
***
#本日の活動記録 #ケメロヴォでの過ごし方 #手作りおやつ #手作りお菓子 #おひとり様ティータイム #コーヒータイム #iittala #kastehelmi #teema #cutipol #lecreuset #海外暮らし #ロシア #シベリア #ケメロヴォ #おから #残り300g

おからパン2号♡ヨーグルトver.!まさかのヨーグルト+マヨネーズよりもヨーグルト単品だけの方がおからパンに近いぞ!
.
ヨーグルトバージョン丸パン4つ(小)
#生おから 110g
#卵 1つ
#脂質0無糖ヨーグルト60g
(うろ覚えで もしかしたら50g🙇‍♀️)
#サイリウム 15g
#ベーキングパウダー 6g
#シュガーカット 15g
(計量ミスで本来は5~10gです🙇‍♀️)
#塩 2振り
#バニラオイル 2滴
.
➀おからパン1号と同じ手順
(2枚目の画像にテクスチャ載せてます)
➁予熱あり200度のオーブンで25分
➂予熱なし200度でアルミホイルを被せて15分
.
計量ミスで甘くなっちゃったから、
今のところ1号がパンらしくてすき!
もし作る場合は1号と食べ比べるのがおすすめです!
ヨーグルトは低カロリーだから成功させたい!
今度は甘さ抑えて作ってやる(´ •ω•`)!!!
.
ヨーグルト+マヨネーズの方はボツです。
こっちが成功すると思ってたんだけどなー、、、、
長く焼いてもネバネバして食べれないし、、
おから臭はすごいし、、見た目は合格なんだけどね!
少しの違いでこんなに?って感じです(´ •̥ω•̥`)
ヨーグルト+マヨネーズのレシピ
ヨーグルト30g
マヨネーズ10g
サイリウム10g
おからパン2号の方がサイリウム多いのに!
なんでだーーーーーー!
.
これだから料理って面白い( ̄▽ ̄)
.

#糖質制限 #糖質制限食 #糖質制限ダイエット #おからだけパン #おからパン #低糖質ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質パン #糖質制限パン #おからレシピ #スーパー糖質制限 #糖質セイゲニスト #superlowcarb #過食症 #糖質制限レシピ #おからパン #糖質オフレシピ #非嘔吐過食症 #糖質制限主食 #低糖質メニュー

おからだけパンほんとにパン♡
.
マックのバンズの大きさで4個分
#生おから 280g
#全卵 3つ
#マヨネーズ 60g
#サイリウム 25g
#ベーキングパウダー 15g
#シュガーカット 15g
(エリスリトール 45g)
#バニラオイル 2滴
#塩 4振り
↓まとまりが悪い場合↓
#オリーブオイル または
#グレープシードオイル 5gほど
.
➀卵とマヨネーズを先に混ぜ合わせ、
調味料、おから、サイリウムの順に全て加える
➁まとまったら、手で丸めて成型して白ごまを振る
.
[テクスチャ]
手で丸められるがしっとりしていて
表面の生地が手のひらに少し付く程度
.
◯生おからは商品によって柔らかさが違います
私のレシピでベチャベチャな場合は
おからパウダーで調節して下さい(´ •ω•`)
テクスチャがパッサパサな場合は豆乳や水を。
まとめられるけど、亀裂が入る場合は
オリーブオイルかグレープシードオイルを。
.
➂予熱あり190度35分のオーブンで完成
➃中が半焼けの場合はアルミホイルを被せて
予熱なしで10分程度追加して下さい
.
外パリ中ふわもち!なんなんだ君は!
びっくりするほどパンです!
ブランパンより(おいしいよ)
.

#糖質制限 #糖質制限食 #糖質制限ダイエット #おからだけパン #おからパン #低糖質ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質パン #糖質制限パン #おからレシピ #スーパー糖質制限 #糖質セイゲニスト #superlowcarb #過食症 #糖質制限レシピ #おからパン #糖質オフレシピ #非嘔吐過食症 #糖質制限主食 #低糖質メニュー

12月5日(火)
09:00 豆乳・四神湯・ぶどう・水菜とチーズのサラダ・おから団子(おから・豚挽肉・大葉・チーズ・玉子)・パンプディング(りんご・玄米パン・玉子・豆乳・ラカント)・普洱茶

#糖質制限 #豆乳 #おから #生おから #パンプディング #マイセン #マイセンの玄米パン #おから団子

2日に1回は稼働している豆乳メーカー。作るの簡単、お手入れ簡単(^ ^)
搾りたての豆乳と生おからはサイコーです💛

#豆乳 #豆乳メーカー #九陽 #joyoung #おから #生おから #手作り #自家製 #九陽豆漿機 #豆漿 #豆漿機 #手工豆漿

2017.12.03

朝ごはん🍴

先日焼いた、生おからのパン🍞に…クリームチーズとブルーベリーをサンド。 …2個づつ挟んだら、なんか、顔に見える件(笑)

大好きなホイップも添えて💕今朝のホイップは、レモン果汁🍋を足して、クリームチーズとブルーベリーにも合う感じに〜😊#スーパー糖質制限 #糖質制限 #糖質オフ #低糖質#ローカーボ #生おから#生おからパン




黒ぐろとした出で立ちの「黒ごまあん」は本日の販売日に初登場のお味。黒ごまと、たっぷりの黒ごまペーストを贅沢に使った風味豊かなべーぐるです。中に巻きこんだ粒あんとは言わずもがなの好相性。
焼いて食べると、ごまあんまんみたいな風味がたまらず後を引きます。お楽しみ下さいませ。

本日の種類はプレーン、黒ごまあん。
「おからと甘酒のすこーん〈りんご〉」もございます。お食事は勿論、お買物のみのご利用も歓迎しておりします。どうぞお立ち寄り下さい。
お取り置きは0292731178にて承ります。

@chidori_toufu_okara_tounyuu
#おから#生おから#生おからベーグル#ベーグル#とうふ#豆腐#豆乳#おから#新鮮野菜#三角巾#割烹着#笠間焼#陶器#古道具#アート #創作料理#ひたちなか市 #食事 #喫茶#カフェ

冬晴れの本日、
すぅーと白い雲が空を横切っているのが印象的でした。空気もキリッと冷たい日中は風もなく良い1日でした。もう、すっかり真っ暗です。水曜と土曜日は週に2回の生おからベーグル販売日。目印はこの旗です。夏の間は店頭販売を見合わせている無添加ベーグル。是非、お召し上がり下さい。



#おから#生おから#生おからベーグル#ベーグル#とうふ#豆腐#豆乳#おから#新鮮野菜#三角巾#割烹着#笠間焼#陶器#古道具#アート #創作料理#ひたちなか市 #食事 #喫茶#カフェ

朝食にぴったり
おから入りリゾット💕

いつものリゾットの
お米を減らし
おからで増量しました

リゾットはポットデュオフェットで作ったので、とても簡単‼️ 粉チーズとパセリはお気に入りの
ルクルーゼのハート型ミニココットに入れ食卓に😋

#おから #おから入りリゾット #生おから #リゾット #レコルト #ポットデュオフェット #ルクルーゼ #ヘルシーメニュー #トマトリゾット #朝ごはん

#いちご#love
さっきの投稿につけ忘れた😅

#卵なし で作った#おから蒸しパン がまずすぎる😭#生おから#イースト の味が激しく#ミスマッチ⤵

#卵 ありでも#おすすめ#レシピ があればご一報くださいませ✨

抹茶おからパン。
前と違うとこのおからだったからか…?ちょっとずっしり感😶

#抹茶 #おからパン #生おから
#卵 #低糖質パン #低糖質おやつ #砂糖不使用 #グルテンフリー #低糖質 #糖質オフ

オートミール と生おからの蒸しパンの上にリンゴのコンポート的なの乗せてなんとなくケーキっぽく
#ケーキ#オートミール#生おから#リンゴのコンポート#手作り

こんばんは😊スーパーにお買い物に行ったら米粉で作ったタルトとバナナパンケーキが売ってたので買ってしまいました😊🌸#米粉#米粉のパンケーキ#米粉のベリータルト#焼き菓子#バナナ#有機豆乳#生おから#レモン#りんご酢#ベーキングパウダー#ブルベリー#身体に優しいおやつ

#クッキー
#おからクッキー
#手作り
#生おから
#糖質制限
#糖質オフ
#お菓子
#おいしい
生おからがまだまだ余っていたので、クッキーを作りました🍳😋💕
冷凍保存した生おからを乾煎りして、水分を飛ばしました
ŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷ ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*

おからパン焼けました🍞✨ パン中毒🤩

Unohana
卯の花煮
*豆腐作りの副産物、生おからで作った卯の花煮です。玉ねぎ・椎茸・にんじん・油揚げ・いんげんなどの野菜の他に、しらたきと油揚げが入っています。私の作る卯の花煮は、玉ねぎの甘さを利用していることと、油揚げは細かく切るという点です。主役であるおからの旨味をそのまま生かしています。*調味料は薄口しょう油としょう油糀、それに甘酒です。*炒め油も最小限。昆布と干し椎茸の出しが効いたふっくらおいしい卯の花煮です。
#unohana #okara #tofupulp #tofu #healthyfooddiet #wholefoods #macrobiotic #soysaucekoji
#fermentation #homemadetofu
#卯の花煮 #おから煮 #生おから #手作りおから #しょう油糀 #醗酵調味料 #幸腹レシピ #一物全体食 #マクロビオティック #お惣菜 #長寿食

こんにちは!
アトリエサンティヤン東京店、昨日はお休みを頂きましたが、本日火曜日【定休日】は臨時営業しております(*^^*) お天気は曇り⛅ですが、元気にオープンしております‼️ ❇️新作❇️ 東京店にも入荷しました‼️ 🍌🍌🍌バナナフェア🍌🍌🍌 ◎酒粕パン《バナナきな粉》 ◎ベーグル《バナナきな粉》 ◎おからと酒粕のパウンドケーキ《バナナ》 ~ノングルテンスイーツ~
《佐賀県産おから使用》
…大人気の《ノングルテン》おから酒粕ケーキにバナナ味が新登場!
小麦粉不使用ですのでグルテンフリーダイエット中の方も安心してお召し上がり頂ける"罪悪感無し"のケーキでございます。
おから×酒粕×バナナの効果でデトックス&美肌パワーもとても高くなっております! ◎生おからのバナナチーズケーキ 《佐賀県産おから使用》
…生おからとヘルシーなヨーグルトを使用した低カロリーチーズケーキ。
バナナの甘味を活かしてほぼ天然糖無しで焼き上げ致します。
手軽にお召し上がり頂ける、スティックタイプのケーキでございます(^^) バナナの代謝アップ効果で食べて美しくなりましょう🎵

#低グルテンスイーツ
#バナナ
#グルテンフリー
#おから
#生おから
#酒粕パン
#酒粕
#ベーグル
#ビューティー
#ダイエット
#アトリエサンティヤン
#アトリエサンティヤン東京
#ヘルシー
#チーズケーキ
#低糖質
#低脂肪
#美味しい
#手作り
#てごねパン
#もちもち
#ふわふわ
#不動前 ☆;.+*:☆;.+*:゜+。☆;.+*: 不動前駅 改札出て左へ徒歩3分!
オオゼキのお隣です!
場所が分かりにくい方は070-2336-0358までお電話下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております‼️ 🌿アトリエサンティヤン東京 (香田)

定休日 毎週火曜日 第三水曜日
*open 10:00
*close18:00
℡070-2336-0358
🔎検索➡️Instagram&Facebook 【アトリエサンティヤン東京】

昨日ベビーマッサージ行って💕
帰りに寄ったお豆腐屋さんで貰った生おからでおからシフォンケーキ♡
うま🖖🏻🤤✨ #生おから #おからシフォンケーキ #美味 #はちみつが効いてる#牛乳ちょいと入れすぎた #もう少し甘さ控え目が良いし #改善の余地あり

#生おから
炊こうと思ったけど時間なくてまた断念…

ハンバーグにおから入れて、
残りは
#ドーナツ に(*^^*) #おからドーナッツ
#よるかし
食後なのに、美味しくて2個ペロリ😋
今日はめっちゃ疲れたけど復活☘
#単純

生おからケーキ!
オーブンで!
全然甘くなかったので、生クリーム付けます😂
#手作りケーキ #生おから

---------
OKARA!
#おからスコーン

形は気にせず…
#生おから
#グルテンフリー

Most Popular Instagram Hashtags