[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#瓶フラペチーノ

11 posts

TOP POSTS

今日はスタバ行けなかったけど、職場の先輩から瓶フラペチーノもらったー❤️
初めて飲むけど
甘そうだよね😁💕
楽しみ🎶
瓶は洗って何かに使えるかな❤️
#スタバ瓶 #瓶フラペチーノ
#スタバ #スターバックス
#スタバラ部 #スタバ女子 #スタバ中毒
#スタバ好きな人と繋がりたい

☆2016.09.17
.
お友達のご厚意に甘えて…
我が家にお迎えしました💖
感謝、感謝です😌
.
.
#スタバ #スターバックス #スタバ海外タンブラー #瓶フラペチーノ#スタバエナジードリンク
.
.

パパ帰ってきたーーーーー(*≧∀≦*)
かなでんめっちゃ嬉しそう♡
テンション高め!

お土産ーーーー♡
スタバあちこちいっぱいあるからスタバもし行ったら何か選んで買って来てってお願いしたやつ(o^^o)

可愛くないなーって言ってたけどそこならではのデザインってことでタンブラーチョイスしてきはった( ̄▽ ̄)
あとは瓶のフラペもお願いしたやつ!
グアムで買ったのに瓶置いてきて後悔してたから( ;∀;)
あとボトルのジュースも買ってきてくれてた!
かなでんも飲めるね!



#スタバ#スターバックス#starbucks #お土産#タンブラー#瓶フラペチーノ#インドネシア#ジャカルタタンブラー

MOST RECENT

今日はスタバ行けなかったけど、職場の先輩から瓶フラペチーノもらったー❤️
初めて飲むけど
甘そうだよね😁💕
楽しみ🎶
瓶は洗って何かに使えるかな❤️
#スタバ瓶 #瓶フラペチーノ
#スタバ #スターバックス
#スタバラ部 #スタバ女子 #スタバ中毒
#スタバ好きな人と繋がりたい

*
Moodmorning Monday
仕事でアメリカ🇺🇸に行っていた弟が
お土産で買ってきてくれたのは、
スーパーで箱買いしてくれたこちら
海外スタバの瓶フラペチーノ💁💕
(今回はお土産遠慮したのに優しい🤤)
でも、瓶フラペそのままだと甘いので
タンブラーに氷とチルドカップの
エスプレッソを追加して飲んでるよ☕️
Mocha.coffee.vanilla.いろいろあるけど
やっぱりcoffeeが1番好きかな♡♡
夜更かしし過ぎて寝不足だから
今日はエスプレッソ多めに入れて
これ飲んで仕事行ってきます😪📚
#2枚目は遠慮したタンブラーさん達
#私にはラブリーすぎるやつ🙄
#限定ユニコーンフラペ飲みたかった🦄💫
#Photo#instapic#instafood#STARBUCKS#starbuckscoffee#yummy#genic#genic_mag#OLYMPUS#OLYMPUSPENliteepl7#coffee #スタバ#スターバックス#カスタマイズエブリデイ#日々#暮らし#写真#おしゃれ#カメラ女子#海外スタバ#瓶フラペチーノ#スタバタンブラー
2017/05/15



#friendshipday2017
日本未発売の#スタバ瓶 😋
#瓶フラペチーノ の中で最強に甘いバニラ味😅
ブラックコーヒーと割っても、まだ甘いので注意😁

バックは一般公開されてニュースにもなってる#F35 😄


#フレンドシップデー
#フレンドシップデー2017
#岩国基地フレンドシップデー
#friendshipday
#friendshipday2017
#StarbucksCoffee
#starbucks
#スターバックス
#スタバ
#フラペチーノ
#frappuccino

*
my life...📷💕
昔から写真を撮るのが好き😘(以下長め)
一眼レフの大きさがネックになった時
気軽に持ち歩けるように買った
OLYMPUSPEN Lite E-PL7は
すっかり私の相棒で、どこでも一緒♡
そして私がいろんな写真を撮る時に、
隣で、まだ🙄?って感じだった彼も
去年goproを買ってからは
走り回って写真を撮るほどハマっている様子😂
そのおかげで、写真を撮りに行こうよ🙋
って2人でお互いのカメラ片手に
お出かけする事が増えて楽しいかぎり💕
(のんびり撮っても文句言われないし😇)
連休中もいろんな写真撮りたいな〜
たくさん撮ってもっとセンス良くなりたい✨
ちなみに、スワイプすると
2枚目は私のOLYMPUSPEN Lite E-PL7
3枚目は彼のgoproで撮ったトゥーンタウン
同じ場所でもこんなに違うから、
2台の使い分けもしたいし
私はもっとgopro使いこなしたい🤔💭
4枚目は彼が動画編集してくれたやつ!
私はこーゆうスキル何もないです🙋
そして5枚目は、実家に帰ったら両親が
お花見したの〜と見せてくれた写メ🌸
フォトジェニックすぎるよ50代😂
それにしても同じ場所でスマホで撮っても
それぞれの性格が出るよね〜💭💭
そーゆうところも写真好き٩( ᐛ )و
#Photo#instapic#STARBUCKS#starbuckscoffee#genic#genic_mag#cosmetics#OLYMPUS#OLYMPUSPENliteepl7#gopro#TOKYO#Disneyland #スタバ#スターバックス#カスタマイズエブリデイ#日々#暮らし#写真#おしゃれ#カメラ女子#ゴープロのある生活#ゴープロ女子#瓶フラペチーノ#スカイツリー#ディズニーランド#アフターコーヒーミント
2017/04/24

パパ帰ってきたーーーーー(*≧∀≦*)
かなでんめっちゃ嬉しそう♡
テンション高め!

お土産ーーーー♡
スタバあちこちいっぱいあるからスタバもし行ったら何か選んで買って来てってお願いしたやつ(o^^o)

可愛くないなーって言ってたけどそこならではのデザインってことでタンブラーチョイスしてきはった( ̄▽ ̄)
あとは瓶のフラペもお願いしたやつ!
グアムで買ったのに瓶置いてきて後悔してたから( ;∀;)
あとボトルのジュースも買ってきてくれてた!
かなでんも飲めるね!



#スタバ#スターバックス#starbucks #お土産#タンブラー#瓶フラペチーノ#インドネシア#ジャカルタタンブラー

グアムのお土産ゲッチュー♥
スタバの瓶フラペチーノとTimTamの珍しいお味(*^^*) #グアムのお土産もらった
#スタバの瓶 #瓶フラペチーノ
#バニラ味
#timtam
#ミント味
#マンゴー味
#ライチ味

☆2016.09.17
.
お友達のご厚意に甘えて…
我が家にお迎えしました💖
感謝、感謝です😌
.
.
#スタバ #スターバックス #スタバ海外タンブラー #瓶フラペチーノ#スタバエナジードリンク
.
.

.
.
#フラペチーノ瓶
.
ラス1を飲みきってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
.
picは先月の#クラシックカーフェスティバル
外車の展示♡と思って#スタバ 瓶を持参したのに
古ければ何でもいいらしく日本車もゴロゴロ…。
.
来年もハワイ行きたいな♡(◍´ ꒡ `◍)
.
#スターバックス #starbucks
#ハワイ #Hawaii #瓶フラペチーノ
#フラペチーノ #瓶 #海外限定

Most Popular Instagram Hashtags