[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#瑞浪

15637 posts

TOP POSTS

Repost from @chouchou.pp🎄🎅✨
#パティスリーシュシュ
#クリスマスケーキ ご予約受付中!
#ムースフランボワーズ#Xmasケーキ
こちらの商品は20台限定となります!
ご予約は12月20日(水)まで!
また、月.火曜日は定休日となります🙇🏻‍♂️
12月25日の月曜日は営業します💓
ご予約はお電話でもできますが
受け渡し当日の混雑緩和の為
事前に店頭にてお支払いの
ご協力お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
✨🎅💓 #岐阜#中津川#結婚式場#パルティールプラス 内の小さな#ケーキ屋さん#ケーキ#焼き菓子#バースデーケーキ のご予約も承り中✨
#パティスリー#Xmas
#クリスマス#岐阜カフェ#サンタ#カフェ#プレ花嫁#marryxoxo#恵那#瑞浪#土岐#cake#岐阜ケーキ#バースデー#誕生日#pattisserie#ラズベリー#ムース

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚.。.:*♡
岐阜県中津川市駒場464-1
(パルティールプラス内)
営業時間  11:00〜18:30
定休日 毎週月・火曜日
tel.0573-67-8899
イートインスペース(プラスカフェ)は
月.水.木.金のみ営業しております☆

柳家 其の壱。
大人の遠足で御馴染み野味の聖地、柳家さん。
今回もまたグルメな先生方にお誘い頂き、夏のジビエを楽しみに行ってまいりました。
Y先生、お誘い下さりありがとうございました。
今回は何と"神様"も御同行されるという事で楽しみも広がります(笑)
新幹線で名古屋へ、更にそこから乗り換えて小一時間電車に揺られて漸く瑞浪に到着です。
ここから更に迎えのバスに乗り込んで30分程。
漸く聖地に到着です。
中へ案内されると既に囲炉裏には鮎の塩焼きがスタンバイ。
各々着席したところでシャンパーニュで乾杯。
楽しい宴の始まりです。
先ず出されて来たのは桜鱒の刺身。
鱒の子がたっぷりと乗せられており美味しいです。
続いては夏野菜の天ぷら盛り合わせが配られてまいりました。
左側からオクラ、ヤングコーン、インゲン、インカの目覚め、小茄子、コリンキーカボチャ、ミョウガというラインナップです。
どれも野菜本来の味が際立つ美味しさですね。
お酒も白ワインへと移行し、初めましての方々とも打ち解け始めた頃合で待ってましたの鮎が焼かれて来ました。
贅沢に二匹ずつのサーヴです。
非常に立派なサイズのこの鮎は今回は長良川の天然鮎との事でしたが、解禁の時期や質に応じて付知川、和良川、馬瀬川そして長良川産と変えておられるようですね。
特に付知川と和良川の天然鮎は全国的に見てもトップレベルの素晴らしい天然鮎が生息している事で有名な河川です。
が、この辺りの鮎のピークは遅くとも初夏迄なので夏の終わりがけは長良川産の方が状態が良いかと思われます。
そして、香魚の二つ名に恥じぬ甘い香りが仄かに鼻腔に漂うこの天然鮎はやはり素晴らしいクオリティでした。
しかも今回は全くと行って良いほど鮎の骨が当たらないのにはちょっと驚かされました。
鮎を食べ終わった所で出されて来たのは天狗茄子というナスビの焼き物。
程よくお酒が回り始めた根本シェフが満面の笑みで焼き茄子との2ショットを撮らせてくれました(笑)
ワイワイと大勢で囲炉裏を囲んでの食事というのもやはり良いものですね。
#岐阜グルメ#柳家#囲炉裏#炭焼き#ジビエ#鮎#夏野菜#瑞浪#大人の遠足#美食#グルメ#天然#炭火き#gastronomy#gourmet#japanesefood#jibie#vegitables#sashimi#foodstagram#foodlover#foodography#foodlover#foodphoto


🍑と☃️はふらっと祭りへ行きました ・
#16年の仲 #幼なじみ #七夕祭り#瑞浪

中京学院大中京高校夏の風物詩「全校野球応援」2017編⚾️
その1^_^「サンバ」‼️今年から導入😃
#中京学院大学附属中京高校 #瑞浪 #甲子園

柳家さんに連れてってもらった❄︎
鹿、熊、鮎どれも絶品で幸せ💕

いつも美味しいご飯連れてってくれて感謝🙏🏻
ごちそうさまです😊😊
個人的には熊がめちゃ美味しかった😆😆 #柳家 #瑞浪 #岐阜 #ジビエ #幸せ #ごはん #iphone8plus

今日から3日間地元の七夕祭り。もう上の子2人は友達と行くから、あとはもうこの子だけ…😭 #瑞浪七夕祭り #瑞浪 #七夕祭り #祭り #りんご飴

*
ハーフアップ☺︎
*
のせてないのたくさんだから
のせてこっかな🙋🏼💭
*
#しほらんセット

.
💃🏻加場演出💃🏻
真的是最後一場了😭🇯🇵🇹🇼
日本人真的超嗨💕好開心❤️
#瑞浪

MOST RECENT

12月5日まで『CAFE CREPUSCULE』にて期間限定で、Asitisオリジナルのヘアゴム&アクセサリーを、販売してます。
アクセサリーが 残りわずかになりました。
アクセサリーは、全てヴィンテージのボタンで 一点物となります。
ヘアゴムは、全てヴィンテージファブリックを 使ってます。

瑞浪市 カフェ クレプスキュールさんにて
展示販売してます。

#雑貨#雑貨屋#アンティーク#レトロ雑貨#岐阜#恵那#瑞浪#多治見#土岐#豊田#名古屋
#ボタン#レトロ#ヴィンテージ#オリジナル#70年#展示会#asitis#カフェ#カフェ巡り
#original#vintage
#アクセサリー#ピアス#アズイットイズ#ヘアゴム
#イヤリング#クール#大人可愛い

これから高校の同級生の、結婚式前撮りへ😚💓時間があるので寄り道♪ここの、『瑞浪あんぱん』最高だよ🎵今日は無かったけど😨

#あんぱん
#瑞浪

タイ古式マッサージの背臥位の技です。ふくらはぎからハムストリングを伸ばしながら大腿部前面をゆるめています。
#タイ古式マッサージ
#りらっくすらいふ
#トークセン #ストレッチ
#肩こり #腰痛 #五十肩 #疲れ #むくみ
#プルメリア
#多治見 #土岐 #瑞浪 #可児 #瀬戸 #中津川 #恵那 #春日井 #名古屋
#tajimi #thai #chiangmai #thaimassage #stretch

体験レッスン用のサンプルを作りました(*´꒳`*)
✳︎
綿棒ケースと眼鏡ケースです。
✳︎
コスメスタンドは時間足らずでした〜(^^;
体験レッスンでは
・綿棒ケース
・眼鏡ケース
・コスメスタンド
の中からお好きなものを選んでいただき、可愛い生地やブレード、リボンやお花、パーツなどなどお好きな様に組み合わせいただき世界に1つだけのお気に入りを製作していただけますっ♡
✳︎
カバードクロスレッスンは来年1月から体験レッスン、資格取得のディプロマコースレッスンを開始する予定です。
赤ちゃんも一緒にご参加いただけるサロンです♡
出張レッスンも承ります。
✳︎
#カバードクロス#受講中#レッスン準備#綿棒ケース#眼鏡ケース#大人の習い事#ハンドメイド#中津川#恵那#瑞浪#土岐#多治見#可児#美濃加茂#下呂#飛騨高山#飯田#伊那

2017/11/24
*
紺の表紙に映り込んだ青空と木々
偶然三部作的に読むことになりましたが、繋がり合い面白かったです。後日blogにて感想をUPします
*
知ることで自然、植物、その流れ
より近く愛おしく感じます
*
*
*
#MEGURUnoca
巡の香 |岐阜県土岐市
AROMA SALON & SCHOOL
http://ameblo.jp/megurunoca
#アロマテラピー
#アロマスクール
#アロマサロン
#土岐市 #瑞浪市 #豊田市
#恵那市 #多治見市 #可児市
#瀬戸市 #中津川市 #恵那 #土岐
#瑞浪 #豊田 #可児
#シンプルライフ #暮らしを楽しむ
#香りのある暮らし #本
#読書 #読書の秋
#斉藤和季 #田中真知
#メーテルリンク

柳家 其の壱。
大人の遠足で御馴染み野味の聖地、柳家さん。
今回もまたグルメな先生方にお誘い頂き、夏のジビエを楽しみに行ってまいりました。
Y先生、お誘い下さりありがとうございました。
今回は何と"神様"も御同行されるという事で楽しみも広がります(笑)
新幹線で名古屋へ、更にそこから乗り換えて小一時間電車に揺られて漸く瑞浪に到着です。
ここから更に迎えのバスに乗り込んで30分程。
漸く聖地に到着です。
中へ案内されると既に囲炉裏には鮎の塩焼きがスタンバイ。
各々着席したところでシャンパーニュで乾杯。
楽しい宴の始まりです。
先ず出されて来たのは桜鱒の刺身。
鱒の子がたっぷりと乗せられており美味しいです。
続いては夏野菜の天ぷら盛り合わせが配られてまいりました。
左側からオクラ、ヤングコーン、インゲン、インカの目覚め、小茄子、コリンキーカボチャ、ミョウガというラインナップです。
どれも野菜本来の味が際立つ美味しさですね。
お酒も白ワインへと移行し、初めましての方々とも打ち解け始めた頃合で待ってましたの鮎が焼かれて来ました。
贅沢に二匹ずつのサーヴです。
非常に立派なサイズのこの鮎は今回は長良川の天然鮎との事でしたが、解禁の時期や質に応じて付知川、和良川、馬瀬川そして長良川産と変えておられるようですね。
特に付知川と和良川の天然鮎は全国的に見てもトップレベルの素晴らしい天然鮎が生息している事で有名な河川です。
が、この辺りの鮎のピークは遅くとも初夏迄なので夏の終わりがけは長良川産の方が状態が良いかと思われます。
そして、香魚の二つ名に恥じぬ甘い香りが仄かに鼻腔に漂うこの天然鮎はやはり素晴らしいクオリティでした。
しかも今回は全くと行って良いほど鮎の骨が当たらないのにはちょっと驚かされました。
鮎を食べ終わった所で出されて来たのは天狗茄子というナスビの焼き物。
程よくお酒が回り始めた根本シェフが満面の笑みで焼き茄子との2ショットを撮らせてくれました(笑)
ワイワイと大勢で囲炉裏を囲んでの食事というのもやはり良いものですね。
#岐阜グルメ#柳家#囲炉裏#炭焼き#ジビエ#鮎#夏野菜#瑞浪#大人の遠足#美食#グルメ#天然#炭火き#gastronomy#gourmet#japanesefood#jibie#vegitables#sashimi#foodstagram#foodlover#foodography#foodlover#foodphoto

*
かわいすぎの
バーバリーチェック❤️💞✨
*
#しほらんネイル

*
ハーフアップ☺︎
*
のせてないのたくさんだから
のせてこっかな🙋🏼💭
*
#しほらんセット

友達と厚切りチャーシューのラーメン食べた✨
#あきん亭#厚切りチャーシュー#ラーメン#瑞浪

柳家さんに連れてってもらった❄︎
鹿、熊、鮎どれも絶品で幸せ💕

いつも美味しいご飯連れてってくれて感謝🙏🏻
ごちそうさまです😊😊
個人的には熊がめちゃ美味しかった😆😆 #柳家 #瑞浪 #岐阜 #ジビエ #幸せ #ごはん #iphone8plus

Repost from @chouchou.pp🎄🎅✨
#パティスリーシュシュ
#クリスマスケーキ ご予約受付中!
#ムースフランボワーズ#Xmasケーキ
こちらの商品は20台限定となります!
ご予約は12月20日(水)まで!
また、月.火曜日は定休日となります🙇🏻‍♂️
12月25日の月曜日は営業します💓
ご予約はお電話でもできますが
受け渡し当日の混雑緩和の為
事前に店頭にてお支払いの
ご協力お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
✨🎅💓 #岐阜#中津川#結婚式場#パルティールプラス 内の小さな#ケーキ屋さん#ケーキ#焼き菓子#バースデーケーキ のご予約も承り中✨
#パティスリー#Xmas
#クリスマス#岐阜カフェ#サンタ#カフェ#プレ花嫁#marryxoxo#恵那#瑞浪#土岐#cake#岐阜ケーキ#バースデー#誕生日#pattisserie#ラズベリー#ムース

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚.。.:*♡
岐阜県中津川市駒場464-1
(パルティールプラス内)
営業時間  11:00〜18:30
定休日 毎週月・火曜日
tel.0573-67-8899
イートインスペース(プラスカフェ)は
月.水.木.金のみ営業しております☆

11/22 19:00 外からこの服装でジムにいらっしゃったお客様。🤭☃️❄️
#トレーニング気合い十分🐶

しかしいくら多治見が暑い街だと言えども。笑
車移動だとしても。笑
冬だし夜なので寒いですよ🙈🌨

トレーニング後の有酸素🏃までしっかり行って頂きました!
#汗だく

#身体の動きがすごく良くなってきた
#ついにマイナス20キロ✨‼️
#まだまだここから
#カッコいい身体へ
#vbodystudio #ダイエット #減量中 #筋トレ #フィットネス #兄弟でジム #仲良し兄弟 #多治見 #可児 #美濃加茂 #春日丘 #土岐 #瑞浪 #多治見のジム #多治見のパーソナルトレーニングジム

のんびりフライフィッシング。ドライではでない感じだったのでタナを落としてマーカーフィッシングでした!1号池よりも2号池の方がサカナの活性がいい!

1号は藻が水中にもただよっててスプーンの動きが邪魔されてなかなか厳しかったなー。笑

2号はクリアだったからそれがなくて釣れてた印象。

うぇぇい!勤労感謝!おつかれっす!

#瑞浪#瑞浪フィッシングパーク#瑞浪FP#レインボー#エリアトラウト#area#spoon#lure#flyflyfishing#natureactivity#green#marker#salmon#nymph#trout#fishing#goprohero5#goprofishing#管理釣り場#ルースニング#action#goproのある生活
#hit#一人称#バイトシーン#

お茶パウダーで作ったクッキー。ホロっとして、ザクっとして、食感がいいんです🎶
#パン教室 #お菓子教室 #土岐市 #多治見 #瑞浪 #手作り #おやつ #お茶 #クッキー #イベント

途中から貸切。

#中央線
#瑞浪
#柳家

本日は祝日🎌でしたが 木曜定休のため お休みをいただき ご迷惑をお掛けいたしました。 ☆母が入院しているので病室に飾っているお花(上)
「看護婦さんが可愛いね〜って言ってくれるよ」と嬉しそうな母🙂 ☆私のリスペクトする花屋さんでダンナさんが私に買ってくれたお花(下)
花屋なのに「私にお花買って!」と買ってもらって早速生けました(笑)😛 いつもはお花を贈り出す仕事ですが 贈られたお花が その先で喜ばれている姿😊

好きなお花を選んでお家に飾る嬉しさ💕

明日からも張り切って 皆さんへお花達を贈り出して行きたいです🙂

明日からも宜しくお願いしまぁ〜す😘

#花#花屋#flower #flowers
#リトルリリィ #littlelilly
#土岐#多治見#瑞浪#可児市 #美濃加茂市 #恵那市 #中津川

Most Popular Instagram Hashtags