[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#甘いもの大好き

35117 posts

TOP POSTS

☆2017年11月19日☆

今日は、久しぶりにガッツリお昼寝をしてしまいました💦💦 .
たまにはそんな休日もありですよね❤️.

#今日のおやつ
#森永
#ホットケーキ風プリン 🍮 .
✨ 1個 176kcal ✨ . .

プリンのお隣についている#メープル風味 のシロップをパキッと折り曲げて、.
プリンにかけてから食べるタイプ❤️ .

シロップ効果か、
本当にホットケーキみたいな味しました☺️ .
甘いけど、全然甘ったるくないので.
あっという間にペロリと完食です😋
ちっちゃいから、ちょっと物足りない💦.
もう少し増量希望です✨ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ .
#おやつ
#おやつタイム
#スイーツ
#スイーツ部
#プリン
#ホットケーキ
#ホットケーキ風
#MORINAGA
#森永乳業
#甘いもの
#甘いもの大好き
#甘いものがやめられない
#甘党
#甘党部
#しずみんおやつ日記

@mashinoamu さんの食レポポストです🍠✨ #もぐナビ #Repost (@get_repost)
・・・
☆2017年11月9日☆

今日は朝からお出掛け❤️ .
かなりお久しぶりの友達と会って.
#ランチ してきました☀️🍴 .
楽しい時間はあっという間💦
またみんなで集まれるといいな❤️ .

#今日のおやつ
#セブンプレミアム
#芋ようかん 🍠 .
✨ 2本入り 1本164kcal ✨ .

食感も味も、
さつまいもをそのまま食べているかのような感じでした🙆
おいも好きにはたまらないやつです‼️ .

美味しすぎて、
#食べ出したら止まらない 💦💦
一人で1パック、余裕で食べちゃいそう🐷
#低カロリー なので2本食べても🆗かな☺️ .
今日は#外食 したので.
おやつは控えめにしておきました🙆 .

#おやつ
#おやつタイム
#スイーツ
#スイーツ部
#セブンアンドアイ
#イトーヨーカ堂
#紅あずま
#いもようかん
#ようかん
#激ウマ
#リピ買い決定
#和生菓子
#和スイーツ
#甘いもの
#甘いもの大好き
#甘いものがやめられない
#甘党
#甘党部
#しずみんおやつ日記
#ビッグボーイ
#炙り大俵ハンバーグ

#コメダ珈琲 期間限定の#小倉シロノワール
フォロワーさんの写真見たら居ても立っても居られず!(笑)
.
.
旦那が#名古屋 出身でコメダ珈琲文化に染まって、よかった。
コーヒーチケット持ってる旦那(笑)#モーニング 大好きさん。
仕事帰りも時々立ち寄ってるらしい。ずるい。
いつかコメダ珈琲のピザたまごサンドが食べたい。
.
.
最近#公園#すべり台 が大好きすぎる我が子。
10回はすべる。
帰ろうとするとのけぞって泣く。
これからどんどん体力勝負だろうな、、スクワットしようかな😥
.
.
#喫茶店 #コメダ #ぎゅって朝時間 #ワーママ #期間限定 #1歳2ヶ月 #公園散歩 #甘いもの大好き #カフェ巡り #美味しいもの大好き


森永製菓の
カレ・ド・ショコラ<カカオ70>
.
.
カカオ70ならではの
華やかな香りとコク
すっきりとシンプルに伝わり
高カカオのおいしさを味わえます!
.
.
今週は非常に仕事疲れました。
がしかしまだ月末にかけて書類業務が
たんまり溜まってます😭⚠️
.
.
そんな時には
甘いのより、しっかりカカオの苦味!!
たまにカカオ〇〇%的なの買います😃
でも久しぶりに食べたら
思ったよりも甘かったw
やっぱり美味しい〜(^ ^)💕
.
.
1箱21枚入で、中途半端😓
甘めのチョコレートと違って
しっかりしたカカオの苦味があるので
後味スッキリ✨
.
.
カカオ高めの商品だと
たまに酸味があったり
苦味が強過ぎる事がありますが
これは丁度いいバランスで食べやすいです!
甘さも残らずあっさりした後味が
好きな方にオススメですね!👍
.
.
箱を開けると、
21枚ひとつひとつ
丁寧に紙で包んであり、
高級感があります。
.
.
そして糖質が控えめなので
普通のチョコレートよりも
カロリー低め?⚠️w
1枚あたり28kcalみたいです!
.
.
大体のチョコレートが植物油脂が
原材料に入っていますが
カレ・ド・ショコラ<カカオ70>は
入ってません!
逆に言うとチョコを食べているという
罪悪感がなくなってしまい、
ぱくぱく🎶と
つい食べ過ぎてしまうのが
難点って事です😅⚠️
.
.
価格は1箱350円で少しお高めですが
また買いたいと思います!
.
.
みなさんも是非疲れてる時に
見かけたらこの記事を思い出して
食べてみて下さい😋
.
.
3枚目の画像元:
http://www.morinaga.co.jp/sp/carre_de/
.
.
.
.
.
#スイーツ #sweets #デザート #instafood #dessert #別腹スイーツ #スイーツ部 #カカオ #コンビニ #新発売 #新商品 #期間限定 #チョコ #シュークリーム #オススメ #プリン #ブログ #コメント #フォロー #スイーツ好き #スイーツ大好き #甘いもの大好き #別腹 #甘党 #スイーツタイム #お菓子 #高級感

今日も安定の可愛さ🍰✨💕
@mochaartcafe さん☕️
いつもほんとに絵心あるラテアートと可愛いデザートが素敵🙌❤️ 今日は抹茶のパウンドケーキ🍰
美味しいなぁ✨✨✨ 癒されます🤤❤️
#cafe #sweets #大阪カフェ
#カフェ部 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #堺市カフェ #スイーツ #甘いもの大好き #ラテアート #三国ヶ丘 #可愛い #夜カフェ #instagood #今日もお疲れ様でした

赤坂見附『Libertable』
クリスマスに向けて華やかになってゆくパティスリーの
空気が好きです。
.
イートインでいただいたのは
いわゆるチーズケーキなのですが、
ボクの知ってるチーズケーキを超えていて
一瞬でなくなりました…💭
.
.
#libertable #リベルターブル
// 🍰 "Laitier レイティエ"
エポワスチーズの焼きチーズケーキ
クリームチーズとマール酒のクリーム
シュトロイゼル
マール酒のジュレ
.
.
#赤坂 #赤坂見附 #東京カフェ #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #喫茶 #喫茶部 #喫茶店巡り#素敵カフェ #隠れ家カフェ #洋菓子屋 #パティスリー #コーヒー部 #コーヒー好き #コーヒー中毒 #コーヒー大好き #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ巡り #スイーツ好き #スイーツ大好き #甘いもの好き #甘いもの中毒 #甘いもの大好き #チーズケーキ #チーズケーキ大好き

この前お姉ちゃんと会った時に私が行きたいって言ったキティちゃん茶屋に連れてってくれたの🐱💖
その時にケーキをお腹いっぱいご馳走になりました😭💖🎂✨
嬉しい~😍😍😍お姉ちゃんといるとほんと幸せな事があり過ぎてhappyパワーやばい😍💖
#キティちゃん #ハローキティ #キティちゃんカフェ #江ノ島 #ケーキ #ロールケーキ #ロールケーキタワー #ダニエルくん #ココア #甘党 #甘いもの大好き #レモン味 #ハマった #美味しい #また食べたい #お姉ちゃんと一緒

MOST RECENT

久しぶりの31🍦💕
ミニオンカップ🌟。:* ミニオンにそんなに興味なかったけど、可愛いね❤️✨ #31アイスクリーム #サーティワン #アイス #甘いもの #ミニオン #sweets #カフェ部 #デザート #甘いもの大好き #instagood

ご要望の多かった フレンチトーストプレーン始めました🍴メープルシロップ付きです★
トッピングで ミルクアイスや生クリーム、生フルーツソースなどもあります😊
#フレンチトースト #プレーン #パン #パン好き #メープルシロップ #メープル #トッピング #山形カフェ #カフェ #七日町 #山形 #フルーツプラザ #フルーツ #果物 #スイーツ #デザート #甘いもの #甘いもの大好き

☆207年11月20日☆ .

昨日のおやつでpostした.
「ホットケーキ風プリン🍮」 .
プリンだけじゃ物足りなくて
実はこちらも半分食べてました❤️ .

#モンテール
#ホットケーキ風エクレア ❤️ .
✨ 1個 181kcal ✨ .

スーパーに行ったら、
プリンとエクレアとシュークリームの3種類がズラリと並んでました❤️ .
シュークリームだけは買わなかったけど、.
エクレアとプリンは購入🍮
エクレアは#値下げシール がついてて、.
一個¥58と激安でした🙌💕 .

表面の#チョココーティング はパリッパリで、.
#エクレア の中のクリームとメープルソース?.
ペースト?はとろっとろ~😂 .
美味しすぎました❤️.

4枚目のpicは、
最近買った#雑誌の付録 ❤️.
最近の#付録 はすごい⤴️⤴️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ .
#おやつ
#おやつタイム
#昨日のおやつ
#スイーツ
#スイーツ部
#森永製菓コラボ
#森永
#MORINAGA
#ホットケーキ風
#パリとろ
#甘いもの
#甘いもの大好き
#甘いものがやめられない
#甘党
#甘党部
#値下げ品
#値下げ
#安くて美味しい
#みんなでわけっこ
#仲良くわけっこ
#しずみんおやつ日記

お土産で頂いたたまごプリン🍮♡
美味しかったし容器も可愛い🤣❤️
.
.
#プリン#おみやげ#お土産#デザート
#スイーツ#ぷりん#甘いもの大好き #幸せ

お土産で頂いたたまごプリン🍮♡
美味しかったし容器も可愛い🤣❤️
.
.
#プリン#おみやげ#お土産#デザート
#スイーツ#ぷりん#甘いもの大好き #幸せ

お土産で頂いたたまごプリン🍮♡
美味しかったし容器も可愛い🤣❤️
.
.
#プリン#おみやげ#お土産#デザート
#スイーツ#ぷりん#甘いもの大好き #幸せ

お土産で頂いたたまごプリン🍮♡
美味しかったし容器も可愛い🤣❤️
.
.
#プリン#おみやげ#お土産#デザート
#スイーツ#ぷりん#甘いもの大好き #幸せ

お土産で頂いたたまごプリン🍮♡
美味しかったし容器も可愛い🤣❤️
.
.
#プリン#おみやげ#お土産#デザート
#スイーツ#ぷりん#甘いもの大好き #幸せ

お土産で頂いたたまごプリン🍮♡
美味しかったし容器も可愛い🤣❤️
.
.
#プリン#おみやげ#お土産#デザート
#スイーツ#ぷりん#甘いもの大好き #幸せ

この前お姉ちゃんと会った時に私が行きたいって言ったキティちゃん茶屋に連れてってくれたの🐱💖
その時にケーキをお腹いっぱいご馳走になりました😭💖🎂✨
嬉しい~😍😍😍お姉ちゃんといるとほんと幸せな事があり過ぎてhappyパワーやばい😍💖
#キティちゃん #ハローキティ #キティちゃんカフェ #江ノ島 #ケーキ #ロールケーキ #ロールケーキタワー #ダニエルくん #ココア #甘党 #甘いもの大好き #レモン味 #ハマった #美味しい #また食べたい #お姉ちゃんと一緒

.
‪3ヶ月で今の辛い生活から
抜け出せれるビジネスがあれば、
やりたくないですか?💓‬
.
‪3ヶ月後は、クリスマスやお正月で
お金たくさん使いますよね?‬
.
恋人や家族にプレゼントしたいじゃないですか❤️
.
‪お金に困る生活したくないですよね?‬
.
そこで、あなたに素敵なお話✨
.
‪このビジネスを始めたらそんな心配もいらないです🙅‬ ‪なぜかって?‬
‪それはLINEのみお答えします❤️‬
.#フォロー募集 #甘いもの大好き #カフェ #オシャレ #カフェ風 #愛知県 #夏 #happy #tokyo #lunch #夏休み #アイス #東京 #海 #青空 #雲 #写真 #空 #デザイン #住宅 #旅 #自然 #景色 #デザイン住宅 #設計 #綺麗 #天気 #夕焼け #おやつ #デザート

一仕事終えて、#ラテベースストロベリーフロマージュ でホッと一息☕️💕
あったまる〜♡ 最近お気に入りのゴールデンコンビ(笑)、#ザーネワンダーホイップクリーム ✖️#ハーシーズ#チョコシロップ 何にでも合う😍
#ラテベース シリーズ好き❤️
#おうちカフェ #甘いもの大好き #チョコ好き
#cafe #strawberry #chocolate #whippedcream

😋💕
自分の好きなもの食べれて
それがめっちゃ美味しくて…
もう今こんな感じに幸せ~ 💓
*
ちなみに食べたのは #☕️#🥐
( #ココア#チョコスコーン )
.
.
.
#美味しいもの
#食べると
#幸せ感じる
#甘いもの大好き
#単純な私

*久しぶりのスタバ*
外は寒かったけれど、息子を抱っこしてイオンを1時間ほど歩いていたら冷たいのを飲みたくなって☺︎そして疲れた身体には甘いものを😋



#starbuckscoffee #スタバ #ラズベリーホワイトモカ #甘いもの大好き #次男と買い物 #抱っこ紐で #上着着てたら暑い

Most Popular Instagram Hashtags