[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#甘えんぼ

37460 posts

TOP POSTS

娘ちゃん、本日で9ヶ月!

上の歯も1本生え始め、お煎餅のようなお菓子が食べられるようになり。。
数秒ではありますが、自分で立ち上がれるようになり、、成長がすごい。。
お友達とも遊ぶようになりましたが、ママが少しでも離れていくと泣き叫びます。近くにいればケロッとしてるんだけどね。見えないようにダッシュで走って離れます。笑笑

私生活にも大きなへ変化があってバタバタだけど、よく笑う子に育ってます~★

#生後9ヶ月
#家にボールプールが
#ご飯大好きっ子
#暴れん坊
#甘えんぼ

.
.
.

甘えんぼ。
.
.
.

#2歳
#女の子
#甘えんぼ

私の今宵の一服。
…の横で旦那様と白猫雪ちゃん。
バッテリーが少ないからって…そんなとこで😅
#旦那様 #cat #ほっこり #甘えんぼ

.
.
ひめ9才、モコチン5才😽✨
.
人間に直したら約50才と35才だよ💦
.
いつまでたっても甘えんぼ😽✨
.
こんな2匹、どー思いますー?
.
ずっと赤ちゃんなのかな?(モコチンが)
.
.
#甘えんぼ
#catandcat

MOST RECENT

椅子に座ってたらさらちゃんが乗っかってきた🐱💕
後ろでりくが変なポーズで動画観てる😲笑
#ペット#猫#かわいい#甘えんぼ

#といぷーどる #2匹#甘えんぼ

お母さんが抱っこしてくれないからいじける息子(笑)

娘ちゃん、本日で9ヶ月!

上の歯も1本生え始め、お煎餅のようなお菓子が食べられるようになり。。
数秒ではありますが、自分で立ち上がれるようになり、、成長がすごい。。
お友達とも遊ぶようになりましたが、ママが少しでも離れていくと泣き叫びます。近くにいればケロッとしてるんだけどね。見えないようにダッシュで走って離れます。笑笑

私生活にも大きなへ変化があってバタバタだけど、よく笑う子に育ってます~★

#生後9ヶ月
#家にボールプールが
#ご飯大好きっ子
#暴れん坊
#甘えんぼ

さてさて。
おーすけくんも5ヶ月になりまして。
ぜひ先輩ママにご教授いただけたらな。と🙇‍♀️
とりあえず溢れんばかりに
おっぱいを飲み尽くして
ひとりでお布団入ってコテンと
7時間でも8時間でも
ぶっ続けで寝る子で
たまにちょっと起きる時も
むにゃむにゃ言っておっぱい飲んで
寝落ちーだったのに、
5ヶ月に入り寝返りが
できるようになった頃から、
寝つき2時間で起きて覚醒し。
何時間でも抱っこしないと
ぎゃんぎゃん叫んでるから永遠抱っこ。
目は開いてて、どんなに泣いても何時だろうと
抱っこしたらにこにこ☻ ☻
おっぱい飲んで寝落ちしても布団に置いたら
ぎゃんぎゃん!抱っこしながらソファに
座って寝る私は朝底冷えして風邪を引きます。
あぁ。ゆっくり眠りたい。
これが昼寝でも同じなんですな。
しかもこれは夜泣きではないそうな??
お布団は寝返りできないようになってるし、
とりあえずただのくっつき虫なんだろうけど、
なんか良い方法ないのかな。
なんでこんなに起きちゃうのかな?
なにがいやなのかな?
こーゆうもんなのかな?
なんでいきなり寝ないのかな?
色んな知恵がついてきたし、
色んな夢も見るだろうし、
少しずつ成長してる証なんだろうけど、
どうにかなるならどーにかしたい!笑
だれか教えて🙏🙏ほんと教えて。
こーゆうもんだよ。ってだれか言って。笑

おーちゃん。いっぱい寝んねして
大きく育っておくれ。

#寝ない子#助けて#寝ようよ#布団#肩こり#風邪引く#寒い#ストーブ付けっ放しにしたい#着る毛布ほしい#社長椅子ほしい#眠たい#なにもできない#赤ちゃん#.おとこのこ#甘えんぼ#薄毛ベビー

【 IMAGE PHOTO 】
CAMERA & HAIR by KOUKI
本日17時以降の時間帯
明日の11時〜と、17時以降が
予約まだまだ受け付けてます!😆
イメチェンしたい方はぜひぜひ♬
オシャレしていきましょう💕
早い者勝ちなので急いでくださーい💨
TEL: 07056936226



@ilabeautylagoon
#ilabeautylagoon
#イメチェニスト
#イメチェン
#撮影
#ロケーションフォト
#外撮影
#撮影モデル
#サロモ
#サロンモデル
#透け感
#ファビュラスカラー
#マーベラス
#センシュアル
#インスタ映え
#フォトジェニック
#暗髪
#ootd
#甘えんぼ
#ブラウス
#お写んぽ
#イルミナカラー
#アディクシーカラー
#秋冬
#オータム
#fukuoka
#福岡
#天神
#美容室ila

🐾おもちゃ持ってくれば遊んでくれると学習してしまった🙄
取りに行かなくても良くなったから楽チンだけど飽きるまでエンドレス👍✨
I never knew you were this smart. LOL

#catlover #catsofinstagram #cutecats #遊び足りない #cute #smart #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #甘えんぼ #猫育児 #こねこ部 #こねこ #かわいい #猫のおもちゃ

10ヶ月すぎたからはじめての牛皮ボーン(ミルク味)🍼
昨日車で少しだけはむはむして、家に着くと同時に取り上げちゃったから今日数時間ぶりにボーンをみてハイテンション\( ˆoˆ )/💖💖💖
.
.
これ体にいいのかよくわかんないけど、とりあえず台風過ぎるまでのストレス発散にはいいかと思って¥398の1本だけ買ってきた✨
大きめだから時間決めてあげよう☺️🍖
.
.
#ガラケーかと思うくらい画質悪い
#ボストンテリア #ボステリ #いぬとの暮らし #いぬ #いぬのきもち #犬バカ部 #犬のいる生活 #小型犬 #小型犬のいる暮らし #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #鼻ぺちゃ部 #9ヶ月 #愛犬 #わんこ #わんこ写真 #犬 #love #甘えんぼ #dog #dogbaby #dogstagram #bostonterria #ボステリ男子 #ボステリグラム

お仕事行ってくるねー😊ってお腹なでなでしたら、ぎゅって出勤阻止されました😹
甘えん坊😺 ソマリブルー兄 まろ
朝から癒されたので今日も頑張れそうです😳

台風21号の影響で雨降り☂️の1日ですが、皆さんにとっても素敵な1日でありますように✨

#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ
#猫のいる暮らし #猫のいる生活
#にゃんだふるらいふ
#猫 #ねこ #猫部 #ねこ部
#ソマリ #ソマリブルー #ソマリ部
#兄弟猫 #兄弟猫部 #お兄ちゃん
#甘えんぼ #ぎゅっ #朝の出来事
#猫好きさんと繋がりたい
#cat #catstagram #instacat
#somali #mylovecat

チラッと👀。おはよう。今日も雨。台風が近づいてる。被害が大きくないといいなー
Good Morning. It's rain again today.☂️. A large typhoon is coming🌀. I hope there is no major damage.
#shibastagram #shibainu #shibadog #shibapuppy #柴犬 #6months #柴わんこ #柴 #甘えんぼ #まだまだ子供 #6ヶ月 #巻尾 #かわいい #柴バカ #雨の日は不機嫌 #お散歩に行きたい

He sat on my lap almost all day long ☺️💕🐈
今日はおうちで読書したりのんびりだったんだけど、大体私の膝の上にいました☺️💓癒される✨
#happynecolife
#猫大好き #cats #ねこ #cat #blackcat #白黒猫 #cute #lovecat #保護猫 #猫 #mycat #甘えんぼ #黒猫 #catslover #catstagram #猫写真 #写真好きな人と繋がりたい #愛猫 #cat #ネコ #可愛い #ニャンスタグラム #ペコねこ部 #にゃんすたぐらむ #ilovecatsy

Most Popular Instagram Hashtags