#琥珀のブレスレット

4 posts

MOST RECENT

昔、琥珀はセレブなマダムが好むものだと思ってた。
琥珀の魅力が分かる歳になったけど、残念・・・セレブじゃない😅

#琥珀 #amber #琥珀のブレスレット #マクラメ #macrame #太古のロマン

琥珀にハマりまくりです(笑)
琥珀のピアス✨💎✨
付けていると やっぱり心が癒される気がする😍

最近は 娘も私も、それにいつもは肌のゆらぎが少ない人でさえ痒みや湿疹が出てきたという話をよく聞きます。
ニュースではあまり言わなくなったけどPM2.5とかが ひどいのかなぁ??

お陰さまで顔の肌の調子は 良くなりました✨
顔の肌の調子が良いだけで 気分も晴れますね🎶
あとは手と肘かな~😅欲張りになってきました😁✨

#琥珀#琥珀のピアス#琥珀のブレスレット#手荒れ#手湿疹#ベルセレージュ

琥珀のブレスレット届いた❤😍
思ってたより 素敵で嬉しい~😳💞

琥珀の効果は色々あるらしい✨💎✨
リラックス効果、出産時のお守りとしてプレゼントされることもあるとか🎁💕
プレゼントしてもらいたーい💎✨

ネックレスも欲しいけど 産まれてくる子に引っ張られる予感がするからピアスがいいなぁ❤
モチベーション上がる😍

#琥珀のブレスレット#琥珀のピアスも欲しい#琥珀の効果#癒し #手湿疹#手荒れ#アンバー#琥珀

✳︎
待ってましたぁ
夏休みの大切な助っ人登場☆
✳︎
旦那さんのご両親♪
✳︎
今日から数日間わたしは
✳︎
もぅユニホームを脱いで脱いで
自由ー!自由ー!自由ー! by 未完
✳︎
なのですヽ(≧▽≦)ノ
✳︎
来てから早速、ゆっくりしたらいいよと子供達を連れてお出掛け〜神っっっ!
✳︎
✳︎ #お義父さんからのプレゼント #琥珀のブレスレット #京都土産たくさん #亀岡牛 #京都お漬物 #美味しいラスク #美味しいゼリー #美味しいジャム #ヨックモック #ビール1ケース #感謝です #家事と子育てから解放

Most Popular Instagram Hashtags