[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#瑠皇りあ

40 posts

TOP POSTS

月組バウホール「アルカディア」を観劇しました!
ありちゃん、凄く大人な音楽とダンス✨✨複雑な振付をカッコよく魅せてくださいました。クルクル回る、ポンポン飛ぶ、そして滑るようなステップの足さばき!表現力!見事でした✨✨👏まだ研2でロケット真ん中でソロを踊った時も、凄い回る〜凄いジャンプ〜と驚いたのを鮮明に覚えています。あの可愛かったありちゃんが…スラリと長い手足に黒い上下の衣装がカッコよくて、複雑な心情表現をナイーブに演じる素敵な男役さんになられて感動💓💓しました!
さくらちゃん、美脚✨!とてもcuteで魅力的にヒロインを演じていました。あちくん・かれんちゃんもダンス上手ですね!おだちんは下級生と思えないお芝居されて存在感抜群でした👏
そして、まだ研1の瑠皇りあさん美形です✨✨メガネかけてのお花屋さん、横顔が美しかったです❣️
月組の若手の方々も素晴らしい!来年2月大劇場公演「カンパニー」は凄いことになりますよ〜〜これは😉目がいくつあっても足りない👀と又言ってるでしょうね😊🤗
#宝塚歌劇団 #月組#バウホール公演#アルカディア#arkadia#暁千星 #ありちゃん#美園さくら #輝生かなで#風間柚乃 #結愛かれん #瑠皇りあ

10月1日
瑠皇りあさん
花音舞さん
happybirthday♡
#瑠皇りあ
#花音舞

私が応援させていただいていただいている方々ほんとうにかっこいいです💕💕💕 柚葉さんは今日メイクされた姿の写真が出てかっこよすぎ
これからも応援していきます(p`・ω・´q)
#紘希柚葉
#舞希翼
#瑠皇りあ
#蘭世惠翔

皆さんに便乗して私も気になる初舞台生さんを紹介します。
瑠皇りあさん
初舞台生さんなのに顔が仕上がってる!
めっちゃイケメンさんですね…✨
何組配属かな?
初舞台公演も楽しみです!
これからも頑張ってください👏☺️
#宝塚歌劇団
#研1
#瑠皇りあ
#初舞台生
#雪組

12/7にアルカディア観劇しました🌙
今回が初めてのバウホールでの観劇で、舞台と客席の近さに驚き‼︎
わかばちゃんと男役2人もご観劇で、なんと前の席でした😳😳呼吸していいんだろうかとかめっちゃ緊張、笑
アルカディアはとにかくダンスに歌にありちゃんがすごすぎる!!さくらちゃんも可愛いしすっごく良かった〜♡♡観に行けて本当に良かった♡♡
あと、金髪のすごいかっこいい人いる!!って思ったら瑠皇りあさんでした!✨ #月組 #バウホール #アルカディア #暁千星 #美園さくら #瑠皇りあ


#takarazuka
I went to see TAKARAZUKA, which is one of a famous theatrical performance in Japan.
Actually a friend of mine played there. She worked very very hard to play there for many years and finally she can stand and play on the stage. I knew how hard it was so I couldn't help crying when I saw her on the stage.
She motivates me so much. And she is very important for my life😢♥️
この前やっと宝塚みにいけた🌿
なんかほんまに#瑠皇りあ が舞台に立ってるのをみた瞬間
高校の時ずーっと頑張ってた姿とか一緒にバカみたいにふざけてたこととか
先生によく2人で怒られてたこととか色んなことが
ばあああてフラッシュバックしてきて涙が溢れた😢♥️
でもこうやってあの人が舞台で輝くのを観る日をほんまにほんまに楽しみにしてたから
観に行けてほんまによかった😂❣️
次は月組トップになってその舞台を観に行くのを楽しみにさせてもらお✌🏻笑
ゆりもそれまで頑張らななぁ🥊
____________________
#宝塚 #103期生 #DramaticS #初公演
#ゆりの自慢の友達 #✌🏻
#かんだゆりこのoff #かんだゆりこですシリーズ
#ファッション #プチプラ #プチプラコーデ #コーデ
#お洒落さんと繋がりたい #ゆりここコーデ
#fashion #ootd #outfit #theater #takarazuka

アルカディア初日😆
贔屓様の惠翔さんとりあさんが出演される公演💕💕💕
惠翔さんにはお役が着いて、りあさんは初のバウホール公演💕💕💕
無事に初日が終わりますように☆ミ
それにしても、ありちゃんかっこいいなぁ😅
#Arkadia-アルカディア-
#蘭世惠翔
#瑠皇りあ
#暁千星

昨日、幕末太陽傳とDramatic"S"!の集合日でしたね!
新しい作品が始まる時はいつもドキドキする💓
今回は退団公演でもあるけど、103期の初舞台公演!!
103期にも応援してる方がいるからちぎさんと共演するの楽しみ✨
初舞台ロケット、初舞台特集楽しみだっ!
#早霧せいな#咲妃みゆ#雪組#ちぎみゆ#幕末太陽傳#DramaticS#103期#初舞台#瑠皇りあ さん#頑張って下さい

えーー!!めっちゃ心配...
初舞台生の中で応援してる方なのに、ホント大丈夫かな?
29日に初めて口上されるから、当日券で観に行くつもりなのに、それまでに復帰出来るかな…
#103期生
#瑠皇りあ
#めっちゃ心配です...

MOST RECENT

月組バウホール「アルカディア」を観劇しました!
ありちゃん、凄く大人な音楽とダンス✨✨複雑な振付をカッコよく魅せてくださいました。クルクル回る、ポンポン飛ぶ、そして滑るようなステップの足さばき!表現力!見事でした✨✨👏まだ研2でロケット真ん中でソロを踊った時も、凄い回る〜凄いジャンプ〜と驚いたのを鮮明に覚えています。あの可愛かったありちゃんが…スラリと長い手足に黒い上下の衣装がカッコよくて、複雑な心情表現をナイーブに演じる素敵な男役さんになられて感動💓💓しました!
さくらちゃん、美脚✨!とてもcuteで魅力的にヒロインを演じていました。あちくん・かれんちゃんもダンス上手ですね!おだちんは下級生と思えないお芝居されて存在感抜群でした👏
そして、まだ研1の瑠皇りあさん美形です✨✨メガネかけてのお花屋さん、横顔が美しかったです❣️
月組の若手の方々も素晴らしい!来年2月大劇場公演「カンパニー」は凄いことになりますよ〜〜これは😉目がいくつあっても足りない👀と又言ってるでしょうね😊🤗
#宝塚歌劇団 #月組#バウホール公演#アルカディア#arkadia#暁千星 #ありちゃん#美園さくら #輝生かなで#風間柚乃 #結愛かれん #瑠皇りあ

12/7にアルカディア観劇しました🌙
今回が初めてのバウホールでの観劇で、舞台と客席の近さに驚き‼︎
わかばちゃんと男役2人もご観劇で、なんと前の席でした😳😳呼吸していいんだろうかとかめっちゃ緊張、笑
アルカディアはとにかくダンスに歌にありちゃんがすごすぎる!!さくらちゃんも可愛いしすっごく良かった〜♡♡観に行けて本当に良かった♡♡
あと、金髪のすごいかっこいい人いる!!って思ったら瑠皇りあさんでした!✨ #月組 #バウホール #アルカディア #暁千星 #美園さくら #瑠皇りあ

本日は月組バウ公演
アルカディア初日観劇

大人の事情満載なお話😅
ありちゃんの使い方は大正解🙆🏻‍♀️ 本当の恋は知らず好きな人への初々しさと戸惑いに対して
不幸な境遇から歳不相応に女性への
扱いは長けていてマダムなロズモンド役の白雪さち花さんを誘惑して踊るシーンは不謹慎にも萌え🤤💕 ありちゃんの様な可愛い男役さんが本気出すと破壊的な威力で
キュン死させられるのを初めて知りました🤭💓 月組はそこまで詳しく無いのだけど
風間柚乃くんはストリーテラー的役割で落ち着いた演技☺️👍
個人的に雪組のお披露目から注目の
瑠皇りあ君はお花売る役もしてた⁉️(ご存知の方教えて🙇‍♀️)
輝生かなで君が雪組卒業した鳳翔大ちゃんにどことなくお顔の雰囲気が似ててカッコよかったり。
蘭尚樹君はダンス上手いね〜〜👍 ありちゃん、フィナーレ挨拶で泣かなかったけど皆に出迎えられて登場した時左右のメンバーを見渡して瞳を潤ませたのを神席からは見逃さなかったよ😌💖
観劇予定はもう無いけど千秋楽までますます熱く進化しそう‼️無事に駆け抜けて下さい❣️ #宝塚歌劇団
#月組
#アルカディア
#暁千星#白雪さち花#輝生かなで
#風間柚乃#蘭尚樹#瑠皇りあ
#バウ公演

アルカディア初日😆
贔屓様の惠翔さんとりあさんが出演される公演💕💕💕
惠翔さんにはお役が着いて、りあさんは初のバウホール公演💕💕💕
無事に初日が終わりますように☆ミ
それにしても、ありちゃんかっこいいなぁ😅
#Arkadia-アルカディア-
#蘭世惠翔
#瑠皇りあ
#暁千星

.
最近注目しているジェンヌさん❤︎ 瑠皇りあくん!ルオリア✨ とっっても綺麗なお顔立ちに思わず目が惹かれます… しかもまだ研1さん!?これからも注目していこうかな✨ もちろんご贔屓様が朝美絢様というのは変わりないですけどね😍
#瑠皇りあ #月組 #103期 #朝美絢

月組さんライビュ🌙.*
.
.
るりかさんがかっこよくてかわいくて好きすぎて、久しぶりにこんなにきゅんきゅんしたかもしれないw世紀の色男、様々な意味で、まさしくるりかさん。いろいろ含めて大好きだ…♡
.
.
はぁ~~うみちゃんかわいかったなぁ♡♡
.
.
としさん尽く素敵だった。かっこよかった。しんどい。
.
.
夢奈瑠音さん。気になりまくってる。お顔が、どなたかの若かりし頃に似ている気がするんだ……笑
.
.
ロケットでるおりあさん見つけられた(気がする)。美貌…°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
ライビュの後は、余韻に浸る間もなく即帰宅して、踊りに行ってきました。ちょっと疲労が…😇慌ただしかったしね。お席が通路側だったとはいえ映画館がまだ暗いうちに立ち上がったの初めてだよ(;_;)
.
.
てことでおつかれわたし&お花屋さんオープン前夜祭ってことで花組カラーのお酒♡お花屋さんへ来店日も近づいてるぞ!!たのしみ!!*(^o^)/*
.
.
#AllforOne #美弥るりか #海乃美月 #月組で最推しのおふたり #宇月颯 #瑠皇りあ #すーさんの挨拶で小雪ちゃんが #瑠璃色の刻 #のことを言ってくれていて #ほっこりうるうる #るりかさんの銀橋渡りは美しすぎて涙出ました #るりかさんだいすき #ハンナのお花屋さんをたのしみに #1週間がんばろーっ

日にち変わってしまいましたが
りあさんお誕生日おめでとうございました😆

研1なのにメイクが上手でAFOでのスペイン兵や衛兵がかっこよかったりあさん
これからもずーっと応援していきます(p`・ω・´q)
#瑠皇りあ

誕生日おめでとうございます!!👏( ˊᵕˋ )🎉🎂
.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ 
#宝塚 #月組 #103期生 #男役 #瑠皇りあ #2017年10月1日

10月1日
瑠皇りあさん
花音舞さん
happybirthday♡
#瑠皇りあ
#花音舞

私が応援させていただいていただいている方々ほんとうにかっこいいです💕💕💕 柚葉さんは今日メイクされた姿の写真が出てかっこよすぎ
これからも応援していきます(p`・ω・´q)
#紘希柚葉
#舞希翼
#瑠皇りあ
#蘭世惠翔

#宝塚 #雪組 #幕末太陽傳 #dramatics #早霧せいな #咲妃みゆ #香綾しずる #彩風咲奈 #瑠皇りあ

昨日は3度目の雪組公演
口上の瑠皇りあちゃん、中々出来上がってるお顔で素敵でした☺️
ほんで、ちぎみゆ❣️とくにみゆちゃんのセリフまわしがとても色っぽくなってるじゃありませんか😍そして、がおりさんの安定の期待を裏切らないキャラ…ええわ〜👏👍咲ちゃんは上手のフォーメーションが多く、下手席だったので見え難かったけど色気だだ漏れのショーにドキドキ😻明日も会いに行くわ💕

研1で気になっているのは#星咲希 さん✨
他の成績上位者や噂(?)の美人、#瑠皇りあ さんはポスターでどこにいるのかわからないですが、、(T ^ T)
.
星咲さんだけはすぐにわかりました!!笑顔がすごくかわいい😽お姉さんの#希良々うみ さんも美人だし、これからが楽しみです🤗
#宝塚 #103期 #初舞台生 #星組

103期生 組み配属
(* ˊ ˘ ˋ *)
.*・゚ .゚・*.
#宝塚 #103期生 #月組 #男役 #瑠皇りあ #宙組 #娘役 #夢白あや #男役 #亜音有星

103期生 組配属!!
りあさんは月組生だった! 月組は若い組!!ってイメージがあるから今後の活躍が楽しみ✨✨
月組のダルタニアン観に行く予定は入れてなかったけど行きたくなるよ〜😭😂😂
当日券で頑張りますか!夏休みだもんね!
#宝塚歌劇団
#研1
#103期
#花組 #月組 #雪組 #星組 #宙組
#瑠皇りあ さん

学校の先輩の羽音みかさん、瑠皇りあさん月組に配属なんや!雪組に配属がよかったなぁ…😢残念😭

#宝塚#103期#月組#羽音みか #瑠皇りあ

.
5月4日(木)みどりの日🌷
心優しき同期と雪組観劇❄
.
殿堂でケイレブ衣装に感激📷💕
GreatestHITS!のシャンシャンに
テンションは最高潮に💯
公演カクテルはノンアル(笑)
雰囲気だけ楽しみました🍵
ぎーさんにあざらしパンを頂いたのに
写真撮り忘れるという痛恨のミス⚡
く、くやしい!!!
.
お芝居はちぎさん絶好調👍
沢山笑わせて頂きました😆
でもふいに退団を感じて涙も…
.
ドSは闘い🔥
眼鏡とオペラグラスを使い分ける!
拍手もしたい…でも観たい!
何度も葛藤しましたw
絆の場面始まる前から涙止まらず
オペラグラス曇る⚡
泣きたくないのに涙が止まらない
もーあれはズルいと思う。
デュエットもね。
お衣装白とか!結婚式なの?
さらにだいもんの歌😭
最高のトリデンテ!!
書きたいことはつきませんが
あと1回。
悔いの残らぬよう。

#宝塚#雪組#幕末太陽傳##早霧せいな#咲妃みゆ#望海風斗#彩風咲奈#DramaticS!##トリデンテ#デュエットダンス#退団公演#雪組最高#双葉ゆゆ#瑠皇りあ#103期生#絆

よかった~🎵
今日、初めての口上の日だったけど、羽音みかさんが代役されてました。
今日分は、いつかあるのかな?
#瑠皇りあ

.
よかった…!
嬉しい😂
.
.
#宝塚 #103期生
#瑠皇りあ #復帰

大丈夫でしょうか(;_;)
心配が続きます💦
お大事にしてください…💦
#瑠皇りあ#宝塚#宝塚歌劇団#103期生#タカラジェンヌ#幕末太陽傳#DramaticS#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#退団公演

.
.
大丈夫かな…
気になる方だから余計心配です😭
早く復帰できますように🙏
.
.
#宝塚 #103期生
#瑠皇りあ

えーー!!めっちゃ心配...
初舞台生の中で応援してる方なのに、ホント大丈夫かな?
29日に初めて口上されるから、当日券で観に行くつもりなのに、それまでに復帰出来るかな…
#103期生
#瑠皇りあ
#めっちゃ心配です...

#初舞台生特集
皆さん笑顔がキラキラ✨で素敵です!
特に気になった方達をピックアップ(^ ^)
#男役 さんに偏りすぎかっ😅
#瑠皇りあ くんが特に!特に!気になってます💕一目惚れ😆←
#二葉ゆゆ ちゃん、と~~~っても可愛い!
妹として愛でたくなる可愛さ😭❤️
#研一 の皆さん、これからのご活躍とてもとても楽しみにしています😊✨
*
#宝塚#宝塚歌劇団#初舞台生#103期#103期生

103期生の方々のお写真出ましたね
私の気になる御3方々

花束ゆめさんは103期生のポスターを見た時から気になっててお手紙も出させて貰いました
出した時がまだ本科生のときで芸名が決まって私と同じ名前で嬉しかったです笑

瑠皇りあさんと天咲礼愛さんは卒業式のお写真で気になった方々
綺麗で可愛くて…

初舞台頑張ってください!!応援してます✨
組配属がとても気になります💕

#花束ゆめ#瑠皇りあ#天咲礼愛#組配属#初舞台

*
#すみれ募金の素敵な『未来のジェンヌさん』
#103期の方々!お天気も良く本当に眩し過ぎました。皆さん頑張れ!応援してます!
*
左から
#小川あき野さん #詩希すみれ
#川添紗世さん #瑠皇りあ
#大川真奈さん #希波らいと
#樽井瑛玲菜さん #瑛美花れな
Mar.3,2017 追記

Most Popular Instagram Hashtags