#甘味処いちょうの木

724 posts

TOP POSTS

いちょうの木さんで
ハイビスカス🌺
.
久々いちょうの木さん💕
もー行きたくてたまらなかった!
夏場は無理かと思ってたけど、昨日は午後休みでやっと念願叶って行けました🙌
あじさいと味の構成は変わらない、とのことでしたが何回食べても美味しいものは美味しい✨
コーヒーにミントの爽やかさとクリームのまろやかさ!
ちょこんと差した傘もかわいい♡
.
#いちょうの木 #甘味処いちょうの木
#かき氷 #かき氷部 #かきごおりすと
#shavedice #shaveice #ハイビスカス

*
🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧
#甘味処いちょうの木
#かき氷
#紫陽花

「チョコレート」★ こちらにもラムレーズン・生姜が入っているので、似た物を選んでしまったかと思いました。

ピーカンナッツとブランフレークだったので、また違う風味でした⭕
チョコレートクリームがもったりだったので、お腹一杯になりました。

カスタム氷もしてみたいですが、一人で切り盛りされていて、次々にお客さんが来ると、申し訳なくてオーダーできませんね…

#いちょうの木#北品川いちょうの木 #甘味処いちょうの木 #かき氷#shavedice

No.257
【いちょうの木】桃とにごり酒
💰700円
平日Open1時間前に訪問して1番乗り😀にごり酒→コーンフレーク→カラメル→クリーム→桃🍑クリームたっぷりすぎて嬉しい墜落🤣お花かわいい💕桃はコンポートになってて甘くておいしいー(´∀`*)
#甘味処いちょうの木
#いちょうの木
#甘味処
#北品川
#品川
#かき氷
#桃とにごり酒
#桃
#にごり酒
#コーンフレーク
#カラメル
#クリーム
#コンポート

#ずんだブルー #甘味処いちょうの木
仕事始まった〜💦頭と身体が元に戻らず、集中力切れるし睡魔に襲われるし…なんとか乗り切り脳に糖分を入れるためお久しぶりのいちょうさん🎵
今日は桃とにごり酒!と決めて行ったら終わってました😭桃を頼む人が今日は多かったそうです。
ブルーチーズソースとずんだ、そして蜂蜜の絶妙な組み合わせ✨✨
何故ブルーチーズと枝豆が合うのか⁇両方ともおつまみ系食べ物だからか⁉︎などと考えながら食べていたらいつの間にか完食してました❣️
#かき氷 #ずんだ #ブルーチーズ #いちょうの木 #北品川

明日からのかき氷
◾︎ピニャコラーダ¥800
◾︎桜ワイン¥700

詳細&終わるもの、変わるものなどにつきましては、お手数ですがブログをご確認下さいませ!
宜しく御願い致します
#いちょうの木 #甘味処いちょうの木 #かき氷 #shaveice

〜抹茶わらび〜(07/25.mon)

いやぁ本当にお久しぶり。
一杯目は気になってたこちら。期待を裏切らないフォルム!
そしてトロ伸び〜なわらび。中にそば粉にカスタードを潜めてあるのは何処からの発想なんだろ。
いや、斬新な組み合わせなのになぜか美味しい。。
#かき氷 #甘味処いちょうの木 #いちょうの木

。.:*☆
塩ラムレーズン
ラムレーズンクリームに柿や煮りんごがゴロゴロ!
この時期に大好きな柿がいただけただなんて、これだけで嬉しすぎます(;▽;)
底には爽やかなフルーツのサングリア。
クリームの甘じょっぽさとラム酒の香り、サングリアのさっぱり感が混ざると絶妙な美味しさに!
どれもずっと食べていたい位美味しかったです。
終了メニューにも関わらず、作っていただきありがとうございました😢
A shaved ice with salty rum raisin cream, persimmons, apples compote and different types of fruits.
#shavedice #甘味処いちょうの木 #いちょうの木

MOST RECENT

レモン洋なしジンジャー
.
酸っぱいのかな?と想像してましたが、酸味はなく優しい懐かしい甘さ。
この日一番のさっぱり感で、大好きなラムレーズンが底にたっぷり💕
大好きな白玉は夏場はお休みだけど、10月から復活するようなのでまた楽しみ😊
ごちそうさまでした!
.
#いちょうの木 #甘味処いちょうの木
#shavedice #shaveice #かき氷
#かき氷部 #かきごおりすと
#レモン洋なしジンジャー

ブルーチーズレアチーズ
.
行くまでは桃食べる!と思ってたけど、着いたら桃は売り切れ💦
でも店主さんから「桃は売り切れですが、食べて欲しいのはブルーチーズレアチーズです!」とオススメしていただいたので、それは絶対頼むでしょ✨✨
これ最高すぎます!ほんと絶対食べた方がいい!
チーズのクセがあるかな?と最初思ってたけど、ブルーチーズの塩気とライムにモヒートミントの爽やかさが絶妙。
フルーツがグレープフルーツなのも最高の組み合わせです✨
.
#いちょうの木 #甘味処いちょうの木
#shavedice #shaveice #かき氷 #かき氷部
#かきごおりすと #ブルーチーズレアチーズ
#グレープフルーツ #モヒートミント

いちょうの木さんで
ハイビスカス🌺
.
久々いちょうの木さん💕
もー行きたくてたまらなかった!
夏場は無理かと思ってたけど、昨日は午後休みでやっと念願叶って行けました🙌
あじさいと味の構成は変わらない、とのことでしたが何回食べても美味しいものは美味しい✨
コーヒーにミントの爽やかさとクリームのまろやかさ!
ちょこんと差した傘もかわいい♡
.
#いちょうの木 #甘味処いちょうの木
#かき氷 #かき氷部 #かきごおりすと
#shavedice #shaveice #ハイビスカス

No.258
【いちょうの木】ブルーチーズレアチーズ
💰800円
モヒートミント→コーンフレーク→クリーム→ライム→ブルーチーズソース→グレープフルーツ🍋
クリームやブルーチーズでこってりなんだけどグレフルやミントと組み合わさるとうまいこと調和する🐠味の組み合わせって不思議d( ̄  ̄)
#甘味処いちょうの木
#いちょうの木
#甘味処
#北品川
#品川
#かき氷
#ブルーチーズレアチーズ
#ブルーチーズ
#レアチーズ
#グレープフルーツ
#クリーム
#モヒートミント
#ミント
#モヒート
#コーンフレーク
#ライム

No.257
【いちょうの木】桃とにごり酒
💰700円
平日Open1時間前に訪問して1番乗り😀にごり酒→コーンフレーク→カラメル→クリーム→桃🍑クリームたっぷりすぎて嬉しい墜落🤣お花かわいい💕桃はコンポートになってて甘くておいしいー(´∀`*)
#甘味処いちょうの木
#いちょうの木
#甘味処
#北品川
#品川
#かき氷
#桃とにごり酒
#桃
#にごり酒
#コーンフレーク
#カラメル
#クリーム
#コンポート

#スイカエバミルクの赤鬼#甘味処いちょうの木
2杯目は六本木のイベントでお気に入りの仲間入りしたスイカと桃シロップの氷🍧以前作っていただいた青鬼みたいにとお願いしました。
かわいい赤鬼ちゃんが登場👏スイカと桃、今日の暑さを吹き飛ばす爽やかさ。シンプルな構成ですが、これとても美味しくて好きです❣️飾りの生クリーム、パイ、ピーカンナッツも味のアクセントになっています✨
今日も混んでるかなぁと伺い、目を皿のようにして台帳を見ると近い時間に1人枠が空いていました。ラッキー🎵1時過ぎ着で遅めの時間なら結構空いていました。
#かき氷 #スイカ #桃 #いちょうの木 #北品川

#ずんだブルー #甘味処いちょうの木
仕事始まった〜💦頭と身体が元に戻らず、集中力切れるし睡魔に襲われるし…なんとか乗り切り脳に糖分を入れるためお久しぶりのいちょうさん🎵
今日は桃とにごり酒!と決めて行ったら終わってました😭桃を頼む人が今日は多かったそうです。
ブルーチーズソースとずんだ、そして蜂蜜の絶妙な組み合わせ✨✨
何故ブルーチーズと枝豆が合うのか⁇両方ともおつまみ系食べ物だからか⁉︎などと考えながら食べていたらいつの間にか完食してました❣️
#かき氷 #ずんだ #ブルーチーズ #いちょうの木 #北品川


✩ハイビスカス
ピンクとオレンジのハイビスカス✨
もったりクリームがおいしくて、黒蜜やミントの味も楽しめる😆


#甘味処いちょうの木#いちょうの木#かき氷#スイーツ#甘味処#カフェ#東京#品川#東京カフェ#ハイビスカス#お洒落#かわいい#カラフル#グルメ#東京グルメ

今日は初めて#甘味処いちょうの木 に行って来ました!\(^o^)/
前から興味があって美味しいと評判だし、#六本木ヒルズかき氷コレクション に出店していて行ってみたくて。

一応ルールをブログを見て覚えて置きました!\(^o^)/ 並んでいて店員さんに呼ばれてお店に入って#ハイビスカス
#ずんだ 頼んだのだけれど私がハイビスカスだったけど間違えて相手の食べちゃった😅
私、バカなんです!
でも、美味しかったから全然良かった😆
食べた感想氷がふわっとしていてかき氷と言うよりスイーツ感覚でした。
こんなかき氷食べたの初めて🤣🤣🤣
また、来たいなー!
そう言えば前に有吉さんぽでいちょうの木が出ててシールも貼ってあったからやっぱりー!って思った!\(^o^)/ #甘味処いちょうの木 #ずんだ#ハイビスカス#かき氷 #スイーツ感覚 #スッゴク美味しい #また食べたい#有吉さんぽ出てた#北品川

ハイビスカス🌺とずんだブルー🍧
ずんだブルー🍧
ベイリーズクリーム→コーンフレーク→塩ずんだ→ブルーチーズソース💚
ずんだにブルーチーズが合う〜😃コレ美味しかった👍
いちょうの木さん受付表に記入する方式になっていました👍
#いちょうの木 #甘味処いちょうの木#北品川 #かき氷

いちょうの木の🍧ハイビスカス🌺🌺
マツコの知らない世界で見た『紫陽花』に変わり8月はハイビスカス🌺
みるくミント→黒蜜→コーンフレーク→クリーム
フォトジェニックな🍧✨
#いちょうの木 #甘味処いちょうの木 #北品川 #かき氷 #iceshave #マツコの知らない世界

2017.08.14 🍧🌺🍖🍷



うわあああ行きたかったところおおお
(マツコの番組で知ったよ)

うっひゃああああああああ

今までで1番スプーンが止まらなかった

ほんとにおいしかった
食べるごとに味が変わる

クリームまじで美味しすぎたし
個人的にコーンフレークがツボ

るんるんるんが止まらない



#東京 #tokyo #北品川
#いちょうの木 #甘味処いちょうの木
#かき氷 #かきごおりすと
#ハイビスカス

Most Popular Instagram Hashtags