[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#瓦そば

44586 posts

TOP POSTS

お蕎麦沢山いただいたので
ブルーノで山口県の名物瓦そば風!!!
(茶そばじゃないけど)

簡単美味しいあったかい!
のどいたくても
つるっと食べやすい!!!


#TABLESクリエイター#lin_stagrammer#delimia#bruno#ブルーノ#brunoホットプレート#brunoがある暮らし #まんぷくオータム#ruhru秋のおうちごはんコンテスト

親戚のおじちゃん、おばちゃんに
会いに下関まで行ってました。
瓦そばでもてなしてくれて
ペットの犬ミキも16歳になって
まだ元気でした!
唐戸市場に行き、
何よりおじちゃん、おばちゃんが
喜んでくれて、よかった。
また行こう

#山口県 #下関 #瓦そば
#犬 #みき #ペット
#唐戸市場 #親戚 #おじちゃん
#おばちゃん #元気でなにより
#茶そば #牛肉 #ホットプレート
#瓦ではなくホットプレート
#でも美味しかった

.
10/12-16まで山口帰ってた🐶💗
久々の実家はやっぱり最高🤣❤️
お魚いっぱい食べれた🐟
お父さんの手料理もほんまに好き🙈🍴👈🏻
.
とむしゃんはいろんな都合でちょっと預かってもらうことに😢😢🐶
とりあえず寂しすぎて帰ってきた日うるうる😨
でもラムとももたも元気やったからよかた🐶💛
.
れんれんきた日は高瀬の瓦そば🍴💕
ひつまぶし🐟もう幸せ🤣パパ感謝💗👨🏻
山口観光からの帰ってお寿司とお刺身🍣
もう幸せでしたな🤤🤤🤤❤️
食べれるって素敵🐷💗💗笑
.
朝出発の香川へ🚅🐾
とりあえずいろいろ緊張。笑
そのまま夜大阪戻ってハンバーグ食べて🐷
22時には爆睡😴😴
だらだらするのもだいすきやな〜🤔🤔
#大阪#ミナミ#看護師#ナース#山口#元祖瓦そばたかせ#瓦そば#ひつまぶし#家族#パパ#love#笑#トム#わんこ#愛犬#お留守番#新幹線#お出かけ#デブ活#instagood#141#follow4follow

長野県民の彼女氏に瓦そば食べさせてあげました〜〜
長野のスーパーに瓦そばが1種類しかなくて焦った 笑
#瓦そば #山口県


土曜日のかわらそば兼ハロウィン兼まっすんサプライズバースデーのホームパーティ👩‍👩‍👧
本当楽しかったし美味しかった💓
なっちゃんち本当最高!!
.
.
#ホームパーティ
#ブルーノ
#瓦そば
#ずっとたわらそばって言ってたことに今気づいた
#検索しても出てこないやつ

東京のふぐ屋さんで瓦美味いそばを知り、本場下関で食べた瓦そばに悶絶。好きです瓦そば😄

#瓦そば
#錦糸町
#テラス
#瓦カフェ
#錦糸町グルメ

MOST RECENT

甘辛おつゆ家で再現したい。年々好きになってく。
#瓦そば #湯田温泉 #山口名物

白金高輪の良いお店♪(v^_^)v
ぶちうま‼️ #白金高輪ぶち#瓦そば#地酒#山口県郷土料理#

✧瓦そば✧

出産前にどうしても食べたかったもののひとつ😋
里帰りしてすぐ行きました!笑。

からの、神社巡り⛩
そして、温泉♨️
いいとこだなーーー山口県!!♬✨


#出産前に食べたかったものシリーズ #瓦そば #満足 #したけどまだ食べたい #瓦そばたかせ本館 #住吉神社 #ぶらり下関 #山口観光 #のぶこday #maternitylife #里帰り #35w0d #動ける妊婦 #gopro

過去訪問シリーズ〜

コチラも丁度1年前の訪問です笑

頂いたのは松永牛の溶岩焼き😊

夜は山口の郷土料理が楽しめる居酒屋さんです…

ですのでココでも瓦そばを頂くことが出来ます‼️ #茅場町
#茅場町ランチ
#肉ランチ
#松永牛
#溶岩焼き
#山口県
#郷土料理
#瓦そば

今日のお昼は、旦那はんの要望で瓦そばでした。
Today's lunch was KAWARA SOBA.This is a local dish of Yamaguchi Prefecture
#瓦そば#何度食べてもうまい😋 #今日は豚肉を使いました#満足ー💓

長久手にイオンなんてあったっけ?

様子見がてら来てみたら広くて迷子(嘘)
#いきなりステーキ ちょーならんでた。と#瓦そば が気になる。フードコートの熟成豚のカツ丼てやつもおいしそーだった。
#小並感 #イオン長久手


土曜日のかわらそば兼ハロウィン兼まっすんサプライズバースデーのホームパーティ👩‍👩‍👧
本当楽しかったし美味しかった💓
なっちゃんち本当最高!!
.
.
#ホームパーティ
#ブルーノ
#瓦そば
#ずっとたわらそばって言ってたことに今気づいた
#検索しても出てこないやつ

福岡最後の御飯は、九州名物ではなく、山口県名物の瓦そばwww
かた焼きそばのような食感で、具材が色々とあり美味しかった😋
#瓦そば #山口県 #山口名物 #山口名物瓦そば

川棚温泉のたかせさんで名物の瓦そばをいただきます♪
美味しゅうございました(^^) #元祖瓦そばたかせ本館 #瓦そば #川棚温泉 #山口県 #ドライブ旅行

.
10/12-16まで山口帰ってた🐶💗
久々の実家はやっぱり最高🤣❤️
お魚いっぱい食べれた🐟
お父さんの手料理もほんまに好き🙈🍴👈🏻
.
とむしゃんはいろんな都合でちょっと預かってもらうことに😢😢🐶
とりあえず寂しすぎて帰ってきた日うるうる😨
でもラムとももたも元気やったからよかた🐶💛
.
れんれんきた日は高瀬の瓦そば🍴💕
ひつまぶし🐟もう幸せ🤣パパ感謝💗👨🏻
山口観光からの帰ってお寿司とお刺身🍣
もう幸せでしたな🤤🤤🤤❤️
食べれるって素敵🐷💗💗笑
.
朝出発の香川へ🚅🐾
とりあえずいろいろ緊張。笑
そのまま夜大阪戻ってハンバーグ食べて🐷
22時には爆睡😴😴
だらだらするのもだいすきやな〜🤔🤔
#大阪#ミナミ#看護師#ナース#山口#元祖瓦そばたかせ#瓦そば#ひつまぶし#家族#パパ#love#笑#トム#わんこ#愛犬#お留守番#新幹線#お出かけ#デブ活#instagood#141#follow4follow

この前、ダウンタウンの松っちゃんがスペースワールドに行ってるTVがやってたけど、その前に立ち寄った#資さんうどん でこれ食べてた👍
やっぱこれだよねー(●´ω`●)私もいつもこれ頼むから✨
見てたらまた食べたくなったよ🤤

スペースワールドは今年いっぱいで終わり😢終わる前に行きたいねーと話しながら行けてない😅

2枚目は恒例10日の記念日瓦そば㊗️
これもかわらずうまし👍👍👍
ケーキ🍰もそえて😉

後はうちの暴れん坊娘のぶーみん🐈
本当やんちゃすぎて毎日大変💦
まーかわいいんだけどね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
きちがいに暴れだす時があるから、やめてほしい💨💨💨物を壊しそうなくらい💧笑。

#資さんうどん
#ダウンタウン
#松本人志
#スペースワールド
#もうすぐ閉館
#毎月10日記念日
#瓦そば#恒例
#愛猫ぶーみん🐈
#白猫

東京のふぐ屋さんで瓦美味いそばを知り、本場下関で食べた瓦そばに悶絶。好きです瓦そば😄

#瓦そば
#錦糸町
#テラス
#瓦カフェ
#錦糸町グルメ

鮑のリゾット👏
.
.

先日、母と某和食店へ食事に伺った時のもの✨
.

リゾットです!の説明にはい!と返事をする母👩
.

幾日か前に知り得た山口県の瓦そばというものが無性に食べたくて仕方ない今日この頃です。
瓦そばセットたるものが通販であるみたいなのですがやはり本場で頂いてみたいものです😋
.
.
#鮑#和食#食べログ#グルメな人と繋がりたい#グルメ好きな人と繋がりたい#秋#山口県#瓦そば#瓦そばたかせ#gourmet#japanesefood#Instagram#instafood#instapic#instafhoto#japan#instagood#awabi

Most Popular Instagram Hashtags