#瑞穂区カフェ

355 posts

TOP POSTS

2016.9.15
.
.
3周年に向けていろいろ準備をすすめてます
今日は買い出しのあとに
モンブランをいただきに
.
こだわりの栗 美味しゅうございました
.
一番の狙いは栗のロールケーキだったのですが
人気のためsold outでした〜〜;
.
.
#soloさんのモンブラン#瑞穂区カフェ

うちのお店の定番のコーヒーセットです♪
手作りのトレイに、アルミのコーヒー皿、手作りのクッキーに、お気に入りのスプーンです♪
#瑞穂区ココカフェ#瑞穂区カフェ#COCO CAFE#コーヒー#手作り雑貨

ストウブ鍋のカフェへ(*^^*) ハンバーグ煮込み、ホタルイカと菜の花のマリネ、生ハムピザを頂きました。
どれも美味しかった😊

#staub cafe Tak
#名古屋飯
#瑞穂区カフェ
#staub

春の季節になりましたので美味しいドルチェは如何でしょうか

エイトパークでは季節にちなんだお菓子を多数取り揃えています。

#kawaii #エイトパーク #名古屋 #カフェ#瑞穂区カフェ

テレビにへんな人でてた!
だれだこれ!
フランキーか!
間違えた!たいせいだった!
#daikokucafe #瑞穂区カフェ #ハンバーガー #イケメン店員 #フランキー

今年一年ありがとうございました。
皆さん良いお年を。

#名古屋カフェ#setrois#セトロワ#瑞穂区カフェ

おしゃれカフェ☕
店内は全てが手作りの居心地のいぃカフェ😌✨
ガパオライス美味しかった😊💝
美味しいものを食べられる休日が何より幸せ😌🍴🍴連れて行ってもらえることに感謝感謝m(__)m💗
#瑞穂区カフェ#おしゃれ夫婦のお店#色気より食い気#みんな行ってね☺

MOST RECENT

今日の土日祝限定の給食ランチは、名古屋市の人気メニューの、おぼろみそ麺です♪キャベツとリンゴのヨーグルトサラダ、牛乳、ゼリーです♪#瑞穂区ココカフェ#瑞穂区カフェ #COCO CAFE#給食ランチ#おぼろみそめん#懐かしの給食

長男の個人懇談のあと近くのフルーツ屋さん「トップフルーツ八百文」さんで桃パフェ🍑💞
ここはヤバい❗️❗️こんな甘い桃食べたことないってくらいの甘さ( °-° )
中はその辺にある甘いwソフトクリームしか入ってないんだけどとにかくその甘さにも負けないくらいの糖度!
たぶんこれ以上の甘さの桃には出会えないんじゃないかって思います🍑✨
写真撮ってたらおばちゃんに「そんなことしてたら溶ける溶ける!はよ食べな!」って言われた(笑)
おばちゃん曰く桃2個入り🍑
1箱何万の桃があるってニュースでやってたけどそこのブランドなんだって
ソフトクリームも少しでとにかく中は全部桃桃桃…
お皿にもフルーツが沢山乗ってたんだけどそれも全部甘い!巨峰が美味しかった🍇💕
桃の季節が終わったら巨峰食べに来よ(๑˙﹃ ˙๑ )♡
普段は1時間待ちなんだって。たまたますぐ座れたけどいつも忙しいからそんなに来て欲しくないとか言ってた(笑)
でも必ずこれからも行きます❗️❗️おばちゃん覚悟してね💗
(´Д`)ハァ…感動して語ってしまった😁

#瑞穂区#昭和区#天白区
#瑞穂区カフェ#昭和区カフェ#天白区カフェ
#パフェ#パフェ巡り#桃パフェ 🍑💞
#フルーツ#フルーツ屋さんのパフェ
#トップフルーツ八百文
#カフェ#カフェ部#カフェ巡り
#スイーツ#かき氷
#桃が甘くて感動 必ずまた行きます‼︎

とうとう、かき氷の旗を買ってしまいました(笑)♪普通のかき氷の旗の中でも、可愛いのを探したつもりです(笑)♪#瑞穂区ココカフェ#瑞穂区カフェ #COCO CAFE#かき氷のぼり#かき氷

今日は暑いから かき氷を食べようと思って行ったのに 結局またコレを選んでしまう ある日の55カフェ。
真ん中辺りがヨーグルトなので 暑い日もさっぱりいただけます。

#55カフェ
#ハニーヨーグルトパフェ
#パロマ瑞穂スタジアム
#瑞穂区カフェ
#名古屋カフェ
#たこ焼きが食べられるカフェ

かき氷を始めました♪使っていないかき氷機を、知り合いの方からいただきました♪これはカルピスミルクベリーです♪#かき氷#瑞穂区カフェ #瑞穂区ココカフェ#coco CAFE#カフェかき氷 #ベリーかき氷

店内に黒板を付けました♪ベニア板に、黒板塗料を塗って出来上がりです♪安くて大きな黒板がてきました♪#瑞穂区カフェ #瑞穂区ココカフェ#COCO CAFE#DIY#DIY女子#手作り黒板

本日より、なつかしの給食ランチ始めました♪土日祝日限定です♪今日は、あげパン、クリームシチュー、春雨サラダ、牛乳、ゼリーです♪#瑞穂区カフェ #瑞穂区ココカフェ #COCO CAFE#カフェランチ#給食ランチ#給食#あげパン

୨୧
桜山ジェラート Loop
塩キャラメル×ほうじ茶


イートインで食べていたら
お隣から店員さんの
「最近は写真映えする組み合わせで
買われる方も多いですよー♪」
…(ㆆ_ㆆ)エッ


すみません…なんの見た目も考えず
好きな味で選んじゃった。笑
でも、載せますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
美味しかったぁ
お隣にいた方、急に声をかけてしまい
すみませんでした( Ꙩꙩ )#常に唐突


゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁
#桜山ジェラートloop #ジェラート #loop #愛知カフェ #名古屋カフェ #桜山 #桜山カフェ #イートイン #テイクアウト #瑞穂区 #瑞穂区カフェ #cafe #カフェ #カフェ巡り #cafe巡り #カフェスタグラム #塩キャラメル #ほうじ茶 #スイーツ #デザート #おやつ #おやつタイム

.
食べれちゃう植木鉢 🌱
.
スプーンもスコップ型で
かわいすぎた ⸝⸝⸝⸝⑅
.
チョコアイスと生クリームと
ブルーベリーとシリアル
入ってたよ ~ ︎︎︎︎☺︎
.
.
.
#カフェ #桜山カフェ #植木鉢スイーツ

COCO CAFE 夏の新メニュー♪ベトナムの定番デザートのチェーです♪ココナッツミルクの中にフルーツやお豆や、寒天などなど。アイスクリームとあんこをトッピングしています♪COCO CAFEのおすすめデザートをお試しください♪#COCO CAFE#瑞穂区カフェ#瑞穂区ココカフェ#チェー#デザート#夏のデザート

𗀕七夕〜🎋
#ルバニーエ 🍰
#岐阜 #ケーキ #カフェ #cafe #岐阜カフェ #瑞穂区カフェ #瑞穂
🍰ここが一番らしい☝️
まよってたけどここで正解✨☺️

キャラメルトースト☕️♡ #瑞穂区 #瑞穂区カフェ #ココカフェ #cococafe

家の庭で咲いたミントの花をお店に飾ってみました♪ミントの花って可愛い♪#瑞穂区ココカフェ #瑞穂区カフェ #COCO CAFE#花を飾る#ガーデニング#花写真

.
@34amen @daikokucafe
お昼からおやすみ頂いてたので、さよとらーんち🍔❤❤
.
お豆腐とかをヘルシーハンバーガーみたいなんだけど、お肉大好きなワタシは+250円でミート100%にしたの〜🍖🍖💓大きかったけど、おいしくてペロリ😋💓
とっても美味しかった😆❤
ごちそうさまでした🍴
ワタシが選んだ手前のバーガーはベーコンレタスバーガーだよ🍔💕
(これを食すには色々試練があったんだけど、それは黙っておくことにする)
.
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりましたとさ🍀🌈
.
#cafe #cafeごはん #cafefood #ハンバーガー #ハンバーガーカフェ #daikokucafe #瑞穂区カフェ #名古屋カフェ #名古屋ランチ #nikoncoolpixp900 #nikon #coolpixa900 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #genic_mag #genic_food #먹스타그램 #음스타그램 #맛스타그램 #ハンバーガーランチ

家の庭で咲いた紫陽花をお店に飾っています♪
店内にお花があると、なんかいいです♪
お花ってすごい♪
#瑞穂区ココカフェ #瑞穂区カフェ #COCO CAFE#紫陽花#花のある暮らし #花写真#花をいける

Most Popular Instagram Hashtags