[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#甘酒豆乳ダイエット

137 posts

TOP POSTS

甘酒プリン食べ比べ! 三者三様だ😝 食べた正直な感想は、プリンにしなくても良くない? でした🤔 ヤッパリ呑む甘酒が良いや⤴︎
#甘酒プリン
#甘酒
#甘酒豆乳ダイエット

この前TVで見た#ダイエット法
#甘酒豆乳ダイエット
朝食の主食(パン,ご飯)を甘酒豆乳に置き換えておかずは食べてOKのもの!
朝食前に甘酒豆乳を飲むのもポイント◎
さぁこれでどうなるかな〜。゚(゚^ω^゚)゚。
想像以上に味も普通に美味しかった😋❤
変化に期待🙏💭💗
#ダイエット

*
*
小さな私が 小さく生んで🐤やたら大きく育ててしまった娘⤴⤴😅
去年の今頃は、ライザップに通わせて👊ようやく10キロ弱絞れたのに。。
一年経てばもと通り(;゜∇゜)??
。。。お前は風船かっ(≧Д≦)❗❓
と 昨日 テレビでやってた 流行りのダイエット「甘酒豆乳ダイエット✨」
娘に急かされ、朝からスーパー走ったら、テレビの力は凄いね(@_@)
甘酒 結構 品薄状態😲😲💦
効果はともあれ、ライザップと違って低コストだし😅
とりあえず、結果は乞うご期待😁✌
*
*
#ダイエット#米糀甘酒
#甘酒豆乳ダイエット

永作博美さんも飲んでいるという豆乳甘酒
試してみようと思います
#ダイエット#永作博美さん#甘酒豆乳ダイエット

#みたけ食品#甘酒#豆乳甘酒#甘酒豆乳ダイエット
主に、旦那のダイエット用に。

ダイエットに良いらしい。
甘酒好き♬
#甘酒豆乳 #甘酒ダイエット #甘酒豆乳ダイエット

甘酒豆乳ダイエット やってみます😁

朝食のパン🍞やご飯🍚を甘酒豆乳に置き換えるだけ😊

ズボラな私向き〜😁👍

結構お腹いっぱいです😋

#甘酒豆乳
#甘酒豆乳ダイエット

黒米麹の甘酒出来上がりました~😋
毎朝、豆乳で割って頂いてます👍
#甘酒豆乳ダイエット #黒米麹 #甘酒 #黒米麹甘酒 #朝はこれだけ #黒米麹生産遅れてる❗

次の移動まで時間あるので表参道の駅ナカでお茶。
ふらっと入ったら…"甘酒ジンジャー豆乳オーレ"なんてどストライクな飲み物あったから頼んじゃいました😍💓 女性のお客さんほとんどこれ頼んでた(笑)

分かりやすいですね〜😁 とろとろしてて美味しかった😊💓 身体ぽっかぽかになって、ただでさえ歩いてて汗ばんでたのにさらに汗が😱💦 代謝よ上がれ🔥そして燃えよ、いらない✋️脂肪❗️🔥
#甘酒 #甘酒豆乳ダイエット #も一回やってみようかな #下半身痩せ の情報ください #甘酒はダイエット云々抜きにして普通に好き #ようやく春日和 #もう寒波は帰ってくるなw #寒いのやだ

MOST RECENT

甘酒といえば冬に温めて飲むイメージが強いですが、100種類以上の酵素を含み、ビタミンB 群やミネラル類なども豊富な甘酒は、夏バテ予防の強いミカタ! 夏場の健康づくりにも効果的なんです。
甘酒に含まれるビタミンB 群、ミネラル類、必須アミノ酸は、疲労回復や健康な皮膚、美しい髪づくりに欠かせないもので、オリゴ糖や食物繊維で腸や腸内細菌を整える作用も。
材料(4人分) ・キューイ2個
・甘酒200cc
・靖一郎豆乳200cc(1本)
作り方

皮をむいたキューイと甘酒、豆乳をミキサーにかけて、自然なとろみがでてきたらできあがり。
#靖一郎豆乳 #キウイ #キウイシェイク #甘酒 #甘酒豆乳 #甘酒豆乳ダイエット #豆乳ダイエット #豆乳好き #instapic #instafood #soy #夏バテ防止 #感謝 #新たな取組 #フルーツ #くずはモール #くずはマルシェ

『き』『れ』『い』 は『く』『ろ』『う』の上にある。
ちょっと最近。仕事でいっぱい・いっぱい…。ほんまにしんどいねんけど…。 全く痩せない。
ふつうの人は痩せるはず!
なんで痩せないかなぁ…。 少食やってんけどなぁー。
いまや、しっかり食べてる。

#あまざけ
#甘酒
#玄米甘酒
#甘酒豆乳ダイエット
#ダイエット
#きれいはくろうの上にある
#ダイエット

甘酒用の黒米麹が在庫切れのため、玄米麹(五分つき)を購入。
#甘酒 #玄米麹 #麹 #甘酒豆乳ダイエット #飲む点滴甘酒 #新潟産米麹

.
今日の体重51.7kg
.
昨日は夜勤明けだったので、体重減ってた。けど、夜食べてないから減るのは当たり前〜
.
んで、明けで家帰ってきてパスタ作って食べて、仮眠して、先輩と夜ごはん〜✨
食べすぎた😅割に52kgに戻ってなくて良かった^^;
でも、楽しかったし良かった( ´艸`)
.
朝ごはん
甘酒豆乳
バナナ
.
#公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #痩せたい #ダイエッターさんと繋がりたい #甘酒豆乳ダイエット #パーソナルトレーニング

黒米麹の甘酒出来上がりました~😋
毎朝、豆乳で割って頂いてます👍
#甘酒豆乳ダイエット #黒米麹 #甘酒 #黒米麹甘酒 #朝はこれだけ #黒米麹生産遅れてる❗

昨日の腸内フローラの続きです(≧∇≦)

手軽にビフィズス菌BB536を撮れるよに思考錯誤して考えたレシピ第2弾✨

ビフィズス菌は熱には弱く、加熱すると死んでしまいます😇
でも、冷凍しても菌もその力は健在💪
ということで、飲む美容液と言われる甘酒と共にソルベにしましたー⤴︎
さっぱりとして、食後にもぴったり😍

腸内フローラを良好保ちキレイになろう!をテーマにした
⭐️くるみ入り甘酒ヨーグルトソルベ
.
こちらもカロリーも抑えめなので、ダイエット中の方にもオススメです😍


#ヨーグルト#腸内環境 #腸内フローラ#ビフィズス菌bb536 #ビフィズス菌#森永乳業 #ビヒダスヨーグルト#自宅パン教室#自宅料理教室 #もりにゅうレシピ #カイハウス#森永#甘酒#甘酒ヨーグルト #甘酒豆乳ダイエット #甘酒ソルベ

次の移動まで時間あるので表参道の駅ナカでお茶。
ふらっと入ったら…"甘酒ジンジャー豆乳オーレ"なんてどストライクな飲み物あったから頼んじゃいました😍💓 女性のお客さんほとんどこれ頼んでた(笑)

分かりやすいですね〜😁 とろとろしてて美味しかった😊💓 身体ぽっかぽかになって、ただでさえ歩いてて汗ばんでたのにさらに汗が😱💦 代謝よ上がれ🔥そして燃えよ、いらない✋️脂肪❗️🔥
#甘酒 #甘酒豆乳ダイエット #も一回やってみようかな #下半身痩せ の情報ください #甘酒はダイエット云々抜きにして普通に好き #ようやく春日和 #もう寒波は帰ってくるなw #寒いのやだ

*
*
《朝食》7:20
#豆乳甘酒 🍶
#八海山#甘酒 100ml
#無調整豆乳 100ml
#生姜
*
《昼食》12:40
#寓
#ランチ
#ローストビーフ丼
#サラダ
#スープ
*
暇つぶしのおやつ 14:20
#チョコクロ
#はちみつチョコクロ
#ブレンド
↑コーヒーが美味しくない件💦
コンビニ以下😫
スタバがどこも長蛇の列🤣
電源欲しかったのに〜😭
*
《夕食》19:00
#酢の物
#切干大根
#スモークチキンとチーズ
#納豆 on#パクチー
#きゅうりのキューちゃん パクチー味
*
*
#お散歩 7km
#フィールサイクル 45分
🚲#エイプリルフィール 😅
#ウイダーinゼリー#プロテイン
↑鞄が軽いな〜と思ったら、プロテイン忘れた😱
のて、コンビニで購入
*
毎度思う
バイク立ち漕ぎ🚴‍♀️での2倍速の漕ぎ方がわからない件🤣
倍速で漕ぐと足がもつれる💦
もれなく、膝カックンで腕で支えなければ大怪我になるやつ😇
重りを上げると膝上に負担がかかりカウントで漕げないし…
*
お昼に食べた#ローストビーフ が出そうだったよ😂
*
*
#レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集中 #迷走ダイエッター #ダイエットは明日から #甘酒豆乳ダイエット

【ダイエット25日目♡】
.
ヨーグルトファスティング開始から-2.1㌔💓
昨日の回復食が辛かったぶん
なんとか結果は着いてきてくれました👏😭
これから食事量戻すので維持はできないですが💦
.
朝:甘酒豆乳青汁.ヨーグルト.花豆2つ.いちご2つ
昼:カフェでサンドウィッチ
夜:プロテイン.ほうれん草お浸し.温玉.ミニトマト2つ
.【ウォーキング40分.宅トレ1時間】
.
今日空腹で朝早く目覚め、朝ヨガ🌞やってみました!
#YouTube で検索して良さそうなのをピックアップ💻
めっちゃ気持ちいい〜!
#朝トレ #朝ヨガ
できるように早起きが次なる課題!!
.
#ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #ヨーグルト断食#ヨーグルトファスティング#回復食#プチ断食#断食#ファスティング#早起きは三文の得#152cm #151cm #チビダイエット#甘酒豆乳#甘酒豆乳ダイエット#青汁#青汁ダイエット

*
*
《朝食》6:50
#豆乳甘酒 🍶
#八海山#甘酒 100ml
#無調整豆乳 100ml
#生姜
*
《昼食》12:00
#ランチBOX
・カレーハンバーグ
・ルタルコロッケ
・サラダ
・レンコンサラダ
・雑穀米
白米はごめんなさい🙏🏻 *
《夕食》19:30
#スパイス香るチキンサラダ
#ブロッコリー
#納豆
#スモークチーズ
*
*
cloudに預けたのに
事実、交換したiPhoneに移ったのに
PC場ではデータが確認できないって何⁉️
おまけに写真は半分以上が真っ白😤
担当した人はインターネットで調べ出し…
素人さん対応で何も直らず💢
*
せめて1つの動画だけは返してくれ〜😱
*
cloud繋げた時点から
消えたメモは復元されたが
その他のデータは1ヶ月前に戻った💢
メール迄消え、ICチケット来る前で良かった〜😭
2万が飛ぶ所だったし💢
やっぱり、アップルは私には向かない件😫
早くnew AQUOS phone please😭
*
*
#ダイエット #ダイエット宣言 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #迷走ダイエッター #ダイエットは明日から #甘酒豆乳ダイエット

*
*
《朝食》6:50
#豆乳甘酒 🍶
#八海山#甘酒 100ml
#無調整豆乳 100ml
#生姜
*
《昼食》12:00
#ミスターハングリー
#ミニナポリタン
#たまごサラダ
#ハムキャベツ
↑↑
#本日の占い#最下位😱
ご飯をお代わりすると良いというので
サラダをお代わり⇆追加してみた😝
#イライラ解消は食べるに限る ‼️😂
*
横柄な態度をとる新たな天敵発見‼️
イライラが収まらない💢
上司に許可も取らずに勝手に仕事投げてきやがって💢
わざわざ残業してまで対応してやってるのに
なんだその態度💢💢💢
もちろん、上司や部内には愚痴っておきました😝
最近、何を言われても笑顔ではいられない件
聞き流せず50%くらい言い返すようになってしまった〜
ストレスが漏れ出している件😅
*
《夕食》22:00
#納豆 ×2P
#ローストビーフサラダ
*
*
#フィールサイクル 45分
#コナミ#プロテインプロ#マスカット
*
更衣室に入ると異臭が😱
今時珍しい、全力ワキガのおばさん💦💦💦
あまりの異臭でロッカーから離れたけど
狭い更衣室はどこまでも異臭が😭
この人とバイクが隣じゃなくてよかったとつくづく思う
隣だったらリバーズ間違いなし😂
このご時世注射で治るし、単価だって安くなってるんだから、月謝を出すなら先ず病院をお勧めします😓
*
本日、バイクを漕いだ時から足に違和感
直ぐに足の指から甲をつるw
🚲バイクから降りるインストラクターが駆け寄る
インストラクターもテンパるw
一番好きなインストラクターさん
申し訳ね🙏🏻😅
*
*
#ダイエット #ダイエット宣言 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #迷走ダイエッター #ダイエットは明日から #甘酒豆乳ダイエット

*
*
《朝食》6:50
#豆乳甘酒 🍶
#八海山#甘酒 100ml
#無調整豆乳 100ml
#生姜
*
《昼食》12:00
#ベルベ
#ランチパック
#メンチカツバーガー
#かスクール
#さくらシフォン
#ピクルス
*
《夕食》21:50
#グリーングルメ
#1/3日分野菜南瓜とチキンサラダ
#焼き芋#安納芋
*
*
#インド土産 をいただいたよ
もちろん、小分ではなく
一箱を誰が切ったか分からない感じに雑で…
べちょべちょ💦
口にしてはいけない油臭🤣
自分は配る担当なので、配りに行くも
半分が拒否
3人が貰ってからこっそり捨ててたw
で、口にした人は4人
1人は無理だ😱と吐きだしwww
海外の生物はNGですよ😅
4人が明日、出勤出来ますように🙏🏻ナムナム
*
*
#ダイエット #ダイエット宣言 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #迷走ダイエッター #ダイエットは明日から #甘酒豆乳ダイエット

*
*
《朝食》6:50
#豆乳甘酒 🍶
#甘酒 115ml
#無調整豆乳 100ml
#生姜
*
《昼食》13:10
#エクセルシオール
#パニーニプレート
・サラダ
・スープ
・プロシュートとモッツァレラのパニーニ
・カフェラテ
*
《夕食》19:30
#ボブリー
#馬刺し ロース
#馬肉ステーキ
#桜肉のたたき
#馬肉サラダ
#馬肉タコス
#梅酒 ロックダブル×10
↑下戸の私が‼️
本日、体調がすこぶる良いのか⁉️
グビグビと😝🥂
ストレスは凄いけどね〜😆🎉
赤身で脂肪分が少ないから、気持ちが悪くならないのか⁉️
#鉄分補給 #脂肪燃焼 に繋がりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
*
デザート
#神田達磨
#クリームたい焼き
↑デザートうま❤️
*
*
#ダイエット #ダイエット宣言 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #迷走ダイエッター #ダイエットは明日から #甘酒豆乳ダイエット

Most Popular Instagram Hashtags