#甘えん坊

284751 posts

TOP POSTS

『ぼくは、おばたんが大好きだから、いつも近くで見守ってあげてるんだ♪』


以前に里親さん募集してるって紹介した @gonyazou さんのところの8歳の #キジトラ ちゃんたちが、お見合いを経て、トライアルが決まったそうです❤︎
本当に嬉しいNEWSだよ。 #キジトラブーム がやっぱり来てるなって確信したわ✨


#しましまのタミオ
#タミオのストーキング
#おっきなお耳 ❤︎
#モコとも鬼ごっこしてたよ

《Welcome フィーバー🎶》

我が家を建ててくれた地元長野の愛犬家住宅ニシザワホームの西沢社長と設計士さんが……
「キターーーーッ❗❗❗」
🔹
西沢社長はケン太がうちの子になって、家族以外で初めて会った最初のオトモラチ❔なんですよ~⤴
西沢社長が来るとケン太は超甘えん坊になります❤
🔹
西沢社長はケン太が社長を務める「KEN'Sグループ」の社員さんでもあります。⬅ん?わかりますか😅❔(笑)
🔹
ケンノンのペロペロ攻撃に西沢社長もタジタジらじょ~😆💦
🔹
🔹
ニシザワホームさんに来てもらった理由は「パパママの為、ケンノンの為にあったらいいなぁ🍀」をカタチにしてもらうプチリフォームの相談でした🏠🎶
🔹
「西沢社長❗我が家は既に裏の物置を片付け始めてます💪 準備はいつでも🆗ですよ😉💨」


#柴犬#しばいぬ#しばけん#柴犬大好き#柴マニア#日本犬#赤柴#来客#大歓迎#お出迎え#ペロペロ#大騒ぎ#大興奮#大好きな人#甘えん坊#リフォーム#相談#打ち合わせ#設計#片付け#shiba #shibainu #shibaken #shibastagram #shibalove #welcome #tension #pecoいぬ部 #east_dog_japan

ママがね! *2017.07.25
*お食事中の方ごめんなさい🙏 💩する時は、洋服が汚れないようにあげてね!って。

二コチャン?そんな事教えてません!洋服が汚れる前に、トイレ内で💩してくれるかなー?
#トイプードル#タイニープードル#ティーカッププードル#レッド#親ばか#モコモコ#甘えん坊#west_dog_Japan

ノブたん、今日は病院に行って来ました。

血液検査 & 恐怖の爪切り☜(:༎ຶ;益;༎ຶ;)☞
心配していた肝臓の数値が下がり♬
体重は猫生初の4キロに‼︎
⓵は診察前、⓶は診察後の表情。

ちょっぴり太ってお腹プヨプヨのノブたんをこれからも宜しくお願い致します♡

Nobu in hospital.

#scottishfold#cat#pet#browntabby#cute#pretty#lovely#sweet#meow#mypuss#babyface#roundface#caturday#pussinbootseyes
#スコティッシュフォールド#折れ耳#キジトラ#ブラウンタビー#猫#にゃんこ#まやー#猫好き#親ばか#箱入り息子#甘えん坊#ごろごろ#まんまるおめめ部
#ニャンズホストクラブ
#若作り隊
#ドルチェちゃん頑張ルンバ

お食い初めpost
コメントいっぱいありがとうございました😊💓 頑張って良かったです☺️❣️ でも
これからキャラ弁とか作る機会ふえるのかな。。。って考えたら気が遠くなったけど🙄笑

昨日は1日バテバテで何もする気がおきなかった😂

そんな中
息子くんは昼間もぜんぜん寝ず
夜もなかなか寝ず大変やった😭
心が折れてました(笑)

私の最近の口癖は
プールか海行きたい!笑
泳げんくせに好きなやつ😂

無理なの分かってるから言うだけ(笑)

明日は息子くん予防接種2回目!
注射4本にロタさん😨
ロタさん吐かないでよ。。。笑←
息子くん頑張ろうねー😖✊ #甘えん坊#乳児#生後104日#生後3ヶ月#0歳3ヶ月#4月うまれ#4月12日生まれ#2017_spring_baby部#男の子#男の子ママ#新米ママ#三重ママ#ママ友募集中#帝王切開#赤ちゃんがいる生活#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コズレ#コノビー#mamanokoカメラ部 #mamanoko#親バカ部#コドモダカラ#ママカメラ#ママchan

MOST RECENT

夜ん歩帰りの甘えっ子💕
足拭くの1番最後のわたち、「はい、オッケー👌」って言われても、暫く抱っこ堪能するねーん😚いひひ🐶
.
#dogs#dog#doggy#dogslife#dogsmile#dogstagram#dogslover#bestdog#cairnterrier#cairn#cairnterriersofinstagram #ilovemydog#instadogs#lovemydog#puppy#pet#petstagram#犬#犬バカ部#犬のいる暮らし#いぬ#わんこ#ケアーンテリア#テリア#甘えん坊

福ちゃん🐶とくるみちゃん🐰のコラボレーションです!💁
福ちゃんはくるみちゃんの耳に興味あるようでペロペロペロペロ…極度の甘えん坊さん🐰、悪くないらしい🤦‍♀️❤️#トイプードル#toypoodle #ホーランドロップ#hollandlop #うさぎ #愛犬#癒し
#甘えん坊

2017.07.20
病気の時っていつも食べない飲まないポカリやゼリー
プリンなどが出てきて特別感があったのを思い出す👧
息子も一緒🐒今も昔も変わらないね👐
#3枚目おいしいおいしいポーズ
#1歳7ヵ月 #生後19ヶ月 #子育て #第一子 #12月生まれ #男の子ママ #新米ママ #親バカ #ひなた #ひな #愛息子 #ママカメラ #甘えん坊 #プレイヤイヤ期 #食いしん坊 #ワーキングママ #トーマス大好き

❤︎
Gジャンハーネス可愛くて買ってしまった💛💗🐶💜💙
5色あったけど私の好きなパープルをチョイス😘👉💜
#愛犬 #ミント #ミックス犬
#チワワ #ポメラニアン #チワポメ #ポメチー #甘えん坊
#Gジャンハーネス #Gジャン #ハーネス #かわいい
#オシャレ #おしゃかわ #パープル

2017.07.20
こんな元気ですが午後に発熱で呼び出しが👩‍👦
病院行っても原因わからず💦
#手足口病 の疑いあり🙈💦
#1歳7ヵ月 #生後19ヶ月 #子育て #第一子 #12月生まれ #男の子ママ #新米ママ #親バカ #ひなた #ひな #愛息子 #ママカメラ #甘えん坊 #プレイヤイヤ期 #食いしん坊 #ワーキングママ #トーマス大好き
❁︎
❁︎

うーんどれどれ・・・🐯
んーー・・・🏥
こ、これは・・・💦
*
*
トラ先生助けてください😭
実はお母ちゃんこの前の土曜日から顎下腺炎になり、今朝起きたら耳下のリンパまで腫れが拡大😅
熱は出ないものの今朝から体中のリンパの倦怠感と頭痛がひどくて💦
土曜日にもらったお薬で様子見てます😭
皆さんも体調には気をつけてくださいね❣️
*
*
#猫#cat#にゃんすたぐらむ#保護猫から家族#トラ#キジ白#甘えん坊#マザコンボーイ#愛息子#モフモフ#トラ先生#触診中#ホントはどこかくっついてないと#寝れないだけ#お母ちゃんはだるさと戦う#可愛いね#愛が止まらない

2017.07.18
楽しかった連休もあっという間に終わり
休み明けお決まりのグズグズくん😑
こんな楽しそうにキメ顔をしてるけど最後は泣く😭
ほんと七変化w
#自分の写真見るの大好きボーヤ
#1歳7ヵ月 #生後19ヶ月 #子育て #第一子 #12月生まれ #男の子ママ #新米ママ #親バカ #ひなた #ひな #愛息子 #ママカメラ #甘えん坊 #プレイヤイヤ期 #食いしん坊 #ワーキングママ #トーマス大好き

かーちゃんに撫で撫でされてたら眠たくなったよ😪 だがしかし、そー簡単には寝ないからね😉 かーちゃん覚悟‼️🐶#犬 #ミニチュアダックス #甘えん坊

Most Popular Instagram Hashtags