#琵琶湖釣行

67 posts

TOP POSTS

ずっと気になってたクランク♪
ウェイトをたせば3,4メートルぐらいはいきました後は釣るだけ・・・
#バスフィッシング #bassfishing #琵琶湖釣行 #琵琶湖

来週末は琵琶湖です!
土曜日にどなたか一緒に釣りしましょう〜??
一人でやるよりか、話す方がいたほうが楽しくできるので…😵
ぜひ宜しくお願いします!!
#琵琶湖釣行
#同釣者募集
#いなければ一人釣行
#ネコソギ投げる

来月の琵琶湖釣行‼︎今から楽しみ^ ^速め支度(笑)#琵琶湖釣行 計画

今日はキャプテンとjrと琵琶湖へ〜♪爆笑トーク炸裂な1日!次回イマケンカップ!しっかり準備して勝ちますよ………………!(◎_◎;)
#琵琶湖釣行 #笑いすぎ #笑いの駆け引き #イマケンカップ

ファイブオーシャンに日が沈む!僕の心も沈んでくー(爆)(*^^*)
#琵琶湖釣行 #アラバマリグ #ダブルヒット #でもちっちゃい #長浜から大浦へ

初日とりあえずの一本。
追加&サイズアップ狙います。
#琵琶湖釣行#初日

週末の琵琶湖釣行に向けフルメンテ
NEWオイルでの組み上げで使用感が楽しみです🙌🙌🙌
#BORED #newオイル #オーバーホール #フルメンテ #琵琶湖釣行 #1日1台 #4台メンテ

MOST RECENT

4連休楽しかった^_^
1日目は琵琶湖にサイトマスターを取りにドライブ
2日目は後輩ちゃんと六甲にドライブ🚗
3日目はりんくうにドライブ🚗
そして最終日は爆風、豪雨、灼熱の琵琶湖ボート!
こんなに楽しい休みはいままで無かった!
余韻に浸ってます笑
#連休たのしかった #琵琶湖 #六甲山 #東六甲展望台 #りんくうビーチ #久々の観覧車 #最終日の #琵琶湖釣行 #バスボート #楽しかった😊 #ヴィヴィオ #いつもありがとう

#170701#バス釣り
#琵琶湖釣行#琵琶湖#ボート
今日は反省の多い1日でした!
今週通院とか残業とかでまともに準備できんくて、忘れ物多し!
50クラス掛けたけどランディング途中でラインブレイク😭😭😭
40クラスなら4lbでもキャッチできる自信あるけど今日のは全然無理やった(笑)
すぐ同じリグをフォローで入れてアタリきて釣り上げたのが画像の通りw#ギル
#しかも小ギル#お前じゃない
#でも釣れてくれてありがとう
夜のバスケは案の定足腰ガクガクw
寝てないせいで死にかけw
全ての問題は体力の無さにあるな!
今日は体調が悪かった事にしようw
酒飲みたい気持ちはめっちゃわかる!
が、早めに連絡おなしゃす!!
#今日1日マジ疲れた#充実
#課題たくさん#反省ばっか
#慰めて#へこむわー
#明日はお掃除お洗濯
#完全にオフったるし寝たる
#ストーリー連投失礼しますた
#予定ではデカバス載せる予定でしたが
#バス釣りむずくね#向上心

週末の琵琶湖釣行に向けフルメンテ
NEWオイルでの組み上げで使用感が楽しみです🙌🙌🙌
#BORED #newオイル #オーバーホール #フルメンテ #琵琶湖釣行 #1日1台 #4台メンテ

今日は、琵琶湖でバスボードに乗りながら釣りをしてきました!
まさかの、ボウズ(泣)悔しい!
#バス釣り #釣り
#琵琶湖 #バスボート #ブラックバス
#琵琶湖釣行

遅くなりましたがGWの釣果報告です。
3日間の琵琶湖釣行のうち、2日間でトータル4本。マックスは45でしたが、この時期の琵琶湖はめちゃくちゃ楽しかったです。
実は3日目に奥琵琶湖へ足を運んでみたんですが、、、
見事撃沈。
全く別世界でありました😅
しかし過去の釣果を見ると60アップがポロポロと。夢ありますね。
さて、地元に戻ってきたわけですが、何かしら生かせればと思います。
#gw#琵琶湖釣行 #現実逃避#5月病

GW琵琶湖釣行🐟🎣

やっっっと初バス〜🙈💕
ちっこいけど釣れたときの
嬉しさはたまらんー!笑
しかもプリシャで釣れたのが
なおさら嬉しい〜😂💗

#釣りガール #バス釣りガール
#プリティーシャッド #プリシャ
#すでに半袖 #日差し最強
#釣れたときの騒ぎ方が異常
#gw #琵琶湖釣行 #琵琶湖 #南湖
#bass #bassfishing #fishing
#釣り好きさんと繋がりたい
#happyday #happyholiday #instagood #l4l

2017.05.04(木)
#琵琶湖釣行 まとめ。
一年ぶりにプロガイドさんによる、ボート釣行してきました…
が、プリスポーンのメスバスさん狙いで1日やるも、急な気候悪化、濁り等の影響と実力不足←で40cm前後2匹に終わりガックし…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
次のボート釣行までライトリグ修行し直します(ヽ'ω`) 釣行の締めは…いつもの#つけ麺 +スタバのフローズンでした(^p^)
おしまい♪

#つけ麺釣行
#琵琶湖 #LakeBIWA
#バスフィッシング #BassFishing
#めんすたぐらむ
#鉄山靠 #らー麺鉄山靠
#らー麺鉄山靠瀬田本店

初日とりあえずの一本。
追加&サイズアップ狙います。
#琵琶湖釣行#初日

.
2017.4.27
.
先日の山口兄弟との#琵琶湖釣行
私の#完敗 でした🙄
最近の流行りは仕事終わりに
#ゴルフ#打ちっ放し⛳️ もう少しで#愛車 が完成🚗
#GW まであともう少し🙌
頑張っていきましょ💪

Most Popular Instagram Hashtags