[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#甘々と稲妻

3970 posts

TOP POSTS

:
のんびりタイム✨
心、ほっこり😌
:
『甘々と稲妻』
:
半年前に妻を亡くした高校教師犬塚公平は、男手ひとつで幼稚園に通っている幼い娘つむぎを育てていたが、料理がほとんどできないため、コンビニ弁当での食事や外食ばかりの日々を送っていた。
:
ある日、つむぎと出かけたお花見で、母にドタキャンされ泣きながらお弁当を食べていた女子高生・飯田小鳥と出会う。彼女との出会いを経て、つむぎにまともな食事を食べさせてやりたいという想いに駆られた公平は、小鳥の母が経営する料理屋「恵」を訪ねる。そこで、小鳥と一緒に炊いた土鍋のご飯をきっかけとして、3人で定期的に料理をするようになり、料理の楽しみに目覚めていく。
:
#のんびりタイム #甘々と稲妻 #つむぎ

日曜の定番になってきたその日に作る
甘々と稲妻より「お休みの日のとくべつドーナッツ」みんなでうまうま😚

#マンガ飯 #ドーナツ #カフェ #夜カフェ #甘々と稲妻

날 울리지마(´□`。) 찌잉
#추천애니 #달콤달콤짜릿짜릿 #甘々と稲妻

イカと いも!!
煮たやつっ!!!! どうしても食べたくて...
母が作る。

家で採れた里芋。

#甘々と稲妻

甘々と稲妻面白い(笑)
つむぎちゃんが可愛い💕

#漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #甘々と稲妻 #雨隠ギド #ほのぼの

802生出演ありがとうございました〜!
ラジオの前は大阪のタワレコに!
Maybeは明日発売よろしくお願いします!
#maybe
#brianthesun
#甘々と稲妻

ΔΔΔ
.
甘々と稲妻アニメ化♡
.
美味しそうに幸せそうに食べる姿に
めっっっちゃ癒されるので
読んだことない人はぜひぜひ。
.
#甘々と稲妻#雨隠ギド
.

バックの中で福田まみれになってしもた(笑)甘々と稲妻😰
#甘々と稲妻 #9巻 #気合いで読む

今年1番ってくらい忙しかったふらいで〜ε-(;ーωーA フゥ…つむぎちゃんで癒されよう♡ あゆみん(@ayumiiiiiiiiiin.3838)がオススメしてたりべるむ先生買ってきたー!真逆だけど笑読むの楽しみ #甘々と稲妻 #恋楽 #雨隠ギド #りべるむ

MOST RECENT

2017/12/12(火)、本日の投稿1回目!

ふと思うのですが、最近の自分は買う漫画の傾向が、だいぶ偏ってきたと感じます……。 20代に突入を境に、もっぱら少年マンガ派であったのに、ここ何年かは青年マンガに寄ってきました……。 これは最近、ブックオフで現時点の底値で手に入れたものたち。まだ読めてないのが残念。

一応、青年マンガなので男も読者として対象かと思われます。

特に『恋は雨上がりのように』は巷では話題な作品ではないかと。

てか、ビックコミックス、スピリッツ、アフタヌーン辺りに掲載の作品は侮れない……。 #眉月じゅん #恋は雨上がりのように #雨隠ギド #甘々と稲妻 #マキヒロチ #ティファニーで朝食を #山崎紗也夏 #レンアイ漫画家 #漫画 #マンガ #青年マンガ #青年漫画 #マンガ好き #漫画好き #コミック #コックス #comic #comics #ビックコミックス #アフタヌーン #スピリッツ #小学館

:
のんびりタイム✨
心、ほっこり😌
:
『甘々と稲妻』
:
半年前に妻を亡くした高校教師犬塚公平は、男手ひとつで幼稚園に通っている幼い娘つむぎを育てていたが、料理がほとんどできないため、コンビニ弁当での食事や外食ばかりの日々を送っていた。
:
ある日、つむぎと出かけたお花見で、母にドタキャンされ泣きながらお弁当を食べていた女子高生・飯田小鳥と出会う。彼女との出会いを経て、つむぎにまともな食事を食べさせてやりたいという想いに駆られた公平は、小鳥の母が経営する料理屋「恵」を訪ねる。そこで、小鳥と一緒に炊いた土鍋のご飯をきっかけとして、3人で定期的に料理をするようになり、料理の楽しみに目覚めていく。
:
#のんびりタイム #甘々と稲妻 #つむぎ

最近ハマって作ってたマンガ飯。
1枚目『3月のライオン』
あかりおねいちゃんのいなり寿司のお重
2枚目『3月のライオン』
これもあかりおねいちゃんの甘やかしうどん。いなり用のお揚げのキツネとエビ天♡美味しいの全部入り‼︎
3枚目『あさめしまえ』
旭とパパのひみつのびっくりトースト。食パンにまさかの味噌ラーメンの具!味噌バターが美味しい♡チーズ女だから上にチーズ乗せたけど美味しかったー♡
4枚目『甘々と稲妻』
おとさんとつむぎのパンがゆ。甘いパンがゆしか食べたことなかったけど、これはベーコンと玉ねぎでしょっぱくご飯風。優しい味ー。風邪の時はまた作ろ‼︎
#マンガ飯 #甘々と稲妻 #あさめしまえ #3月のライオン

年に数回来る、漫画の爆買い(?)
流石に9巻まとめて買うことは出来なかった…
数年後(?)の一人暮らしのために、苦手な料理の勉強じゃ!
#甘々と稲妻

衣食は揃った、あとは住だけ(?)。

ごくたまに作る野菜ゴロゴログラタン。
甘々と稲妻を読んで、ホワイトソースから作るようになりましたー。

今日から改装売りつくしセールスタート!
昨日帰ってきたのは日付け変わって2時半╭(°A°`)╮
みんな本当にお疲れ様です!
4時間くらいしか寝れなかったけど、湿布貼りながら頑張ろー*\(^o^)/* #グラタン
#野菜ゴロゴロ
#甘々と稲妻
#余裕が無いと料理はしない
#老化ハンパない
#道路ツルツルやん

너무 귀여운 #츠무기
밥 먹는 모습이 너무 이쁘다(╹◡╹)♡
#찡 #달콤달콤짜릿짜릿
#甘々と稲妻

『甘々と稲妻』に出て来たカネロニが、どうしても食べてみたくて。手前味噌ですが、うまぁ〜〜☺️だったけど、ほうれん草3割のでんぷん1割の6割乳製品はさすがに胃にくる😎カネロニはジュピターで調達。リコッタチーズは売ってなさすぎて手作り。#チーズとほうれん草のカネロニ#甘々と稲妻#漫画メシ#漫画ごはん

.
🎵晴レ晴レファンファーレ みみめめMIMI
.
タカオユキさんの声がクセになる感じで好きだった、甘々と稲妻のOP
.
#アニメ#anime#アニメ好きな人と繋がりたい#アニソン#animesong#アニメソング#アニソン好き#甘々と稲妻#晴レ晴レファンファーレ#みみめめMIMI#タカオユキ

#甘々と稲妻 #ゴロゴロ野菜グラタン
読んでからずっと作りたかったグラタン✨ホワイトソースは豆乳で!

#名探偵コナン
#赤井秀一
#甘々と稲妻
#葉祥明
#ガーゼ素材
#マステ
#マスキングテープ
#編み物
@aaaa_yuuu_ さんからの #フェチバトン
愛してやまないもの♥️という捉え方で😆

名探偵コナンをひたすら見ること📺
犬塚親子や葉祥明は見てて癒される😳
ガーゼは洗っていくたびに柔らかくなって、肌の弱い私にはピッタリ😊
マステはついつい買っちゃいます😅
写ってるのはほんの一部

ベスト出来上がった✌️
縁はアレンジ😁手を加えないと気がすまないです😣

久々に本屋ハシゴしたー☺️
GQ1軒目で4冊だけあって無事にゲット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2軒目はラス1だった!!
甘々と稲妻は初めて単行本買ったけど最新刊あたりしか置いてなかった😭つむぎちゃん小学生かよ!笑
君に届けも完結ですね。

#gqjapan
#甘々と稲妻
#君に届け

大好きな漫画
#甘々と稲妻
パン粥作ってもらいました(*˙︶˙*)❤!
・‬
‪玉ねぎとベーコンの脂の甘みと、
塩っけが美味しかった´`*‬
また食べたいなー(ღ˘⌣˘ღ)

#漫画めし #漫画メシ

「甘々と稲妻」

可愛い。ほのぼの料理アニメでした(´△`) 一年前に妻を失くした夫が子供の為に料理を頑張る物語

女より男が見ると子供欲しいな…とかキュンッとするんではないだろうか

ソースは弟

#甘々と稲妻 #癒し

.
.
.
この間、TSUTAYAは
DVDレンタル10枚で2週間借りられるので
10枚まであと少しで
好きっていいなよ。が懐かしくて
アニメ借りてみたら…
「うぉ!きゅんきゅんするやん!」って
漫画何巻あるのかググった私☺️←
「高校生のとき3巻ぐらいまで
集めたなー…」と思っていたら
完結してたんですね😿
しかも9年間連載していたとは…😱💕
そりゃ、そうか…と、いうわけで
最終巻だけ買って、ついでに
地元のBOOK・OFFで甘々と稲妻5巻セット
20%OFFのうえにポイント使ったので無料🤑
中古の漫画とか何年ぶり!?ってくらい
久々に買いました…
いや、綺麗だったから、つい…😏✨✨
甘々と稲妻は立ち読み程度だったので
嬉しいし、面白いですね😍👍👍
八木さんかっこいい!笑
.
.
#好きっていいなよ
#甘々と稲妻
#中古漫画
#ブックオフ
#漫画好きな人と繋がりたい .
.
.

#赤ちゃんと猫


最近猫が坊に自分のおもちゃをせっせと運んできてくれます🎁✨

シラス先生良いとこあんじゃん😏

せっかく持ってきたのに最初はフラれてるんですけどその時の顔が良い🦁💫

#今日の親方🍙#今日のシラスっ子
#7ヶ月#男の子#mycat#にゃんすたぐらむ#ねこ部
#音消し忘れた#甘々と稲妻#観てます#📺

.
ブックオフで1〜6巻まとめ買いで
1400円ぐらいでした、最高
アニメすごく好きで
つむぎちゃんほんとに可愛い………
#甘々と稲妻 #漫画 #comic #つむぎちゃん可愛い

犬塚先生はいつもヒントをくれる。頭の中でムカつくやつをコテンパンにしても、実際コテンパンにしちゃいけないね #甘々と稲妻

2017/11/12 甘々と稲妻から、ドライカレーを作りました。わたしはこの作品を知らないのですが彼氏が好きなようで、アニメの曲を流しつつ嬉しそうに食べてました。内容を調べたらちょっと悲しい、お母さんの思い出のメニューなんですね。 #甘々と稲妻 #ばんごはん

なんか今日は書きたい衝動が半端なかった( °o°)
絵をそっくりに描くのって難しい(´・ω・`)甘々と稲妻のつむぎちゃんと神風怪盗ジャンヌのジャンヌとフィンちゃん( ¯ω¯ )懐かしー( ¯ω¯ )笑
#らくがき#ラクガキ#落書き#シャーペン#突発的行動#神風怪盗ジャンヌ#甘々と稲妻#少女漫画#漫画#イラスト#絵

健康診断前日っっ
21時までに帰ってご飯は間に合わないから、急遽、帰路の#サブウェイ
なのに、隣の#ブックオフ でちゃっかりお供調達して入店!
うっかり食糧人類買いそうだったけど、食事に合わせて#甘々と稲妻 (今さらだけど~) あたしも土鍋ご飯派ぁ♪
#マンガ #サンドイッチ

食いしん坊が故の飯漫画好きです🐼
.
気がつくと飯漫画ばかり
買っては増えています📘
.
若葉のテーブル
イケメン共よメシを喰え
他にもちびちびと集めています!
.
たまに漫画飯を再現するのですが
なかなか上手く行かない😓
(単に料理が下手なだけ)
.
.
#手描きツイート
#手描きpost
#手描きツイートしている人と繋がりたい
#趣味
#飯漫画
#甘々と稲妻
#にがくてあまい
#ダンジョン飯
#漫画飯

漫画をどさっと買いました。
#甘々と稲妻#水玉ハニーボーイ の続きと新たに三作品。#北北西に曇と往け は前作の#乱と灰色の世界 が面白かったから期待◎#真昼のポルボロン は試し読みで、#僕とふたりのしろくろゴハン は絵がかわいいのと、わたしがゴハン漫画が好きだから🍴気になるゴハン漫画山ほどあるよ。おすすめあったら教えてね。
#漫画 #まんが #マンガ

イカと いも!!
煮たやつっ!!!! どうしても食べたくて...
母が作る。

家で採れた里芋。

#甘々と稲妻

「甘々と稲妻」
高校教師の犬塚公平は、奥さんを亡くし娘のつむぎとの2人暮らしになって以来、コンビニ等の弁当や外食が多くなっていた。
そんなある日、つむぎとお花見に出かけた時に、手作りのお弁当を食べている女子高生飯田小鳥と出会う。
つむぎが小鳥のお弁当に興味を示すが、すでに小鳥が完食済み。小鳥は、自分の母が料理屋をやっているので、今度食べに来て下さいね、と言ってその場は別れることに。
後日、つむぎにコンビニ弁当ではなく「おいしいもの」を食べさせたいと思った公平は、小鳥の母の料理屋へ向かうが、あいにく小鳥の母は不在。他の店に行こうとしたが小鳥に引き留められ、小鳥が作った料理を食べることに。
これをきっかけに、3人で料理をしていくことになって…( ´∀`)
アニメも面白かった。特に、公平が風邪をひいて、つむぎが1人で小鳥の家へ行くエピソードが(≧▽≦)
原作の方では、キャンプに行ったときの、ねがいストンの話もいいな~( ´∀`)
ラブコメ好きとしては、小鳥の公平への想いが、はっきりと恋心になってくれると嬉しいな~(//∇//)
#甘々と稲妻 #amaama_to_inazuma #Sweetness_and_Lightning #雨隠ギド #Gido_Amagakure #マンガ #漫画 #manga #comic #アニメ #anime

THIS IS A WHOLESOME ANIME. I AM ENJOYING IT.

最近あまりアニメをみていなかったのですが、あしたから実習がはじまってしまうのでみたかった「甘々と稲妻」一気見してきました。あんなに泣けるなんて思っていませんでした。

食べ物の大切さ、しつけ、人間ドラマがとてもあたたかく描かれていた素敵なアニメでした。なんにせよ、あのお鍋でたいた白米…絶対美味しいですよね。

美味しい料理を作れるようになりたいな…✨✨

#イラスト #手書きツイート #手書きpost #らくがき #アニメ #甘々と稲妻 #エッセイ #ストーリー #素敵 #ありがたみ #白米 #だいすき

甘々と稲妻。
奥さんを亡くした高校教師が小さな娘に美味しいものを食べさせたい一心で奮闘するハートフルストーリー😆✨✨ ごはんを口いっぱいに頬張るつむぎちゃんがカワイイんだよね~~❤❤ ほっこりほっこり❤
アニメもオススメです❗

#甘々と稲妻 #グルメ漫画 #マンガ #雨隠ギド #かわいい #美味しそう

何作ろうかなぁ~♪
#甘々と稲妻 #雨隠ギド

#夕飯 #夕食 #晩御飯 #ゆうごはん #ゆうはん #ばんごはん #夕ご飯 #晩ご飯 #おうちごはん #手料理

料理マンガにハマってます。
今は、引き続き#甘々と稲妻 は勿論
#あたりのキッチン #侠飯 でしょうか。
他にも読んでますが…。 ちゃんと料理できなかった反動かと。

さて、地元でよく行く洋食屋さんで、
いつも注文してしまうのが
白身魚のフライ。

今日こそは違うものをと思いつつ、
ついつい同じものを頼んでしまう。

そんなことを考えていたら、
冷凍庫のシイラを思い出し、
早速作ってみました。

今日、仕事が早く終わったんです。
電車止まってだけど。

やっぱりお店の様にふかふかには
ならなかった。

付け合わせのキャベツは
あたりのキッチン仕様です。

#白身魚のフライ
#コーンスープ
#キウイ
#cooking #dinner #instafood #foodpic #foodphoto #cookingramer #セリア #cookingram

似顔絵プレゼント
甘々と稲妻風デス。
#アニメ#似顔絵 #甘々と稲妻

.
甘々と稲妻
.
ほっこり系ほのぼの親子
飯テロ漫画ー‼️
つむぎちゃんが可愛いすぎる💕
食事を通じて親子の成長と絆が
深まっていく感じ❕
最後高校生の教え子と
お父さんがどうなるのかが
すごい気になる。。。
やっぱり結局くっつくのが
漫画としての
ハッピーエンドなのか😫
小鳥ちゃんは大好きなんだけどねー
人それぞれだと思うけど
私的には
この漫画は、そうなると
少し複雑だなー😰
.
#甘々と稲妻
#漫画好きな人と繋がりたい
#漫画
#漫画部
#まんが
#漫画大好き
#飯テロ漫画

夫婦みたいなとこある#甘々と稲妻

📖
午前中大仕事終えて、
久しぶりに漫画本借りて
のんびりタイム〜☺️ ほぼ食べ物系😂
しばらく行けてなかったから、
続巻がたくさん!
お迎えに行くまでに何冊読めるかな笑

#ゲオ #レンタル漫画本 #漫画本
#375の涙 #バターアンドブレット
#日日べんとう #甘々と稲妻

余談:アニメ化した『甘々と稲妻』の舞台って武蔵境なんだ・・・知らなかった!一巻しか読んでないからな!続きは入稿してから読みます・・・ #甘々と稲妻 #中央線が好きだ #アニメ #漫画 #マンガ #映画 #anime #manga #amaamatoinazuma #tokyo #japan

甘々と稲妻、cityの単行本買った!
もしかしたら、甘々のほうはかぶってたかもしれない!
#manga #甘々と稲妻 #city

Most Popular Instagram Hashtags