#琉球哀歌

14 posts

TOP POSTS

ええ空間やな〜⛺️
行ってみたい。

#begin#mongol800
#琉球哀歌
#次はmonoeyes#次もある 🙋🏻

シーサ捕まえに行ったがなかなか見つからずオバショット。
#オバショット#琉球哀歌#ちぇるちぇるらんど

昨日の余韻に浸る。。。 個人的にはLOST DOPEや屍を越えて、そして何よりVIG SUMMER COMES AGAIN 1978なんかがあの場で爆音で鳴り響いてたことが何より印象的だった。

まあでも、これが一番反則だった😂

#琉球哀歌 #モッシュ #サンセットライブ#oilworks

泣かないで人々よ
あなたのため
明日のため

#琉球哀歌

世界中が平和でありますように🕊👏🕊👏🕊👏🚀💨🙅‍♂️武力使わず自然を愛する自分を捨てて誰かの為何かができる💟#琉球哀歌#波照間島#竹富町#日本最南端#日本最南端平和の碑#ヤギたくさん#中型バイク#ニシ浜#シュノーケル#沖縄県#TROPICALLOVERSBEACHFESTA#トロラバ#トロピカルラバーズビーチフェスタ

カラオケ行っただけなのに、パンツ脱がされて捨てられました。ノーパンで帰りました。首謀者1人と共犯者3人。1人ずつケス(´-`).。oO

My underwear was stolen and thrown it away by fuc**n girl so went back my home without my underwear... #画面の歌詞で首謀者予想して下さい #沖縄メンバーなら分かるだろぅ #琉球哀歌 #ノーパン #しかもみんな匂い嗅いでた #あれぞ変態

MOST RECENT

ええ空間やな〜⛺️
行ってみたい。

#begin#mongol800
#琉球哀歌
#次はmonoeyes#次もある 🙋🏻

世界中が平和でありますように🕊👏🕊👏🕊👏🚀💨🙅‍♂️武力使わず自然を愛する自分を捨てて誰かの為何かができる💟#琉球哀歌#波照間島#竹富町#日本最南端#日本最南端平和の碑#ヤギたくさん#中型バイク#ニシ浜#シュノーケル#沖縄県#TROPICALLOVERSBEACHFESTA#トロラバ#トロピカルラバーズビーチフェスタ

<ヘアメイクの砂川さん>
巡り巡って、お会いすることができました☺︎
沖縄でブライダルヘアメイクでご活躍の砂川さん❤︎🙌
グットなセンスがキラキラ★★★
.
ヘアメイク💄の仕事好きってだけで、万国共通すぐ仲良くなれるような気がしてならないです。
.
沖縄在住のヘアメイクの砂川さん。@sunagawawa85 読みは#スナガワさん
.
福岡在住の長渕剛好きの砂川さんは、 @chinatsu0216 こちらの読みは#スナカワさん
.
お間違えに要注意👆😝
.
#一番間違えてたのは私 #割と長いこと #ごめんねちなつ
#hairmake_full_days #hairmakefull #okinawa #wedding #hairmake #ヘアメイクが好きすぎるひと達 #めんべい #はじめまして #海を越えて #琉球哀歌 #め組のひと #砂川 #たまたま

シーサ捕まえに行ったがなかなか見つからずオバショット。
#オバショット#琉球哀歌#ちぇるちぇるらんど

テイラーのアコギを購入しました。
宅最寄の公園にて深夜。いつも弾き倒しているのですが、今しがたモンゴル800の「琉球哀歌」という曲を演っていたら
すべての国よ 上部だけのつきあいやめて
忘れるな琉球のこころ 武力使わず自然を愛する
のところで赤い老婆がいつのまにか隣に立ってて「そうじゃな。」と言ってきてビックリしてどぅわふっ!って出したことない悲鳴上げて腰を抜かしてしまいました。「そうじゃな。」のあと「そう思う。」と続けてきました。俺のビックリぜんぶ無視かお前。
ワケあって千葉の団地でしばらく暮らしています。
とても治安が悪く、昼間は少年少女らがシンナーのようなものをキメながらキキキと笑ってくるし、夜は赤い老婆。お店は全てシャッター閉じてるし。

はやくでたい

#テイラー#アコギ#taylor#taylorswift
#ベイビーテイラー#ミニギター
#琉球哀歌#モンゴル800#赤い老婆
#団地暮らし

カラオケ行っただけなのに、パンツ脱がされて捨てられました。ノーパンで帰りました。首謀者1人と共犯者3人。1人ずつケス(´-`).。oO

My underwear was stolen and thrown it away by fuc**n girl so went back my home without my underwear... #画面の歌詞で首謀者予想して下さい #沖縄メンバーなら分かるだろぅ #琉球哀歌 #ノーパン #しかもみんな匂い嗅いでた #あれぞ変態

昨日の余韻に浸る。。。 個人的にはLOST DOPEや屍を越えて、そして何よりVIG SUMMER COMES AGAIN 1978なんかがあの場で爆音で鳴り響いてたことが何より印象的だった。

まあでも、これが一番反則だった😂

#琉球哀歌 #モッシュ #サンセットライブ#oilworks

泣かないで人々よ
あなたのため
明日のため

#琉球哀歌

Most Popular Instagram Hashtags