[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#琵琶湖南湖

617 posts

TOP POSTS

シワスカルハーモニカ喰い(//∇//) 台風後良い感じですかね!

台風でキャンセル沢山だったので挽回出来るぐらいレンタル来てもらえると嬉しいです(^O^) #琵琶湖 #琵琶湖南湖 #琵琶湖バス釣り #カヤック #カヤックフィッシング #カヤック体験 #トップウォーター #ahpl

🍃🌀☔台風後の様子を見に琵琶湖へ、かなり水位が上がりフィールドが激変、🐟🎣釣っても釣ってもチビバスばかり 15本程釣り、諦めて帰る途中の3.5mの浚渫のど真ん中で何とか40アップを釣る事が出来た。😅💦
#琵琶湖南湖
#琵琶湖フローター
#フローター
#ポイントからデカバスが消えた
#デカバスは何処へ移動した

GW〜
59/3700
パターン見つけた時には帰らなあかん
いつもそう(笑)
スパテラ4ジグヘッド
#issei
#チームissei
#琵琶湖南湖

こんばんは(^.^)メインフィールドでいただきましたd(^_^o)

#琵琶湖南湖

ラストにクランクで、本日3本目となる55アップをゲット。一日反応が続いた日となりました。
#杉戸船長 #琵琶湖南湖 #lakebiwa #琵琶湖ガイド

昨日の琵琶湖南湖★
本命の鯉釣り堪能できました!(笑
鯉はVIB食ってました‥
バスはスライドシュリンプのスカッパノンにて。
ヘビキャロはやっぱり面白い♪
#琵琶湖南湖#琵琶湖ヘビキャロ #WERFENworks #スライドシュリンプ

AHPL シワスカルをハーモニカ喰いしてくれたのは55.5cm!

ウィードの縁で音もなく消し込みバイト!

最近釣れてるアクションなどはレンタルカヤック来てもらえたらアドバイスさせていただきますので是非是非っ☆

ガイド利用してもらえたら更に手取り足取りレクチャーさせていただきます☆

#カヤック #カヤック体験 #カヤックフィッシング #琵琶湖カヤック #琵琶湖 #琵琶湖南湖 #琵琶湖バス釣り #トップウォーター #ahpl #ハイスピ金ワッペン9月

湖西でマメポロポロからのラストは南湖でドン!
いつも何とかしてくれるキャラメルシャッド3.5
ランカー率良すぎ。
#琵琶湖
#北湖西岸
#琵琶湖南湖
#issei
#キャラメルシャッド小

久々に息子と🐟🎣琵琶湖釣り行く、夕方からの夜の釣りは久し振り、なんとか暑さに耐えながら40アップを釣り、親父の威厳を保てた。1時間程で頭くらくらヤバイため😱😱😱🏪コンビニに水分補給、休憩、暗くなり1時間ほど釣りするが集中力がもたずギブアップ。息子は釣れんとうなっていた。😡
やはり親父には朝が一番釣りやすいです。😅💦 #琵琶湖バス釣り
#琵琶湖おかっぱり
#琵琶湖南湖
#40アップ
#熱中症

MOST RECENT

AHPL シワスカルをハーモニカ喰いしてくれたのは55.5cm!

ウィードの縁で音もなく消し込みバイト!

最近釣れてるアクションなどはレンタルカヤック来てもらえたらアドバイスさせていただきますので是非是非っ☆

ガイド利用してもらえたら更に手取り足取りレクチャーさせていただきます☆

#カヤック #カヤック体験 #カヤックフィッシング #琵琶湖カヤック #琵琶湖 #琵琶湖南湖 #琵琶湖バス釣り #トップウォーター #ahpl #ハイスピ金ワッペン9月

AHPL シワスカルをハーモニカ喰いしてくれたのは55.5cm!

ウィードの縁で音もなく消し込みバイト!

最近釣れてるアクションなどはレンタルカヤック来てもらえたらアドバイスさせていただきますので是非是非っ☆

ガイド利用してもらえたら更に手取り足取りレクチャーさせていただきます☆

#カヤック #カヤック体験 #カヤックフィッシング #琵琶湖カヤック #琵琶湖 #琵琶湖南湖 #琵琶湖バス釣り #トップウォーター #ahpl #ハイスピ金ワッペン9月

シワスカルハーモニカ喰い(//∇//) 台風後良い感じですかね!

台風でキャンセル沢山だったので挽回出来るぐらいレンタル来てもらえると嬉しいです(^O^) #琵琶湖 #琵琶湖南湖 #琵琶湖バス釣り #カヤック #カヤックフィッシング #カヤック体験 #トップウォーター #ahpl

今朝は、マヅメだけボート(^^)
いや〜💦最近は巻きでもネコでも釣れてる情報貰っときながらどれも不発😅安易な感じやとやっぱあきませんね😅ウィードの位置探すのにめっちゃ時間かかってしまい2本で終了(^^)秋パターン、探り探りで頑張ります👍✨#琵琶湖#琵琶湖南湖 #lakebiwa #blackbass #bassfishing #ブラックバス #jackall #バス釣り#スタッガーワイド#釣り#釣り人#ハイドアップ#秋パターン

フチュウルアーズ ルアーストラップ!

ルアー同様の作りなのでストラップからルアーへチューン可能なのです☆

Doit~!ではルアーにチューンして販売させてもらってます☆

最近はリアにスプラッシドプロップつけて活躍してもらってます(≧∀≦)! スプラッシドプロップ本当オススメですよ!

こちらもDoit~!で販売させてもらってますので是非ご一緒に購入して頂ければ嬉しいです☆

#琵琶湖バス釣り #琵琶湖 #琵琶湖南湖 #釣り #バスフィッシング #トップウォーター #フチュウルアーズ #スプラッシュドプロップ #日本の部品屋

フロッグだけ持って琵琶湖へ行ってみたら、既にスーパーかいぶり2にて現場は壊滅状態…

まだ、この場所で魚かけて無いのになぁ〜💦 仕方ないので小移動して雷魚狙いで、

粘って粘って何とかコラリでコライギョ釣れました😝

#コラリ #ラリバー #ハマズ #琵琶湖おかっぱり #琵琶湖南湖

一昨日の琵琶湖with変人さん2人
#琵琶湖南湖
#水野持ち
#rangerboats

ヒヨコブランド 山科さん!

もう東京の人になってしまって本当に久しぶりにお会い出来ました!

ワタビワ終わって、一緒にカヤックで釣りして☆

今回もたくさんお話させてもらえて勉強になりました☆

#カヤック #カヤックフィッシング #琵琶湖 #琵琶湖南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖カヤック #ヒヨコブランド #ドリラー

今朝は9月に入ったと言う事で、ホームに巻き物だけ持って釣行(^^)
やはり藻狩りされまくってるので何も引っかからない状況💦一箇所だけウィードの引っ掛かりあるポイントでドンっと40後半食ってきました😆👍まだ本調子ではないけど、そろそろホーム中心で頑張ります(笑)#琵琶湖#琵琶湖南湖 #ブラックバス #バス釣り #lakebiwa #blackbass #bassfishing #瀬田川#jackall #TN#巻き巻き#リアクション#釣り人

久しぶりの琵琶湖day🏂水は、冷たくなってきた…私は、食欲の秋🍁BBQ🍖で、がっつり食べた~🍴#琵琶湖南湖#琵琶湖さいこー#9月晴れ

アヒル2号、ロッドホルダーを試しに🐟🎣琵琶湖に釣行、釣れど釣れどチビバスばかり、ワームサイズ5インチから6.5インチさらに7インチまでアップするもサイズ変わらず😭💦 昼休憩し、居残り夕練 ポッパーフロッグで5本出すもギリ40アップ2本まであとはチビ、多分30匹近く釣れたと思います。😅💦
ロッドホルダーはいい感じだが、アヒルはまだバランスが悪く改良が必要です。😄👍 #琵琶湖南湖
#琵琶湖フローター
#フローター
#フローターには厳しい琵琶湖
#チビバス祭り
#20匹位まで数えたがあと解らん
#ポッパーフロッグ
#フロッグでもチビバス
#バスのPic撮りすぎて訳ワカメ
#アヒルバランス悪い

九州!タイランド!と遠征続きで2週間もカヤックしなかったから今週のカヤックはかなり身体にきました(^O^)! でも良い釣りして貰えた方が多くて嬉しさが上回るんですよね☆

何度釣りしてても感じるのは琵琶湖って本当に凄いところ!

バス釣りしてなきゃ滋賀県に住む理由なんて1つもないんだけど、バス釣りの為だけに!これだけで滋賀県に移り住む理由になってしまう!

こんな素敵な場所だから、琵琶湖のバス釣りの環境が今以上に良くなってくれるように願う。

エリなどの釣り禁止エリアでの釣りはしない。

ゴミは出さない。

など、最低限のマナーはこれからもしっかり守って伝えていかなきゃですね!

殿そばが疲れた身体にしみる☆

#琵琶湖南湖 #琵琶湖バス釣り #カヤック #カヤックフィッシング

ガウラクラフト サッチモホーン祭な感じでしょうか(°▽°)!! ポッパーでドカンッ!!っと釣れると最高ですね(≧∀≦)!! 四季折々、いろんな場所でいろんな釣り方で楽しめるから琵琶湖は本当に飽きない(^O^)! こんな釣り方が!なんて県外の人は思うみたいですが☆

#ガウラクラフト #トップウォーター #バス釣り #カヤック #カヤックフィッシング #琵琶湖 #琵琶湖南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖カヤック #琵琶湖レンタルカヤックdoit #サッチモホーン

今日は一日だけ琵琶湖南湖に☆
*
石川さんと、ビッグバスだけ狙った男の釣りをやり切る一日w
*
*
ブレイクブレードのウィニングスペックにVスキップをトレーラーにしたセッティングで、単発ながらも57登場☆
*
朝から笑いまくりで、今日も楽しすぎな日。
*
*
#琵琶湖南湖
#琵琶湖ボート
#いつもお世話になってる石川さん
#男の釣りでビッグ狙い
#ブレイクブレード
#jackall
#Vスキップ
#10ftu
#あとはジグで一発狙い
#面白しろすぎたランディング
#水野浩聡

昨日の青空
大津から琵琶湖…南湖だけでも広いな~
本当に良い天気だった。
R.I.P.… #大津#大津サービスエリア#琵琶湖
#琵琶湖南湖#快晴#青空#イマソラ#いまそら

今年の琵琶湖は本当にデカバスが良く釣れてますね!! ガウラクラフト サッチモホーン Doit~!スペシャルを頭から丸呑みでした!

お隣ではロクマルも☆

琵琶湖には夢があるな!

#釣り #カヤック #カヤックフィッシング #琵琶湖南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖カヤック #バス釣り #bass #bassfishing #トップウォーター #ガウラクラフト

今日は朝から1日荒れ模様。久しぶりに殆どの時間を巻ききりました。チャターで楽しめました。
#杉戸船長 #琵琶湖ガイド #琵琶湖南湖 #チャターベイト #エクスプライド #basscatboats #basscat #getnet #ゲットネット #秋の釣り

レスラーの佐藤光留さんが来てくださいました(^O^)! 風が強くなる予報!朝一勝負だったのでウィードの周りでこんな感じで!ってアクション説明したら幸先よく出てくれたし今日も良いの釣ってもらえるな!なんて安堵してたら…

修行になっちゃいました。苦笑

近くで釣りされてた方は人生初のロクマル釣れた!との嬉しい報告も!

今年の琵琶湖は数はイマイチですが本当にデカバスの夢がありますね!って事でまたリベンジ来て下さるそうです(^O^)/ 次回こそはロクマル釣ってもらいます☆

今年の琵琶湖は本当に本当に沢山ロクマルが釣れてますね!! 琵琶湖やっぱり凄いっす!!夢がある(^O^)!! #琵琶湖南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖カヤック #カヤック #カヤックフィッシング #プロレス #釣り

Most Popular Instagram Hashtags