#瑛ちゃん

1225 posts

TOP POSTS

藤森さん瑛ちゃんとMOVIEありがとうございますっ💓!あ、バレちゃった!笑(∩˃ ᵕ ˂∩▼
#ウエンツ瑛士
#火曜サプライズ

@Regrann from @fujimori_shingo0317 - #あ動画です
#瑛ちゃん - #regrann

今年はこうちゃんと一緒にドーカイ!
瑛ちゃん早起き頑張りました☺️
#瑛ちゃん#あきちゃんこうちゃん#2歳2ヶ月 #ボシタ#眞會

今宵も楽し過ぎる夜をありがとう🍶今日1の写真を

#瑛ちゃん
#新技

台湾まで行くとか…
愛ですね。(笑)
そういうところ、好きですよ

#瑛ちゃん#WaT#かっきー
#デスノート #ミュージカル

Who is this big boy!? 瑛ちゃんバスに乗る。最近あんなに毎日握りしめていた電車を持ち歩くことがなくなり、電車以外にも興味が湧いてきたようです😗
13キロ越えたら抱っこして階段は危険ですねー腰がやばいです。
#瑛ちゃん#バスに乗る#靴下にサンダル#息子#2歳

あちーけど
美味しいねー♪

#スーパーマン
#瑛ちゃん
#灼熱
#サイクリング

瑛ちゃん弓果ちゃんHBD!!!サプライズ!!💟💟 #瑛ちゃん #弓果ちゃん #バースデーサプライズ

ンチャ👋

今月で#7ヶ月 👶🍼
離乳食も慣れてきてモグモグ食っております😋
最近は何やら奇声をあげてヒィ〜ヒィ〜言って寂しそうな顔をする瑛ちゃん(汗)
視界からパパとママが居なくなるとすぐ泣いちゃう瑛ちゃん😭そんな姿をママはもう慣れたらしいけどパパは慣れずに泣いた瞬間に駆け寄ってしまう🏃💨
まだまだ甘えん坊の瑛ちゃんです(笑)
そんな皆さんに我が子のスマイルを🤗💕
#瑛心#瑛ちゃん#男の子#7ヶ月#ビックスマイル

MOST RECENT

.
.
パパが食べるのを邪魔してる😈
.
.
そんなパパと口をきかなくなって早5日。(笑)
.
今回も瑛ちゃんはお前の子供じゃないのかって
感じでイライラ💩
.
夏期講習で朝早いし帰りは夜中だから
疲れてるのは理解してるつもり。
.
でも疲れてるなら帰ってきて3:00まで
起きてないですぐ寝ればよくない?
.
寝ないのは自己責任なのに休みの日は
瑛ちゃんの相手そっちのけで
昼過ぎまで寝てる😵
.
前に休みの日はちゃんと起きるって
自分で言ってたのに起きないから
起きるって自分から言ったんだから起きなよ。
って言ったら
俺は疲れてる。
だと。
.
だったら携帯触ってないで早く寝たら?
って言えば
触る時間さえくれないの?
だと。
.
朝起きてからでも触れるでしょ?
って言えば
瑛ちゃん見てると触れない。
ってろくに見ないでいっつも普通に
携帯いじってる口が言うかよ🙄
.
こっちだって1日中瑛ちゃんと一緒なの
楽しいけど正直疲れるわーーーー!
.
早く2人目欲しいな〜とか言われるけど
1人の世話もろくにできないのに
もう1人は絶対無理( ´~` )
.
どうせまた世話するする詐欺だろ!!
.
そろそろ多分ごめんって謝ってくる頃だけど
何が悪いかわかってないくせに謝られるの
1番ムカつく😄
.
謝れば仲直りできると思うなよ偽物パパ!!!
.
ちょっとスッキリ😊
.
#いつもの #夫婦喧嘩 #自称 #イクメン #偽物 #パパ育て #大人長男 #瑛ちゃん #次男

*
愛知帰ってきた日は、その日に衣浦花火大会🎇があったからじじの家🏠に帰宅😚
じじの会社が関係者にだけ無料開放してて前に何もない最高の場所で花火🎇みれた👀💓
出店も会社のだから全部100円でクオリティ高くて大満足🙆
買いまくって食べまくった🤣💞(笑)
*
杏莉が風邪引いて、私(同時にばばも💀)→瑛太と風邪のループ😫💦
熱とか私も絶対あったけど、ないと信じて測らず☜騙し騙しここまで来たけど、2日前くらいから喘息になったからしんどすぎて朝から病院😂💭
授乳中で薬飲めなかったし治る気がしなくてついに🤷‍♀️(笑)
瑛太も咳と鼻水早く良くなるといーなー😭♡
*
そんな体調の中、杏莉5時に起きてきて2時間くらいイヤイヤ攻撃💥されてさすがにしんどかった今朝…(´·_·`)💔
余裕がないって嫌ね😞
母親が風邪引くのほんとキツイよね。
*
#杏莉#杏ちゃん#瑛太#瑛ちゃん#2歳8ヶ月#9ヶ月#生後9ヶ月#2児ママ#一姫二太郎#2歳児#イヤイヤ期#喘息#衣浦花火大会#花火大会#🎇

台湾まで行くとか…
愛ですね。(笑)
そういうところ、好きですよ

#瑛ちゃん#WaT#かっきー
#デスノート #ミュージカル

*
茜んち🏡お邪魔〜⭐️⭐️
雅也と杏莉が仲良く遊んでて可愛かったわ😚💕
里美も来れたから、久々に3人集合💋
相変わらず面白すぎて爆笑!
早く旦那陣も合わせて会いたい😌
さとみんがいっぱい子供たちの相手してくれて助かった💓ありがとう(ㅅ´³`)
*
昨日もゆるーい感じで茜がうち来てくれてお昼一緒に食べてバイバイ🤘
こっちに居たら多分ずっとこんな感じなんだよな〜って💭✨
結婚したばっかの時とか週5くらいで行き来してたもんな🐝🐝
懐かしいな〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ❤️
*
#杏莉#杏ちゃん#瑛太#瑛ちゃん#2歳8ヶ月#2歳児#0歳#8ヶ月#生後8ヶ月#一姫二太郎#2歳差#2学年差#2児ママ#愛知ママ#実家帰省#親友#仲良し#18年の仲

今日はお姉ちゃん家族と夜ご飯🍽💓
お腹いっぱーい😋
#瑛ちゃん#えいちゃん#甥っ子
#baby#nephew#dinner#family

あちーけど
美味しいねー♪

#スーパーマン
#瑛ちゃん
#灼熱
#サイクリング

夏休み
まだはじまってないけれど
夏休みの工作は終わった模様◎
#瑛ちゃん
#夏休み
#宿題
#工作
#ガラポン

..✩
今日も昼間わ一時間おきのおっぱいコール🐒
ミルク足そうとするも哺乳瓶の乳首ぶぇぇ〜ってする😱
これってもしかして哺乳瓶拒否?😱
.
そして京都に戻って二日目、
早くも孤独感。。
.
#えいちゃん#瑛ちゃん#えいちゃん記録
#生後1ヶ月#生後1ヶ月と15日#新生児#新生児卒業#赤ちゃん#男の子baby #哺乳瓶拒否
#里帰り出産 #里帰り終了しました
#今までに感じたことないタイプの孤独感
#普通に寂しいとかじゃない#これがいわゆる
#産後ブルー#?#パパ早く帰ってきて#お家にいて泣

*
パパちゃんとの写真📷💕
珍しい2ショット🤘(笑)
子供生まれてからほんっっとに減ったから☜今回は意識して沢山撮ってみた🤣✨
2ショットって言ってもほぼ瑛太付きだけどな( •́ε•̀ )💥
*
後ろ姿は妹が盗撮してた(笑)
抱っこ紐してるしカップル👫には見えない現実。ツライ。(爆笑)
*
今日の夕方にパパちゃんは愛知帰っちゃった(´·_·`)💭
1週間だけ離れ離れだけど、楽しんでおいでって言ってくれたからありがたく甘える☺️💞
*
#杏莉#杏ちゃん#瑛太#瑛ちゃん#2歳7ヶ月#2歳児#8ヶ月#生後8ヶ月#一姫二太郎#2児ママ#2歳差#2学年差#ママリ#コドモノ#ディズニー#夫婦#仲良し夫婦 #DisneyLand#Disney#TDL

*
DisneyLand🐭🏰part2👍
*
弟のGoProのおかげでいい写真たくさん💘
最後のエレクトリカルパレードは弟が2時間前から場所取りしてくれたおかげで最前列の良い所で見れた👀❤️
新しくなったパレード初日で、杏莉の大好きなアナ雪登場❄️☃️
(1ヶ月くらい前から、悪いことすると「アナとエルサに会えないよ😡」の一言で言う事聞くくらい楽しみにしてた😌💞)
ラプンツェルとかも大喜び🤣💓
*
妹の同期も杏莉達に会うためにわざわざこの日に来てくれて😂❤️
エルサの霧吹きプレゼント🎁してくれた( ゚∀゚)💕
杏ちゃん良かったね♡
私はのぞみ達に会えて一緒に回ったりも出来て嬉しかった☺️⭐️
日にち合わせてくれてありがとう🙇‍♀️💓
*
とにかく弟妹に助けてもらって、色々買ってもらい、充実度がはんぱない( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
皆が可愛がってくれて嬉しいな😚
*
#杏莉#杏ちゃん#瑛太#瑛ちゃん#2歳7ヶ月#2歳児#8ヶ月#生後8ヶ月#一姫二太郎#2児ママ#2歳差#2学年差#ママリ#コドモノ#ディズニーランド#ディズニー#DisneyLand#Disney#ファミリー#family#仲良し#幸せ

*
DisneyLand🐭🏰💓
杏莉は3回目⭐️瑛太は初めて⭐️
私たち家族+私の弟妹👍
弟は午後から合流\(^o^)/
*
杏莉はミニーちゃん🎀で、瑛太はミッキー🎩だったよ😝
二人揃うと凄い可愛かった❤️❤️
楽しすぎて時間経つの早かったなあ💭
写真ありすぎるからしばらく連投かな🤘
*
私は4年ぶり?に前髪切りました✂️😛
もう産後の抜け毛からのピョンピョン飛び出る前髪に悩まされまくって(笑)
床屋💈のお義父さんに切ってもらった💞
*
#杏莉#杏ちゃん#瑛太#瑛ちゃん#2歳7ヶ月#2歳児#8ヶ月#生後8ヶ月#一姫二太郎#2児ママ#2歳差#2学年差#ママリ#コドモノ#ディズニーランド#DisneyLand#Disney#TDL#家族#family

Most Popular Instagram Hashtags