#環境に優しい

1374 posts

TOP POSTS

お祝いのお手伝いさんとして、
プレゼント用のウッドバーニングは
おかげさまで毎週オーダー頂いてます!
前職もお祝い事のお手伝いさんをしてましたが、
やっぱりいい仕事だなと感じます💌
.
ウッドバーニングスプーンフォークは
#なやばし夜イチ 7月28日(金)16時-21時
#覚王山夏祭 7月29日,30日(土日)14時-21時
#マルシェCoToHALE 8月2日(水)10時-14時
でも販売予定*
(お皿はオーダーのみ)
楽しいイベントが続くので楽しみー(^^)🔜♥️
.
----
7月28日(金)なやばし夜イチ (納屋橋)
7月29,30日(土日)覚王山夏祭り (覚王山)
8月2日(水)マルシェCoToHALE(日進市ベルスール)
.
:::::::::::::::::::::
‪Cory's home‬
‪:::::::::::::::::::::
‪LINE@→ @ovg3989b
‪.‬
‪インスタ→_corys.home_‬
‪.‬
‪BASE shop → https://coryshome.handcrafted.jp
.
#ワークショップ #愛知 #名古屋 #名古屋ママ #名古屋カフェ #coryshome #handmade #ウェディング #花嫁 #ブライダルグッズ #ウェディンググッズ #ハンドメイド #キャンドル #ウッドバーニング #プレ花嫁 #焼きつけ #感謝 #ギフト #キャンドルナイト #プレゼント #ありがとう #thankyou #ボタニカル #エコ #環境に優しい #ハーバリウム #フィールリウム

@patagoniaprovisions.jp のオーガニック食品の取り扱いが今秋から始まります。
先駆けて、まずは明日の#otg_camp にて簡単な調理で出そうと思ってますので、食べてみてくださいね。
#オーガニックフード #環境に優しい #身体に優しいごはん

2017.3.29
.
去年の夏前かなぁ。
大学受験勉強中の息子のお肌が荒れた。
ちゅるちゅるが自慢やったのに、
全身かゆいかゆいになって荒れた。
ま、結果はストレスだったんだけど、
洗剤かも?と思ったこともあって
いろいろ調べた(ま、痒いの結果は洗剤ではなかったんだけども)
.
洗濯好きなもので、1日4回洗濯機まわします。
じゃんじゃん洗う( ˊᵕˋ )
.
よくおちる!とCMされてる市販の洗濯液に、
いい香りの柔軟剤。
じゃんじゃん使う。
.
なんとなーーく、なんとなーーく、考えた。
あんまりよくないんじゃね?って。。
.
で、いまはコレ使ってる。
柔軟剤なんか使わない。
これひとつ。
.
#オーガニック
#ソネット
#環境に優しい
#人に優しい
#安心
.
もうこれ以外使えない。
これ以外で洗うと、なんかベタベタする感じがしてしまう。
.
オススメです✨
.

私がオーガニックのサンスクリーンを使うことで、お魚たちが喜ぶなら、今日から使おうkuleana サンプロテクションを!

#kuleanasunprotection #hawaii#無農薬#環境に優しい #サンスクリーン

帰宅後…玄関先に袋がぁ〜!先日、お客様との会話で話してて食べたくて仕方なかった藤本パン🍞…。そんな私に一緒に働いてくれてるなっちゃんが買って来てくれましたぁ〜。ありがとうございます😊#山口県#下関市#下関#下関美容室#下関ヘアサロン#下関美容室carin#軟水#軟水機#肌に優しい#環境に優しい#ユカリラ#床冷暖房#カラーの染まりムラ軽減#ママ美容師#美容師ママ

ナチュラルクリーニングについて紹介しますね🌿
使うのは重曹とクエン酸!あたしが使ってるのはカネヨのシリーズですがどこのでも 安い物で大丈夫です!ただこのシリーズは使いやすいです🙆
分量は重曹30gに対してクエン酸5gの6:1👍だそうですが結構適当に入れてますwwクエン酸入れてから重曹を入れて1時間くらいしたら流してます!クエン酸を入れて少し時間を置いてから重曹を入れる方がよいそうですが動画では連続で入れています😊👌🏻重曹を入れた瞬間しゅわしゅわするのでなんとも爽快です😌✨✨
重曹もクエン酸も用途が沢山あってすごく使えます!!色んな掃除グッズがあるけどやっぱり重曹
はすごいや!!感心しました😮💡✨
よかったら参考にしてみてね☺︎
#ナチュラルクリーニング #重曹とクエン酸#重曹#クエン酸#重曹ちゃん#クエン酸くん#カネヨ#掃除グッズ#掃除#排水口#排水溝#排水口掃除#排水溝掃除#環境に優しい#試したくなる#レッツトライ

今日から、我が家で活躍する電動芝刈り機、グリーンワークス社のもので、130ドルでした。静かで軽い、そしてエンジンをかける必要がないので、狭い庭には最適かと、10分程度で終わり。
これまではホンダのハーモニーでしたが、17年も使いました。これも優れものでした。
My new buddy is Greenworks, electric mower. It is quiet and light, easy to mow. I used to use Honda harmony. I used this for 17 years and really good one. But my current house is small and electric one is fine. Just 10 minutes that's all. #greenworks #electricmower #greenworksmower #mower #honda #hondaharmony #gardening #lawncare #sweat #housejob #morning #cleanhouse #eco #ecofriendly #greenfriendly #庭仕事 #芝刈り機
#電動芝刈り機 #エコ #環境に優しい #芝刈り #アメリカ生活 #ガーデニング

オーガニックコットンはご存知ですか?。
今、環境や食べ物の変化のせいなのか、昔より肌が敏感な人が増えているように思います。
オーガニックコットンで作られたドレスは肌に優しい天然繊維で地球に優しく、環境に優しく、コットン農場で働く人たちにも優しいドレスです。
是非お試しください♪
※こちらのドレスは販売ドレスです。
ドレス左:0350004 右:0350001

プリンセスガーデン・ヨコハマ
TEL 045-681-3152

#プリンセスガーデン #プリンセスガーデンヨコハマ #プレ花嫁 #ハマ嫁 #ウエディングドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス迷子#オーガニックコットン#天然繊維#地球に優しい#環境に優しい

ボタニカル柄のトートバッグを買い物袋にして、環境に優しいお買い物をしませんか?

#lush #lushcosmetics #ラッシュ原宿表参道 #ラッシュ #botanical #bag #eco #ethical #ボタニカル #トートバッグ #環境に優しい #環境に優しい生活

MOST RECENT

今日から、我が家で活躍する電動芝刈り機、グリーンワークス社のもので、130ドルでした。静かで軽い、そしてエンジンをかける必要がないので、狭い庭には最適かと、10分程度で終わり。
これまではホンダのハーモニーでしたが、17年も使いました。これも優れものでした。
My new buddy is Greenworks, electric mower. It is quiet and light, easy to mow. I used to use Honda harmony. I used this for 17 years and really good one. But my current house is small and electric one is fine. Just 10 minutes that's all. #greenworks #electricmower #greenworksmower #mower #honda #hondaharmony #gardening #lawncare #sweat #housejob #morning #cleanhouse #eco #ecofriendly #greenfriendly #庭仕事 #芝刈り機
#電動芝刈り機 #エコ #環境に優しい #芝刈り #アメリカ生活 #ガーデニング

夏の思い出…、ウニ、アワビ…私の大好きなものばかり❤️寿司屋に行くと高くつく女…です。蓋井島での贅沢な食べ方、忘れられない〜!#山口県#下関市#下関#下関美容室#下関ヘアサロン#軟水#軟水機#ユカリラ#床冷暖房#カラーの染まりムラも軽減#環境に優しい#肌に優しい#夏の思い出#まだまだつくります#蓋井島

お祝いのお手伝いさんとして、
プレゼント用のウッドバーニングは
おかげさまで毎週オーダー頂いてます!
前職もお祝い事のお手伝いさんをしてましたが、
やっぱりいい仕事だなと感じます💌
.
ウッドバーニングスプーンフォークは
#なやばし夜イチ 7月28日(金)16時-21時
#覚王山夏祭 7月29日,30日(土日)14時-21時
#マルシェCoToHALE 8月2日(水)10時-14時
でも販売予定*
(お皿はオーダーのみ)
楽しいイベントが続くので楽しみー(^^)🔜♥️
.
----
7月28日(金)なやばし夜イチ (納屋橋)
7月29,30日(土日)覚王山夏祭り (覚王山)
8月2日(水)マルシェCoToHALE(日進市ベルスール)
.
:::::::::::::::::::::
‪Cory's home‬
‪:::::::::::::::::::::
‪LINE@→ @ovg3989b
‪.‬
‪インスタ→_corys.home_‬
‪.‬
‪BASE shop → https://coryshome.handcrafted.jp
.
#ワークショップ #愛知 #名古屋 #名古屋ママ #名古屋カフェ #coryshome #handmade #ウェディング #花嫁 #ブライダルグッズ #ウェディンググッズ #ハンドメイド #キャンドル #ウッドバーニング #プレ花嫁 #焼きつけ #感謝 #ギフト #キャンドルナイト #プレゼント #ありがとう #thankyou #ボタニカル #エコ #環境に優しい #ハーバリウム #フィールリウム

おはようございます🌞昨日は、坊っちゃんは児童クラブ、姫は保育園…に行って頂き、お庭の草むしり〜!!身体ボロボロです。痛い…そして水回りの掃除。掃除って本当にする事によって良い事が起こる!笑笑 これ、私の中では本当に!#山口県#下関市#下関#下関美容室#下関ヘアサロン#ママ美容師#美容師ママ#軟水#軟水機#肌に優しい#ユカリラ#床冷暖房#カラーの染まりムラも軽減#環境に優しい#がっつりこだわりサロン

昨日はこっそり
友達にフィールリウムワークショップを開催*
最初は苦戦していた子も
後半はセンス爆発で💣💥笑
私では作れないような可愛い系のが完成しました💕
と写真は作るのに夢中で撮り忘れてないのです、、( •ө• )
.
そんなフィールリウムも
今週末の
#なやばし夜イチ 7月28日(金)16時-21時
#覚王山夏祭 7月29日,30日(土日)14時-21時
でも販売してるので遊びに来て下さい〜🙌🏻💌
.
----
7月28日(金)なやばし夜イチ (納屋橋)
7月29,30日(土日)覚王山夏祭り (覚王山)
8月2日(水)マルシェCoToHALE(日進市ベルスール)
.
:::::::::::::::::::::
‪Cory's home‬
‪:::::::::::::::::::::
‪LINE@→ @ovg3989b
‪.‬
‪インスタ→_corys.home_‬
‪.‬
‪アメブロ→http://s.ameblo.jp/collin-handmade27/‬
‪.‬
‪BASE shop →http://coryshome.handcrafted.jp/‬
.
#ワークショップ #愛知 #名古屋 #名古屋ママ #名古屋カフェ #coryshome #handmade #ウェディング #花嫁 #ブライダルグッズ #ウェディンググッズ #ハンドメイド #キャンドル #ウッドバーニング #プレ花嫁 #焼きつけ #感謝 #ギフト #キャンドルナイト #プレゼント #ありがとう #thankyou #ボタニカル #エコ #環境に優しい #ハーバリウム #フィールリウム

Getting ready for the upcoming shows ☺️
Imagine if I use wooden sticks... how many trees would I have destroyed?? 😱
I think drummers are destroyers 🌲🌲
I'm so glad that I have been using AHEAD sticks for about 17 years 😊😊
AHEAD sticks are nature (Earth) friendly 😉😉 またしばらくShowが続くのでスティックのメンテナンスを、、、
AHEADを使い出してもはや17年程になるのですが、この17年の間でもし自分がずっと木のスティックを使っていたら、一体今までに何本の木を倒して自然破壊して来たのだろうか、、、と考えるだけで恐ろしいなと思いました😱😱💦
ドラマーってミュージシャンの中で1番自然破壊してると思うんです。
AHEADだと繰り返し使えるのでエコだな〜私も地球に優しいドラマーになったもんだな〜と思うのであります☺️☺️ #lasvegas #dollface #aheaddrumsticks #aheadproducts #sticks #naturefriendly #earthfriendly #eco #drums #drummer #ラスベガス #バンド #ドラマー #ドラム #スティック #エコ #地球に優しい #環境に優しい

あつーい😱
今日はエクステつけてきた( ꇐ₃ꇐ ) やっぱり顔が華やかになる〜✨💓


昨日から楽しい事いっぱい♪ 午前中もお部屋の掃除をして、ピカピカになったし幸せ💕
日用品を変えるだけで、人生が変わるって思わなかったなぁ♪

あなたのお家にお掃除行きますよ〜🙌←ウソですw


夜はチビちゃんと映画デートしてきまぁす💓



#お休み #美容day #まつ毛エクステ #まつエク #可愛くなりたい #可愛いママでいたい #お掃除day #環境に優しい #生活を豊かに #楽しく #キレイなお部屋 #大好きな場所 #kids #love #cute #smile

Pucker up #citrus
#パッカーアップ #シトラス
www.ozkoi.com

#潤い たっぷりの #オーガニック #エクストラバージンオリーブオイル#タンジェリンエッセンシャルオイル 低温圧搾マンダリンオイル配合。

保湿力に優れた#ミツロウ ベースに長時間の潤いキープ。つけ心地もバツグンで口紅のベースにも最適です。💄🌺 是非一度お試しください。
😊🌿🍊🐝 Keep moisture for a long time in a beeswax base with excellent moisturizing power. It's also perfect for using as a base for your lipstick!
🌺💄👄 #オズコイ #ozkoi
#オーストラリアお土産
#ギフト #日本未発売
#naturalskincare #organic
#beeswax #australia
#オーストラリア限定

皆様こんにちは
今日はなかよし村北波多店さんで焼いています。

いや~昨日は暑かった!
汗の量がすごいなーと思ったら、車内52℃になってました(^_^;)
ピザを焼くのも命がけです!(笑)

5287pizza夏のひんやり新メニュー
「いちごみるく 500円」
コロコロのフローズンいちごに練乳のたっぷりかかった
冷たくて甘酸っぱいデザートです。
めっちゃ美味しいと評判です!!オススメで~す!(^-^)
#石窯 #ピザ #ワンコイン #移動販売 #キッチンカー #唐津 #5287pizza #木質ペレット #環境に優しい #イベント出店承ります #なかよし村北波多店 #夏のひんやり新メニュー #いちごみるく #フローズンいちごに #練乳たっぷり #オススメ

ボタニカル柄のトートバッグを買い物袋にして、環境に優しいお買い物をしませんか?

#lush #lushcosmetics #ラッシュ原宿表参道 #ラッシュ #botanical #bag #eco #ethical #ボタニカル #トートバッグ #環境に優しい #環境に優しい生活

今日は、実家にてお仕事させて頂きましたぁ。ありがとうございます😊お待たせして申し訳ありません!新店舗は8月1日オープン致します!お楽しみに〜!#山口県#下関市#下関#下関美容室#下関ヘアサロン#下関美容室carin#軟水#軟水機#肌に優しい#ユカリラ#床冷暖房#カラーの染まりムラも軽減#環境に優しい

.
タバコ🚬嫌いな人はスルーしてくださいね♪
.
.

iQOSとフツーのタバコ🚬と
Zippo、灰皿を入れると
フツーのシガレットケースじゃ
入りませんでした...
なので使ってなかった
PORTERのポーチにひとまとめ。
でもメンドくせぇ~💦
.
iQOSのメリット
★禁煙車、禁煙室(旅館など)でも吸える🚬
★煙が少ないので周りの非喫煙者の方に
あまり悪影響を与えない(と思う)
★灰が出ない
★部屋の壁がヤニ色にならない(...と思う)
デメリット
★ポーチから取り出し、
ポケットチャージャーからホルダーを
取り出してスイッチオン
どんだけ取り出すんだよぅ💦
まー何せ手間暇かかります
.
かといってまだ1本化は出来ないし...
スモーカーとしては悩む所( ・᷄ὢ・᷅ )ムゥ~
.
無駄話に付き合っていただき
ありがとうございました~♪┏○ペコッ
.
.
#iqos #環境に優しい#非喫煙者#迷惑かけない#エコ #スマート#marlboro #mint#Winston#inazmamenthol#携帯灰皿 #zippo #ヘビースモーカー#porter #ポーチ#好きな物のある風景#コレクション

エコライフ♪
繰り返し使える新しいタイプのコーヒーカップです。土の中で分解可能なオーガニックのバンブーファイバー(竹の繊維)、コーンスターチ、アミノ酸由来の樹脂などから出来ています。

#ecoffeecup #eco #lifestyle #cornstarch #bamboofiber #naturefriendly #cup #organic #resin #colorful #havefun #smile #summers #returntotheearth #earthfriendly #エコーヒーカップ #エコ #楽しく #笑顔 #夏 #地球に優しい #環境に優しい #オーガニック #竹繊維 #コーンスターチ #カップ #土に還る #エコライフ

デザインコースレッスン✨

ナチュラルカラーソープ🌱

ハーブパウダーを使っての着色料🌿

左からペパーミント、ビーツ、ローズヒップ🍀

素地に混ぜると色が変わりますね♪
とても面白いです(。>∀<。)✨ それぞれのハーブの特徴を活かしながら着色する楽しさ、earth color は優しいイメージの石けんが出来上がります:.* ♡(°´˘`°)
使い心地も楽しみ(。>∀<。)✨ ほっ、とするデザインが作れました♪
精油のブレンドも、とっても素敵です!
出来上がりが楽しみですね(。>∀<。)✨
次回のレッスンも楽しみしてますね(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございました(。>∀<。)♪ love & smile only your

muget
rie mogi

#石けん#ハンドメイドソープ#アロマ#レッスン#湘南#辻堂#藤沢#デザイン #習い事#cute#elegant#handmadesoap#soap#soapmaking#savon#ミュゲ#muget #デザインコースレッスン #レイヤー #ナチュラルカラー #earth color #ハーブパウダー #ペパーミント #ビーツ #ローズヒップ #地球に優しい #環境に優しい

第2回ごりべきゅう🦍
飲んで喋って盛り上がった!
#豪雨#コロナで乾杯
#スイカで終わる
#環境に優しい
#個性派揃い
#大猩々

Most Popular Instagram Hashtags